ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

美食家おヒゲ = いつまでインド海事修行? 変 =

美食家 それは世界の特権階級にのみ許された称号
美食家 それは食事を「美」にまで昇華する人物
わたくしことヒゲダンディーも当然、美食家である

しかし「食」とは罪深き事
肉食であれ草食であれ命を食する事にかわりはない

だが「食」さなければ生きられない我々・・ああ、罪深い
だからせめて感謝をし、残さずきちんと頂く

さぁ~、みんなで言おう!!

頂きます!!!

a0080894_2250569.jpg


うむ!美味である!!
イスラム商船隊のディナーコースは
まったりとした中にもさっぱりとした後味?
感謝をしつつ、次にいってみYO~♪(≧д≦)ノ

a0080894_2250143.jpg


うむむ!こちらも美味である?!
アラブ武装商船隊のフルコースは
お口いっぱいに広がる芳醇な香りがたまりましぇ~ん(´д`)

もっちろん水夫達も大満足っ☆

a0080894_22502395.jpg


たっぷり食べたらすぐに睡眠!
食べてすぐ横になったら牛になる?!望むところだモー!

っっていうか眠いの、ホントに・・
最近無理がたたっているから
もう紳士はグロッキーです

a0080894_22503583.jpg


a0080894_22504568.jpg


a0080894_22505464.jpg


でもネ・・30まであげたら色々な事が待っているから
眠さに負けてはダメ!!

 だい>早く30まで上げて帰っておいでー
 だい>色々待ってるから

なんじゃロー?!紳士は楽しみでドキムネばぁ~い♪
だい様、楽しみにしておりますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 プロト>とりあえずヒゲには何か制裁を加えとかないと
 プロト>まぁEU帰ってきたらゆっくりコブシで語ろうか^-^
 プロト>ヒゲにはコブシであつ~く語り合わないとねww

オトコはコブシで語るなま物・・
た、たのしみにしておりますルー(((;゚Д゚)))

あとは罰ゲームも待ってるし
ビビットちゃまとの対戦もあるし
皆さまともお会いしたし
それに!
何より商会イベントしたぁ~いモーン!!Ψ(´д`)Ψ

ではINしませぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


お・ま・け =オーレンジな教官情報=

皆さまに残念なお知らせが・・

 だい>諒さん漂白できたよー >ヒゲさん
 ヒゲダンディー>やったぁ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ

オーレンジになっていた教官こと諒さまが
漂白されてしまいました(T ^ T)

武勇伝を期待して
せっかくこんな画像まで用意しておりましたのに

a0080894_2251985.jpg


ヨヨヨ、、、ザ・残念Ψ(´д`)Ψ

でも良かった。何の被害も受けずに戻れて
やっぱり教官は純白の翼を持ち続けて欲しいですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ
もうオレンジになっちゃダメですYO?(←ダレガシタンダ)
[PR]
by higekick | 2006-07-30 22:49

リンク更新のお知らせ

商会のエリザベータ様がブログを書かれたので
リンクをはらさせていただきますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
更新、がんばってくださいネー♪
ご無理の無い程度に(≧д≦)ノ

皆さまも気軽にブログを書いてみませんかにゃ?
けっこう簡単につくれますわYO?
GOOとかYHAOOとかEXCITEとか色々無料であるしっ♪

楽しいですぞなーΨ(´д`)Ψ

でもたまりすぎると・・・たまに辛くなるのは内緒ですヨ?(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2006-07-29 23:12

道化さまーナマステ! = インド道化奇行 変 =

ナツイ・・めっきりなついヨ?
あまりのナツさにオラもうアイスみたいに溶けて
無くなりつつあるから紳士は涙洪水?

しかし!!本日アチキことヒゲダンディーは
紫外線にも
スカ○ー波にも
さぶい死線にも負けない
最強の鎧を得た!!!
我、最強なりぃぃ~!!(著しくらしくないコメント)

さぁ~出でよ!最強の鎧ぃ~♪(´д`)

a0080894_2252021.jpg


ではなぜこうなったのか
順を追って説明してミルよ?


すっかり真夜中にしか咲かないお花となったアチキ・・
でも今日はちゃんと12時前にINしたのでアル!

マスカットにて戦友・一休さまをお待ちしていると
あ!!あれは?!

a0080894_22521024.jpg


ROOMのかみふぶき様だぁ~ん♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ※ご本人に許可を得て大公開

 ヒゲダンディー>こんばんわぁ~いw

 かみふぶき>ばんにゃ^^
 かみふぶき>海戦は不参加組みね^^

 ヒゲダンディー>はひ(*/□\*)

 かみふぶき>^^PK居なくて快適だったね^^
 ヒゲダンディー>インドで海事アゲでゴザール

 ヒゲダンディー>はい♪
 かみふぶき>^^あたしは交易さ^^

お国の繁栄を賭けた大海戦に参加しにゃい
国思いな二人はこっそりと会合です(*/□\*)

しかしハートは常にお国を思ってるのYO?
だから早く爵位とかおくれっ?おくれってばぁ~!(怠慢紳士)

アチキは海事アゲ中
かみふぶき様は交易中なので
お互いの健闘を祈り、応援団はエール交換?

a0080894_22522271.jpg


そして再会を誓い解散・・ってあれ?あれは??

a0080894_22523177.jpg


一休さまだ!!戦友が来たわいにゃー(≧д≦)ノ

 ヒゲダンディー>wwww
 ヒゲダンディー>ピエローw

 かみふぶき>またすごいカッコね^^

 ヒゲダンディー>ピエローな一休さまバザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

 一休のクセに生意気や>かって~^^

 ヒゲダンディー>うあ!
 「アルレッキーノを購入しました」※1D

 ヒゲダンディー>ありです~♪

 一休のクセに生意気や>ぜんぶかえ~^^

 かみふぶき>ピエロセットだw^^

 ヒゲダンディー>すてーき♪

こ、こりが最強の鎧「アルレッキーノ」!!
鋼鉄の弾丸をも跳ね返す、スーパーな鎧なのネ?
いやっほぉぉぉぉ~♪Ψ(´д`)Ψ

最強の二人組は最強の宝石商人さまにひざまづいてみた

a0080894_22524072.jpg

 ※大迷惑(;>_<;)

これでインドでのアチキの海事ライフは加速度UPP!
もう30なんて目じゃないんじゃナイ?!

