ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=

a0080894_23214123.jpg

ガガガ ボクの名 ヒゲもじゃーんZ
ヒゲダンディー博士に造られた量産型紳士ロボだよ?

博士はあるるんか様との決闘に敗れて
今日も枕で涙を濡らす始末^w^
さっさとベットにごろりんキューだ(´д`)
やーいやーい!博士のちんちくりぃ~ん!(子供レベルロボ)

ここでボクのステキなスペックを説明するから
正座して聞き流してネ

名前:ヒゲもじゃーんZ(量産型紳士ロボ)
身長:180cm
体重:1t
得意技:ブレストあいやー
使命 :・・・お船を預かる事(泣)

たったこれだけのためにボクを造るなんて・・
博士は永久に眠らせて、ボクが表に出ても?
きっと博士のレベルなんてマッハで抜けると思うよ?

本当はお船を預かるためだけに造られたボクだけど
博士がお洋服を皆様にお渡ししたいとのコトなので
ボクの手はハサミにされて、モンペリエでアヒルの毛を狩る毎日
殺意さえ芽生える日々を送っていたのですが・・

そこに現れたのがボクらのヒーロー!!
海賊ギャング団のあるるんか様って訳(▼∀▼)ノ

あるるんか様は華麗なステップで博士をキリキリ舞?
三戦全勝でボクの無念を晴らしてくれたんダッ♪
ありがとう、あるるんか様ぁ~♪

そしてボクは恩返しのために
あるるんか様が所属する「海賊ギャング団」に入団するコトになったんダ!

でも問題が一つだけ・・
マルセイユ生まれのボクには
リスボンの入港許可証がありません!(泣)

シクシク・・
こんなに海賊ギャング団を愛しているのに
マルセイユとリスボンの距離に引き裂かれたロボのLOVE(ノ_▼。)

誰か助けはこないのかしら?
不憫なロボットを助けてくれるヒーローは??
(地道にレベルを上げなサイ)

 マチルダ中尉>呼ばれて飛び出てもじゃじゃじゃぁ~ん♪どこだぁ~!!
    ↑わざわざシャウトです(((;▼Д▼)))

a0080894_23215596.jpg

  ※博士の家族、いっきゅん様に見つかる(*/□\*)

あ!!!海賊ギャング団の副団長、マチルダ中尉さまだ!!
わざわざボクを助けにきてくれるなんて・・
中尉、どこまでもお供します~O(▼∇▼)O

ボクがリスボンに入港できないコトを知った
マチルダ副団長はボクの名声を上げるために
ある作戦を実行されました

それは・・

 マチルダ中尉>じゃあ交易商にコショウ1個売りやるよ
 ヒゲもじゃーんZ>はいなぁ♪

マチルダ副団長から、コショウを210個お預かりし
(もちろん売り上げ金はお返ししました^^)
交易所のお兄様に売ります

a0080894_23221571.jpg


なるほど!!
名産品のコショウを売って名声UPですネ!
名声がアップすれば入港許可証もいただけるハズ!
やたやたーい♪コリでボクもギャング団だ~い♪

さぁ~、210個一気に売りますわYO~♪

a0080894_23222497.jpg


ハ?!
1個売り?!
博士が経験値を稼ぐのに
ベルベットを50個づつくらい売っていたコトは
知っていますが、1個づつ??

だって210個もあるんですYO?
(いつの間にやら博士口調)

a0080894_23223535.jpg


コショウを一個売るのにするクリック数5回
コリを210回するのですから・・

1050クリックぅ~?!(((;゚Д゚)))

ボクのか細い腕がショートする展開ですが?(泣)
と、とにかく売ります
一個づつ売ります
だってステキなステキな、海賊ギャング団に入団するためですカラーO(▼∇▼)O

 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得 
 (黙々とコショウ売却中)

売っているうちに、一つ不安がヨギリマシタ
もし・・もしもですヨ?
コショウ210個売っても名声が足りない時は??

 ヒゲもじゃーんZ>質問が(≧д≦)ノ
 マチルダ中尉>なに?

 ヒゲもじゃーんZ>コリを全部売って
 ヒゲもじゃーんZ>まだ名声が足りなかったら・・・

a0080894_23225352.jpg


ひいぃぃぃぃぃぃ~(((;゚Д゚)))
絶対明日は筋肉痛だっちゃーー(ノTдT)ノ

a0080894_2323279.jpg

a0080894_23231276.jpg


全国のMの皆様、コショウは一個づつ売ってください
限りない喜びが、あなた様を包むハズですYO?(泣)

マチルダ副団長をお待たせするのは申し訳ないので
とにかくクリックです

 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得

a0080894_23232699.jpg


あと、168個・・
もしコリを全部売ってもダメだったら・・

a0080894_23233784.jpg


もうコショウ見たくないわYO~(ノTдT)ノ

a0080894_23234725.jpg


まったくもって、そのとおりでR(*/□\*)
ものすごい時間短縮をさせて頂いているのだから
文句なんてもっての他!

もう一心不乱にクリッククリック♪
余計なコトは考えない
コショウを1個づつ売るコトだけに集中します
ポチポチ・・
ポチポチ・・
ポチ・・・ポチ?

 ヒゲもじゃーんZ>指がつりまするううううううううううう

 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました

 マチルダ中尉>ww

そちてついに最後に一個!

a0080894_23235944.jpg


ありがとうコショウ!!
あなたのハゲしい愛を忘れない!
M様まっしぐらなコショウよロングセイグッバーイ(≧д≦)ノ

a0080894_232485.jpg


売り終わったら審判の日です
もし入港許可証が貰えなかったら・・
またコショウを一個づつ売って・・

アワワワ!考えただけでも恐ろチィ~(((;゚Д゚)))

お願い神様!!もう何でもしますから
コショウだけは売らない人生をボクにクダサイ!!

お願いしますぅぅぅううう~(T ^ T)

 ヒゲもじゃーんZ>離宮にいってきまーす
 ヒゲもじゃーんZ>(入れるのかしら?)
 ヒゲもじゃーんZ>(ドキドキ)

 マチルダ中尉>気合だ!!

 衛兵>貴公の功績が認められ
 東地中海での入港許可が下りたゆえ通達する
 「東地中海の入港許可を得ました!」

 衛兵>貴公の功績が認められ
 北大西洋での入港許可が下りたゆえ通達する
 「北大西洋の入港許可を得ました!」

 ヒゲもじゃーんZ>やったーーーwwww
 ヒゲもじゃーんZ>きたーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

やったぁぁぁああああ!!!
コリで素晴らしき「海賊ギャング団」に入団できルルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
アチキの指は守られたぁ~!!!(コラ)

 衛兵>貴公の功績が認められ
 北海での入港許可が下りたゆえ通達する
 「北海の入港許可を得ました!」

 マチルダ中尉>おめ!!

