ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

インドな紳士=ラクス様艦隊変=

前日に
冒険経験値を得るため、リスボン→ヴェネチィア
クエストをこなす途中、ナポリで挫折し
本日INした紳士テイストなおヒゲ (*/□\*)

いつもどうり商会チャットからスタートでっす♪

健康のため、2時間に一度は休憩をw ※商会文頭コメント(笑)

 ラクスクライン>おし、4人目きた
 ヒゲダンディー>皆さま今晩ワァ~(^-^)

 ラクスクライン>ヒゲちゃん インドに捨てられにいきませんか

 ヒゲダンディー>捨てられ煮?!((((;゚Д゚)))

 ロフト>ヒゲさんアフリカから帰還してないしょw
 ラクスクライン>ハロちゃんがヒゲさんと一緒に航海したいって

 ヒゲダンディー>ハロ様が((((;゚Д゚))) 

 ヒゲダンディー>いえ、実はナボリタンでつ^^<アフリカな
 ヒゲダンディー>ばむばって行きますルー♪<そちらへ

ちょうど冒険と商業経験値をゲッツしにインドへいかにばと
思っていたのでパクパク喰いつくお魚紳士(´д`)

クエストを放り出し、さっそく集合場所リスボンへGOGO~♪

ラクスクライン様、ハロ様、だい様、ロフト様と合流し
仲良くカリカ行きのクエを受けたら出発だポーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ※リスボンで純愛に泣くクロム様のSS、撮り忘れター(TдT)

a0080894_11514320.jpg


 ヒゲダンディー>インドひさしびしぃ~^^

 ラクスクライン>1000ドルになります

 ヒゲダンディー>(;’д’)ぐえっ

 ラクスクライン>なんか国も船も ばらばらなptだなw

バラバラ艦隊純情派、目指すわ愛の国ガンダーラYO~♪
道中、ハロ様が海事Lv0から20へジャンプアップを2.3日でしたとか
カリビブはカリブじゃにゃいとか色々お話をしていると
オラびっくりしまスた・・積荷が((;゚Д゚))

 ヒゲダンディー>急いできたので・・

 ラクスクライン>ん

 ヒゲダンディー>ブタが満載><

 ラクスクライン>ぶw

 ヒゲダンディー>交易品ガー><

 ラクスクライン>牛の次はブタですか

 だい>カリカ郊外で放牧(・ω・)ノ

 ヒゲダンディー>はい、牧場経営者です(TдT)

 ラクスクライン>もうかりまっかー?
 ヒゲダンディー>ボチボチでんなぁ~?(TдT)

 だい>でもインドでは豚は食べなそうw

 ラクスクライン>神だからすごい値段で売れる ブタ

 ヒゲダンディー>ええ、宝石なみですヨ?(TдT)

 ラクスクライン>すげー
 ラクスクライン>知らなかったよ
  ※感情コモってない

 ヒゲダンディー>なっ!ありですぅ~!!<ハロさま駆除
 ハロ>イエリエ

 ヒゲダンディー>助かりました!!!
 ヒゲダンディー>なんどマグロを食べられた事か(TдT)

 ハロ>チッ
  ※悪魔なロボット舌打ち中

 ヒゲダンディー>ブッ(TдT)

 ラクスクライン>ごぶりん!

 ヒゲダンディー>ブタは心の友です!!(泣)

リスボンからヴェネツィアに行くつもりだったので
交易品満載だったの忘れてターーーー!!!

しかも前回のニワトリに引き続き、今回はブタ・・
後はモウモウとメエメエを放牧すれば
立派な牧場主の誕生ヨ?(T ^ T)

後はラクス様の対PK様ネタとかあるんですが
すごーーーっく面白かったのだぎゃ
名前とかひっかかるので言わないポΨ(´д`)Ψ

ケープ沖で冒険者な諒様に襲われそうになりつつ
進むと、商会チャットでは昔話になっております

 ラクスクライン>フォーチューンじゃ下っ端3人が残ってるなw
  ※フォーチューンは今の商会の前身です。合併前の商会(byプロト様)

 プロト>俺?w

 ラクスクライン>そそ
 ラクスクライン>俺もねw

 プロト>あとだれだ?w

 ラクスクライン>クロムさん

 プロト>ww
 プロト>たしかに下っ端だったなw

 プロト>紅ちゃんに「飲み物かってこい!
 プロト>ってぱしらされたな

 だい>おお

 ラクスクライン>(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

今は当商会のトップクラスに君臨するお三方ですが
以前は紅狐さまの使いっ走りだったのですネ・・
紅狐さまコワーー!!(((;゚Д゚)))
 ※絶対ウソww 紅狐さまは温厚な方です!!

 ヒゲダンディー>www

 だい>今のヒゲ的ポジションw
 プロト>んだw

 ヒゲダンディー>ウソぁ~!!! (;’д’)

 プロト>這い上がったw

 ラクスクライン>うむ!
 プロト>そこがヒゲとは違うとこw

 ヒゲダンディー>這い上がれるんだw えっ!<違う

 プロト>這い上がれるよw

這い上がれるんだ!!アタイみたいな下級商会員でも
上級商会員にジョブチェンジできると?!
イヤッッホーーヽ( ´ ▽ ` )ノ
イジワルなママ母のごとくいびるわよ、下っ端さまを!(ナイナイ)

 プロト>ただしハゲヒゲは不可w

 ヒゲダンディー>這い上がっちゃう・・・不可?(ノ ゚д゚)ノ

はぁ~い、神様お墨付きで這い上がれない紳士ですヨ~?(泣)

 プロト>ヒゲは1000%不可
 プロト>だって

 プロト>ネタのためにINしてるんでしょ?

 ヒゲダンディー>違うのYO~!!!

 Grass>いや。どうかなw

違うの!ホントにネタのためにINしてる訳じゃないのぉ~(ノTдT)ノ
だって商会入る前はブログもやってないし、人と会話なんか
してないモーーン!!(おヒゲ紳士鎖国時代)

そして親切な会長さまから、悪魔様なネタが回ってきた・・

 Grass>んじゃ。ちょっと面白いことしますかね。

 ヒゲダンディー>ぜしぜしぃ~<面白い会長

 「fortune_tellerの新しい代表にヒゲダンディーが就任しました」

新しい代表に就任?誰が?!アチキがぁぁぁ~?!((((;゚Д゚)))
商会の代表なんてできる器じゃニャー!!!
むしろ端っこの方で細々と生きてるのがお似合いな紳士ですYO?(泣)
いあぁぁぁ~!!助けてぇぇぇ~(ノTдT)ノ

 プロト>いいねw
  ※全然よくありましぇ~ん!!(泣)

 ヒゲダンディー>やべてばyふぁ
 ヒゲダンディー>やべてぇぇぇっぇぇ亜kら
  ※テンパリMAX中

 だい>ヒゲさん拿捕ると、豚を入手できますw

 ヒゲダンディー>許してぇ~((((ノ ゚д゚)ノ

 Grass>ヒゲ会長よろしく!!くわっ

 ヒゲダンディー>ブタを取らないでぇ~?((((ノ ゚д゚)ノ
  ※ブタは取られてもイイでしょ?!