ありがとうインド!!
オラもうEUに帰るYO~♪(≧д≦)ノ
 ※抗議殺到な展開

せっかくだから記念撮影をして

a0080894_22525016.jpg

 ※凛々しい背中なの?(*´▽`*)

a0080894_22525720.jpg


わたくし達はお別れしたのでした

 一休のクセに生意気や>かみふぶきさまお時間取らせてスイマセンでした
 ヒゲダンディー>同じくです^^;

 かみふぶき>^^ありがとねw

 ヒゲダンディー>こちらこそぉ~(≧д≦)ノ
 ヒゲダンディー>では道化は海事にぃ~(≧д≦)ノ
 一休のクセに生意気や>っそれではまた~^^

さぁ~てEUに帰って道化ライフを満喫満喫ぅ~♪

a0080894_2253596.jpg


は、はひ!真面目に上げます(((;゚Д゚)))

せっかく久しぶりに一休さまと会えたので
ご一緒しようと思っていた紳士・・

↓海事lv
 アチキLv26
 一休さま32

うむ!6差以内ならギリギリ大丈夫V(^0^)
さぁ~合流合流ぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

↓商会チャットにて
一休のクセに生意気や>戦闘レベル( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)33キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

,,,,,(・_・ )ノ
33?,,,,,(・_・ )ノ
やっぱり紳士はソロリアーンヘ('◇'、)/~

せっかく紅海まで来たので
気分を変えて ジョファール⇔ソコトラ を往復していましたとサっ☆

なんとか八月の初めにはEUに帰りたい・・
EUのビーチで夏を満喫したいポー(T ^ T)

待っててネ~!夏ぅ~!! (ノTдT)ノ

一休さま、かみふぶき様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



お・ま・け

 先日、不幸な事故にて・・事故にて!!オーレンジになられた
 みんなのコーチこと教官(諒さま)
 PKKとかされて泣いていないか心配してたのですが・・

 ヒゲダンディー>諒さま・・・大丈夫ですか?><

 諒>なにが?

 ヒゲダンディー>襲われたりしたませんか(ノ_・。)

 諒>襲われないよ>ひぐ

 ヒゲダンディー>良かったぁ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ

 と、いう訳で教官はまだ無傷なので・・

 シャウト「誰か早くPKKしてあげてくださいーーー!!」(悪魔紳士)

 ゴバっ!! (゚Д゚) ※誤爆ですYO?誤爆!!

 早く白く輝いた教官になってくだされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-07-29 22:54

インド海事アゲ? = 起きれないのは誰のSAY? 変 =

a0080894_22455497.jpg


皆さま、こんばんわ
真夜中に咲く、小さな花・・ヒゲダンディーです?(ウゲッ!)

人とは欲深いモノで
いいモノ食べたいとか
いいモノ着たいとか
いいモノ欲しいとか思ったりするからもう罪深い

でも罪深いのがニンゲンなので
欲深いのはむしろ普通だYO?

よって人類を代表して懺悔しゅるアチキ

a0080894_2246453.jpg


a0080894_22461211.jpg


うう、ごめんなさぁ~い (;>_<;)
だって最近、ラリホーな魔法にかかって紳士はオネムネム
もう二日続けて夜中にINしてもう大迷惑
インド戦友の一休さまとはメールでのみ交信をする始末なの(TдT)
だからPM10時におこして欲ちぃ~心境だったのYO~(ノTдT)ノ

でも身勝手なのはニンゲンとして当たり前でしょ?
だから謝ったりするもんカー!!
 ※開き直りやがった ( ̄曲 ̄)

a0080894_22462493.jpg


ウソです。みんなアチキが悪いのです;;
せやから今日は神父スタイルで海事ですアーメン(TдT)

いつも通りゴア⇔ディブで商船を狩ります
もうすごーい遅い時間でしたので
ゴアにいらっしゃったよしの様も離籍中だと思っていたら・・

a0080894_22463480.jpg


起きていらっしゃった (*/□\*)
交易支援をして頂き、ルビーをゲッツします
でも帰らないからもしばらくちっぱなしダス
持って帰れると思う人ぉ~?・・・ハイ!無し!(泣)

a0080894_22464744.jpg


よしの様、夏来様とお別れしたら
海事アゲアゲです

1時間くらい襲撃しておると・・

a0080894_22465699.jpg


や、やったぁ~ん!!
やっと海事Lv26ターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

後4レベルでEUに帰れる・・
そしたらイベントとか、マルセイユ道化会とか
色々したい事イパーイ♪(全部遊び系)

なんとか拡張パックが出る前に帰るのヨ!
ええ、帰るのYO~!!((((ノ ゚д゚)ノ

そりでは皆さま、また!
真夜中では無く普通の時間にお会いしましょ~ ヘ('◇'、)/~

a0080894_2247454.jpg

[PR]
by higekick | 2006-07-28 22:47

インド海事アゲ(ぷち) = 昼間にチコっと 変 =

a0080894_242664.jpg


もぐもぐ・・むしゃむしゃ・・
やっぱりゆで卵は最高である(一休料理長ありがどー;;)
なんたってカレー味がしないから最高である
体力の回復量が「5」なのをさっぴいても
あまりあるポテンシャルを秘めたゆで卵・・

もう紳士ってばカスタムスロットに入れて
航海の合間合間にお菓子感覚で頂いている

この素材を生かしたステキ料理を考えた先人は
なんと偉大な事か!!ご先祖万歳!!愛万歳?!

そんな訳で今日もゆで卵を食べにINした
ヒゲダンディー(推定紳士年齢11歳?)