 ヒゲもじゃーんZ>北海まで一気にぃ~wwwwwwwwwwwwwwww
 ヒゲもじゃーんZ>やりすぎたわYO?w


 マチルダ中尉>おぉ
 マチルダ中尉>じゃあ行くよ^^

こうして偉大なマチルダ副団長のおかげで
もじゃーんはリスボンに入港し・・・

a0080894_23242336.jpg


a0080894_23242989.jpg

   ↑部長が代表(?)の、フォーチュンセカンド商会のお隣でした^^

「海賊ギャング団」に入団させて頂いたのでした

デメタシデメタシっ♪

a0080894_23251227.jpg


コリからは「海賊ギャング団」の一員として
もりもり働くだワサーヽ( ´ ▽ ` )ノ


そんなステキな「海賊ギャング団」では
現在、入団者を熱烈歓迎しております(≧д≦)ノ

海賊!!ギャング団!!ですが
PKをしている訳でも、ギャングとして収奪をしている訳でも無く
らヴ&ピースな活動をしているステキな商会なので
皆様、ぜひ入団してくださいネー♪

それではまたおやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~

次回予告 =リスボンシャウト三昧 変 =

PS もじゃーんの勧誘日記は許可がとれれば別ページにて公開予定でございます^^
[PR]
by higekick | 2006-11-07 23:28 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

あるるんか様と・・ = 死闘 変 =

こんばんわ、皆様(≧д≦)ノ
秋の夕日みたいに美しくありたい?
飽きた夕飯みたいにおいしくない?
あるるんか様と対戦して勝ちたい?
・・・今日も文章が乱れまくりでアル(ノTдT)ノ

a0080894_2246133.jpg


友とは人生の宝モノV(^0^)
助け合い、励ましあい、称えあい
そして時にはケンカしたり
仲直りして笑いあったりするのでR!

しかし戦闘民族とは
戦うコトでしか認め合えない
悲しい生物(T ^ T)

アチキは大事な大事な宝物と
戦うコトになったのでした・・

a0080894_22462498.jpg



 あるるんか>まちわびたぞフゲ!!
   ※ヒゲです!(泣)

準備したり罰ゲームを発表した後
ジェノバ近海にてアチキ達は戦います

その前に・・

急な対戦だったのですが
わざわざお集まり頂いた皆様はこちらっ♪

a0080894_2246343.jpg

 ベディヴェール様、鈴霞さま


a0080894_22464371.jpg

 ロフト様、フェリア様


a0080894_22465455.jpg

 一休さま


ベディ様は落ちる直前だったのですが
こんなに熱い応援メッセージを頂きました

a0080894_22471474.jpg

諦めないでぇ~(((ノ ゚д゚)ノ

皆様とても久しぶりにお会いしたのに
ご挨拶もまともに出来ないテンパり紳士を許してください (*/□\*)
しかぁ~し!!皆様の愛をパワーにかえて
アチキは戦うのですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ありったけのパワーをのせて
アチキの愛をぶつけます!

あるるんか様・・・お覚悟っ☆(´д`)

作戦はわかっています
あるるんか様は機雷スキル7ですから
きっと機雷をマキマキされるハズ・・
太刀筋みきったりぃ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_22472816.jpg

a0080894_22474334.jpg

a0080894_22475387.jpg



a0080894_224853.jpg

a0080894_22481519.jpg


機雷敷設を読んでアチキが用意したモノ・・
ネタのみ(;>_<;)
だってだって(言い訳なので以下略)

勝負はマジメにしましたわYO?
だって真剣勝負ですから!
手に汗握るタイマン試合・・

あまりに白熱した内容だったので
以下画像でお届けします

a0080894_22482961.jpg

  ↑鎧にチェンジするのを忘れる;;

a0080894_22484599.jpg


a0080894_22485464.jpg


a0080894_2249127.jpg


a0080894_22531048.jpg


a0080894_22492035.jpg


a0080894_22493330.jpg



三戦・・・・全敗でR!!(*/□\*)
気持ちイイくらいボッコボコだわYO?(泣)

a0080894_22494496.jpg


それではココで罰ゲームの発表です・・

アチキか、もじゃーんのポンコツは
一時的に海賊ギャング団に入団させていただきまぁ~す(≧д≦)ノ

一時的なのはなぜかといいますと・・
新人さま勧誘ノルマ(1名様)を達成するまでだからデス

アチキ、がんばる!!
だって親戚の皆様のためですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_22495531.jpg


a0080894_2250948.jpg


さらにもう一つ罰ゲーム
そりは・・・11月中に交易か海事レベルを40にするコト!!

無理デス(((;゚Д゚)))
マアオ先生について海事5レベル上げるのだって
すごい時間かかったのにぃ~(ノTдT)ノ

 ファリア=ウェルス>いやいやヒゲさんにはLvUPしてもらって大きな船のっていろいろ楽しんでもらいたいw

ファリア様・・・何ておやさしい(T ^ T)
アチキ、がんばります!!
レベルを上げて大きいお船でドンブラコします(≧д≦)ノ

気合も新たに
アチキは海へ出て・・
諒さまと模擬をしたりして・・

a0080894_22502850.jpg


a0080894_22503818.jpg


また沈んでいたりしゅるのでした(泣)

諒さまのお船は移動用アラガレなのに・・
大砲もアチキの1/4しか積んでいないのに・・
全部機雷が悪いんダーーーー!!!(゚Д゚)

a0080894_225054100.jpg

エ、エヘヘ~☆
もってますYO?当然でしょ?!
機雷発見が悪いんダーーーー!!(アナタガ悪いンデス)

ん~・・・どうしまSHOW?
アチキはレベル上げがありますし
もじゃーんのポンコツはリスボンまで行けるレベルじゃないし・・

a0080894_22511314.jpg

a0080894_22512034.jpg


閃いた!!
アチキ=インドで海事or交易上げ
ポンコツ=リスボンに行けるレベルにしてギャング団入団

よす!こりでいこぉ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

と、いう訳でまたインドに行ってきます!
EUにまた帰る頃にはきっと40になっているハズ!
アチキ、がんばるわYO~♪

もじゃーんの方も平行して上げていきますので
忙しくなる関係上、今後ブログについては
手抜きブログになる予定です

実は今回もおもいっきり手抜きなんですが(*/□\*)


遊んで頂いた皆様ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-11-01 22:45 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

敬老の日ってもうすぐだよネ?=初老変=

紳士・淑女の皆さま、今晩わ
清涼感あふれるおヒゲを備えた、夢紳士ヒゲです?(それが夢だ)

日本には四季があり
一年を通して装いを変える自然が
私達都会人の心を癒してくれます
(普段書かない様な事を書くとムシズが・・)

そして人生もまた
時と共に装いを変えるもの

時にそれは四季に例えられるものです

そしてアチキにも来ました
人生の秋が・・・



ロン毛になってからあまり姿を晒したく無いので
人様に見つからない裏路地を歩く情けない紳士ヒゲ(泣)

どこか隠れるところが無いか探していると・・
マっちゃまことマチルダ中尉がご自宅にいるとの情報が!