 ヒゲダンディー>無理っ!!!!
 ヒゲダンディー>ただでさえテンパってるのにぃ~ ヘ('◇'、)/~

 だい>www
 だい>就任おめw

 ヒゲダンディー>ブタが心の友なのにぃ~ ヘ('◇'、)/~

 ヒゲダンディー>・・・ブタが会長になるというのは?
  ※どうにか責任回避しようと必死

 だい>↑気が付いてないw
 だい>商会リストを参照w

 ヒゲダンディー>たすけてぇ~!!!!<会長回避

 ロフト>ヒゲ会長w
 ロフト>一番上座に・・・

 プロト>じゃあヒゲ会長

 ヒゲダンディー>会長なのに・・レベル一番したですガ?(ノ ゚д゚)ノ

 だい>SSとっときなよーw

 ヒゲダンディー>確かに!!!<ネタSS

a0080894_11521647.jpg


 プロト>とりあえずあれだ
 プロト>ヒゲが会長のあいだは

 プロト>ヒゲ曰くBIG3はお前のしただぞ!
 プロト>お前が頂点だw

 ヒゲダンディー>・・・ウソだぁぁぁぁ(((ノ ゚д゚)ノ

 だい>ヒゲさん倒せるように修行します><

 プロト>この商会でのTOPはヒゲです

 ヒゲダンディー>助けてぇ~~!!(((ノ ゚д゚)ノ
 ラクスクライン>俺の上に変な名前が・・・

 ヒゲダンディー>倒さないでぇ~(((ノ ゚д゚)ノ

 プロト>俺もヒゲ沈めるために修行します^-^

 ヒゲダンディー>修行つまなくてもバシバシ拿捕されてますが?(((ノ ゚д゚)ノ

 プロト>しらない^-^なんのこと?^-^

 だい>まだまだ会長と戦うには実力不足です><

 プロト>じゃあみんなでPT組んで会長に挑戦しましょう^-^

 ヒゲダンディー>会長ぉ~!!!!
 ヒゲダンディー>助けてぇ~!!! ※もう必死ですヨ?(泣)

 Grass>自分で自分のことを叫んでどうするの?ニヤニヤ

 プロト>なにいってるんだ?会長は自分ジャンw

 レイリッタ>みんな鬼スw

 ヒゲダンディー>いああああああ~((ノ ゚д゚)ノ

 プロト>(*^∇^)ウフフフフ

 プロト>カリカまでいけよヒゲw
 プロト>そうすれば戻せるw

やたたた!!カリカットで直せるんダ!!
カリカ到着直前に嵐になったりしまスたが(泣)
なんとか無事に着くことができまった(*´▽`*)

クエを報告したら、さっそく会長辞職ヨ~!!(゚Д゚)
記者を呼べぇ~!緊急辞任会見を開きタイ!!(泣)

 ヒゲダンディー>ど、どうすれば?!
  ※とにかく落ち着かない紳士;;

 だい>商会情報から商会長委譲できるでしょ

 ヒゲダンディー>やたーww
 ヒゲダンディー>ありがとうございましたぁ~ww

 だい>コメント変えるとか、遊んで欲しかったw

 ヒゲダンディー>うう、余裕ナッシング><
 だい>w

今から考えると、副会長を新人さまに変えるとか
商会チャットの文頭コメントを変えるとか
色々遊べたのですが、余裕なんか無かったの;;ワカルでしょ?(TдT)

辞任式も終わり、艦隊は解散です(*´▽`*)

遊んで下さった皆様、ありがとうございました~(≧д≦)ノ


a0080894_11525353.jpg

[PR]
by higekick | 2006-05-31 11:51

インドな紳士=結局ログ回想で終わっちゃった変=

どうも皆さま!

今日も世界の端っこで生きるヒゲですヨ?

教官やフレ様から
「紳士じゃない!!」と褒められる(?)アチキですが
自分では純度100%な紳士のつもりでいたヒゲ男子・・

でもネ、気付いたの(*/□\*)

見知らぬ方に

「頭に鍋のせて・・る・・・」※注:ストローハットは帽子です!!
と言われたり

「がんばってねw」と応援して頂き

ヒゲダンディー>あーいw

と答えたり・・あんた、どの辺が紳士なの?!(イマサラカヨ)

はじめたばかりの頃は・・(ログ回想1時間)・・

・・はぁはぁ、戻ってこれないかと思った(ノ_・。)

もとい、はじめたバカりの頃は「売って!」シャウトに
元値でバザー開いたり

お礼言われても「敬礼」のみで立ち去ったりと
いちを「紳士」っぽくしてたのに(イチヲでイイノカ?!)

いまじゃお返事を「あーいw」とかする低落ぶり(*/□\*)

服装だって、現在とても紳士とは言えないわYO~?
むしろ恥ずかしい生物ヨ?(泣)
・・もう慣れたけどΨ(´д`)Ψ

商会の皆さまやフレ様、ROOMの皆さま方はともかく
初対面の方には、もちっと紳士らしくせヨ!!

っという訳で紳士らしくしますカラ!対外的には(*/□\*)

文頭のご挨拶だけでかなり長くなりつつあるのですが
また補足をば・・

ログ見直してたら驚愕の事実が発覚したのでオラびっくり

まだ商会にも入らず、プレイヤー同士のコミュニケーションも
ぜんっっっぜんしていなかった頃

マディラでフレンドリーな二人ずれに会い
すごく嬉しかったのですが・・よく見たら((;゚Д゚))

2006年1月27日のログより抜粋

いつもソロな紳士、マディラにて交易中

 「×××はヒゲダンディーに敬礼した」

 ×××>ダンディーー!がんばって!

 「ヒゲダンディーは手を振った」
   ※初心者には精一杯の反応(TдT)

 「○○○はヒゲダンディーに敬礼した」

 ×××>かっこいーーー

 ×××>ヒゲ様
 「×××はヒゲダンディーに敬礼した」

 「ヒゲダンディーは×××に手を振った」
   ※テンパリ中で話すコトできず

 ×××>ワインなんて売ってないで
 「×××は○○○に怒った」 ※この人も投資をしてないのダ!(笑)

 ○○○>ん?

 ×××>ヒゲ様かっこいー!

 ○○○>ヒゲ生やすの?!

