ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:商会非公認クエスト( 42 )

商会非公認クエスト=ぱぱらっちぃ北海へ =

 この日は北海方面に観光中だったので
 検索していらっしゃる方を撮らせて頂きました(*´▽`*) 

a0080894_22103774.jpg

 ↑会員No42 isse様 ヘルデルにて撮影
  

a0080894_22111544.jpg

 ↑はじめのSS後、暖炉前にご移動いただき
  撮影したのですが・・・

 アングルとかUPが難しくこげな画像に(*/□\*)

 暖炉前で語り会う二人みたいになってますが
 内容は・・
 isse様に愚痴をこぼしている訳ではありませんヨ?
 世界平和とM&Aについて語り合っているのでし(嘘)


a0080894_22124714.jpg


 ↑会員No07 ラクスクライン様
  会員No48 ハロ様
  と、お二人と艦隊を組んでおられた方(笑)

  ハンブルグにて撮影 

  ハロ様に誰か聞かれ
  おもわず「商会の写真ががりです」と答えたのは秘密にしてケロー
  さらに撮影代が1Mとか言われて1ドルにまけてもらったのも・・

  あ、それと・・左にいらっしゃるご婦人ですが
  リアルタイムではまったく知らない方だと思っていたのですが
  後でログを見直したら大変お世話になっている方で(*/□\*)
  ぜったいこのブログ見ているハズなので
  この場をおかりしてお詫び申し上げタイ!(T ^ T)

  だから後ろから襲ったりしないでぇ~(ノTдT)ノ


a0080894_22151210.jpg

 なぜ同じ様なアングルでもう一枚かって?
 そりは・・

 ハンブルグについたら、偶然、同じ商会の先輩が
 いらっしゃったのです(*´▽`*)

 でもまさか?!と思って商会員検索で場所を確認している
 間にダッシュでお逃げになられたのでくやちぃ~から撮影です(笑)

 それは誰かって?!
 いえ、あえて言いませんヨ。あえてΨ(´д`)Ψ



 皆様、ご協力ありがとうございました~(≧∇≦)b 
 
 47名(アチキを除く)中
 27名様にご協力を頂きましたm(_ _)m
 5割7分・・先は長そうダスヽ( ´ ▽ ` )ノ


=====コメント=====

(〃▽〃)
エカテリーヌさん
もうおせーよ(´▽`*)(2006.05.13 23:15:18)


コメントはやっ!! (;’д’)
ゆるしてゆるしてぇ~(T ^ T)

だって中指立てたりされて怖かったんやモ~ン
てっっきりラクス様のフレンド様かと
思っていやましたシタ(*/□\*)

背中の凶悪ハンマーで殴られたら
死にますよ?ホントに(ノTдT)ノ(2006.05.13 23:22:57)


おい!
ハロさん
写りがいまいち!撮りなおし。プンプン(2006.05.15 12:57:24)


ハロ様、レスありです^^
ぐぅ・・イマイチですか?!(*/□\*)
再撮影はむしろ喜んで伺いますよ?Ψ(´д`)Ψ

でもチィっこい方とは身長差があるので
撮影難しいのです~(ノ_・。)(2006.05.15 22:25:38)
[PR]
by higekick | 2006-05-12 22:10 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=みんなのSS撮り隊のダ=

a0080894_22243970.jpg

 ↑リスボンの漁師前(別名:クロム様前?)にて
  新入生のロフト様(転入生かしら?)と
  だい様を激写!
  一枚500ドルで販売中ですΨ(´д`)Ψ

  先日、会長から進行度についてご質問があったのですが
  テンパり中なアチキは気付かなかったので(TдT)
  ここで発表させて頂きますm(_ _)m

  現在の進行度
  撮らせて頂いた皆様:23名様

  けっこう撮りました(*´▽`*)
  皆さまのご協力に感謝ですm(_ _)m

  会長を筆頭に、まだ撮っていない方が半分弱いらっしゃるので
  なんとかアップロードで海域が増える前にクエスト完了して
  会長からステキな商品をゲットしたいでっす(≧д≦)ノ

  PS 会長、現在地「書庫」って一番追い辛いのでやべてくだされぇ~(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-05-10 22:24 | 商会非公認クエスト