紳士はダッシュで突撃お宅の晩御飯?
社会の荒波から、アチキを匿ってプリーズ((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_2523880.jpg


マチルダ様はインドでせっせと採集されたり
新大陸に観光に行かれてたりしたので

お会いするのは久しぶりなのですが
当然温かく迎えてくれましたわYO?

a0080894_2524855.jpg


a0080894_2525795.jpg


温かくてオラ、涙が出そうだった(((;゚Д゚)))


 マチルダ中尉>ロン毛見せてよ^^

リクエストには答えねばなりません
恥ずかしいからチコっとだけ公開です(*/□\*)

a0080894_253725.jpg


a0080894_2531628.jpg


秋です・・
紳士はすでに人生の秋を迎えております
カムバック若さ!!
あのすばらしい青春の日々をもう一度ぉ~(ノTдT)ノ

でもロン毛は褒めて頂きましたYO?
だって毎日ティモ○して
サラサラな髪なんだカラー(´д`)

a0080894_2532787.jpg

 ↑褒め言葉だと思いたい(*/□\*)


マっちゃまのご自宅には
椅子も何も無いのでお爺ちゃんは疲れました・・
失礼して体育座りをば

a0080894_2533526.jpg


a0080894_2534633.jpg


どなたか、介護してみてわ?(泣)
お年寄りは国の宝じゃロー!! (゚Д゚)


お久しぶりなので
新大陸観光について伺います

 ヒゲダンディー>迷わなかった?南米w

a0080894_2535833.jpg


 マチルダ中尉>北と南の見えない壁にブチカマシかましてきた


最近のレディーは
境界線にブチカマスのがトレンドみたいですYO?

やっぱりマっちゃまは天然界のイチロー様たぁ~い♪(ネタ製造機)


あまり長居をすると警察屋さんが来るので
紳士は逃げます(((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_254955.jpg


a0080894_2541971.jpg


は、はひ(*/□\*)
マナーを守るのが紳士ですものネ?(ホントカ)

でもノックしたら
絶対カギをかけられると思うのはアチキだけでしょか?(泣)


マチルダ様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



追伸:9/15夜(日付的には16AM)にINしたら
 プロト様、一休さまの勧誘により
 ベディヴェール様がご入会され
 ベディ様の前にもフランス国籍の方が入会されたとの事でござる(^-^)

 フランス国籍、盛り上げていきまSHOW~♪
 ア、アチキでは無くモジャーンがそう申しております(((;゚Д゚)))
[PR]
by higekick | 2006-09-16 02:57 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

ロン毛紳士はまったり中 =リスボン休日変=

a0080894_2345075.jpg


だい様から頂いた貴重なレアアイテム「整髪用具」を
勢いで使用し、ロン毛生活を送る事になったアチキ・・

商会では空前のスキンヘッドブームが到来しており
プー様、バルガス様、ゼニー様、一休様の四名様は
すでに俗世(頭髪)を捨て仏道に帰依されました(笑)

そんな中!ハゲ大好きっ子のアチキがロン毛なんて(*/□\*)
ポルトガルの英雄、ザビエル様の様に
未練タランタランなハゲが大好きなのにぃ~!
戻ってアチキの時間!!タイムマシーーーン(ノTдT)ノ

でも髪を染める楽しさを知ってしまい
そりはそりで楽しんでいるのであった・・・
てへへっ☆(ごまかし中)

とりあえず海事を上げたいのですが
板とか大砲とか色々足りないので
まったりリスボンで買い物です
うふふぅ~、楽しみたぁ~い♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ロン毛に生まれ変わった事ですし
商会チャットのご挨拶もチコっと変えてみます

 ヒゲダンディー>ハイ!皆さまぁ~(▼∀▼)ノ
(ロン毛サーファー気取り?!)

 レイリッタ>こん~(・ω・)ノ
 エリザベータ>こんー
 だい>こん^^

 ロフト>珍しい人が

 プロト>どちらさまですか?

 太花火>なにそのいやらしい顔

 だい>モジャーンの新キャラかと思ったのw >ヒゲさん


 ヒゲダンディー>珍獣です(泣)

 プロト>じゃあ檻にはいっとけw

珍獣は檻に入っていますから
早く誰か助けてみてわ?ためしに(泣)

リスボンを歩いていると・・あ!!親戚ハケーン(-_☆)

a0080894_23451416.jpg


海賊ギャング団のヘビースモーカー様でござる~♪
和気アイアイとお話していると恐ろしいシャウトが(>д<)
 
 ギャング団売り子.1>ヒゲさんへ 勅命はきちんとやりましょう^^

a0080894_23452387.jpg


ヘビースモーカー様とお別れし
紳士は一目散に逃げます
神様助けてプリーズ(((ノ ゚д゚)ノ
 ※教会へ爆走中

司祭さまの後ろで隠れていると・・
あああああぁぁっぁぁ!!猟銃持ったお方が!狩人?!
珍獣は剥製にされようとしている?!

a0080894_23453346.jpg

 注:海賊ギャング団のベディヴェール様です(≧д≦)ノ

 ヒゲダンディー>探しものは何ですかぁ~♪
 ヒゲダンディー>見つけにくいものですかぁ~♪

a0080894_23454333.jpg

 ↑ツッコミ早い(*´▽`*)

あららん?!ベディヴェール様の他にも
何かをお探しの人がいらっしゃいますが?!

a0080894_23455389.jpg


ヘビースモーカー様も狩人ですカァ~(((;゚Д゚)))

あ、あの紳士を食べても美味しく無いですYO?
毒にあたって死んじゃいますYO?(毒紳士)

a0080894_2346272.jpg


色々あって紳士は結婚宣言をする事になった・・誰と?!

a0080894_23461112.jpg


a0080894_23461992.jpg


教官、戻ってきたら
ウエディングドレス着てくださいΨ(´д`)Ψ

ヘビースモーカー様のこりからの展望などを
お伺いしたのですが(内緒内緒)

よおくお姿を拝見すると?

a0080894_23462856.jpg

a0080894_23463519.jpg


 ヒゲダンディー>空中浮遊スキル?!

 ヘビースモーカー>座礁スキル
 ヒゲダンディー>ww

お二人共お忙しいのでこりでお別れし
アチキはショッピングに戻ります

教会近くで諸悪の根源を発見!(゚Д゚)
シャウトしてる中の人!ぼんぽ様でしょ~?!

a0080894_2346461.jpg

 ↑紳士なのにレディーを切ったりしゅる(´д`)

陸戦が終わったら説教タイムです!!
こりゃ~!シャウトなんかしちゃダメですYO~!!

a0080894_2346553.jpg

 ↑説教を受けるのはアチキでした(*/□\*)

 ヒゲダンディー>そうしばす(((;゚Д゚)))

 ギャング団売り子.1>つーか ブログの前にINしろ;;
 ヒゲダンディー>は、はひ(((;゚Д゚)))

勅命クエスト・・レイリッタ様はぴーたまのブログを読んで
いつかやろうと思っていたのですが
アチキがのろのろしてる間に、すでにブームは去っていたりしゅる(ノTдT)ノ

リスボンはネタの宝庫なので
歩いているだけでもネタが・・

ROOMのポン様ハケーン(-_☆)

a0080894_234756.jpg


離籍中ですΨ(´д`)Ψ
チャンスですΨ(´д`)Ψ

紳士の前で離籍中なんて・・・クククク(悪魔)

a0080894_23471446.jpg


ポン様、ご馳走さまでございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

その後はリスボンショッピングを満喫してん♪
大事な事を忘れていたのでその準備です(((;゚Д゚)))

a0080894_23472269.jpg


琥狼楠さま、遅くなってごめんなさいぃぃ~(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2006-09-13 23:48 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =

コンバンワ皆さま
ご機嫌うるわしゅ~?
La Fronteraになって一週間以上立ちますが
楽しんでいられるかしら?
アチキもむっちろん楽しんでますYO!
・・・人様のブログを見て(INしなさい!)
エグエグ(T ^ T)
早くINしたいけど補習があるからまだなNO~ヘ('◇'、)/~


さてさてマルセイユにて陸上戦を楽しんだ紳士は
いきなりお宅訪問です
突撃リポーターとして個人的にすごく気になっていた「自宅」
の中を拝見したいと思いまルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲ紳士>ご自宅に伺うにはどうすれば??

