ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:商会非公認クエスト( 42 )

商会イベントの恩恵=非商会クエスト進行度UP!=


この間の当商会主催イベントですが

主催者ってホントに大変なのよ?

下準備したりコメント考えたりと
緻密な計算をしてイベントに臨むのです!!(ホントカナ?!)

しかも主催者だから賞品をゲットするチャンスもニャーー!!(TдT)

でもいいの・・あなたが喜んでくれたらそれだけで・・
 ※演歌みたいな展開になってる?

ニャーんてこと、全然考えてましぇ~ん!Ψ(´д`)Ψ

もっちろんアチキにはアチキなりのおいちぃ~
おいちぃ~♪イベント恩恵があるのダス!!

そりは・・
「商会非公認クエスト:商会員の皆さまを撮影せよ!!」
を実行するまたと無いチャンスなのだーーー!!

↓犠牲者:こまのゆ様

a0080894_23542446.jpg


a0080894_23543817.jpg


a0080894_2354518.jpg


a0080894_2355228.jpg


うわぁ~い、オラ大満足ターイ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こまのゆ様からこげな発言を頂いたので・・


a0080894_23553279.jpg


正装したお姿を再撮影っ♪

a0080894_2355569.jpg



こまのゆ様、ご協力ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


後、ゆっくりお話しながらSS撮れなかった商会員様もUPでっす♪

a0080894_23561237.jpg


a0080894_23563834.jpg


お二人様、SS頂きますた(≧д≦)ノ


そりと最後に
もうSSは撮らせて頂いてあるのですが
あまりにおちぃ~のでUPです

↓先日、ニャホ様と共に当商会芸人部に入られた
 一休のクセに生意気や様です♪
 ピエローヽ( ´ ▽ ` )ノ
a0080894_2357087.jpg

[PR]
by higekick | 2006-07-03 23:57 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=知恵蔵さまゲットん♪=

はぁ~い♪ 皆さまお元気ですか?
おヒゲな友達、ヒゲダンディーですYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりに!
アチキが勝手にやっている「商会員皆さま全員のSSを撮ろう!!」クエストが
進行したのでまずはそりをぉ~^^

今回の獲物は・・知恵蔵さまでゴザールΨ(´д`)Ψ

知恵蔵さまは唯一、アチキが商会に入る前から知っていた方でございます
もちろん親交は無かったですが

セビリアでお名前を拝見し

「あなたのイイお方がプレイされているのじゃろーニャー!」(←単純)

と勝手に思っていた次第でございます(*/□\*)

特とごらんあれっ♪

a0080894_0194761.jpg

a0080894_020246.jpg

a0080894_0203352.jpg


知恵蔵さま、ご協力ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


=====コメント=====

あれ・・・ ぴーすさん
人の名前にはモザイクかかってるのに一番入れるべき部分にモザイクかかってないような・・w(2006.06.23 00:54:34)

(*/□\*)
アチキの豊満なボディーにモザイクを
かける部位なんかニャーー!!(ノTдT)ノ

うう、ぴーたま
なかなかお会いできませぬが
あったら絶対イタズラしちゃうカラーーー!!
ヘ('◇'、)/~(2006.06.23 21:18:22)
[PR]
by higekick | 2006-06-23 00:19 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=お子様のアイドルを探して変=

なんとか町娘さまから情報をゲットし
マイルセイユの教会でクエスト達成した初心者発掘家ヒゲ紳士

ふらふらしながらイレーヌ嬢にクエスト報告でっす♪

アタイは藻だから、陸に上がると乾燥してひからビールわヨ?
さっさと飲み物くだサイなっ☆(* ̄A ̄*)ノ日

飲んだくれていると、目の前を通りすぎる一筋の影が・・

あ!!! あなたは!!
お子様からご年配者まで
幅広い層に愛されている永遠のアイドル熊・プーさん☆じゃないですか?!