 ×××>ヒゲは紳士のたしなみやで

 「○○○はヒゲダンディーにお辞儀した」

 ○○○>ぇー

 「ヒゲダンディーは○○○に敬礼した」
   ※やっぱりテンパリ中で話すコトできず  

 ×××>ぎゃはは

あんまりにもアチキがしゃべらないので
ここで会話終了(T ^ T)

そりでね・・この×××様ってば
今見たらアタイのブログ常連さまでしたの((;゚Д゚))

アチキはリスボンをメインに行動していたので
レイリッタさまやROOMの方も会話は入っているのですが
○○○様や×××様ではありません

ログ見返してビックリしまスた
再会は一ヶ月半くらい後になる方なのですが
まさかこの時期に会っていようとわ(ノTдT)ノ

答えは・・・副官たま&保護者の方でした (*/□\*)

まじめな(?)ブログ=インドな紳士=へ続く
[PR]
by higekick | 2006-05-30 11:56

インドな紳士予告変

ボンボヤージュ、皆の衆!
しぼりたてジュースィーな紳士、ヒゲですヨ?( ´ ▽ ` )ノ

アチキのお靴が小さいので
社交界でダンスパーティーなんかあると
すぐにこけるのは紳士としていかがなもの?

※日本語訳:PCのスペックが悪いので
 大航海で海事PTなんかくむと重たくて大変
 
っと言う訳で、本日ついにゲット!!
お靴(PC)は高いので、靴下(メモリー)を新調してみたっ♪

ヘケケ!こりでアタイのダンススピードは格段にUP!
もうタンゴだろうがジルバだろうが
なんでもござれぇぇぇーーΨ(´д`)Ψ

さっそく社会の窓を、開けてみた!(箱ですヨ、箱)

・・・・ピ、ピギャァァァ~!!((((;゚Д゚)))

し、閉めよう。何も見なかった事にしたい!!(T ^ T)

理由は聞かないで!後生だから!!!
ツッコミも詮索も、今回ばかりは無しにしてぇ~ (ノTдT)ノ

アチキの頭に浮かんだのは
アイふるなお犬さまがうるんだおめめで
「ご利用は計画的に・・・」
と訴える場面でスた(泣)

犬にもバカにされる紳士って一体?! (*/□\*)


今日もネタ満載なのですが、もう寝る時間なので予告のみっ♪

1 ラクス艦隊こんにちわっ♪
2 今日から会長?!
3 一休さまとアーメン
4 サウザーさまとラーメン

の予定でっす♪

でも商会非公認クエストで嬉しくて
明日まで待てないネタがあるのでコリだけは先にUPです

 ↓カリカットにてGrass会長ゲット!!!!!
  一度回避されたのですが、クエ情報を聞き忘れたとの事なので
  アンパンと牛乳持ってしっかり張っていまスたΨ(´д`)Ψ

a0080894_1158233.jpg




=====コメント=====

○社会の窓 ぷろとさん
その禁断の扉を開けると・・・中にまっていたのは・・・・いままでヒゲが泣かせてきた人々の怨念(埃)が蓄積されてたとかって落ちでしょ?w(2006.05.30 16:39:27)


○ドンキホーテ紳士殿 マチルダさん
http://gangdan.blog35.fc2.com/

これがウチの商会「海賊ギャング団」のHPだ

先日お会いした悪徳商人「×××」がブログ挑戦してるのもココだよ。

ブログはまだ全然初心者なので、ブログの先輩として色々教えたってくだはれ。(2006.05.30 18:04:46)



○レスありでっす?!((;゚Д゚))
ぷろと様

キャー!!いままでアチキに
泣かされた人々の怨念ってイヤーー!!(ノ ゚д゚)ノ
せめてパンドラの箱とかにしてぇ~
んん?そうしると最後に残ったのは「希望」?!
いえ、むしろ空きスロット無しという絶望でしたが?
(T ^ T)



マチルダ注意さま

マっちゃま・・実はマっちゃま達の商会HP
はだいぶ前から拝見してまスた(´д`)
「海賊ギャング団」で検索してたら出たんやモーン

×××って(*´▽`*)
ぼんぽ様のブログ、画像処理とかスゴーww
なんでアタイが教える事があったらむしろ教えて欲しい!!(*/□\*)
マっちゃまもブログ書いてミロー(≧д≦)ノ(2006.05.30 21:51:02)
[PR]
by higekick | 2006-05-29 11:57

ポルトガル初心者支援大作戦=SHOW人変 2=

マディラについたマっちゃまと愉快な?仲間達

そして色々あって(ハショリ中)気付いた事が・・

 マチルダ中尉>そういえばワインって出てるかな?
 ヒゲダンディー>・・・出てないと思う

絶対出てないわYO~!!!(;>_<;)

マディラの交易品に「ワイン」が追加されるには
「投資」が必要なのでつ。しかも18万くらい

だってレベル的にも、乗っているお船的にも
投資できる余裕なんてないハズよぉ~!!!

アタイだってマっちゃまに同じクエ同行してもらって

「ワイン?? マディラにワインってあるの??」

状態やったモォ~~ン!!(*/□\*)

すると天から神託が・・

 マチルダ中尉>ヒゲ
 ヒゲダンディー>は、はひ

 マチルダ中尉>投資の仕方教えてあげて

神様・・アチキが先生になっていいのでSHOWか?(泣)

マっちゃまは酒場で工芸しゅるので
その間、おヒゲ先生が「投資」について授業を開きます

 ヒゲダンディー>町役人のところへGOGO~♪

 ヒゲダンディー>そりでは町役人に話してくださいなっ^^
 ヒゲダンディー>正装度が足りないですか?

アチキが高慢ちきな町役人と話せたのは、たしかレベル10超えてから
なのできっと正装度が足りないとおもいつつ町役人のところへ・・

 ○○さま>話ができないです

ええ、無論そうだと思います(T ^ T)
でも悪いのは貴方様では無いのです!
生徒を引率するおヒゲ先生が悪いのですヨ!!
だから気にしちゃダメーーー!!

先生、必死で考えた(´ー`)

 ヒゲダンディー>ちなみに全財産はおいくらありますかな?

 ○○さま>預金が20万です

 ヒゲダンディー>ぬを?!20万?!お金モチモチッ♪
 ヒゲダンディー>では正装度かぁ~・・

「投資」を18万すれば「ワイン」は出るハズ!
よって町役人と話して投資が出来る「正装度」さえあれば
万事OK!

でも・・18万投資したら2万しか残りませんヨ?
今後のライフプランを考える上でも
安易に投資してイイものかどうか・・

とりあえずもっと話し合いが必要!個人面談だ!!

 ヒゲダンディー>こちらへ~

銀行前は人がたくさん来るので、教会階段に座って面談です
ムム?!さきほどマっちゃまと話されていた方も同席される模様
そりではおヒゲ先生がしっかり教えてあげるから、お二人共お座りあれっ♪

a0080894_1224893.jpg


 ヒゲダンディー>では投資の説明ですYO
 ヒゲダンディー>投資するには

 ○○さま>おねがいします

 ヒゲダンディー>町役人に話さなくてはなりません

 ××さま>フムフム

 ヒゲダンディー>それには正装度が必要です

 ヒゲダンディー>正装度はそりほどいらないのですが・・
 ヒゲダンディー>お金がかかります<投資

 ヒゲダンディー>マディラでワインを出すには
 ヒゲダンディー>たぶん180000くらい

 ヒゲダンディー>一回に投資できるのは6万なのですが
 ヒゲダンディー>さっきマチルダ様から頂いたアイテム
 ヒゲダンディー>を使うと、何回も投資できます

 ○○さま>はい

 ヒゲダンディー>でも、18万を使い切ってワインを出しても
 ヒゲダンディー>残りの金額で暮らすのは厳しいですよね?
 ヒゲダンディー>これが重要です!