リポーターはリポート場所に行きつく方法すらわからない模様(泣)
訪問先にお聞きするようじゃ、突撃レポートなんてできないジャーン(*/□\*)

 訪問先の淑女様>広場に守衛っていうNPCいるんで、その人に話しかけてください

ありがたやぁ~m(_ _)m
伺い方もわかった所で守衛さまにらヴあたっく!!

a0080894_11650100.jpg


YES!タカス栗ニっク!!(≧∇≦)b

さぁ~、問題です!
紳士をお宅にお招き下さったステキな淑女様はだぁ~れだっ?

a0080894_1193485.jpg


海賊ギャング団のベディヴェール様でございましたぁ~♪

ムム?!清楚なお部屋の一部から
懐かしい気配を感じるのはなぜ?!

あ!!奥に見えるのはまさか?!

a0080894_1225351.jpg

a0080894_1172017.jpg


先日卒業された
教官こと諒さまの鎧でござーるヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_1173141.jpg

 ↑教官装着時

懐かしいニャー(*´▽`*)
こうして教官の一部が
大切に保管されているのを見るのはとても嬉しく
そして切ないものです

教官、はやく戻ってケローーーー!!(ノ_・。)


そして鎧の他にも気になるモノをハケーン(-_☆)
そ・り・は?

a0080894_1201471.jpg


この「執事」と呼ばれる方です・・
だってこの方

a0080894_120265.jpg


a0080894_11834.jpg


 ヒゲダンディー>執事が他人とは思えないのですが・・・
 ベディヴェール>執事2号w

うう、なぜアチキが執事に?!
紳士の一族はすべて執事に強制就職なの?!(((;゚Д゚)))

皆さま、自宅を持っちゃダメだっチャーーー!!!(ノTдT)ノ

この後、副官の話題になり・・

 ベディヴェール>何故に戦闘民族なのに、副官が武器商人?w

 ヒゲダンディー>そ、そりは・・
 ヒゲダンディー>だってヒゲが・・

 ベディヴェール>それだけでなのかw

 ヒゲダンディー>ステキだったからっ♪
 ヒゲダンディー>それだけデス(*/□\*)

 ベディヴェール>私のはイケメンですけどねw

なぬ?!イケメン??
さっそくイケメンリポート開始です(≧д≦)ノ
奥様必見のイケメンYO~♪(お昼のニュース番組?!)

a0080894_1232413.jpg

 ※この子以外に考えられたのが教官と同じ顔だったみたいデシ(^-^)

 ヒゲダンディー>ほんとだっw
 ヒゲダンディー>あ・・でも・・・

イケメンはイケメンなのですが・・・
このお顔を拝見するとどうしてもあのお方が・・

a0080894_1233374.jpg


ハレーーンチ(*/□\*)
誰とは言いませんわYO?
ええ名前はあえて伏せて置きました
んが・・・

a0080894_1251367.jpg


ベディ様、大正解!! (;’д’)
ハレンチレッド様は
自他共に認めるハレンチみたいですΨ(´д`)Ψ


レディのお部屋にあまり長居をすると紳士は捕まる運命なので
そりそり失礼するのですが、最後に実験をば

 ヒゲダンディー>ここで落ちたらどうなるんでしょう??
 「ログアウトまで5秒」
 ヒゲダンディー>すぐもどてきます

ハイ!自宅でログアウトしたら、また自宅からスタートなのか
どうなのか!!さぁ~、はったはったぁ~♪

  ベディヴェール >外にたたき出されるみたいですねw
 たたき出された紳士>はひ><

自宅でログアウトしたら、守衛さまに首根っこ捕まれて
外へ投げ出されるみたいです(T ^ T)

アチキも夢のマイホーム・・・ほちぃ~((ノ ゚д゚)ノ

ベディヴェール様
お招きいただきありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

==お部屋情報===

名前:アパルタメント(アパートって事かにゃ?)
購入価格:5M・・高い(゚Д゚)
収容客人数:5名
備考:今後家具とか置けるようになるらチー
入り方:広場近辺にいる「守衛」にらヴあたっく!!

5Mもするなんて・・
日当たり悪くてもいいから2Mくらいの物件ないかしらん?(泣)
[PR]
by higekick | 2006-09-08 01:26 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

一週間ぶりのIN その餐 = 美女と野獣 変 =


a0080894_024573.jpg


皆さまハロハロォ~♪
アロハなサマーのごとく、バカンス気分満開なヒゲダンディーですっけ?(ウソダ)

さてさて海賊ギャング団の皆さま
ぼんぽ様、ユーリ.様、ヘビースモーカー様とお別れした後
紳士は料理を頂きにマルセイユに向かいましたとサッ☆

フレ様が来られるまでマルセイユで待機ダス
真面目な紳士がマルセイユでする事と言えば・・・

レッツ!!ダーンス!!
a0080894_025924.jpg

 ↑至福の一時Ψ(´д`)Ψ

一心不乱にリュートをかき鳴らす時・・
アチキは宇宙と一体になるのですっけ?(頭溶けてるヨネ?)

お待ちしる事、数分・・
お越しいただいたのは??

a0080894_031030.jpg


海賊ギャング団のベディヴェール様たーい(≧д≦)ノ

海賊ギャング団の皆さまとお会いし・・
海賊ギャング団のベディ様とお会いする・・

ええと・・アチキの商会は・・
あっ!そろそろ捨てられる予感(((;゚Д゚)))

商会の皆さま
迷子の紳士を捨てちゃダメーー!!! (ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>あ!
 ベディヴェール>どもw

 ヒゲダンディー>こんばんわぁ~♪
 「ベディヴェールを艦隊に勧誘しました」
 「ベディヴェールが艦隊に加わりました」

a0080894_032538.jpg


a0080894_033452.jpg


可愛そうなベディ様は
すでに道化一座の一員決定デス(´д`)

お料理の材料をそろえにカイロに向かいます!

さてさて、ここはレディーをエスコートするのが紳士の役目
さぁ~ついて来て来てぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ベディヴェール>私が引けばいいのかな?
 「ベディヴェールが提督になりました」
 「ベディヴェールに追従しました」

エスコート・・どんな意味ですっけ?
アチキの辞書には載ってないミターイ (*/□\*)

航海中はのほほんとお話しながらカイロへGOGOなのですが・・
お塩を買い忘れられたとの事なので
ココはいっちょ紳士らしいところを見せにばニバ!!

 ベディヴェール>マルセで塩買うの忘れたなー;
 ヒゲダンディー>おろろん?あと塩があるのは??っていってきます!
 「追従を解除しました」

 ベディヴェール>おろ?
 ヒゲダンディー>買ってくるねー

 ヒゲダンディー>カイロで合流~♪
 ベディヴェール>え、えと…大丈夫ですよ?