昼間でも容赦なくINしてゆで卵をほおばります

商会チャットを除いてみると・・

 バルガス・ウセッティ>お
 バルガス・ウセッティ>(ё_ё)ノ” こんにちわ~

 isse>こんです

 ヒゲダンディー>あっ!いらっしゃルルーw

 CHROME-HEARTS>雄
  ※父上男らしいな・・無駄に(´д`)

 ヒゲダンディー>チコっとINして海事あげしますルー

 isse>がんばっ!

 バルガス・ウセッティ>こんなに早くインしたのにチコっと?

 ヒゲダンディー>がんばりまーす! ・・チコっと(*/□\*)

 バルガス・ウセッティ>それはありえない
 バルガス・ウセッティ>チコっとじゃ済まないはず
 バルガス・ウセッティ>なぜなら

 ヒゲダンディー>は、はひ

 バルガス・ウセッティ>商船隊が呼んでいるから~

 ヒゲダンディー>ううそうなんですけど~><
 ヒゲダンディー>今はソリよりも昨晩オレーンジになられた教官が心配で><

昼間でもいらっしゃるから皆様LOVE2006(謎)

でも昨晩オーレンジになられた教官がどこで
怯えながら暮らしているかと思うとアチキは心配で心配で・・

まったく沈んだ気分で航海です(T ^ T)

a0080894_244841.jpg


(;’д’)!!ち、ちがうのYO!!
ホントに心配しているNOぉぉ~!!!

でも心配してても始まらないから海事海事っと♪
 ※薄情紳士

今日もイスラム様と中心とした商船隊をおっかけます
チャッチャと狩って、ノルマ達成(海事Lv30)するゾナー!(≧д≦)ノ

 敵船イスラム商船隊Aを撃沈しました!
 イスラム商船隊Aの船が航行不能になりました!
 イスラム商船隊Aに勝利しました!
 戦闘経験を356獲得
 副官・怖そうな上官さま;;の戦闘経験値が52000に到達
 戦闘名声を70獲得
 戦利金9483㌦を獲得!

a0080894_25023.jpg


うわぁぁぁぁ~!!
沈めたイスラムちゃまが消えたら違うお船がいたぁぁぁ(((;゚Д゚)))

あなた様はだぁ~れっ?

a0080894_251168.jpg


ハイっ!今や商会の副会長として
出世街道まっしぐらのバルガス様でゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりでゴザル~!!

バルガス様のお船はと言うと・・

a0080894_252233.jpg


やっぱり北斗関係のお名前だったりしゅる(´д`)
アチキとM様(誰かにゃ?)はその近くに輝く死兆星が見えるって
もっぱらの噂だけどきっと気のせいだから泣いてもイイ?(泣)

ゴアでお会いすると・・

a0080894_253266.jpg


 バルガス・ウセッティ>1回だけ海事しよう
 ヒゲダンディー>はぁ~い♪

 バルガス・ウセッティ>何回もしたらヒゲさんに経験入らないから
 ヒゲダンディー>はひw

アチキの成長ぶりを見るため?ご同行くださる
やさちぃ~副会長ヽ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずそのやさしさに漬け込んで
ゆで卵のステキさをすりこんでミル(悪魔紳士)

a0080894_254180.jpg

 注:もちろん大嘘です

皆さまもカレーに飽きたらゆでタマゴっ☆

副会長とご一緒ですからむっちろんブザマな事はできません!
ここはおもしろカッコよく進化した紳士を見せねば!ネバネバ!!

獲物は・・この子達じゃーー!!
a0080894_255074.jpg


ちょっと背伸びしてカリカット武装商船隊(*/□\*)
一人じゃ怖いけど二人なら怖くないよネ?

大勝利後(ほとんどバルガス様が沈めたなんてことないYO?)
次の獲物を探します
a0080894_25576.jpg


 バルガス・ウセッティ>ムガールいけんじゃない?

 ヒゲダンディー>ムガール様はいやーーー><

 バルガス・ウセッティ>インド海賊
 バルガス・ウセッティ>これはいけるっしょ

 ヒゲダンディー>いったことないれす・・(*/□\*)

 バルガス・ウセッティ>→
 バルガス・ウセッティ>行ってみよう

きっとバルガス様は紳士に自信を付けさせるために
ご同行くださった天からの使者だわYO?

その無限のエネルギーがあれば
アチキでも空を飛べるハズっ!
あいきゃんふらーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ※インド海賊につっこみ中

a0080894_261079.jpg


a0080894_261858.jpg


インド海賊なんてなんぼのもんじゃーーー!!
アチキとバルガス様にかかれば
こんな子達はチリにも等しい・・散れぇ~い! ( ̄曲 ̄)

a0080894_263296.jpg


二度も散りそうになっちゃった・・(塵紳士)
良い所を見せるどころの騒ぎじゃニャー!!(TдT)

結局成長ぶりを見せることなく
一時間だけのINだったので
もう航海はおしまいおしまい(ホントニチコットダナ)

a0080894_264135.jpg


バルガス様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


さっ!ブログにレスレスしたら
チコっとINしようかしら?
また真夜中になっちゃたけど,,,,,(・_・ )ノ

な、夏が悪いんですヨ!だって暑いから!(責任転換中)

皆さまごめんなさひぃ~ (ノTдT)ノ

オーレンジな教官はどうしておらルルんじゃろー
PKKとかされて泣いてないといいんですが・・

皆さま、泣いてる教官を見かけたら
そっと頭をナデナデぱしーんしてあげてくださいネ(ぱしーん?!)