癒しの場=商会非公認クエスト=

a0080894_2326543.jpg

↑チュニスにてお会いしたカララ様♪

インドおもぴろ奇行ブログの合間に
ホッと一息、商会の皆さま紹介クエです。

カララ様、ご協力ありがとうございました!!(≧∇≦)b
画像がおきに召さなければ再撮影しますので
言ってくださいねんっ♪

===コメント===
○Re:癒しの場=商会非公認クエスト=(04/25)
 (ё_ё)ノ” こんにちわ~!
 ヒゲ様のテンパリぶりは、バルガスから聞いている訳ではないのでつ^^
 早々と子供(娘二人)を寝かしつけ、みなさまの会話を覗き見してるのです@w@””ウシシ><
 たまに、商会メンバーの方とバルガスの代筆を通して会話に参加させて頂いています!^^;

 バルガスの嫁さん(2006.04.26 11:30:43)

○ラジャ (≧∇≦)b
 そうですよに・・あのコメントは
 リアルタイムに見ていないと書けないですからね
 イヤァ~、なお恥ずかしCぃ~(*/□\*)

 代筆参加、楽しみにしてますわよぉ~( ´ ▽ ` )ノ(2006.04.26 23:31:38)
[PR]
by higekick | 2006-04-25 21:25 | 商会非公認クエスト

同じくゼニー様っ☆

a0080894_0392572.jpg

マルセイユの銀行前でゼニー様はけぇ~ん!(-_☆)
すっかり軍事色でっす♪

TOMMY様もいらしたのですが、
マッハで移動されていたので取れませんでした・・
次は追いつきますよ!!

===コメント===
○ちわわん!
 ブクマに入れさせてもらいますた(*´∀`*)b
 新たなブロガー誕生でふね!また覗きにまいりまする~♪
 (2006.04.10 17:25:09)

 メル・サッチャー

○レスありです^^
 メル様・・
 今は最高に恥ずかしいブロガーとして
 爆進中です(T ^ T)

 もう少し成長してから見て(イツダ?)
 きっと成長する子よ?(ホントカ?)
 やればできる子なのよぉ~?!(ジャアヤレ!)
 また来てネヘ('◇'、)/~(2006.04.11 00:57:41)

○うひひw
 メルもブログはぢめますた!
 http://gogomel.exblog.jp/
 遊びにきてね~♪

 そろそろデビューっぽいので、次はぜひ危険海域でお会いしませぅ(*´∀`*)b(ぉw

 やれば出来る子!うむり!!
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン(2006.04.11 19:59:52)

 メル・サッチャー

○ブックマークっ♪
 さっそくブックマークです(≧∇≦)b
 そうですか、ついにデビューですか・・
 今だ交戦した事が無いので、デビューしたら
 遊びに行きますわよん♪
 お魚たくさん積んでネっ☆(←嫌がらせ)
 デジューブログ、楽しみにしてます(≧д≦)ノ(2006.04.11 22:51:44)
[PR]
by higekick | 2006-04-08 01:38 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト 進行度・・・30%?!

a0080894_0414249.jpg

服を脱がされた後、ジェノバにて
アルザーク様はけぇ~ん(-_☆)

SSは、もちろん撮りましたとも。
うふふふぅ~! ありでしたっ!! ^^

===コメント===
○同じくジェノバにいらした・・
 みるく様は、後ろからしか撮れなかったので、
 また次回チャレンジしまっす♪
 ぐふふ・・すでにインドまでいけるので、
 逃げるならカリブですよぉ~!
 でも逃げないでぇ~(ノTдT)ノ(2006.04.08 13:07:50)

○Re:商会非公認クエスト 進行度・・・30%?!(04/08)
 うひょ~~w
 しっかり撮られてるし^^;(2006.04.10 18:52:59)

 アルザーク

○アルザークさまへ
 レスありです^^
 商会の方を確認したら、すぐに戦闘体勢に入りますからΨ(´д`)Ψ
 ご協力、ありがとうございましたぁ~m(_ _)m(2006.04.11 01:02:44)
[PR]
by higekick | 2006-04-08 00:45 | 商会非公認クエスト

料理は愛情!