大丈夫との事なので、紳士はアッサリ前言撤回して
追従を試みますが・・
 「提督が離れているため追従できません」

 ベディヴェール>てゆか私の船速いから…
 ヒゲダンディー>キャーーーー><

ベディ様のお船・・たしかに速すぎて
追従解除したらアッという間に生き別れターイ(((;゚Д゚)))

 ベディヴェール>えっと…海上で停泊してますね;

 ヒゲダンディー>ごめんなさい~><
 ベディヴェール>いえいえ

 「提督が離れているため追従できません」
 「提督が離れているため追従できません」
 「提督が離れているため追従できません」
 「提督が離れているため追従できません」

紳士は迷子スキルをカンストした模様ですが?(泣)
オーマイゴット!!(T ^ T)

 ベディヴェール>イタリアのつま先南、657、3337にいます
 ヒゲダンディー>はいなぁ~♪

 ベディヴェール>シチリア近海来たら、追従できるかと
 ヒゲダンディー>ラジャです(≧д≦)ノ

お返事だけは余裕シャクシャクですが
紳士が「測量」スキルを取るのは遠出をする時のみなので
当然テンパりMAXです(泣)

アドリア海とリグリア海の区別もつかない
海域オンチである事も当然内緒ですYO?

だって淑女さまを不安にさせてはいけませんカラー(((;゚Д゚)))

その後・・・
 「提督が離れているため追従できません」×10(連打)

ついに白状する時が・・

 ベディヴェール>…あれ。どこですか?
 ヒゲダンディー>うう、迷子です~><

 ベディヴェール>Σ
 ベディヴェール>近い港は?

 ヒゲダンディー>カイロで合流しませぅ~ (ノTдT)ノ
 ベディヴェール>…りょ、了解…

 ヒゲダンディー>ごめんなさいぃ~ (ノTдT)ノ
 ベディヴェール>いや、いいですけど…大丈夫ですか?

 ヒゲダンディー>大丈夫でござる!紳士たるもの迷子でも生きれバス!
 ベディヴェール>同じ海域にはいるみたいだけど…

 ベディヴェール>…今、ぼんぽさんとかプロトさんとか諒さんとかがいなくてよかったですね;
     ※まったくその通りだと思いますた;;

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>新しいアラブの港によってからいきますネー♪

 ベディヴェール>え、ベンガジいるの?
 ベディヴェール>拾いますよー

 ヒゲダンディー>ありがとうござるー;;
 ベディヴェール>ではベンガジ行きます

みかん箱に入った迷子の紳士は
ベンガジで無事に拾われたそうな(泣)

a0080894_041576.jpg

 ↑いつもこげな距離感ですYO?(泣)

うう、ベディ様ごめんなさいぃ~(*/□\*)

ベンガジからは
ベディ様のすごい淑女ぶりや
最近INされていない教官のお話などをしながら
まったり航海デースヽ( ´ ▽ ` )ノ
リアルに抵触しますから内容な秘密デースヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもチコっとご紹介^^
ベディ様のお名前についてのお話で・・

 ベディヴェール>本当はベディヴィアにしたかったんだけど、もうある名前だったみたいなので
 ヒゲダンディー>なるほろんw

 ベディヴェール>Bedivereっていうスペルで書くから、フランス風に変えたんです
 ヒゲダンディー>な、なるほろん

アルファベットになると
方位すらわからなくなる誰かさんとは大違いターイ (*/□\*)
ベディ様は才女でございます(≧д≦)ノ

カイロで材料をそろえて
またマルセイユに戻って調理でござる

a0080894_042633.jpg

 ↑こいつはいつも役立たずだ(*/□\*)

お料理を格安で分けていただき
商会についてのお話や
フランス国籍が少ない等というお話をしたら
消灯ダス

a0080894_04363.jpg


ベディ様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

ちなみにベディ様はフランス国籍のフレンド様を
大募集中だそうです♪
フランス人プレイヤー、少ないですからネー(TдT)

そりでは皆さま、おやすみなされえぇ~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-09-02 00:05 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

一週間ぶりのIN その煮 = 甘美な罠?! 変 =

a0080894_130982.jpg

ハァ~イ皆さまご機嫌いかがかニャー?
教官もご健在なのがわかったので
ブログも普通に書ける様になったヒゲダンディーですYO?

さてさて合同イベント後の続きです♪
コリも含めて宿題の補修ブログがまだ残っているのだす・・
一体いつになったら普通にINできるんじゃろーか?(泣)


a0080894_1302220.jpg


父上にお会いしにリスボンに行くと・・

 ヒゲダンディー>あわわわわw
 ヒゲダンディー最高。。>ぷぷ

瞬時にして紳士の頭は真っ白デス(((;゚Д゚)))
一体コリは誰?!
何の罠なNO~!!!(((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_1303498.jpg

↑シャウトを始める謎の人物(((;゚Д゚)))


 ヒゲダンディー>キャーーーーーー (ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>絶対罠だわYO~ (ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>にげろーーーー><

とにかく逃げます
急いで逃げます
だって紳士はテンパってますカラー((ノ ゚д゚)ノ

酒場に逃げ込んでみると
さる人物からTellがあり港前に戻ります
すると・・

a0080894_1304545.jpg


怒られたりして (*/□\*)

 ヒゲダンディー最高。。>ひぐだよ よろしく

 ヒゲダンディー>ひぐ・・・
 ヒゲダンディー>この言い方を知っている方は・・

 CHROME-HEARTS>一休の癖に
 CHROME-HEARTS>|彡サッ
 ヒゲダンディー>っぽい!!!

しかし一休さまでは無い事がわかり・・

 ヒゲダンディー最高。。>ぴけ^^

 ヒゲダンディー>ギャング団の方??
 ヒゲダンディー>ヒントぷりーず!!!><

 ヒゲダンディー最高。。>^^

 ヒゲダンディー最高。。>うるさい かねかえせ
          (↑決定的なヒント)
 ヒゲダンディー>ぷぷっぷっw

a0080894_1305938.jpg


 ヒゲダンディー最高。。>おせーよ
 ヒゲダンディー>早くそのキャラ消しなさいww

なにはトモアレ、父上にセコンド賞金をお渡ししたので
紳士は海に出ます

どこに向かうのかですって?
そりは・・・罠を仕掛けたぼんぽ様のところターイ!!(゚Д゚)

極秘裏に向かうつもりだったのですが
アチキが誤爆ばっかりするのでバレてしまい
ジェノバで合流です(*/□\*)

 ヒゲダンディー>あ・・

a0080894_1311355.jpg


 ユーリ.>こばわー
 ぼんぽ>で、用件はなにかな?
  (ただの嫌がらせですΨ(´д`)Ψ)

 ヒゲダンディー>はわ!ユーリ.様の格好かわいーw
 ヒゲダンディー>それにくらべて・・・
 「ヒゲダンディーはぼんぽに呆れた」

 ユーリ.>ありやとー
 「ユーリ.はヒゲダンディーに照れた」

 ぼんぽ>うるさい!おまえにいわれたくない
 「ぼんぽはヒゲダンディーを指差した」

ジェノバ教会でまったり会談ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
しゅるとユーリ.さまから質問が・・

 ユーリ.>ヒゲさんの頭ってさぁ
 ヒゲダンディー>はひ?

