ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紳士的バトン回答術

皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ

モナカみたいに
秘密のアンコを内包したヒゲダンディーです?

秘密のアンコって何?
(今日もノープラン)

甘くて切ないアンコなの?!

誰にも見せたくない感じの
それは青春の味ですか?(シリマセン)

そもそもモナカは秘密を内包したお菓子なの?!

世界って謎だらけなんですネーヽ( ´ ▽ ` )ノ
(グチャグチャのまま謎オチ)


・・・もういいじゃん黙って食べれば!

バカ!!モナカばか!

大好きだモナカー (゚Д゚)

今日も勢いのみ・・・
[PR]
by higekick | 2008-10-12 11:43 | バトン

オル様バトーン

a0080894_23454090.jpg


皆様、今晩わ。
久しぶりに登場の、ヒゲダンディーの上官ことバロン・ヒゲです

本日はヒゲダンディーが
私を題材にしたバトンに答えるということなので登場したのだ

バトンに入る前に
忘れてしまった方用に再度自己紹介をば・・

 国籍:フランス

 名前:バロン・ヒゲ

 性別:上級紳士
 (世界紳士機構から派遣された下級紳士のお目付け役)

 職業:武器商人

 あだ名:怖そうな上官さま;;


それではヒゲダンディーよ
上官たる私を題材にしたバトン、発表するが良い!

うん?

ヒゲダンディーがいない?!
なんだこの手紙は?

 「 上官たまへ

   朝起きたら貧血だったのでトマトジュース買いに新大陸にイテキマス

    シンシ ウソ ツカナイ by 優等生ヒゲ 

     追伸:バトンは紙に書いたので読まずに食べて?ヤギみたいに 」     


また逃げやがったぁ~ (;’д’)

ウソ ツカナイYO?
[PR]
by higekick | 2007-11-17 00:48 | バトン

ポリスのらヴアタック?=バトン変=

バトン・・・・

それは古来より

人から人へと渡る運命でアル

そんなバトンがニョキっと出てきたら

つい手にとってしまうのが紳士の宿命?

以前のバトンでは大恥をかきましたが
今回は違いマス!!

どんな質問がこようとも
紳士の社会的地位を脅かすコトはできません!

きなさぁーーい!!!(゚Д゚)




Q1 現在のメルアドの意味は?

 攻撃力:弱

 アチキのおヒゲに対する愛デス
 それは世界平和と博愛デス?
 よくわからないけど勝ったぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


Q2 現在の着信音は?

 攻撃力:弱

 ちょーロマンチックで
 それでいてムーディー♪な音楽なので
 電話が鳴るともうメロメロです(´д`)

 メロメロすぎてたまに出ません(*/□\*)
 

Q3 待ち受け画像は?

 攻撃力:中
 
 ぶっwww

 ・・・考え中・・・

 紳士が表彰台に立って
 「チョー気持ちぃ~♪」って言ってるトコロ点(ウソダ)

Q4 告白する?

 攻撃力:弱

 紳士は常に先手必勝!
 「後悔役立たず!」と言いマスから(イイマセン)
 思い立ったらすぐ行動デス!

 あまりに突発的に動くので

 何も持たずに飛び出して
 連絡が取れずに泣いたコは誰ジャロー?(嗚咽)
 

Q5 同性から告白されたことがある?

 攻撃力:中

 紳士はありません!
 (ふくらませるの拒否)

Q6 片思いで振られたら?

 攻撃力:中

 紳士は振られません!
 (いや、流れ的にこういう答えに?)

 
Q7 ラブレターをもらったら?

 攻撃力:弱

 恋文の攻撃力ってすごいデスよね
 アレを頂くとすぐに開封して
 しばらくポケーっと天国いきです

 答えるにせよ断るにせよ

 紳士的に対応します

 ええ、紳士的に?(ウソクサイ)


Q8 ラブレターをあげたことは?