久しぶりのインだすぅ~!(二日ぶり)
今日はアレな日なんで、いつお迎えがくるかわからないあちき・・
よって艦隊は組まずにソロで活動するわっ☆
お菓子を作りに故郷へ帰るダス
さよならジェノバ、また来る日までぇ~ヘ('◇'、)/~

料理は愛情っ♪ がんばりじょ~!
おぉ~い、ちじゅるぅ~、酒ぇ~!(←お昼の料理番組のヒトコマ)

まずは、カリアリで「ヤギ」
次にマディラで  「砂糖」
最後にオポルトで 「塩と小麦」

をあつめまっス(´д`)
何が出来るか・・楽しみですね?楽しみでしょ?(強要)

さっさとカリアリでヤギ達をゲットし、
マディラに向かうアチキ。
・・暇だニャ~!航海中は皆様の行動をチェックする
絶好の機会!さっ、商会の皆様とフレの皆様の行動をチェック!

ふむふむ。近くにいる方はぁ~・・・
あ、けっこういらっしゃる♪
リスボンにはいっきゅん様が「離席中」
イタズラのチャンスでっせぇ~!!Ψ(´д`)Ψケケケ・・・

フレの皆様は・・穀物海域(アフリカです)にお一人で?!
カッちゃん様(仮名)、あんな危険な海をソロで進むなんて・・
あちきなんてシリオネア(か?)から帰ってくるのに停戦協定使いまくって
命からがら逃げ帰ったのに (ノ_・。)

危険なあなたにズゥームインっ☆(Tell中)
ふむふむ。ログイン時間の都合で、サンジョルジュで海事をされているみたい。
NPCはこちらがガレーなら結構狩れるとの事・・同じ海事レベルなのに、
この差は何?!
ヒゲな紳士は怖くていけませぇ~ん! ((((;゚Д゚)))ガクガク
来週、ジェノバであいませぅ!(←あくまで安全海域)

と、チャットしているとマディラです。
砂糖を買って、オポルトに向かうのよぉ~!!
なんて事考えているとステキな電子音が鳴り、
あえなくログアウト・・・あいるびーばっく!!(T ^ T)


料理は愛情!=その2=

無事(←勝手に)にいらずらスキル上げも済み、
あとは材料を買ってパウンドケーキを作るだけです(´д`)

砂糖っ♪ 砂糖っ♪(←アリさん気分)

マディラについて、酒場に行くとぉ・・・・

あ!あ!アァ~の後姿は!発見!!(-_☆)
疲労回復中の紅狐先輩ではありませんか!!

幸いにも後ろ向きで気付いておられないご様子・・・ってあ!

「紅狐>(@w@)くわっ! なんかいる・・・」

ギャ~!!気付かれたぁ~!!(;゚Д゚) ←テンパりモードへ移行

えぇ~い、ままよぉ・・エイィっ♪

「ヒゲダンディーは紅狐に付けヒゲをつけてほほえんだ」

「紅狐>いやだぁ~~~~~><」

紅狐さまも無事(?)にヒゲ部入部をすまされますた(´ー`)
ってあんまり調子にのってると、商会から刺客が来るやも・・
だい様、紅狐さま、調子に乗ってごめんなさいm(_ _)m
これからは離席中の方をメインにがんばりまっす(←反省したのか?)

その後、紅狐さまと初めて「飲みくらべ」※コマンド「一杯振舞う」を選択
をし、紅狐さまと艦隊を組んでいらっしゃったエリザベータ様にも
ご参加を頂いて写真撮影でございます(^-^)

↓マディラ酒場にて、紅狐様、エリザベータ様と
 ※座って笑おうとしたら、出来ませんでした(泣)

a0080894_2239462.jpg


===コメント===
○笑う顔が・・・コワス^^;
 いつも楽しみにさせてもらってますw
 これからも更新がんばってくださいw(2006.03.19 22:14:52)

 エリザ

○次はキレイ撮りします!
 他の方のHP見たら、
 顔UPで斜め下アングル(ピン撮り)
 がキレイに撮れるみたいなのです^^
 ですから次は個々にキレイ撮りをば
 ・・その前に練習せなっ♪
 誰かぁ~、モデルになってぇ~(←たぶん犠牲者・銀行員)
 ハイ。ありがとうございます。更新がんばりバス!
 (2006.03.20 01:05:27)

○むう やっぱにやけてる
 今度 そのお髭 ライターで燃やしてみたいなぁ・・( ̄ ∇+ ̄)キラーン
  (2006.03.22 03:02:32)

 紅狐

○や、やべてあげて~(((;゚Д゚))
 燃やすとタタリ神になって現れますよ?!(もののけ?)
 今度はもっとキレイに撮りますネ(*/□\*)
 ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m(2006.03.22 03:07:28)
[PR]
by higekick | 2006-03-18 22:38 | 商会非公認クエスト

奥義を伝承いただいた!