 ××さま>はい

 ヒゲダンディー>サー考えてみYO~♪
 ヒゲダンディー>投資してワインをだす!でも貧乏

 ××さま>わかった!ヒゲダンディーさんからお金をもらう!

 ヒゲダンディー>・・・・正解っ!
 ヒゲダンディー>コラー((((;゚Д゚)))

 ××さま>お金クリ!

 ○○さま>きびしいですが
 ○○さま>お金はまた貯めます

 ヒゲダンディー>うむ!!!

 ○○さま>釣りで頑張ります

 ヒゲダンディー>www

 ××さま>ガンバ!

 ヒゲダンディー>いさぎよし!!
 ヒゲダンディー>では正装度ですね、問題は

とってもいさぎよい生徒をもって、先生幸せ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
男気あふれる言葉を聞いたら、もうレッツ投資しかありません

ちょうどマっちゃまもワインを造り終えたとのことですので
銀行前で合流し、ドレスアップ大作戦です(-_☆)
ってアラ? ××さま裸ですよ?

 ××さま>僕はいつも裸です!

 ヒゲダンディー>wwww

 ヒゲダンディー>裸万歳!!

 ××さま>ばんざーい!

 ○○さま>ばんざい?

裸じゃ正装度は上がらないなんてツッコミはなしヨ?
裸族でも気品があれば町役人なんてイチコロだぁ~いっ♪

 マチルダ中尉>ナニを語ってたの?ww
  ※マっちゃま合流

 ヒゲダンディー>愛ww
 ××さま>裸について

 マチルダ中尉>w

 ヒゲダンディー>ラ族の愛ですw

 ヒゲダンディー>それを装備してはなしてみて下さい
  ※○○さまに装備トレード中

 マチルダ中尉>○○さん投資できた?

 ××さま>まだーー

 ○○さま>わかりました

 ヒゲダンディー>正装度をクリアーできれば!
 ヒゲダンディー>ガッツです!!

 ヒゲダンディー>ヒゲまみれの装備ですが><

 マチルダ中尉>ちょっと待って

 ヒゲダンディー>そこに愛があるハズ?!

 ××さま>正装度たりなかったらアクセサリーかすよ

 ヒゲダンディー>なっ?!
 ヒゲダンディー>××様、ラ族なのに?!

 ○○さま>いってきます

 ヒゲダンディー>はぁ~い!

 ××さま>詳しくはブログよんでください^^
  ※××さまの超絶ブログは今度リンク願いを出す予定でつ

 ヒゲダンディー>はぁ~い♪
 ヒゲダンディー>ではコリで無理なら××様のアクセサリーにお願いっw

 マチルダ中尉>これ付けれる?

 ○○さま>できました
 ○○さま>では!

 マチルダ中尉>正装+3だから

××さまがブログを書いていらっしゃると伺い
ココで初めて××さまのレベルとかを拝見してみた!

 ヒゲダンディー>ぶっw
 ヒゲダンディー>××様?

 ヒゲダンディー>ちょーレベルたかぁ~い((((;゚Д゚)))

 ××さま>まずいのか!!

 ヒゲダンディー>いえ、ステーキです♪

 ××さま>食べたいね!!こら!

 マチルダ中尉>悪徳商人です

ぬぉぉぉぉ~!!裸ですからレベルが低いのかと思いきや
チョー高い方ですYO?!
エラそうに「投資」について語っていたのが
恥ずかしいのは言うまでもニャーー!!!(*/□\*)

 ヒゲダンディー>どうでした?

 マチルダ中尉>できた?

 ○○さま>追い返されました

 マチルダ中尉>+3じゃだめか

 ヒゲダンディー>よーし、みんなで考えヨ~♪

 ××さま>これつけな
 ××さま>はっ!!名声たりないか

 ヒゲダンディー>○○様ドレスアップ大作戦っ♪

 マチルダ中尉>ヨシ+8

 ヒゲダンディー>うわーい!スゴイ!<+8

 ××さま>きゃっ!!!
 ××さま>名声500ないのか

 マチルダ中尉>正装度11あれば大丈夫だよね?

 ヒゲダンディー>がんばって!!ワイルドな魅力でイチコロヨ~♪
 ヒゲダンディー>GOGO~♪

 マチルダ中尉>付けれる?

 ○○さま>耳飾は装備できませんでした

 ヒゲダンディー>><

 ○○さま>いってきます

 ヒゲダンディー>GOGO~♪

 ヒゲダンディー>後は愛!
 ヒゲダンディー>情熱!
 ヒゲダンディー>そしてヒゲ!

 ××さま>はだか!!

 ヒゲダンディー>www<はだか

みんなでコーディネイトした結果・・・

 ○○さま>相手してくれません

 ヒゲダンディー>お高くとまってるんじゃニャー!!!<町役人のバカン

この後、××さまが所持されていた名産品を渡して
売ってみたり、色々考え、考え、考えぬいた我々の結論は

 ××さま>よーし!みんなでりすもどるぞーー
 マチルダ中尉>クエクリ素直にしてこよう
 ヒゲダンディー>では出航所へGOGO~^^

結局自力投資はあきらめざるを得ませんでスた
うう、ふがい無い先生を許してたもれぇ~(T ^ T)

帰りは××さまのお船に追従して帰ったのですが

 ヒゲダンディー>しょえぇぇぇ!!クリッパー!!

ええ、マッハ号ですたヨ?
ホントに投資講義を開いたコトが恥ずかしくてしょうがニャー!!(*/□\*)

帰り道で、クエ達成方法などを説明しながらお話していると・・

○○さまは今週の火曜日から入って、まだ商会未入会との事
さっそくマっちゃまが勧誘され
めでたく入会となりまスた(≧∇≦)b

かなり勧誘要員として活躍したわよ?
ソロよりレベルも上がりますよぉ~^^とか!