それではまた!おやすみあれぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-07-27 02:08

カレーに飽きた!!其の2 = ゆで卵最高っ☆変 =

今晩わ!今晩わ?
朝見ている方はおはようございます?
お昼に見てる方はこんにちわ?
・・ウィッス!!(投げやりな挨拶禁止)

ヒゲから生まれた奇跡の紳士、ヒゲダンディーですヨ?
よしの様・夏来様の激励を受け
ロフトさまより超絶戦闘船「シズメナイデネ♪」号を頂き
琥狼楠とリベンジ話をしたアチキは海に出ます

海にはアイドル(イスラムな商船様)が待っているからです!
GOGO海事上げぇ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ

アイドルの追っかけに没頭していると
商会チャットにてこげなお言葉が・・

 よしの>ヒゲチン、○○(ブログランカーな海賊王さま)やっつけにきてーw

 ヒゲダンディー>むいだすたーーい><
  ※イスラムちゃまと海戦中なためテンパってます

 CHROME-HEARTS>↑テンパってますがなにか?

 プロト>いい遊び相手いるじゃんw>ヒゲw
 プロト>○○(ブログランカーな海賊王さま)なら相手してくれるよww

 ヒゲダンディー>戦闘中なんですーーー<
 「強風で船が流されています!」※戦闘中だったのに嵐が;;

戦闘が終わるとそこには・・

a0080894_001989.jpg


いやぁぁぁーー!!!
いらっしゃるやん!ブログランカーな海賊王さま(((;゚Д゚)))
急旋回して逃げます!
だってネタになっても自分から拿捕されるのはイヤーですカラー((ノ ゚д゚)ノ

その後は順調に航海&海事上げです
あまりに順調なので
副業の牧場経営もうまくいっておりますよぉ~ん♪

a0080894_011797.jpg


ぐふふ・・・コリで三頭目Ψ(´д`)Ψ
たくさん育てて闘牛ショーで大儲けするのジャ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
だってスペイン産のお牛さまじゃから当然じゃろ?
もちろん闘牛士はアチキです
カッコイイにゃー闘牛士・・(現実逃避中)

にゃどと現実逃避してる間に
商会チャットでは諒さまこと教官が何かおっしゃってられました
 ※アチキはテンパリ中

 諒>俺とひぐが組んでも経験値まずいよね
 だい>ひぐだからね~

 プロト>まだゆうとるww

 諒>やっぱひぐだもんなー

 ヒゲダンディー>ひげ!!(((ノ ゚д゚)ノ

 一休のクセに生意気や>ひご?
 プロト>ひぐ~

 諒>ひご は芸人w

 ヒゲダンディー>おヒゲがステキな紳士ぃ~(T ^ T)

何を言いますか!!アチキと教官は
ジェノバ時代からの最強タッグですYO?
初めて会った其の日から完璧なコンビネーションだったじゃないですか?!
 ※初めてのジェノバについてはもう思い出したく無い;;

海事上げしてからというもの
海戦中はテンパりっぱなしなため
ほとんど会話に入っていられません(;>_<;)
だってギリギリな戦いばかりしてますカラー(TдT)

そ・ん・な・中・・待ち人きタ~ル♪

 一休のクセに生意気や>ヒゲさん、印度に着きましたよ

 ヒゲダンディー>ありがとうござるーw
 ヒゲダンディー>そちらへ向かいますっ♪

 一休のクセに生意気や>よそで買ったほうが安い値段で売りますね

 ヒゲダンディー>(((ノ ゚д゚)ノ
 だい>GJ

 ヒゲダンディー>グッジョばなぁ~い(((ノ ゚д゚)ノ

玉露さまのクエ出しや料理作りで一時EUに帰られていた
戦友、一休さまがインドへご帰還ターイ(≧д≦)ノ

お料理をお願いしたのでお待ち申し上げていたのです
こりでカレー以外が食べられます。じゅるるぅ~(ヨダレ禁止)

ディブにて合流したのですが
会ったとたんに?

a0080894_023857.jpg


a0080894_025119.jpg

 ※「た」はイタズラの最後の文字です (゚Д゚)

そして
ついに
念願のカレー以外の食品をゲットする日が!!

a0080894_03364.jpg


うわぁぁ~い♪ゆで卵200個ゲットたぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
・・・ゆで卵ぉ~~??!!(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>ゆでタマゴだけで生活せよと?(泣)
 ヒゲダンディー>朝晩ゆでたまごぉ~(((;゚Д゚)))

 一休のクセに生意気や>今ヒゲさんにゆで卵を渡しました
   ※商会チャットにて報告中

 ヒゲダンディー>200ゆでタマゴぉ~(((;゚Д゚)))

 一休のクセに生意気や>うそよ渡します

 ヒゲダンディー>おいくらで?!
 一休のクセに生意気や>お?

 一休のクセに生意気や>出世払いで
 ヒゲダンディー>ww

 一休のクセに生意気や>ぜんぶで5Mです
 ヒゲダンディー>たぶん出来ないわYO?(*/□\*)

 ヒゲダンディー>ハッ・・・半分の量にして?(*/□\*)
 ヒゲダンディー>だってマニーって天下の周りモノだカラー;;

 一休のクセに生意気や>2.3Mでいいです
 ヒゲダンディー>すびばせんー>< ちとおろしてきばす!

急いで銀行に駆け込むと・・

a0080894_03172.jpg


ぶっw 教官がいらっしゃる!!
しかもシャツ姿で(*´▽`*)

でも今は一休さまをお待たせしているので
さっさか銀行でマニーを降ろして戻ります

 一休のクセに生意気や>お金は受け取りませんよ

 ヒゲダンディー>すびばせん~;;

 一休のクセに生意気や>全部で3個です

降ろしてきたのですがマニーはいいというお言葉・・
地獄に仏とはまさにこの事だぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

 「魚介のピッツァを200受け取りました」
 「鶏丸焼きニンニク詰めを200受け取りました」
 「バウムクーヘンを200受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>オオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ヒゲダンディー>すごい量だわYO~(((;゚Д゚)))

a0080894_035186.jpg


ありがとう一休さま・・
でもアチキが出世すると思っている方が
どのくらいいらっしゃるでしょうか?
紳士が出世できるかは、アチキが聞きたいくらいです(泣)

一休さまはピエロ服を作りにいかれるというので
アチキはソロで海事上げをしてお待ちしようと思ってましたが
さきほど銀行でお会いした教官はいづこへ?
・・・いたーーーー!!!

a0080894_04252.jpg


ジェノバでご一緒した時にはレベル差6以下だったのに
もう20近くも海事Lvが開いているのは夢だよね?(泣)
教官はアメリカンドリームを掴んだNO~??(ノTдT)ノ

教官のお船を見てみると
a0080894_041328.jpg

a0080894_042079.jpg


プロト様艦隊の副隊長に就任されておりました
教官が副隊長なら、アチキは??
甲板掃除夫くらいかしら?(;>_<;)

久しぶりにお会いした教官とお話していると
プログランカーな海賊王さまの商会員である赤様がディブに!!