 攻撃力:弱

 恋文を差し上げる・・
 コリは人生の大イベントです

 でも紳士は紙より直接交渉なので

 「口説きスキル」と「貢物」を多様し
 さらに外堀を埋めて
 ネチネチと攻撃を開始した模様?(イヤダナ)

 っていうか文章にするのって難しいから
 やぱーり言葉が一番だと思うわYO?

 さぁ~、いくじなし様?
 勇気を出してレッツ告白!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 (シュチュエーション注意) 

Q9 芸能人に恋した事は?

 攻撃力:弱

 紳士はありません!
 (っていうかあまり存じ上げません)


Q10 キスした事は?
 
 攻撃力:中

 接吻ですか・・・

 愛を語るのには必要なスキルです?
 皆様もこの接吻スキルを磨いて
 愛の攻撃力を高める努力をしるべきデス!

 ちなみに紳士の接吻スキルは・・・3デス(*/□\*)
 (早く優遇職に転職したいニャー)

Q11 駅のホームでキスした事?

 攻撃力:中

 紳士はありません!
 (ええ、ありませんよ?)
 

Q12 公園でキスした事?

 攻撃力:中

 紳士はありません!
 (・・・ありませんよ?)


Q13 人前でキスする事は平気?

 攻撃力:中

 紳士はありません!
 (何が?!)

 兵器といえばヘイ気ですが
 あまり人様から見てイイものでは無いので

 年配のご夫婦だとカッコイイと思いますが
 若い子だと品が無いのでダメ?

 えぇ~!いいじゃんイイジャーン♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 (オィ、紳士はどこ逝った?)


Q14 同性とキスした事は?

 攻撃力:強

 ・・・・レモン味って言われました?(ナニガ?)


Q15 恋人と手をつないで歩く?

 攻撃力:弱

 淑女をエスコートするのに
 手を取るコトはかかせません!

 でもエスコートするハズが
 とんでも無い方向に直進し
 迷子になったりするのは秘密デス(*/□\*)



a0080894_16541919.jpg


・・・ぐぎゃーー!!
ある意味コッチのバトンの方が攻撃力高いヤーン(((;゚Д゚)))

ザ・ギブアップ(>д<)

リアルをあまり語ると
ヒットメンに眉間を狙われる展開じゃから許して欲しいわYO?

ちなみに残りの問題はこちらっ♪

Q16 恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

Q17 話した事も無い人を好きになる?

Q18 きよしが好き?

Q19 ひろしが好き?

Q20 年上好き?

Q21 年下好き?

Q22 外見重視?

Q23 最近結婚を意識?

Q24 結婚した事は?

Q25 子供を産んだ?

Q26 ダメな人を好きになりやすい?

Q27 温泉いく?

Q28 指輪をもらう?

Q29 指輪をあげたことは?

Q30 恋人に結婚しようねと約束されたら?

Q31 恋人とのメールは欠かさない?

Q32 二股以上した?

Q33 二股以上された?

Q34 実家に恋人を連れて行く?

Q35 好きでもない人とつきあっていた?

Q36 ファンクラブあった?

Q37 バレンタインデーあげた事は?

Q38 バレンタインデーにもらった?

Q39 恋人に手作りマフラー贈る?

Q40 手作りマフラーをもらった事は?

Q41 ペアルック

Q42 恋人色に自分を染める?

Q43 恋人と同じ携帯にする?

Q44 好きな人がいてる?

Q45 惚れやすい?

Q46 腕枕好き?

Q47 果たせてない元恋人との約束?

Q48 今まで恋人10人以上?

Q49 恋人の親と食事した事は?

Q50 歯ブラシ2本並べたことは?

Q51 3年以上付き合った事は?

Q52 アッシー君おる?

Q53 貢ぎは?

Q54 忘れられない人?

Q55 抱きしめ好き?

Q56 ドラマのような経験?

Q57 恋は活力?

Q58 アブノーマル?

Q59 好きの意味が分からない?

Q60 ビビビっときた事は?

Q61 ナンパ?

Q62 遠距離恋愛?

Q63 文通?

Q64 ビックリプレゼント?

Q65 キスイヤに出た?