 ユーリ.>でふぉ?
  (注:道化頭はデフォルトではございません^^;)

a0080894_1312617.jpg


a0080894_1313731.jpg


 ユーリ.>ムレすぎて 毛がないやん!!
 ぼんぽ>ハゲ><乙

 ユーリ.>パパすこし分けておあげなさひ(ぇ

 ヒゲダンディー>ソウダソウダー
 ヒゲダンディー>ワケテワケテー

 ぼんぽ>やめて・・・パパも将来は・・・

 ユーリ.>パパの毛もらったら
 ユーリ.>エロくなるからやめた方が(ぇ

 ぼんぽ>おいいい

 ヒゲダンディー>いやーーーーーーーーー(ノTдT)ノ

 ぼんぽ>リスボンであのキャラあばれてるよ!

 ヒゲダンディー>やばててあfせf
 ヒゲダンディー>もうチョー焦ったんやから!!!

 ユーリ.>どのキャラなのか
 ユーリ.>ユーリわかんない~♪
 (絶対このお二人は共犯だと思った^^;)

 ヒゲダンディー>うそだーーーーーー!!!

などとお話しておると
海賊ギャング団のヘビースモーカー様も参加っ☆

 ヒゲダンディー>ヘビー様お金がもどってる??

 ヘビースモーカー>はははは
 ヘビースモーカー>4M達成

 ユーリ.>おめ~
 ヒゲダンディー>おおお!おめで鯛w

 ヘビースモーカー>波に乗ってきたー
 ヘビースモーカー>ありー^^

 ぼんぽ>おえめめええ

 ユーリ.>波乗りサーフィン♪

 ヘビースモーカー>(ブクブク)

 ユーリ.>沈んでるで!!w
 ヒゲダンディー>沈んでますが?(((ノ ゚д゚)ノ

 ユーリ.>浮き輪なげてあげなきゃ!
 ヒゲダンディー>ww

仲良しが集まったらする事は一つ・・・
演奏会だっ!!

a0080894_1315145.jpg


 ユーリ.>パパ今泣きそう
 ユーリ.>楽器持ってないはず

 ぼんぽ>シュン

 ヒゲダンディー>パパーーww
 ユーリ.>仲間に入れない・・演奏部

 ユーリ.>パパの為にー
 ユーリ.>ヒゲサンが歌うってー
 ユーリ.>ユーリ伴奏

 ヒゲダンディー>パパ~♪
 ヒゲダンディー>可愛そうなパパ~♪

 ぼんぽ>おまえにパパとよばれるおぼえはない!
 ヒゲダンディー>www

 ユーリ.>パパ~♪
 ヒゲダンディー>つれないわYO?パパ?

a0080894_132269.jpg


罠の仕返し終了です?!
もうだいぶ時間がたちますから、ぼんぽ様の悪魔キャラは
消去されているとは思います
海賊ギャング団、おそるべしぃ~(((;゚Д゚)))

遊んで頂き、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-09-01 01:32 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

マルセイユはお祭り騒ぎ = 新しい親戚さまとの出会い 変 =

オハロ~♪ 皆さま元気にしてるかニャ?
爽やかな日曜に一人お部屋でブログを書いてる
ヒゲダンディーって誰だか知ってるかしら?
アチキはそんな暇な人知りません!!(泣)

さてさてマルセイユに行く事になった紳士なアチキ
どうしてマルセイユに行くのかと言うと?

そりは親戚の海賊ギャング団に新しい新人さまが
ご入会されたからバァ~イヽ( ´ ▽ ` )ノ

当商会にも新しい家族が増えたのですが
そりはそりは楽しそうなお方なので
また後日ゆっくりと(´д`)

海事アゲの途中なので
内緒でマルセイユに向かっていたのですが
商会チャットではすでに複線が・・・

 だい>マルセイユでギャング団とポーカーしてるw
 ヒゲダンディー>www

 ヒゲダンディー>参加したーーいw

 だい>ケダモノだらけのポーカー大会

この「ケダモノだらけ」の意味を知るのは
もう少し後ですた・・何がケダモノなのか??
今にして思えばあの方達の出現の大きなヒントだったのでしが(((;゚Д゚)))

とにかく紳士はマッハでマルセイユに向かいます
すでに二時近いのでもう半落ちしながら向かうと・・

ああああああああ!!!(((;゚Д゚)))

a0080894_15484853.jpg


 ぼんぽ>3人だけかな?
 マチルダ中尉>180K勝った^^

 ユーリ.>ぉーー
 ユーリ.>ママンもすごいー

 レイリッタ>3回で1.3Mかw

 ユーリ.>みんなすごいー
 ユーリ.>で

 ぼんぽ>ヒゲココにいれよう^^

 ユーリ.>花火さんわ?
 太花火>ひぐ

 ぼんぽ>勝ち逃げ・・・
 レイリッタ>それは(´・ω・)カワイソス

 太花火>2時になったので終了w

 ユーリ.>勝ち逃げなのか!

 ぼんぽ>あはは!

 マチルダ中尉>kたー!!

 太花火>一時期2m超えてたけど
 ヒゲダンディー>勝ち逃げだめーw

 ユーリ.>イヤエッチー

家族と親戚の皆さまが入り乱れてポーカーです
まさかこんな状態になっているとわ(((;゚Д゚)))

そんな中、一人マッハでアチキにむかってくる部長・・
a0080894_1549048.jpg

突然弾き始めます
あまりの速さにアチキは驚くばかりです(((;゚Д゚)))

あ、あれ??
当時は気付かなかったのですが、花火部長がかぶっている帽子・・
今日アチキが商会SHOPに置いてきたブルーバイコンヌちゃまでわ?!
キャーーーーー!!!(*/□\*)

そしてご挨拶もままならぬママ、部長と副部長の強襲です!

a0080894_1549990.jpg


 いっきゅん>へんな頭だ
 「いっきゅんはヒゲダンディーを笑った」

 太花火>裸足くまー
 いっきゅん>服着てないし

 ヒゲダンディー>ひどいクマー

 いっきゅん>酔っ払いサラリーマンみたいだぽ
 いっきゅん>(T▽T)アハハ!

 ヒゲダンディー>エーンエーン

 いっきゅん>どわっはっはっは
 太花火>(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 ヒゲダンディー>(慰めてくれえるかな?)
 ヒゲダンディー>エーンエーン

 太花火>なにか虫が鳴いている

 ヒゲダンディー>な、なぐさめてみたら!(泣)

 いっきゅん>カラオケにある被り物もってきちゃいましたー
 いっきゅん>みたいなwwww
 いっきゅん>あはははははw

 ヒゲダンディー>ひどいセンパイですダー(ノTдT)ノ

知らない町へ飛んで行きたい・・
どこか遠くへ行ってみたい・・・

もう逃げますダッシュで逃げます
誰もいないところに行くんだカラーーーー!!(ノTдT)ノ

a0080894_15492488.jpg


やっぱりアチキを癒してくれるのは道化さまだけダ!
道化ばんざーい(TдT)

一心不乱にタンバリンをたたくアチキ道化前
傷心なアチキを救ってくれるのは誰?
ヒーローはいつ現れるのかしら??
あ・・・・??ヒーロー?!

a0080894_15493260.jpg


a0080894_15493931.jpg


・・・商会入会した初日に思ったものです
たとえ赤くなろうとも、父上だけはいつか拿捕すると(泣)
ヒーローはダッシュで去ったので
紳士はトボトボと皆さまのもとへ帰ります・・・

a0080894_15494993.jpg


a0080894_15495670.jpg


一体この集団は何でSHOW~?!
やたらあやちぃ~集団YO?(*´▽`*)

っていうか今日は親戚の
ベディヴェール様とユーリ.様にお会いしにきたのですが
まさか芸人部の先輩やレイリッタ様
ぼんぽ様やビビット様までいるとわ(´д`)

 マチルダ中尉>ソコのべディヴェールさん(美女)がそうだよー
 ベディヴェール>はじめましてー>ヒゲダンディーさん

 太花火>ハゲダンディーです
 いっきゅん>そうよ!