 ヒゲダンディー>ああ○○・カニューが(((;゚Д゚)))
※正:カミュー

 諒>いいからいいから

 ヒゲダンディー>タイミング的にムリポー

 レイリッタ>ヤッチマェ(・ω・)ノ
 紅狐>モスラは円谷です・・・(違
 だい>潰しておこう

 ヒゲダンディー>まってます><
 ヒゲダンディー>適当に商船かりながら

 isse>カニュウ?

 ※この間、○○・カミュー様は「SAY」で
  獲物になった方の善戦を称えておられました (゚Д゚)

 諒>じゃ俺戦っとくからそのうちに逃げなされ

 ヒゲダンディー>うあOH!(((;゚Д゚)))

 レイリッタ>アラガレだし、大したことナイヨ
 だい>もう訳分からんw

 一休のクセに生意気や>てゆーかもう出てます

 ヒゲダンディー>がんばってぇ~ん ヘ('◇'、)/~

 一休のクセに生意気や>早く来て~>ヒゲ

 ヒゲダンディー>教官の後ろをおっています~((ノ ゚д゚)ノ

赤様に怯えつつ、教官が待つ海に出るアチキ
教官、赤様が出てきたら守ってくださいネ!
だて紳士ってば絶滅保護種に指定されているんだカラー(ウソ八百)

しかし即効襲われます
強襲です
赤い方?いえ、白い方です??

a0080894_043693.jpg


っていうか教官じゃーーーん!!((ノ ゚д゚)ノ
あ・・そういえば本気で力比べしようって言っておられた気が・・
アチキが商会チャットをよく読んでなかったのが悪いんジャー><

↓以下商会チャット

 ヒゲダンディー>そ終われ中ーー><

 一休のクセに生意気や>???
 だい>日本語でOK

 諒>ひぐめ

 レイリッタ>襲われ中と見た
  ※レイ様、大正解です(*/□\*)

 ヒゲダンディー>たすkててーー

 一休のクセに生意気や>ヒゲ語は難しいなぁ

a0080894_045056.jpg


 諒>逃げないと赤くなるぞ
 諒>俺がwwwwwwwww

 ヒゲダンディー>にげるーーーーー

 レイリッタ>www

なんとか「撤収の鐘」で白兵戦を終了し
もう終わったかにゃ?と思ったアチキは
「修理」よりも「外科医術」を優先してしまったのが大間違い!

 「外科医術スキルを発動しました」
 「外科医術スキルの熟練度が1600に到達」

 諒>逃がすかあああああああああ

 「外科医術スキルを発動しました」

敵船諒の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
諒に敗北しました…
戦闘名声が16下がりました

 ヒゲダンディー>wwwww

この海域で海賊被害が発生しています!

 諒>( ゚д゚)

 ヒゲダンディー>教官ーーーーー!!!!

この瞬間、アチキと教官の頭は真っ白になったそうYO?
お互いに赤くなるつもりは毛頭ございませんでしたカラー(;’д’)

 ヒゲダンディー>オレンジにーーーーー((ノ ゚д゚)ノ
 「提督・諒の艦隊に参加しました」
 「諒に追従しました」

 ヒゲダンディー>wwwwwww

 諒>なにしちょおおおおおおおお

 ロフト>ww
 プロト>俺の二の舞ww
 レイリッタ>∑(゚Д゚)

 ヒゲダンディー>だってぇ~ん (*/□\*)

 ロフト>Σ(・ε・;)ぶっ
 だい>諒さんおつw


 プロト>ヒゲは弱いから
 プロト>砲撃しちゃだめw

 諒>まってまって
 諒>これね

 プロト>オレンジになるだけw

 諒>絶対
 諒>確信犯www

 プロト>ww

 レイリッタ>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 プロト>俺1週間かかったよw
 プロト>漂白にww

 レイリッタ>香料チャットに情報流さねばw

 プロト>ヒゲ襲ったやつはみんなオレンジになってかえってくる
 諒>確信犯です

 ヒゲダンディー>すんごう勢いでにげてますYO?白い方^^

 レイリッタ>(▼ω▼)ジーー

 ヒゲダンディー>ちがうってバーー(ノTдT)ノ

 諒>重ガレオンくらい沈められるでしょ

 プロト>とりあえず
 プロト>インドむかってるから
 プロト>諒さん遊ぼうかwww

 ヒゲダンディー>www
 諒>うhh

 レイリッタ>インドの人はバリバリ襲ってくるよ

 プロト>(艦隊PT募集します・・・・
 プロト>うんw

 プロト>諒さんも経験したでしょwおれのでw

 レイリッタ>早く移動したほうがいい

 諒>笑えるw
 諒>ひぐどこいくの?

 ヒゲダンディー>教官・・死ぬときは一緒です (*/□\*)
 諒>なんか言ってるし・・・(ノ∀`)

 ヒゲダンディー>ほけ?一休さまと一緒ですから・・・ホムルズあたり?

 一休のクセに生意気や>バスラで待ってます

 ヒゲダンディー>オーレンジな教官もワイルドですてきですYO?

 諒>OK連れてく

 ヒゲダンディー>あららん?!アラガレに?!(教官)
 諒>おとぼけ確信犯

 ヒゲダンディー>教官、せっかくだから陸地でSSとりましょうYO~♪
 ヒゲダンディー>オレンジ記念っw

 諒>いやですw

 ヒゲダンディー>オーレンジおーれんじぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 諒>なんだろう、俺勝ってるのに負けた気分w

 だい>このヒゲは・・・w
 プロト>ヒゲの処分を求める!!