最近サボッていた学業(海事上げ)に励むべく、
今日もジェノバでお勉強です。
1に勉強 2に勉強 3 4 が無くて 5に勉強・・・って飽きた!

ゲーム喫茶でインベーダーゲームでもしたぁ~い!!(←古い)

などと考えておると、あらら?!
あのマッチョな紳士は・・・心臓が逆にある人だ!!
心臓が逆にある人が現れたぁ~!! (≧д≦)

「聖帝サウザーはヒゲダンディーに秘孔をついた」

ギャ~!!南斗聖拳よぉ~!!
「ヒゲダンディー>ひでぶ!・・ひこう?!」

これはうわさのイタズラコマンドだわぁ~!!
ぜひ体得したい!いえ、イタズラなんてしませんからぁ~!!(←大嘘)
教えてぷりーずぅ

「太花火> 一子相伝です」(←友情出演:太花火先輩)

ぐわっ (;’д’)!! 説得力のあるお言葉(笑)
でもやさしいサウザー先輩は教えてくれました。

「スラッシュpointスペース名前スペースアクション名」

ウケケッ!これであちきも南斗聖拳の使い手Ψ(´д`)Ψ
あなた達、月に変わってお仕置きよぉ~!(←むしろされる側)


まとめるとこげな感じです

--------------------------------------
/point(半角スペース)○○(半角スペース)任意のアクション

例:聖帝サウザーはヒゲダンディーに秘孔をついた

/point ヒゲデンディー 秘孔をついた
--------------------------------------

pointは○○は××に△△ですが、
○○は××「の」△△とか
○○は××「を」△△とかもありそうなんで色々テストしてみますルンっ♪

ハイッ、皆様、スッキリしてくれたかにゃ~?
あっ!もやっとボールは投げないで下さい!!(泣)

↓ジェノバ酒場前にてサウザー先輩と(進行度ほぉあたぁ~%)

a0080894_22463669.jpg


===コメント===
○Re:奥義を伝承いただいた!(03/15)
 「太花火> 一子相伝です」(←友情出演:太花火先輩)
 ↑でも 中の人(CV)が阿部寛ダケドネ^^;

 http://www.hokuto-no-ken.jp/(2006.03.17 12:48:38)

 紅狐

○ホントだ!!
 紅狐様、コメントありがとうございます^^
 主人公、ケンシロウの声が、
 神谷アキラさんじゃ無くなって、阿部ッチに
 なったんですネ!(公式HP参照)
 他にも声優陣がけっこう変わっててビックリしました

 「ほぉあぁたぁ~!」がどんな声になるのか
 聞きたいような聞きたくないような・・

 複雑な乙女心をわかって!(←乙女か?!)
 (2006.03.17 23:57:52)
[PR]
by higekick | 2006-03-15 22:49 | 商会非公認クエスト

よしの先輩ゲッツ!

サッサリで羊ちゃん達と戯れていると
よしの先輩から鉄板の推進があり、
需要と供給が今日ここに合致した!!
景気は安定したのネ!(←何の話だっけ?)

と、いう訳でサッサリで待つあちき・・
「家畜取引」を取得している家畜好き紳士のあちきには
ジェノバに程近い、
サッサリ・カリアリは心落ち着く場所( ´ ▽ ` )
人も少ないし、オラ早く田舎暮らししたいだぁ~(←非社交的紳士)
よしの先輩が無事に到着し、取引は成立したのでした
格安鉄板ありがとうございました!! (^-^)

↓サッサリにてよしの先輩ゲッツ!(進行度やったネ!%)
a0080894_22483859.jpg

[PR]
by higekick | 2006-03-15 22:48 | 商会非公認クエスト

ジェノバ海事学校・下級生の日記=リスボンの休日変=

紳士にみだしなみは不可欠でR
学校に入学する前はソロでクエストしていたので、装備品の耐久など
一ヶ月に一回くらい買い換えれば良かったのですが・・

あちき、もうボロボロです! (ノ_・。)
お気に入りのパイコンヌもブレストプレートも連日の白兵戦で
今にも天に召されそう (;>_<;)

このままじゃ・・・裸族ですよ?!紳士しっかぁ~く!(*/□\*)

商会の先輩方が呼ぶように

ラディン・・・とか(←カリブ方面に強制送還)
メソ・・・・・とか(←宇宙生物?!)