 ヒゲダンディー>はじめましてぇ~w

 ベディヴェール>ブログ見ましたよw
 ユーリ.>ヒゲさんのブログみたことある

 ヒゲダンディー>ありがとうござるーw
 ヒゲダンディー>ユーリさまはたしか・・ぼんぽさまの子供?

 ユーリ.>ユーリのパパはぼんぽ!
 ベディヴェール>クロさんとの戦闘も見ましたw

 ヒゲダンディー>w

 ユーリ.>マチコチャンはママン♪

 ヒゲダンディー>この集まりはww
 いっきゅん>ばいきんダンディーくま

 ヒゲダンディー>ビビっトさま、狙ってますYO?w

 マチルダ中尉>くまぁー
 ヒゲダンディー>くまくまーw

 ベディヴェール>ビビさんは今釣り師ですから襲っちゃダメ!!w

少しまとまる様に編集してありますが
当時はもうしっちゃかめっちゃかだったので
アチキの頭は真っ白しろぉ~ん(*/□\*)

とりあえずカリブなお土産をお渡しします
 ※もうテンパっていてコリしか頭に無かったポー;;

a0080894_1550813.jpg


 「ブーゲンビリアを渡しました」
 「プルーンを55受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>おみやげーんw
 ベディヴェール>ありがとうですw

次にユーリ.様にも

a0080894_15501844.jpg


 「ヒジャーブを渡しました」
 「カロネード砲14門を受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ユーリ.>ありやとー ヒゲさん!

はぁはぁ・・・こりでアチキの役割終了っ♪
ベディヴェール様、ユーリ.様、よろしくお願いしますルー(≧д≦)ノ


後はポーカー勝負勝負ぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
海賊ギャング団代表(ぼんぽ様&マッちゃま)
VS
フォーチュン代表(レイリッタ様)

 太花火>ひぐ 資金を倍にするチャンスだぞ
 ヒゲダンディー>なっ!!

 ぼんぽ>ヒゲ 援軍にはいるんだ!
 レイリッタ>孤立無援の中、やれるだけやるしかないのです!

 ヒゲダンディー>バイにするオー!
 ヒゲダンディー>どっこいしゃ

 ぼんぽ>お金がないなら!花火さんから10M借りてきて!

a0080894_1550342.jpg


などとお話していると・・
あららん?!部長と副部長が道化さま前へ?!

 ヒゲダンディー>あ!芸人部が!!

そしてアチキは席を立ってしまったのです・・
気付いた時にはみなさま解散をしているとも知らずに(泣)

孤軍奮闘されたレイリッタ様、ごめんなさいぃ~(ノTдT)ノ
アチキ、こげにたくさん人がいるとテンパりMAXなんですぅ~><



お・ま・け = 美人姉妹は大忙し =

a0080894_15505418.jpg


 ユーリ.>ベティチャンかわいー
 ベディヴェール>ユーリさんもーw

 ベディヴェール>姉妹ーw

 ユーリ.>ベティオネーチャン

 ベディヴェール>おそろい姉妹w
 ユーリ.>姉妹姉妹ー

海賊ギャング団・・そこは人材の宝庫です(´д`)
[PR]
by higekick | 2006-08-07 15:47 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

マルセイユは大騒ぎ = 仮UPです =

こんばんにゃ~♪
もう頭が半分落ちてるヒゲダンディーだYO?(泣)

今日はカリブでレベルが上がって
一休さまはインドでノルマ達成して

マルセイユで落ちました・・

もうマルセイユは大変だったので
きっとサンデーはブログ漬けな展開(´д`)

とりあえず仮UPで親戚にお二人を紹介でござる

a0080894_258321.jpg


海賊ギャング団のユーリ.さまとベディヴェール様でござーるヽ( ´ ▽ ` )ノ

後はまた後日ぅ~♪
皆さま、おやすみあれぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-08-05 02:53 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

海賊ギャング団 大集合!!=スパーイな紳士 変=

a0080894_0475542.jpg


皆さま、コンバンワー!

ハイソな紳士、ヒゲダンディーですヨ?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

この日はブログを書き終えてからINしたので
すでに時間は12時を回っていたの(ノ_・。)

誰もいなかったら・・さびしいウサギは死んでしまうのヨ?
だから一人にしないでぇ~(ノTдT)ノ

でも一人も好きなので放置もしてぇ~♪(曖昧紳士)

INしゅるとさっそくぼんぽ様から・・・

 room:ぼんぽ>こんばんわーー君のせいで日本負けたね!

なんて言われてないわYO?(泣)
アチキがのんきにブログ放題だった間に

じゃぽんが逆転負けしたのは事実ですが(;>_<;)

今日もリスボンのみんなに
軍事転職クエを紹介しるエライまっちん(´д`)
ポルトガル文化功労賞はあなたのモノよ!!

そんな偉人伝説にのるマチルダ様を
とりあえず冷やかしにいってみるのダー(* ̄▽ ̄)y-~~~~

a0080894_0481665.jpg


 ヒゲダンディー>どうどう~♪
 ヒゲダンディー>いただいた兜ぉ~♪

 マチルダ中尉>バッファローマン紳士w

 ヒゲダンディー>肉な超人の仲間ですかー?!(泣)

 ヒゲダンディー>いえ、あのね

 ヒゲダンディー>実は転職証あるの(*/□\*)
 ヒゲダンディー>冷やかしっ♪(´д`)

 マチルダ中尉>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
==あまりに長いので以下略==

a0080894_0483645.jpg


 マチルダ中尉>じゃあちと付き合って
 マチルダ中尉>追従

 ヒゲダンディー>はぁ~い♪
 「マチルダ中尉を追尾しました」

なんじゃろ~?世界偉人列伝に登場する
ギネスクラスのマチルダ様の用事とわ?!

世界平和のため
大海戦に抗議するならまだ時期尚早ヨ?,,,,,(・_・ )ノ

リスボンの高台に向かう階段をダッシュで昇る
アナタとアタイ二人組

 ヒゲダンディー>ぬぽーw 階段ひさしぶりに昇ったーw
 ヒゲダンディー>ぬぬ?何か見えるのカニャー?!

a0080894_0485874.jpg


偉人さまぁ~?!
世界のために活動するアナタの敵は、このアチキ?!
世界平和にはアチキの犠牲が必要なの?!(((;゚Д゚)))

ブルブル震えるアチキは涙目・・・センチメンタルな年頃ですヨ?(泣)
そしてマッチンの用事が判明した!!

 マチルダ中尉>ウチの商会員が集まるのだ

なっ?!
まっちんの商会といえば?