 ヒゲダンディー>事故だったのです!!!ホントウにぃ~(ノTдT)ノ
 諒>ホルムズつく寸前に沈めたる

と、いう訳で教官は立派な海賊さまになられてしまいました
a0080894_051148.jpg


ありがとう教官!そしてサヨウナラ,,,,,(・_・ )ノ
あなたの勇気を忘れない!!・・って事故なのYO~><

でもせっかくだから悪るノリしてミルー♪

a0080894_051977.jpg


a0080894_052627.jpg


・・・教官は無反応でした (*/□\*)

しかしプロト様に続き教官までオレンジなお色に(TдT)
お二人が誰と交戦してこうなったかを考えれば
自然と犯人がわかる模様YO?

アチキの性ジャーーーン(ノTдT)ノ

厳重注意!!!(;>_<;)

 だい>商会員同士の(半ジョーク)PK、PKK行為は
 だい>双方の同意を得た上でよろしく

 諒>( ・ω・)∩ハイ
 ヒゲダンディー>はひ

 プロト>厳重注意ww

 だい>@、第三者がいる場合はきちんと了承を得てから行うこと

 レイリッタ>2等兵に降格(・ω・)ノ
 プロト>ww

 諒>(;・∀・)ウッ
 ヒゲダンディー>はひ (;>_<;)

 プロト>ヒゲは雑兵に降格!!

 諒>ひぐは悪くないです。俺が一方的に襲いました
  ※教官おとこらちぃ~(≧∇≦)・・でも「ひぐ」って?

 ヒゲダンディー>すでに奴隷紳士ですが?(T ^ T)
 プロト>じゃあ人間剥奪・・・

 だい>結果がどうであっても、自己責任でお願いします^^
 だい>以上でーす

はひ・・深く反省しております(T ^ T)

プロトさまは一週間で漂白されたそうですから
教官も一週間オーレンジ生活になるのでしょうか?!

ROOMの皆さまにも教官を襲わない様
お願いし、この日はOUTです(ノ_・。)

教官、早く白くなって出てきてくださいネ(TдT)

そりでは皆さま、おやすみあれぇ~ん♪

ご支援いただいた皆様
新品同様のアラガレをくださったロフト様
料理をゴソーりくださった一休様
あと・・オーレンジな教官 (;>_<;)

どうもありがとうございましたぁ~!!!(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-07-26 00:07

カレーに飽きた!! = 皆様からの激励 =

こんばんわ親愛なる皆さまぁ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ
三度の飯より海事上げ!
でもレベルが上がらないのは摩訶不思議なヒゲですヨ~?(泣)

インドと言えばカレーなのですが
こう毎日毎日カレーばかりですとお口がカレー!
このままだと、肌も浅黒くなって
「踊るヒゲモジャっ☆」とかに出演するハメに・・
 ※正:踊るマハラジャ

いやぁぁぁ~!!カレー飽きたぁぁぁ~!!
せめてシチューにしてぇぇぇ~!!(類似品でイイミタイ)


やっと普通の時間にINできたアチキ
商会員さまもたくさんいらっしゃってハピーな事この上ない!

海事上げ仲間の一休さまも
玉露さま(ニャホ様)もINされている模様
ぐふふ。武道館は満員御礼の座布団が舞い上がっているわYO?

インドで海事をしていると
ありがたい事に皆様から支援いただく事が多い・・
アチキ、皆さまに生かされている存在ですYO?

今日はロフト様がありがたい事に
ローズウッド製のあらびぁぁんなガレーをくださると
言われるのでゴアからカリカットに向かいます

さぁ~GOGO~♪
PKなんか怖くないわヨ~!(失うものが無いだけ)

「よしのの強襲です!」
なっ?!PK様??
a0080894_23413077.jpg

「よしのの」なんてPK様いたかしら??
っていうか助けてポパーイ!!(前言撤回)

a0080894_23413977.jpg

PK様では無く
商会員のよしの様と夏来さまでした(*´▽`*)
ホントにビックリしたぁ~(T ^ T)
激励!ありがとうございます?(笑)

わき目も振らずカリカットに着いたら
ロフト様と合流です

a0080894_23414881.jpg


画像では見えませんが、ロフト様の後ろ髪は
獅子の様に長いのです。もうかっちょいいから
早くその髪をくださいΨ(´д`)Ψ

a0080894_23415837.jpg


髪をありがとうございます!(ウソ)

 「ウシを1渡しました」
 「アラビアンガレーを受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>モーモー
 ロフト>(´・ω・`)牛・・・

 ヒゲダンディー>闘牛用の牛だモーモー
 ロフト>即売りだw

インドでは牛は神の使い?
アラビアンガレーと同等の価値があるのは牛だけですYO?(ウソ)

a0080894_23421198.jpg


やったぁぁぁ~!!
耐久が二倍近くなったぁ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ
ロフト様ありがどぉ~ございますルー(≧д≦)ノ

お船を乗り換えたら、交易店をひやかします
すると・・

 「琥狼楠はヒゲダンディーを指差した」
 「ヒゲダンディーは琥狼楠に驚いた」

親戚でありライバルでもあるクロちゃんこと
琥狼楠さまだぁ~い(*´▽`*)
インドに来ているとは伺っておりましたが
お会いできるとは光栄なりぃ~♪
・・・でも罰ゲームはEUに帰るまで待ってくださいネ?(泣)

 ヒゲダンディー>なっ?!
 ヒゲダンディー>輝く白さっw

 琥狼楠>お中元でもらったア○ックで白く
 ヒゲダンディー>洗剤ヤーーーン(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>しかも40目前の白さっ?!
 ヒゲダンディー>うう、リベンジしようにもレベル差が><

 ヒゲダンディー>ふむ・・ハンデって言葉がある
 ヒゲダンディー>ハンデって響きが好き?
 ヒゲダンディー>好きでしょ?(泣)

 琥狼楠>w
 琥狼楠>じゃ大砲無し^^

 ヒゲダンディー>うぞっ!
 ヒゲダンディー>よろしい!!次回はその条件でw

おやさしいクロちゃんの同意を得て
リベンジはハンデ有りで対戦になりました
・・・ハンデもらってまでリベンジする意味は??