Q66 恋人のために禁煙?

Q67 親に別れさせられたら?

Q68 赤い糸を信じてる?

Q69 最近白馬の足音が聞こえる?

Q70 フェチ?

Q71 恋がしたい?



ちょー多い(((;゚Д゚)))

コリに全部アンサーした
○○様を褒め称えたい気持ちで一杯デス(TдT)

っていうか基本的に淑女向けバトンやから
紳士には無理ですYO~(ノTдT)ノ
(いつもの言い訳)

最後におねだりが・・

今回のブログに関する
ツッコミや質問がきても

アチキ、逃げるから追っちゃダメーヘ('◇'、)/~
(↑敗者)


はぁはぁ・・・息抜き終わりっ♪
ではたまってるブログ更新作業を開始しまーす(≧д≦)ノ

溜め込み中なので
しばらくINしませーん許して(*´▽`*)
[PR]
by higekick | 2007-06-01 16:52 | バトン

素敵なバトンが回ってきましたYO?

イケメンイベントでご一緒したArchie様から
バトンを頂いたので一生懸命考えました
以前、花火さまから頂いた様なピーンクなバトンじゃありませんので
18禁ではございません!ザ・安心(´д`)

さぁ~、レッツばとーんヽ( ´ ▽ ` )ノ


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

ななっ?!アチキのデスクトップ?!(;’д’)
ええ、もちろん超紳士デスが?
これでもかと言うほど紳士テイストなデスクトップを
とくとご覧あれぇ~♪






a0080894_125538.jpg

↑作成時間20分(*/□\*)

あ、あのデスね
イメージってあるじゃまいですか?
アチキのデスクトップが
超ラヴリーだったり
超クールだったりしたら
逆に引くでしょ?皆様?(((;゚Д゚)))

許して?ダメ?(*/□\*)

えぇ~い!最大限に譲歩してコリだけっ!!

a0080894_126976.jpg


ツッコミ無しで(*/□\*)
お願いですからツッコミ無しで
アチキ、答えませんから~!!!!(泣)

・・・全然一言じゃない(;>_<;)


2.OSは何?

ヒゲOS!
(ウィンドウズXPと言ってます)


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

アチキによる
アチキのために
アチキだけのパソコンですヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもたまに別の人がさわったり
憑依とかするから気をつけたい(((;゚Д゚)))


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ぶぶっ (;’д’)
ええと、大好きなポルトガルの英雄、ザビエル様をモチーフして
アチキが作成しました
(こんな画像壁紙にしてたら人格を疑われると思いますが?)

だからリアルをしゃべったら暗殺されるからダメーーー!!(゚Д゚)


5.壁紙は頻繁に変える?

変えます
変えます
すぐ変えます
コリを書いたら変えます(ノTдT)ノ


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ホケ?ええと・・22個みたいデス


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

整理整頓は紳士のたしなみ・・・
もっちろんキレイに直します!
ええ直しますYO?
コリを書いたら整理しますカラー(*/□\*)


8.何かこだわりはある?

こだわりも紳士に必要な要素デス(≧∇≦)b
朝はコーヒーとサンドウィッチ
昼は紅茶とクラブハウスサンド
夜は・・・・もうウソだから堪忍してクダサイ(泣)

生きるのに必死ですから
こだわりなんかとうに捨てましたYO~!!(゚Д゚)


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まったくしてません!
隠し事など紳士らくしないですカラ!(´ー`)

あ!鼻がのびーる?!
神様、いつまでもウソツキの鼻を伸ばすのはいかがなモノかと?(泣)


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ええと・・・
うんと・・・

あえて覗きたい太花火部長♪

あ~んな展開に期待大なバルガス様♪

イメージカラー=ピンクなロベルト本郷さま♪

リンクの皆様は全員ぜひ覗いてみたいのですが
ココはあえて三名さまで止めます(;>_<;)