商会の奴隷として、持てる力をすべて振り絞り勧誘サポートしまスた
・・・人さまの商会ですが(*/□\*)

でもこのクエスト
そもそも天使の様な紅狐さまのサポートがあってこそですから
紅狐さまも勧誘に一役かっていますネ?そうですヨね?(笑)

上級商会員の方「なんでうちの商会に勧誘しないんだ!!!」

だってうちの商会、ほぼMAXなんですものぉ~(TдT)

PS アバントさまはメインがよ××様という事で
   当商会を退会されました(ノ_・。)

   なぜレベルが低い方をメインにするのかというと・・
   もうアバントさまではする事が無いんですって
   レベル高すぎます((((;゚Д゚)))

   あぅぅ、アタイの中でステキ度No1の服装だった
   アバントさま・・またお会いしましょ~ヘ('◇'、)/~


=====コメント=====


○ワイン ぷろとさん
ヒゲちゃん・・・ワインの200本ぐらいなら買ってやれよ・・・・・それぐらいの金はあげてるはずですが????気のせいですか?????^-^(2006.05.28 22:43:38)


○ひげーー ぼんぽさん
やほーーこの前はどうも^^
名前はふせなくてもOKよ^^
リンクもご自由に^^
http://gangdan.blog35.fc2.com/ 海賊ギャング団
よろしく^^(2006.05.29 07:16:38)


○投資 ぴーすさん
投資するには結構正装度いりますよね^^;

そんなときはエモで町役人を3回怒ってみよう!
そしたら投資できますよ!

スイマセン・・・ウソデス・・・(2006.05.29 09:35:05)


○皆さま、レスありでっす♪
ぷろと様

え、ええ。買いましたヨ?買いました友!
マチルダ様が(*/□\*)
アタイまで「1ドル」でわけてもらう始末・・
紳士としていかがなものカァーー!!(゚Д゚)


ぼんぽ様

ありがとうございますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
さっそくリンクはらせていただきまっす♪
名前もオープンにさせていただきますぅ~^^
今後ともよろしくお願い致しまス m(_ _)m


ぴーす様

3回怒って投資できなかったら・・
町役人に3回キスしますヨ?それでもダメなら
罰としてピースさまのクチビル奪いに行きますカラー
 ※ヒゲきっす(チクチクイタイ)
ウケケケぇ~Ψ(´д`)Ψ
(2006.05.29 22:32:05)



=====20060910コメント=====

今思い出すと感慨深いこのブログ・・・
○○さま=ビビット様
××さま=ぼんぽ様 です

初めてお二人にお会いした日でしたぁ~♪
[PR]
by higekick | 2006-05-28 12:05 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

ポルトガル初心者支援大作戦=SHOW人変 1=

世界の皆さまコンバンワ!
最近めっきりレベルが上がらない紳士、ヒゲですヨ?

アチキのレベルはすでに固定されているのは
世界紳士機構の陰謀ですか?(泣)

 上級紳士「あなたが真面目に上げないだけです」

ウルサーーイ!!( ̄曲 ̄)
愛があればレベルなんか関係ナイナイ!

愛が地球を救うって、24時間なテレビも言ってたYO?
レッツ愛!探すわ愛!

貧乏でも愛があれば生きていけるのは
きっと愛が栄養になるからなのでSHOW!!(ウソだ)

と、いう訳でリスボンで愛を探しにいってミル今日も(泣)


さっそくINしてミルと
またまた商会チャットの文頭が変わっているわヨ?

「健康のため、2時間に一度は休憩をw」

・・・絶対誰一人守ってニャイよネ?(T ^ T)

挨拶も早々に、リスボンではシャウトが乱れ飛んでいる模様
って、ア!!! このシャウトってイチロー様でわ?!

 マチルダ中尉>商人転職クエやりたい人いませんか?
       希望者は広場商人依頼仲介人前までお越しください!(紹介のみ)@2

間違いナイ!!ネタ製造機、イチロー様がシャウトしておらルル
しかも鳥丸売りシャウトでは無く初心者支援シャウトだ!!
コリは冷やかしにいかにばぁ~Ψ(´д`)Ψ

広場につくと・・

 「マチルダ中尉はヒゲダンディーに向かって泣いた」

ええ?!何ごと?アタイは笑われる様な紳士でも
泣かれるような紳士じゃないわよ?!(ドッチモドッチダ)

 マチルダ中尉>怖いおじちゃんが居る~><

 ヒゲダンディー>誰?!怖いおじちゃんわ?!
 ヒゲダンディー>成敗成敗!!
  ※イヤ、アナタの事だと思うヨ?

 紅狐>(   ───__──)ジッー

 ヒゲダンディー>正義の刃を受けてミロー
 ヒゲダンディー>ハッ!!!!

商会の白兵神、紅狐さまがいらっしゃる!!
コリは上級商会員として
下級商会員(アチキ)が変な事しないか監視されているのネ?
 ※アナタ変な事しかしてないよね?最近ρ(-ε- )

 マチルダ中尉>ママが知らないおじちゃんに付いて行ったらダメだって!

うう、マっちゃま、紳士は飴玉で子供を連れ去ったりしませんヨ?(泣)

マっちゃまの所には続々と転職クエスト紹介希望者が集まっているので
ジャマせずに紅狐さまと座ってお話です♪

a0080894_121283.jpg


マっちゃま見学会と化した模様 (*/□\*)

で、僕らのアイドル(?)マチルダ様から突然指令が

 マチルダ中尉>ヒゲ
 クエスト紹介してもらった方>ハゲ

 ヒゲダンディー>は、はひ?

 マチルダ中尉>商人転職クエ
 マチルダ中尉>出してあげて

 クエスト紹介してもらった方>ハゲダンディーが・・・(ぁw

 ヒゲダンディー>ほひ?
 ヒゲダンディー>ヒゲダンディー!!(泣)

と、いう事で
最近、プロト様ばりに恐ろチィー口調のイチロー様より
クエ出し指令が出たのでスた・・
うう、冷やかしに行くんじゃなかった(T ^ T)

はじめはクエスト紹介だけと言うコトでしたが
一名様がクエスト達成が難しいそうなので・・

 マチルダ中尉>う~ん一人だとちょっと厳しそうねぇ
 マチルダ中尉>ヨシ!一肌脱ごう!!

天使の様にやさCぃ~マっちゃまが支援するコトになった模様
ホントにやさしいワ!マっちゃま!!ステキーー!!(≧∇≦)

 マチルダ中尉>まだ?
   ※注:商人転職クエ出し

・・・アタイにもそのやさしさをわけてみてわ?(泣)

この後、依頼斡旋書をうん十枚使ってもクエは出ず
マっちゃまも加わり、クエ出し競走へ発展したのでR~

 ヒゲダンディー>負けるカァーー!!
 マチルダ中尉>やっぱ一回出してるとだめかなぁ
 ヒゲダンディー>うむむぅ

すでに二人で50枚は消化したと思われる(ノ_・。)
でもここまで来たら退けない!!!
依頼斡旋書使い切るまでがんばるワよ~!!(゚Д゚)

※商会チャットにて
 紅狐>出たよ
 紅狐>ヒゲちん

 ヒゲダンディー>神様ぁ~!!!

a0080894_1212641.jpg


天使は身近にもいた様です(≧∇≦)
紅狐さま、とっっっても助かりましたぁ~!!!(≧д≦)ノ

無事にクエストも受け
マっちゃまとアチキと○○様(初心者の方)は
マディラに向かうコトに・・・

ちなみにアタイがご一緒するのは

 商人になるためでも
 ネタのためでも
 マっちゃまの支援が心配で同行するためでも無いですヨ?