そんな愉快なキャラになりさがるわぁ~!イヤぁ~!!(TдT)

これはショッピングに行くしかない!!
さいわい、教官もお休み中のようだし(´д`)

勉強(海事クエ)なんてしないもぉ~ん!! ( ̄曲 ̄) イイノカ?

商会の方からステキな装備を頂けるとのお話もあり
登校拒否児になりさがったあちきは、故郷リスボンに向かったのですた。

・・ってあら?あのステキな青装束は、先日ご一緒させて頂いた方?!
艦隊解散後、初めてフレンド様とTELLトークをして、リスボンに旅立ったのですが・・
フレンド様の手を振った先は・・交易所店主でした (;’д’)!!

ネタ、ごちそう様でした(笑) 今度あちきも使わせて頂きます(≧∇≦)b

----------------------------------------------------------------
リスボンの休日変=その1 先輩発見!=

んにゃ~!久しぶりのリスボン!!今日は日曜日とあって銀行前はすごい人だかり
事前調査の結果(商会会員リストチェク)、先輩が三人おらるることは
われているのだぁ~! [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

いざ!非公認クエスト達成へ (-_☆)V

・・・故郷は広かった(泣)
よく考えたら、ここで撮影させて頂いたのは港前で夢想中の父上のみ
きっと父上は世界の平和を祈っておられたのでしょう・・アーメン(´д`)

よく見ると、太花火先輩の状態は「リスボン沖」3on3の模擬戦をされているとのこと。
だい様は・・いる!!(見つからないけど)

リスボンを走り回るアチキ(←無駄に)
疲れて、アバント先輩のステキな赤マントに見とれていると
ハゥ!あちきの前を走り抜ける一筋の閃光!

この感じ・・・アムロ?!(←違います)

太花火先輩は去り際にみごとなフラッシュをたかれ、
あちきのまぬけ面を激写されたのでした・・・やらりたぁ~!! (ノTдT)ノ

その後、緊急事態が発生し、テンパるあちき(その2参照)
んが、いっきゅん先輩からありがたい連絡をいただき、港前で
ステキな鎧と剣を授与いただきました
こ、これ・・総額100万超えますよね?!
ありがたいですぅ~!!商会の奴隷として日々がんばります・・
否!ガンバりません!!(←ホントに奴隷にされそうだから)
いつも通りテンパります!!(←自分で言うな)

いっきゅん先輩にお礼を言ってお別れをしつつもあちきの非常事態は続いていまスた
・・待て!次号!(泣)

a0080894_22563171.jpg


===コメント===
○ひげちゃん
 ううん。商会の奴隷にならなくてもいいから、いきゅの奴隷になって☆
 そして、PKされたら身代わりになって沈んでおくれ(@_@)(2006.03.14 12:24:00)

 いっきゅん

○キャ~(ノTдT)ノ
 いっきゅん様の奴隷になってPKされる日々?!
 うぅ~ん・・・(想像中)
 二回までならっ☆(←どういう計算?!)
 また冒険しましょ~( ´ ▽ ` )ノ(2006.03.14 22:24:46)

○おおおおいいい
 いったい何をもらったんだチキショー(2006.03.14 22:31:53)

 諒

○一言。
 アングルがいまいちだ。撮りなおし!
 (2006.03.15 12:12:31)

 花火

○近いうちに
 涼チン、昨日はおつかれさまw

 オドアケルの剣と聖王の鎧をひげちゃんにプレゼントしたの。
 今度は一緒にとりにいこう!!

 あと、いきゅのSSも写りが悪いので、リトライしてください。(2006.03.15 12:21:43)

 いっきゅん

○き・きびちぃ~
 ち・ちがいますよ、諒さま!
 いっきゅん先輩から頂いたのは、

 「・・・勇気っ♪」
 ハイ、殴ってもらって結構です(´д`)

 ぐぅ、両名(花火さま、いっきゅん様)のSS
 ・・SSって何の略ですかぁ~?!
 (S ステキに S スキャンダル?)