お時間がありましたらぜひお願い致しますルー(≧д≦)ノ

アチキは考えたのです・・
親愛なる父上はきっとすごく整理されたデスクトップで
逆に心のキレイさが浮き彫りになりそうで怖かったのデス
普段「ペッ!」って言ってる父上って何ぃ~(((;゚Д゚)))みたいなw

あえてやりたぁ~い♪と言う勇者さまがいらっしゃれば
ぜひぜひご参加くださいネーヽ( ´ ▽ ` )ノ


□□□□お知らせ□□□□

リンクに
 ロベルト本郷さま
 和菜さま

を追加させていただきましたぁ~(≧д≦)ノ

・・・紹介ブログ、早く修正しなくチャー^^;
[PR]
by higekick | 2006-12-25 01:25 | バトン

シークレットなバトン仲間=バルガスのママン様 編=

花火さまから回ってきた恐怖のシークレットバトン・・
今日も犠牲者が一人増えました(*/□\*)

18禁になっても恐れちゃダメ!!
未知の世界に踏み込む勇気が大事だよっ☆・・って
ロカビリー☆夢魔先生もいってたヨ?(インチキ占い師)

さぁ~、勇気をだして言ってみよーー!!!

----------------------------------------------

バトンの回答でしー バルガスのママンさん

((*^O^*)vどもッ!!お風邪は治ったようですね^^良かった良かった((*^O^*)v!!
遅~くなりましたが・・・バトンの回答をさせていただきまっす><;


Q1・・・SEX・・・でしょ~ねぇww
 うへw一問目から、この回答って;;
 まぁ、今の私には、あまし関係の無い言葉でし~(´Д`;)

Q2・・・したいけど我慢する・・・
 (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ なんか・・・欲求不満の人みたいでヤダ~><;
 ・・・ええ、結婚する前までは、本能に任せてヤル派でしたよ・・・(ё_ё)ノ”

Q3・・・なめる・・。

Q4・・・しゃぶる・・。
 ・・・ゆっくり時間をかけて味わいたいヾ( ̄◇ ̄)ノ))!!

Q5・・・下の口にやる!!
 ・・・ってか、やってください ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆!

Q6・・・下になる・・・
 ・・・たまには、上でもイイけどっ?!(-ε☆)キラリ
 基本的には下になりたいでし@w@;

Q7・・・口に出す・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ・・・突然に、は困りますりゅw
 そこに愛があれば・・・可でっす(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

Q8・・・0人!!!・・・私の役目は終わりますた
 d(-_☆)カムバックキャンぺーン中のヒゲ様に、お返しいたしますww

Q9・・・エロくなひ・・・と思いたい!
 おもしろかった(>y<) 
・・・以上、回答終わりまつ(ё_ё)ノ”
ういっす!(σ'∀')σd(∀`) by~18禁妻でしたぁ^^;


----------------------------------------------

あ、ありがとうございました(*/□\*)
そこに愛があればオールオッケーですよネ?(謎)

ギブミー愛!愛のために18禁になってしまったママン様に
栄光あれっ!!(T ^ T)

うう、かなり無理をさせてしまい申し訳ない(ノ_・。)

もとはといえばこのバトンをまわした花火たまが悪いので
芸人師匠の責任は商会芸人会が責任をもってとりますわヨ?

だって人生オール フォア ワン
 1人はみんなのために!
 みんなは1人のために!

ですか裸~!!ヘ('◇'、)/~

バルガスご夫妻さま、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ




=====コメント=====

○Re:シークレットなバトン仲間=バルガスのママン様 編=(05/25) バルガスの奥さん
(ё_ё)ノ” こんにちわ~!
載せてくださったのですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
はずかちいー><;
いや、あの・・・バルガスにバトンが回ってきたのに、
忙しくて、あまりINも出来ない状態で・・・
気になっていたんですヾ( ̄◇ ̄)ノ))!!
・・・ならば、私が引き受けようか、と^^;
書き込んだ次第です(b^ー°) ♪
また、機会があれば、書き込みさせてもらいます(-ε☆)キラリ(2006.05.27 13:57:37)