紳士としての、ただの親切心デス!!(説得力0)

 ヒゲダンディー>ブッ!マチルダ様のお船大きいですネ((;゚Д゚))

 マチルダ中尉>4日で着くよね?
 マチルダ中尉>商ガレオ~ン

 ヒゲダンディー>ううん。アチキのお船じゃ無理です;;
 ヒゲダンディー>ガ・ガレオン((;゚Д゚))

 マチルダ中尉>ちっ
 ヒゲダンディー>ちってww

 ヒゲダンディー>レディーがそんな事いっちゃいけま千円

 マチルダ中尉>じゃあ提督渡しなさい

 ヒゲダンディー>シクシク;;

 マチルダ中尉>おk?
 ヒゲダンディー>OKです

マっちゃまのガレオンに追従する初心者紳士と初心者の方(泣)

目指すわマディラ!!
干しぶとう加工したりワイン買ったりするのでR~
[PR]
by higekick | 2006-05-28 11:59 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変=

はぁ~い!皆さま、冒険してまスか?

冒険とは日常に溢れているのですヨ?

普段と違う裏道を行ってみるのも冒険!
友達の秘密をコッソリ暴いてみるのも冒険!

冷蔵庫にある、賞味期限切れの果実を食べるのも
また冒険ダス!!(当然腹痛DETHが)

前回ワイン200樽をブーメランで確保し
商人認定証をゲッツしたアチキ・・

こりで商人リターンは可能になったので
さっそく冒険者へ転職し
諒さまと冒険クエストでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

ラスパマスで合流し、陸地へ上陸する紳士二人
目指すわ生物発見ダス(-_☆)

a0080894_13385675.jpg


準備無し!生物スキル無し!のお荷物紳士は
諒様に追従し走ります。ザ・楽チン(*´▽`*)

道中、戦ったりしながら進む一行

a0080894_13392127.jpg


え?おまいは後ろに突っ立ってるだけかって?!
だって持っているのは「笛」だけですカラー(戦士失格)

諒さまのカッチョイイ剣さばきに見とれているだけでした
うう、アタイもこんなSS撮りたいっ!!
今度自作自演しヨーっとΨ(´д`)Ψ

無事に生物発見をこなし、アフリカへ移動です

a0080894_13395156.jpg


超怖いの、アフリカ(ノ_・。)
オラ苦い思い出ポロポロよ?
インドよりある意味苦手意識があるのは
きっとプロト様に鍛えられたからでSHOWか?(笑)

などと思っているとやさCぃ~教官から会話が

 諒>食料平気?

 ヒゲダンディー>大丈夫でっすw

 諒>あ、俺が0だw
 ヒゲダンディー>ぶぶっ

コリはチャンスですYO?
トレードで食料を差し上げるふりをして・・
おヒゲ柄紋章を押し付けるのダ!!(ノ ゚д゚)ノ

「諒にトレードを申し込みました」

「食料を20渡しました」
「アドミラルを渡しました」※おヒゲ柄紋章
「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>くくく
 ヒゲダンディー>成功っ♪

 諒>ナニ量産してるの?w
 諒>捨てるよ

 ヒゲダンディー>いあああああ
 諒>≧∇≦ブハハハハハ

な、なんとか三人目ゲット!!
教官、コリ持ってるとテンパリますYO?Ψ(´д`)Ψ

18禁ブログについて白熱討論を交わして
質問をちこっと教えていると
教官はいまはやりのポーカーですんごい金額をゲッツしたみターイ
どれくらいかは本人談で

 諒>チロルチョコ何個買えると思ってんだああああああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 ヒゲダンディー>www
 ヒゲダンディー>何個ですか?w

 諒>2億個

 ヒゲダンディー>www食べきれま千円

2億個のチロるなチョコが買える金額ですヨ?
コリは花火さまのブーツ(超レア)とならび
諒さまのギャンブル儲け金も収奪対象に入れるべきでわ、皆さま?(笑)

諒さま収奪計画を練りながら
冒険者二人はケープ南を目指しマス!
そこにはおっきな哺乳類がいるんだカラー!!

しかしあまりに遠い・・不安になるくらいに(T ^ T)

同じ海域に誰もおらんし・・

 ヒゲダンディー>ホエールうぉっちんぐぅ ※発狂中
 諒>は?

 ヒゲダンディー>カモン!鯨!
 ヒゲダンディー>ですよネっ? ※確認中

 諒>DETH

 ヒゲダンディー>DETHか?!;;

 諒>DEEEEETH

 ヒゲダンディー>NOOOOOOO(ノTдT)ノ

アタイってば「測量」スキル忘却したから
ここがどこだかまったくわかりまシェ~ン!!
今、捨てられたら絶対DETH確実ヨ?((((;゚Д゚)))

怯えるおヒゲをよそに

a0080894_13401914.jpg


ヒゲダンディー>やったぁぁぁぁww
 ヒゲダンディー>お疲れ様ですぅ~^^

 諒>275きた

 ヒゲダンディー>275?! 経験値がですか?!
 諒>うん

 ヒゲダンディー>あ・・同じくですww
 ヒゲダンディー>ウマーwwwww

 諒>んで報告でさらに
 諒>330

 ヒゲダンディー>ウマーーーwwwwwww

ほんとにウマウマです
冒険者になった事が無かったアチキは
一度にこんな大量の冒険経験値をゲットしたのは
無論初めて。教官さまさまジャ~(≧∇≦)

ケープでクエスト報告をして
ロフトさまと用事をすませたら・・って右上にいる赤文字は?!

a0080894_13404418.jpg


超ゴツカワイイと評判のキャプテンだ!!!
キャプテンがいらっしゃるルー((((;゚Д゚)))
瞬殺されるのでそうそうにケープを離れルアンダへGOGO~!!

そしてルアンダ郊外でも

a0080894_1341663.jpg


ウマウマーん♪(*´▽`*)

 ヒゲダンディー>今日一日で冒険が1000越えるなんて(*´▽`*)
 ヒゲダンディー>ありがとうございますルー(≧д≦)ノ

 諒>よきにはからへ

 ヒゲダンディー>はひぃ~m(_ _)m

サンジョルジュにてクエストを報告して睡眠解散です

a0080894_134127100.jpg


もう眠さの限界を超えたので
変なテンションなのは許して欲しい紳士二人(´д`)

アラガレまで後少し!!