でも条件がありました
そりは・・

a0080894_23422657.jpg


ハイ、ビビット様お覚悟を (゚Д゚)
香料商人してられる間にアチキはレベルを上げておくカラー!(卑怯モノ)

どこまでもやさしいクロちゃんは
インド諸国語が無いアチキに通訳をしてくださるとの事

a0080894_23423690.jpg


やさしい通訳さまに追従して町を闊歩します
琥狼楠さまありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

そんな頃商会チャットでわ・・

 ロフト>…(;´д`)ヒゲシャン
 ロフト>牛 0Dだったんですが・・・

牛ちゃまを売ろうとしたロフト様が
泣いておられましたΨ(´д`)Ψ
ロフト様、牧場経営しましょうねん♪
 ※恩を仇で返す紳士(*/□\*)


うああああああ!!もうダメです
タイムサミット?リミット!!

今日と明日は早く寝ないと紳士は崩壊の危機なので
ブログの途中で寝てしまうのを許してくださいぃ~><

INするのは早くて水曜日かしら?
皆さま良い夢を!
おやすみあれぇ~んヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-07-24 23:47

教官が・・ = オーレンジにしたのは誰?! =

仮UPのヒゲです・・・

昨晩・・・

諒さまこと教官が・・・

オーレンジになってたもぉ~(((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_17295432.jpg


誰のせいかといいますと
アチキのせいばぁ~い(T ^ T)

詳細はまた後程

事故なんですまた
プロトさまに続き事故なんですYO?
だからオーレンジな教官をPKKとかしないでくだされぇ~(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-07-24 17:30

インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =

こんばんわ皆さまぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
バラの香りを放つ、高貴なヒゲの持ち主ってアチキの事YO?(ウソダ)

例に漏れず本日も深夜にIN・・
すかも二時過ぎてヤガール(TдT)

当然皆さまOUTしておらルルだろうと思いきや・・

 room:PTAポン>ぽん
 room:Nディア>こば~わ(。・-・)ノ
 room:海○>こんばんは~^^
 room:NAINAIアル>おはw

 room:ヒゲダンディー>ぶっw こんな時間にこんばんわぁ~,,,,,(・_・ )ノ

 room:マチルダ中尉>ハレンチーズイエローきたーW
 room:PTAポン>まけるなぴーさんっ
 room:Nディア>これがイエローか

 room:ヒゲダンディー>ハレーーーンチ!!(変身中)

 room:PTAポン>ぽろりもあるぽん?
 room:ヒゲダンディー>ぽろりはありません!! (*/□\*)
 room:PTAポン>えー

 room:Nディア>ポロリは無いけど、カツラがはらりは有る(。・-・)b
 room:ヒゲダンディー>いあぁぁっぁぁぁああ(((;゚Д゚)))

 room:Nディア>神田正樹みたく、客総入れ替え
 room:PTAポン>ぴっ(ヒゲ抜きピンセット)

 room:ヒゲダンディー>そりもダンディー?!
 room:ヒゲダンディー>抜いちゃ引退だYO~(ノTдT)ノ
 room:ヒゲダンディー>ハレンチ道はレッド(ピース様)にきわめてもらいターイ(´д`)

 room:Nディア>ショーン・コネリーみたく、開き直ったらええのに(w、
 room:ヒゲダンディー>ショーン・コネリー最高です (≧∇≦)b

 room:Nディア>多分、おピースさぬは、寝オチの可能性が(w、

 room:マチルダ中尉>因みにハレンチレッドはコンビニ程度ならパンツで行けます

 room:ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 room:ヒゲダンディー>さすがレッド(((;゚Д゚)))

ROOMの皆さまは深夜でもバリバリ働いておられます
商人は相場が命!!相場が良いなら日夜問わずに働くのでR!
SHOW人って過酷バイ!
でも今日はこんなにいて嬉ちぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

赤裸々戦隊ハレンチーズの話をして早速海事アゲでっす♪
しかしハレンチレッドのやつぅ~!!寝落ちとは不届きな!!
一体どこで寝ているのだ!しかもパンツ一丁で (*/□\*)

商会員リストを除いても、皆さま場所が動かないので
バザーか寝落ちされておるのでしょう・・
だって昨日も誰もいませんでしたカラー(TдT)

などと思いながら商会員リストを見ていると?

a0080894_2226651.jpg


ぶっ!一休さまが軍人辞める宣言してらっしゃる(ノTдT)ノ
戻って来てきてぇ~!!インドはあなたを待ってるYO?
カレーがあなたを待ってるYO?食べたいでしょ?カレー?(カレーダケ?)

ゴアを出てカリカットに向かいます

a0080894_22261515.jpg


ムガール商船隊さまはホームラン王なので
尊敬の念を込めて敬礼です
ムガールさまの積荷を狙ったら・・場外まで飛ばされるわYO?(泣)

カリカットでバザーを物色しておると
あ!!フォン様だ!
バザー落ちしてるフォン様発見 (-_☆)

ククク・・隙だらけっ♪
a0080894_22262635.jpg

フォン様はいつ見てもカッコイイにゃー
オラも同じ兜をつけているのになぜこんなに差があるのジャロー?!
これは世界七不思議の一つかも?(理由は歴然です!)

カリカットでお料理などを補充したら
ゴア⇔ディブで海事アゲです
今日もガッツリやりまYO!だってイベントの為ですカラー!!