海賊?(((;゚Д゚)))

ギャグ団?(((;゚Д゚)))
 (注:ギャング団です)

海賊と言うからには、赤い人がイパーイの?!
愛の狩人達ですかぁ~?!(((;゚Д゚)))

アタイの愛が狙われているこの瞬間?!
身体からラヴが溢れてキターーヽ( ´ ▽ ` )ノ

アタイのラヴが放出している間に
颯爽と団長が現れた!!

a0080894_0492127.jpg


 ヒゲダンディー>団長ですよね?!
 マチルダ中尉>ウチの団長だ

 ヒゲダンディー>団長さまコンバンワ~^^

 リュート・ゲンケン>団長です

 マチルダ中尉>あ!同じバッファローマンだ

 ヒゲダンディー>団長・・

 リュート・ゲンケン>ん

 ヒゲダンディー>ごつカワイイ?
 リュート・ゲンケン>むほ

 マチルダ中尉>いい男だろ?
 ヒゲダンディー>イイ男でっす(*/□\*)

アタイのハートは瞬殺された模様(≧∇≦)
ちょーゴツかわいい団長MYラヴァー?(愛バザール中)

その後も続々と海賊ギャング団の皆さまが集結される中
団長のご挨拶が始まった!
 ※ちなみに皆さま赤じゃなく白い方でした(´д`)

a0080894_0494645.jpg


もちろん偉大な団長様のご挨拶中に
しゃべったりチャチャ入れる人はいませんヨ?


 リュート・ゲンケン>何いっていいか
 リュート・ゲンケン>わからないけど

 蛸>採集はどちらで?
 ラツィオ>セイロンにこの前行って来た
 蛸>おー

 ぼんぽ>僕は丘サーファーです!!

 蛸>色鉱石ですね
 ラツィオ>そそ
 蛸>いいねえ

 リュート・ゲンケン>この商会の商会長勤めるリュート・ゲンケンです。
        みんなからは団長と呼ばれてます。

 ぼんぽ>僕ドラえもん!
 ラツィオ>よ スケベ親父
 蛸>スケベ親父=団長?


・・・やっぱり海賊ギャグ団だよネ?(*/□\*)
芸人さまの巣窟だよネー?!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

その後も団長のご挨拶は続き
 (きっと海賊ギャング団公式HPに載るから省略)

集合写真を撮ったりしる
スパーイなアチキも激写してみた(*´▽`*)

a0080894_0502240.jpg

a0080894_0503011.jpg

 ※注:この後、もっと人数が増えられたのですが
  アチキは離れたスパーイなのでSS撮れませんですたの・・ゆるぴてぇっ!

GW以来の大集会だった模様で
現場は盛り上がっておりますルー♪

スパーイなアチキはすみっこで静観でっす

a0080894_0505121.jpg


 ぼんぽ>団長!!INしてる人が全員ここにいるよ!

 リュート・ゲンケン>おおおおおおお
 マチルダ中尉>おぉ

 リュート・ゲンケン>かんどうしたあ~~~~
 マチルダ中尉>快挙だww

 ラツィオ>倉庫キャラが向かってます
 ぼんぽ>なんでそんなに楽器あるんだ!!
 ビビット>昨日の試合に使おうと思いまして

どの商会もそうだと思いますが
INする時間もバラバラだから
なかなか集まれないのが現状よネ?

商会は家族!!って、アチキを入会させて下さった
父上(クロム様)は言いましたが
まさに家族団欒って感じっ♪

アチキはマターリ遠目に眺めてます
今日は良い天気やし、このままおにぎりでも食べて
マターリ見ててもイイかにゃ?(*´▽`*)

a0080894_0511425.jpg


 マチルダ中尉>ミンナゴメンヒゲの為にSAYで頼みます(内緒はなし除く)
 ヒゲダンディー>いえいえイイのですYO~(ノ ゚д゚)ノ

 ぼんぽ>あぁーヒゲ君ごめんよ!!!
 ビビット>あ

 リュート・ゲンケン>すまん
 リュート・ゲンケン>ヒゲ君

 ヒゲダンディー>アチキはスパーイですから(´д`)

 ヒゲダンディー>いえいえ、家族団らんを・・・

 マチルダ中尉>顔隠すなww
 マチルダ中尉>おいで

 ぼんぽ>ヒゲ君みて!!僕の大砲!!!!
 ヒゲダンディー>ウゾだーーー!!

 ヒゲダンディー>かんぱーいw
 「リュート・ゲンケンはヒゲダンディーに乾杯した」
 「琥狼楠はヒゲダンディーに乾杯した」

 「ぼんぽはは大砲でヒゲを沈めた」 ※コラッw

a0080894_0513683.jpg


うえっ、スパーイが混ざってイイんでSHOWか?(*/□\*)

海賊ギャング団の皆さまはとても気さくで
イイ方たちばかりでスた (ノ_・。)

そんなステキな海賊ギャング団では
現在団員を募集中です。ハイってみてぇ~♪
HIれば人生、変わるカモYO?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにアチキの海賊ギャング団でも立場はと言うと・・

a0080894_052061.jpg


 リュート・ゲンケン>ぶーーー
 リュート・ゲンケン>愛人か

 ヒゲダンディー>おヒゲなラマンもステキよ?
 ヒゲダンディー>つつしみ深いから正妻にはなりません(*/□\*)


商会は「家族」ですから
ギャング団の皆さまは「親戚」みたいな感じです(*´▽`*)

そして最後に・・

 ぼんぽ>そろそろ時間も時間ですし解散しますか!!最後に団長シャウトでリスボン中に聞こえる声で一言!!

 ヒゲダンディー>団長シャウトがんばってぇ~w
 あるまな>むずかしい。。
 マチルダ中尉>w
 蛸>罰ゲームかなにか?
 ぼんぽ>あはは!蛸さんでもいいよ!

 リュート・ゲンケン>ぶ

 マチルダ中尉>団長とヒゲ服がオソロだw

a0080894_052211.jpg


 ぼんぽ>はやく!!

 リュート・ゲンケン>これから
  海賊ギャング団は生まれ変わります。
  新たな船出をがんばりましょう。

 ヒゲダンディー>団長バンザーイ(≧д≦)ノ
 ぼんぽ>じゃぁーみなさんこれからもよろしくねーー
 マチルダ中尉>ミンナ頑張りましょう!!!!
 Filith>よろしくお願いしますね~
 蛸>ほどほどにねー

a0080894_0524334.jpg


 ぼんぽ>お金は団長にねだりましょう!
 ビビット>みんなで胴上げだ!!
 鈴霞>よろしくお願いしま~す^^
 ヒゲダンディー>ワッショイ(≧д≦)ノ

 リュート・ゲンケン>きょうは 忙しい中お集まりくださってありがとうございます。
これからし^-^)よろしく

 マチルダ中尉>じゃあもうそろそろ遅いので解散で^^皆様ご苦労様でした^^

 リュート・ゲンケン>それでは
 Filith>お疲れ様でした~
 ラツィオ>おつかれ
 リュート・ゲンケン>お疲れ様です
 マサラ=ムトゥ>ありがとうございました
 鈴霞>おつかれさま~
 蛸>おつです
 ヒゲダンディー>お疲れ様でしたぁ~(≧д≦)ノ
 ビビット>お疲れ様でした~
 琥狼楠>お疲れ様です

 リュート・ゲンケン>落ちます。( (つ∀-)オヤスミー )

a0080894_053437.jpg


ああ、オモチロかったぁ~Ψ(´д`)Ψ
アチキ、まだ商会の集会に参加した事がニャイので
実は海賊ギャング団の皆さまとの集会が初だったりしマす

気さくなギャングの皆さま
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-06-13 00:47 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