諒さま、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

 今日の名言

  冒険は 海にでた時 始まっている

  By 愛の冒険者 にしひさま(伝道師 諒さま)


=====コメント=====

○チロルチョコ 諒様さん
あの金の話って、俺のポーカーでの勝ち分の話だったの?
まったくわかってなかったゼ!
紋章はモチロン貰ってすぐ捨てたからね^-^
ウソデス(2006.05.28 00:03:21)


○Re:教官と大冒険=お荷物って誰の事?変=(05/27) ぴーすさん
こちらからもリンク貼らせていただきました~
ちなみにキャプテンはケープに入れなくなったって言ってました(2006.05.28 13:51:21)


○レスありです~^^
諒さま

チロルチョコ・・あちきにも1億個くらいわけてみてわ?!Ψ(´д`)Ψ
っっていうかポーカーで奪ってやるカラー¬_(・_-*)


ぴーす様

レスありがとうございますルー(≧д≦)ノ
毎日拝見させていただいてます。ぴーす様の面白交易ブログ!!

キャプテンの件は・・・
ぴーす様のリンクにキャプテンブログがあるのを見て
青くなったのは言うまでもありません(*/□\*)
今度ご挨拶に伺わにば!!
瞬殺されてもネタになるんだカラー(*´▽`*)(2006.05.28 22:40:57)
[PR]
by higekick | 2006-05-27 13:38

天罰下るヨ?=タブーをおかす紳士変=

神を冒涜する者には

必ず天罰が下るのです

カミナリが落ちたり、大地が裂けたり・・

そんなステキな天罰が起こるキッカケがコリ↓

 プロト>うは
 プロト>拿捕られたw

神様(プロト様)のこの一言でし
今から考えると、スルーしておけば良かった((((;゚Д゚)))

 Grass>ぶw
 紅狐>おめw

 ヒゲダンディー>ええ?!

 Grass>PK?

 プロト>600Kとられたw
 プロト>いや
 プロト>NPC

 ヒゲダンディー>ぶっ><

 プロト>ぴよってるときに白兵w

 Grass>ヒゲに笑われてるしww

 プロト>にげれなかったw

 ヒゲダンディー>プロトさま・・・護衛しまSHOWか?

 ロフト>ww

 プロト>屈辱だヒゲごときに・・・・

 紅狐>w

 ヒゲダンディー>((((;゚Д゚)))

 プロト>ヒゲの護衛ほど不安なものはない

 紅狐>護衛して差し上げたら?w

 ヒゲダンディー>いわなきゃよかったぁ~><

 プロト>じゃあ護衛してよヒゲちゃん^-^

 ヒゲダンディー>((((;゚Д゚)))>護衛

 プロト>自分でいったんだろ・・・責任もてよ・・・・

 諒>インドでw

 プロト>当然だ
 プロト>いますぐこい!

 ヒゲダンディー>いあああああ~(ノTдT)ノ

と、いう訳で久しぶりにINしたら
キレイさっぱりお忘れになっている事を期待したのですが・・

 プロト>海事する人手上げて?>ヒゲ!!!

疑問系なのにすでに決定しているふしがありますが?(泣)
怖い、ぜったい天罰確実YO?(ノTдT)ノ

初めてお会いした時は海事Lv20台やったのに
もうLv40に届きそうな勢いで軍人まっしぐらのプロトさま
こわぁぁぁい~(T ^ T)

さっそくお船を乗り換えてモギモギ

 プロトの強襲です!
 プロトが貫通スキルを発動しました
 プロトが水平射撃スキルを発動しました
 回避スキルを発動しました
 プロトが回避スキルを発動しました
 水平射撃スキルを発動しました
 プロトの攻撃により浸水が起こりました!
 ヒゲダンディー>2
 敵船プロトの攻撃により、撃沈されました!

a0080894_13464952.jpg


 ヒゲダンディー>2?!
 プロト>2発(ノ_-;)ハア…

 ヒゲダンディー>ええええ~ん?!
 ヒゲダンディー>ダメージ「2」!!!!

もう語るマイ・・何もいっちゃダメ
だって「2」だから(ノ_・。)

 プロトの強襲です! ※休む間もニャー!!
 プロトが貫通スキルを発動しました
 プロトが水平射撃スキルを発動しました
 プロトが回避スキルを発動しました

 ヒゲダンディー>温かいお家へカエシテー!!!

 プロト>却下^-^

 ヒゲダンディー>やた!3
 ロフト>(・ε・) ・・・ ※ロフト様は立会い人です
 ヒゲダンディー>でも3
 ヒゲダンディー>ぎゃー!!!!!

 ロフト>うわ・・
 ロフト>白兵・・・・

 敵船プロトに拿捕されてしまいました!

 ヒゲダンディー>たすけてぇ亜kら!!!!!

 プロトに敗北しました…

 ヒゲダンディー>・・・・・
 プロト>(*^∇^)ウフフフフ

 ヒゲダンディー>鬼ぃ~!!!!!

ええ、もう天罰ですヨ。天罰って怖いんですヨ。
だからって人柱にアチキを選ぶのはやめて頂きたい!!((;゚Д゚))

この後、諒さまとエリザベータさまも加わり
もぎもぎしちゃう事になりもうした

が・・

a0080894_1347224.jpg


以下略です(T ^ T)

リスボンで白旗立てて浮いている子を見たら・・きっとアタイです;;
ミカン箱に入った子猫ちゃんの様につぶらな瞳で浮いているわよ?
だれか拾ってケローーーー!!(((ノ ゚д゚)ノ
[PR]
by higekick | 2006-05-26 13:45

病み上がり紳士の長い一日?=エンドロール変=

血の海と化したリスボン沖から
陸へと必死に流れついたヒゲちょびん紳士(T ^ T)

でもリスボンにはステキな先輩方が待っていたのでありました
実はグレートなおヒゲ紋章をいただけるとの事だったので
待っていたの、紅狐さまを(*´▽`*)

 紅狐>ヒゲちん
 ヒゲダンディー>はぁ~い♪

 紅狐>リスの漁師前ね
 「ヒゲダンディーは紅狐にお辞儀した」

 紅狐>最初に断っとくが 何もいらんぞ・・・ブツブツ
 「紅狐からトレードを申し込まれました」

 ヒゲダンディー>ぜひこの帽子に・・
 ヒゲダンディー>入れてくださいませぇ~♪

 だい>アドミラルw

 紅狐>いらねぇ・・・
 ヒゲダンディー>bっ

 紅狐>入れるなぁ~
 「グレートヴァイキングを受け取りました」
 「金を9受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>ありがとうございますルー
 紅狐>(×。×;)y-~~~

紅狐さまからグレートなヒゲ柄紋章を頂いたのでしっ♪
オラがむばる!!
だってグレートなバイキングになるんだカラーΨ(´д`)Ψ

 紅狐>それは 俺の始めての収奪紋章だぽ 心して船に張っておけw

うう、男の勲章をいただくなんて・・
オイラつっぱりロックンロールでこれからもがんばるわヨ?
リーゼントな紳士を夜呂詩苦!!(* ̄▽ ̄)y-~~~~

さっそく装備させていただく・・

 「船部品を変更しました」
 ヒゲダンディー>ぬぉ!グレートなバイキングになったポーw
 ヒゲダンディー>これで立派な海賊だポーw

 紅狐>キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

 「ヒゲダンディーは喜んだ」
 「ヒゲダンディーは笑った」

狂喜乱舞しておると・・

a0080894_13434585.jpg


うああぁぁ!当商会のBIGスリーに囲まれてる?!
シメラレル?!シメラレル時?シメラレレバー?!(((ノ ゚д゚)ノ

でもこんなチャンスめったりないから・・
もちろん狙うはSSです (-_☆)

a0080894_13441880.jpg


 紅狐>・・・・・・・\(#><)/きゃー!