○ご協力、ありがとうございましター(≧∇≦)
奥様、ホントにご無理を言って申し訳ない(*/□\*)
バルガスさまに襲われても文句は言えない紳士ですヨ?(泣)
あんなバトン放り投げてもイイのに
義理堅くお返事いただいたお礼を何か考えにば・・
何かあったら言ってくださいネ!!
またぜひ書き込みお願い致します~(≧д≦)ノ
(2006.05.27 23:38:36)
[PR]
by higekick | 2006-05-25 13:59 | バトン

18歳未満禁止ブログ=いやぁ~んなバトン変=

a0080894_1254544.jpg

 ↑ 神様に懺悔中です
   ※今回のブログは一切ゲームと関係ありません

コンバンワ!本日はINする前に
花火さまから預かったバトンネタでっす♪

「バトン」自体がわからず、花火さまのページから
リンクをたどり皆様の回答を拝見!
 ※ネットサーフィンで一日終了

でもやっぱりわからないので回答できずに
いましたぎゃ・・

本日、花火さまから頂いたメールにある
「2ch」で情報収集し、やっと全てが解けたのダ!!

ちなみに「バトン」とは
相手に質問を送り、それに受け手が答えて
さらに誰かに同じ質問を送るというモノです
大抵、質問と回答を一緒に公開しるんどぇすが・・

でもネ、今回回答する「バトン」は
「シークレットバトン」と言って
質問は非公開で、回答のみ公開するモノなのでし
しかも花火さまやリンクの皆さまの回答を拝見する限り
かなり18歳禁な内容で(*/□\*)

でも自称「紳士」としては
どうしても「18禁」な内容にしたくないっ!!
絶対しないゾ!18禁!!!( ̄曲 ̄)

だってこないだ
イヤァ~ンなスパム問題を解決して
アタイのブログはトップブリーダーも推奨する(犬か?!)
健全な内容になったばかりですから!!(すでに嘘ばかりだ・・)

前置きが長くなりましたが
スパッ!と紳士らしく回答して、さっさとINしたいと思います!!
18禁なブログになんかなるものですか!!アタイ、負けない!!
レッツゴ~!( ̄曲 ̄)




□キュ~1
・・・(問題拝見中)・・・

いきなり回避不能な弾丸よ?(((;゚Д゚))
コレを18禁な雰囲気にせず回答するのは仏様でも
できない状況におかれてる(ノTдT)ノ

うぅぅぅ、ぬっぉぉぉぉぉ~!!(リミットブレイク)

回答:ハイ、S・・・EXです(*/□\*) ※一問目で敗北決定
 

□キュ~2

回答:本能に任せて即行やる!(;>_<;) ※18禁ブロガー誕生

この回答のさせ方に意義あり!(泣)
そんな言い回ししなくてもイイじゃなぁ~い!!(言い訳ばかり)

もちろん紳士は本能に任せますヨ!(逆ギレ)
この質問は・・・
こりが大好きな、花火さまもレイリッタ様もこの回答になるハズよ!!(巻き込み中)


□キュ~3

回答:なめる(*/□\*) ※もうあらがう気無し

だってコリ大好きだから、なるべく長く楽しみたいんやもん!
・・こんなコメント書いているとますます深みにハマッていくわよ?(泣)


□キュ~4

回答:しゃぶる ρ(-ε- ) ※イジケ中

だから大好きなの!!
うぇぇ~ん、同じ様な事聞くなぁ~!!(T ^ T)


□キュ~5

回答:下の口にやる(ノ_・。) ※もうヤメタイ・・

下の方がどちらかというと好きな□なの!紳士としては!
・・紳士って誰だっけ?!(泣)


□キュ~6

回答:下になるヘ('◇'、)/~ ※自我が崩壊する音がしゅる

だってそうなんですモノ・・そういうのが好き?
んん、そちらの方があっているのか?!(混乱中)