 って脇にそれましたが、もっと赤裸々な画像が
 取れる様、がんばりまぁ~す(*´▽`*)
 (2006.03.17 01:24:59)
[PR]
by higekick | 2006-03-12 22:57 | 商会非公認クエスト

ヒゲダンディー改め、ジェノバみつぐ君

今日は、R紳士さまから教わった、
「ジェノバ海事学校」に入学するための準備をするダス!

ランドセルに、半ズボン(←ショタコン大喜び)、帽子に・・・裏ボタン!(←ヤンキーか?!)
海事学校の番長として君臨するので、みなさま夜炉死苦!!(←古すぎる)

冗談はさておき、
アチキのプレイレベルでは、他のプレイヤー方とのスムーズな艦隊プレイが出来ない事を
痛感し、ジェノバ暮らしのための準備をする事にしたのでありんす。

暮らしの準備なんていうと、なんだか四畳半暮らしの貧乏学生みたい(汗)
父上、仕送りぷりぃ~ずぅ(´д`)

具体的には・・・
1 イタリア語の習得
  母国語以外は身体言語のあちき(商館の秘書にすら身体言語)
  ジェノバに暮らすなら覚えにば!!という事で
マルセイユのダ・ビンチさまから習得!
  「ジョカトーレ、カケトーレ!!」(←イタリア語か?!)

2 酒場の淑女に貢ぎ物
  昨日R紳士に貢ぎ物を頂き、
はじめて女子に貢いだあちき・・以外に古風な人間ですよ?!
  ジェノバ⇔チュニス 往復でクエストを受けた都市で報告せず、
寄港した都市の酒場女子に報告するため、
親密度をあげなくてはならにゃいの(;>_<;)

  商会の先輩方に教えて頂き(ありがとうございました)、
マルセイユの道具屋で淑女用帽子・ドレスをゲットし、
  ジェノバとマルセイユの女子に貢いだのでした
・・・世の中お金ですか?!否!愛です!!(泣)
 
こりで準備は万全っ♪
今日からあちきもジェノバ海事学校の生徒ですわよぉ~ (^-^)

1年B組ヒゲダンディ~、趣味は「盆栽いじり」
好きな言葉は「ヒゲが良ければすべて良し」です
よろしくお願いします!!m(_ _)m

※注:ジェノバに学校はありません。海事クエストをする艦隊メンバー募集が多いのです

無事に入学をはたし、2回目の艦隊プレイで初めて「商船クエスト」をこなし
入学初日は無事にすぎていきましたとさ。めでたしめでたし・・・か?!
2回目やったので、昨日ほど緊張もせずにできました。
商会のR紳士の指導のおかげです。ありがとうございますだぁ~ (ノ_・。)

と、そんな事をしていると商会チャットでR紳士と○花火先輩(←この○あまり意味が無い?!)
から、現在のポルトガル籍を離れ、フランスへの「亡命」のお誘いが・・・

先輩方によると、フランス国籍にはこんなメリットが!

・髭コンテストがあり、立派だと賞金もらえる
・フランス人はいいことづくし
・今ならもれなく○花火先輩のサポートが!!

・・・ワナですよね?!(笑)
しかし○花火先輩のサポートは、
夢の国ガンダーラ(←インド)ですんげぇ宝石ガッポガポ!!らしひ!

でも現在あちきはシナリオの途中で、マディラ役人を
ケープまでお連れしなければならない身・・・
まぁ投げ出してるので
マディラ役人さまはあちきの船に軟禁状態なのですが(←犯罪者)
うむむ。どうすべきか・・・

ガッポガポ。ガッポガポ。ガッポガポですよ、みなさま!!(←俗物君)

インドに行けば、インド在中の商会の皆様を発見し、
先輩方の赤裸々な写真も撮り放題っすよぉ~ (*/□\*)

はぅ、パリジェンヌにヒゲがひっぱられるぅ~
おフランスで、しぇ~をする日は近いザマス?!(おそ松君?)

PS リスボン銀行で撮り逃がしたアバ○ト先輩をジェノバで発見!!
  ジェノバでも銀行の前にいらっしゃいました(´д`)
  ただいまクエスト進行度・・・18%くらい
  
  ↓ジェノバ銀行前にて。アバ○ト先輩と、後ろで笑うアチキ (^-^)
a0080894_2374163.jpg

[PR]
by higekick | 2006-03-07 23:08 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