などと気合を入れておると・・

 一休のクセに生意気や>とりあえず、印度で料理を待つヒゲさん用のゆで卵が200食完成しましたので、おちます おつかれさんですw

 ヒゲダンディー>ありです~w お疲れさまでござるーw

 らい.>wwwwwwwwwwwwww
 レイリッタ>ゆで卵でいいのか∑(゚Д゚)
 らい.>なんでもいいらしいw

ああ!!一休さま起きてるやん!!
しかも料理作ってくれておルー
ありがどーーーー(≧д≦)ノ
・・・ゆでタマゴっておいしいの?(泣)

一休さまが落ちられた後もガンガン海事あげです!

海事アゲに忙ちぃ~紳士は
ネタなど一切つくる気は無いのですが
深夜にINすると放置・離籍されている方が多い・・

a0080894_22263939.jpg


ROOMのYOU・GO!様も無防備に離籍中
ヘケケ・・SSもらったぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

でも深夜は眠気との戦い・・
ゴア交易店主の前でついついアクビしてしまうアチキ
・・あれ??
a0080894_22264879.jpg


見たことのある二人連れがいるYO?
ハレーンチな香りがぷんぷんするYO?(笑)
正面に回って見てみYO~♪

a0080894_22265640.jpg


やっぱりレッドだ!!
パンツ一丁で寝落ち中だと噂のハレンチレッド発見 (-_☆)
たぷーりイタズラをして逃げておきますた。クケケッ☆
パンツ一丁じゃカゼひくゾナーΨ(´д`)Ψ

そして新発見!
a0080894_2227790.jpg


アラブ武装商船隊がおいちぃ~♪
次回からこの子達の追っかけになりますわーん(*´▽`*)

皆さま、おやすみあれぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-07-23 22:27

インドで海事アゲ= 真夜中の紳士 変=

ここ二日ばかり真夜中にチコっとINしている
真夜中の紳士、ヒゲです(T ^ T)

毎日INはしてるのYO!
ただ時間が少ないだけで(ノ_・。)
そしてレベルが上がってないだけです (*/□\*)

a0080894_3422124.jpg


でもこの日は上がったのです!
レベルアゲアゲ祭りターイヽ( ´ ▽ ` )ノ


セイロンからカリカットに移動したアチキ
お料理と大砲ちゃまを求めてカリカットを走り回ります

キャノン砲とカロネードがバザ売りしてたのですが
キャノン砲の方が安い!

どっちがいいのかしら??
こんな時は商会チャットで聞いてみニョー♪

 ヒゲダンディー>皆さま質問が!カリカットで大砲バザーをみておるのですが
 ヒゲダンディー>キャノン砲とカロネードちゃまはどちらがイイのでせぅか??

 CHROME-HEARTS>ミニオン砲最強

 紅狐>ヒゲちんはカロでしょう・・・
 紅狐>ミニオンでもいいねw

 ヒゲダンディー>父上うぇ~ん(ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>ミニオン店売りターーーイ(ノTдT)ノ

 CHROME-HEARTS>上等上等( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

 ヒゲダンディー>アチキには上等って解釈だぁ~!! (゚Д゚)

 紅狐>キャノンは速射が高Rじゃなきゃ Lv&スキル上げには向かないよ

 ヒゲダンディー>なるほど!!ありがとうございますルー(≧д≦)ノ

ミニオン砲が最強だそうダヨっ♪
みんなも使おうミニオン砲っ!(泣)

と、いう訳でカロネードを購入でっすV(^0^)

ちょうど紅狐さまがカリカットにいらっしゃるので
教えて頂いたお礼をします

a0080894_3423753.jpg


モーモー大事に飼って欲しいモーΨ(´д`)Ψ
 ※恩を仇で返す紳士

 紅狐>即売りだがなw

 ヒゲダンディー>いぁぁっぁぁっぁlllふぁl(TдT)

さぁ~、大砲ちゃまも新調した事やし
ガッツンガッツン沈めるわYO!!

見よ!この素晴らしき戦功を!!
a0080894_3424892.jpg


ヘケケ・・ムガール商船隊って商船のホームラン王ですか?(泣)

紳士って、平和を愛する人種だよネ?
ゴアへエスケーーープっ(ノTдT)ノ

ゴアでタソガレていると・・あ!紅狐さま再び(*´▽`*)

a0080894_343351.jpg


紳士はインドでストーカーをしてるみたいYO?(*/□\*)
紅狐さまはゴアで鉄板を製作中とのコト
アチキがボコボコになって補給中だと知ると

 紅狐>鉄板いるかえ?

a0080894_3431657.jpg

やさしい人タイぃ~(TдT)
うう、アチキがんばりますガンバって鉄板使います

この後はイスラム商船隊だけを選んで交戦です
みんなのアイドル、イスラム商船隊っ♪
おいちぃ~おいちぃ~イスラム商船隊っ♪

a0080894_3432552.jpg


おちぃ~♪もうイスラムLOVE!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
アチキってばイスラムに亡命してもイイくらいYO?
っていうかイスラムしか狩れません(泣)

ディブ⇔ゴアを往復してアイドル(イスラム商船隊)のおっかけデス
ディブではにしひ様にお会いしました

a0080894_343387.jpg


 にしひ>紳士は裕福でなくてはな(   )y-~~~~
 にしひ>極貧紳士なんて落ちぶれたものよ(  )y-~~~

落ちぶれたものYO?(泣)

にしひ様は浅間様の縫製アゲをされているとのコト
アチキも早くポンコツ(もじゃーんZ)の縫製アゲをせにばっ!
でも忙しいから当分ムリっぽいニャー(;>_<;)

今はアイドルおっかけに集中集中!!

そしてついに・・

a0080894_3434836.jpg


ヤターーーー!!!!海事Lv25に到達!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
一回の経験値が300くらだから
Lv26には後 VSイスラムちゃまを20回??
やったるドーーン ( ̄曲 ̄)

そりでは皆さま、おやすみあれぇ~ (≧д≦)ノ

PS 結局今夜も深夜紳士でした><
[PR]
by higekick | 2006-07-22 23:41

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