□キュ~7

回答:顔に出す?ううん、口に出す?
   ・・どっちも!!Ψ(´д`)Ψ ※もうどうだってイイやっ♪

っていうか出ちゃうものですからしょうが無いですYO!
どちらもあるし、同時もあり(*/□\*)
っていうか気分次第っていうコトで(*´▽`*)


□キュ~8

回答:・・・1名。だって紳士ですから(*/□\*)


□キュ~9

回答:エロくない!!!!!断じて!!( ̄曲 ̄)   




はぁはぁはぁ・・・今日やっぱりINしなくてもイイですか?(泣)

完敗でし。このバトンに真面目に答えたらイヤァ~ンになるし
真面目に答えなかったら、それはそれで面白くないし(TдT)

とりあえず、バトンなのでイタズラの師匠に渡してミル・・
だってイタズラ竜王さまったら
45%はやらしさで出来ている方ですからΨ(´д`)Ψ ※成分分析参照

でも師匠には家族ぐるみでお世話になっているので無理にとは
言いません。もちろん(*/□\*)

後、質問が知りたい方はご連絡くださればいつでも
お教えしますわヨ・・・

ただし!できれば回答を公開してくださいネ~ン♪
公開する場が無い場合はアチキのブログ内でしてくだされ

さぁ~、そりではこの18禁なブログを誰も見ていない内に
INしてしまオー!(((ノ ゚д゚)ノ

PS 花火さま、遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m


=====コメント=====

○(●ノ∀`)゚o。アヒャャ メル・サッチャーさん
笑いすぎてお腹いたかたwww
質問が気になるけど答えなくないなwwww
ヒゲしゃんも「漢」でつね( *´艸`)(2006.05.15 04:42:18)


○おつかれww 花火さん
俺にも質問おしえてけれぇ(*/□\*)(2006.05.15 13:07:28)


○メル様、花火さまレスありでっす^^
メル・サッチャー様

ぐぅ・・紳士は泣きながら
大人の階段を上ったわヨ?(ノTдT)ノ

質問はこんどメールでもします・・が!
答えなくてもイイです
だって18禁確定だから(*/□\*)

ええ、りっぱな漢になりまスたよ?
クエエェェェ~!!(T ^ T) ※壊れ中


花火様

花火さま・・・
元ネタ提供者って誰でしたっけ?(笑)
花火さまにもちゃんとメールしますからご安心を

ただし!!一部強制的に修正されるコメントが
ありますのであしからず(*/□\*)

遅くなりましたが、なんとかバトン持って
走れました(*´▽`*)

でも走ったおかげで何かを落としたのは気のせい?!
「羞恥心」とか「紳士度」とか
色々落とした気がしゅるルー(ノTдT)ノ

・・誰か拾ったヒトはTellください(ノ_・。)(2006.05.15 22:10:38)


○あああ 諒様さん
ヘンタイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヘンタイ(2006.05.16 02:19:12)


○(*/□\*)
諒様レスありで・・す?(泣)
ヘンタイじゃなかぁ~~!!(TдT)
アタイは公式認定されてステキ紳士ですよ!よ?

うぐぐぅ。質問をアップして
ヘンタイ疑惑をあかしタイ気持ちで一杯ですが
そんなことしたら芸人失格なのでガマンガマン

ヘンタイでイイもぉ~ん!
・・・やっぱりヤダーー!!!(ノTдT)ノ
(2006.05.16 21:56:16)


○思わず。。。 メル・サッチャーさん
バトンの質問きてるのかなぁってINしちゃったぁよwwwギャギャw

わすのブログに管理者だけに表示でコメントくれてもOKっすよwww
質問だけキニナルキニナル゚+.(*ノェノ)゚+.
答えるかは・・・見てから考えるよwww(2006.05.17 01:15:08)


○メル様へ
ごめんなさい!ここのところINできなかったので
メール送ってないポー(ノ_・。)

メル様の言われるとおり、ブログに書き込んでおきますねΨ(´д`)Ψ

どうしよう・・・
また伏字に強制変換されたら(T ^ T)(2006.05.18 00:20:48)
[PR]
by higekick | 2006-05-14 01:25 | バトン

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