うっ、さすがBIGスリー・・アタイの行動パターンはバレバレです(*/□\*)
でも紅狐さま・・逃げ切れていませんYO~?(´д`)

そんな会話を「SAY」でしておると・・アララ?こりは?!

 メル・サッチャー>ヒゲがいる

あらら?メル様だ?!
でもお互いにどこにいるかはわからない??
まごまごしていると、もう寝る時間みたいなので
急いで会いにいきました((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_1344495.jpg

※メル様とご友人の方

いつも通りアーメンアーメン。
だって神父ってば、アーメンって言えばイイ仕事でしょ?(バチ当り!!)

 ヒゲダンディー>メルさまにアーメン

 メル・サッチャー>わすはちなない!!ピギャーヾ(。`Д´。)ノ

 メル・サッチャー>ちずむだけでふ

 ヒゲダンディー>ぷぷっw

 メル・サッチャー>。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

メル様ともお会いするのはかなり久しぶりです
リスボンで会話に乱入したり、バルシャ模擬したりする激しい海賊です
・・海賊ですっけ?(笑)
たしか18禁ブロガーでは?(*/□\*)
 ※誰がウツシタンダッケ?!

メル様達と楽しい会話をした後
病み上がりの長い一日は終わりました・・

チコッとINするつもりがこんなにネタ満載になるとわΨ(´д`)Ψ

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


=====コメント=====

○海賊だぽ! メル・サッチャーさん
そん時までは白かったケド・・・
ついついまたオレンヂなっちゃいますた
゚+.(*ノェノ)゚+.

遊んでね♪
収奪させてね♪

(○´艸`)おやしゅみw
病み上がり・・・おだいじに!!(*ゝω・*)ネ(2006.05.27 03:23:22)


○ネタにさせてネッ♪
メル様・・
収奪は一向に構いませんが
ネタにしますYO?Ψ(´д`)Ψ

襲われるのを楽しみにしておるまスわ~(≧д≦)ノ
(2006.05.27 23:35:12)
[PR]
by higekick | 2006-05-26 13:42

シークレットなバトン仲間=バルガスのママン様 編=

花火さまから回ってきた恐怖のシークレットバトン・・
今日も犠牲者が一人増えました(*/□\*)

18禁になっても恐れちゃダメ!!
未知の世界に踏み込む勇気が大事だよっ☆・・って
ロカビリー☆夢魔先生もいってたヨ?(インチキ占い師)

さぁ~、勇気をだして言ってみよーー!!!

----------------------------------------------

バトンの回答でしー バルガスのママンさん

((*^O^*)vどもッ!!お風邪は治ったようですね^^良かった良かった((*^O^*)v!!
遅~くなりましたが・・・バトンの回答をさせていただきまっす><;


Q1・・・SEX・・・でしょ~ねぇww
 うへw一問目から、この回答って;;
 まぁ、今の私には、あまし関係の無い言葉でし~(´Д`;)

Q2・・・したいけど我慢する・・・
 (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ なんか・・・欲求不満の人みたいでヤダ~><;
 ・・・ええ、結婚する前までは、本能に任せてヤル派でしたよ・・・(ё_ё)ノ”

Q3・・・なめる・・。

Q4・・・しゃぶる・・。
 ・・・ゆっくり時間をかけて味わいたいヾ( ̄◇ ̄)ノ))!!

Q5・・・下の口にやる!!
 ・・・ってか、やってください ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆!

Q6・・・下になる・・・
 ・・・たまには、上でもイイけどっ?!(-ε☆)キラリ
 基本的には下になりたいでし@w@;

Q7・・・口に出す・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ・・・突然に、は困りますりゅw
 そこに愛があれば・・・可でっす(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

Q8・・・0人!!!・・・私の役目は終わりますた
 d(-_☆)カムバックキャンぺーン中のヒゲ様に、お返しいたしますww

Q9・・・エロくなひ・・・と思いたい!
 おもしろかった(>y<) 
・・・以上、回答終わりまつ(ё_ё)ノ”
ういっす!(σ'∀')σd(∀`) by~18禁妻でしたぁ^^;


----------------------------------------------

あ、ありがとうございました(*/□\*)
そこに愛があればオールオッケーですよネ?(謎)

ギブミー愛!愛のために18禁になってしまったママン様に
栄光あれっ!!(T ^ T)

うう、かなり無理をさせてしまい申し訳ない(ノ_・。)

もとはといえばこのバトンをまわした花火たまが悪いので
芸人師匠の責任は商会芸人会が責任をもってとりますわヨ?

だって人生オール フォア ワン
 1人はみんなのために!
 みんなは1人のために!

ですか裸~!!ヘ('◇'、)/~

バルガスご夫妻さま、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ




=====コメント=====

○Re:シークレットなバトン仲間=バルガスのママン様 編=(05/25) バルガスの奥さん
(ё_ё)ノ” こんにちわ~!
載せてくださったのですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
はずかちいー><;
いや、あの・・・バルガスにバトンが回ってきたのに、
忙しくて、あまりINも出来ない状態で・・・
気になっていたんですヾ( ̄◇ ̄)ノ))!!
・・・ならば、私が引き受けようか、と^^;
書き込んだ次第です(b^ー°) ♪
また、機会があれば、書き込みさせてもらいます(-ε☆)キラリ(2006.05.27 13:57:37)


○ご協力、ありがとうございましター(≧∇≦)
奥様、ホントにご無理を言って申し訳ない(*/□\*)
バルガスさまに襲われても文句は言えない紳士ですヨ?(泣)
あんなバトン放り投げてもイイのに
義理堅くお返事いただいたお礼を何か考えにば・・
何かあったら言ってくださいネ!!
またぜひ書き込みお願い致します~(≧д≦)ノ
(2006.05.27 23:38:36)
[PR]
by higekick | 2006-05-25 13:59 | バトン

病み上がり紳士=一時UP=

a0080894_13581922.jpg

 ↑もうかわいそうなぐらいUPにしてみた


うう、久しぶりにINしたら
ネタがイパーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
予定としては
 ・リスボンで副官たまに再会
 ・マディラにてゼニーさま
 ・教会にて懺悔(エリザさま)
 ・模擬でもぎもぎっ☆
 ・リスで紅さまズ
 ・メルさま

こ、こんなにある((((;゚Д゚)))
近日公開予定じゃよ?(泣)
[PR]
by higekick | 2006-05-25 13:57

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