 「ヒゲダンディーはプーさん☆に敬礼した」
 「プーさん☆はヒゲダンディーを指差した」

 ヒゲダンディー>やったww
 ヒゲダンディー>プー様ぁ~♪

 プーさん☆>んが

 ヒゲダンディー>SS取らせてクリクリィ~ん♪

a0080894_93369.jpg


 ヒゲダンディー>ありでっす(≧д≦)ノ

 プーさん☆>ヽ(´ー`)ノ

 「ヒゲダンディーはプーさん☆にお辞儀した」
 「装備品を変更しました」

 ヒゲダンディー>そりではマター(≧д≦)ノ

 プーさん☆>あっ ハ・・
 プーさん☆>・・・ゲ

 ヒゲダンディー>ヒゲです;;

 プーさん☆>ww

 ヒゲダンディー>ヒゲなのYO~><
 ヒゲダンディー>ではぁ~(≧д≦)ノ

 プーさん☆>また^^b
 「ヒゲダンディーは手を振った」
 「プーさん☆はヒゲダンディーに手を振った」

わぁ~い♪コリで商会員の皆さまを全員撮るまで後・・・20人くらい?
まだまだ先はナガーーーイ(ノ_・。)

でもガムバル!!
だってコリはアタイの使命だカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

プーさん☆様、ご協力ありがとうございましター(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-06-07 09:32 | 商会非公認クエスト

久しぶりにINしたらっ♪=玉露さま初登場!=

皆さまボンソワーリ?( ̄∠  ̄ )ノ
               川

梅雨時期の空気みたいにシットリとした紳士、ヒゲですヨ?

あらら、おヒゲが匂う?!
甘ぁ~いかほりが何とも言えずトレビァ~ンっ♪
・・・って腐臭クサー!!
シットリしすぎてカビてるやぁ~ん!!(カビ紳士)

誰かカビキラーをもってきてケロー!!(ノTдT)ノ

久しぶりにINしたら、またまた商会チャットの冒頭が変わっておるYO?

「師匠ヤン・コラーはテッペンハゲでした」

・・・ステキっ☆(*/□\*)
アチキ、絶対会いに行くわぁ~♪

あらら?メールも来てる?!

 2006/06/03 03:22:30 fromマっちゃま
 アレクサンドロスの剣貰えるクエしない?
 やるなら明日18時アムス集合でえす

ええと、今日は6/5日だから・・終わってる(((;゚Д゚)))
またマっちゃまに謝りにいかにばぁ~!!(泣)

などと思っていると、ROOMのお誘いが・・
さっそくマっちゃまに謝りまSHOW~(T ^ T)

 room:マチルダ中尉>久々インしたね?

 room:ヒゲダンディー>久々でつ(*/□\*)
 room:ヒゲダンディー>ごめんネー!!メール見たの今日でした(T ^ T)>マっちゃま

 room:マチルダ中尉>ナニ?ブログのネタ無くなったから探す為にインしたの?
   ※怖い、怖いヨ!ママン(((;゚Д゚)))

 room:ヒゲダンディー>ウララァ~(ノTдT)ノ <ネタのため

 room:Nディア様>ネタ師認定

 room:ヒゲダンディー>うう、ネタのためじゃないのヨ;;
 room:ヒゲダンディー>紳士の地位を向上するためっ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 room:マチルダ中尉>ブログの為にDOLしてる人だから

 room:ヒゲダンディー>は、はひ<展開怖い

 「レイリッタが○○様のチャットルームから退室しました」
 「レイリッタがログインしました」

 room:ヒゲダンディー>レイリッタ様こんばんわぁ~^^
 room:ヒゲダンディー>先日はありがとうございました~^^

 room:Nディア様>落ちたみたいだけど(w、
 room:マチルダ中尉>退室でそ?
 room:HA様>ネタですね^^

 room:マチルダ中尉>ネタだ

 room:ヒゲダンディー>ぶっ(*´▽`*)

 room:マチルダ中尉>自分でネタ作りやがった
 room:Nディア様>ネタ師1級認定

 room:ヒゲダンディー>ネタ師じゃなくて紳士ですカラー(*/□\*)

 room:マチルダ中尉>私は師範代を与えよう

 room:Nディア様>(特級になると、体を張ったネタをします

 room:マチルダ中尉>ネタ紳士

 room:○狼○様>専門スキル:ネタ生産

 room:ヒゲダンディー>体張りターイっ♪
 room:ヒゲダンディー>ネタ生産・・やっぱりボタン連打なのかしら?;;

 room:マチルダ中尉>職業 遊び人

 room:Nディア様>(師範代になるとネタが無いと禁断症状が出ます

 room:ヒゲダンディー>金さんカー><
 room:ヒゲダンディー>ジャンキーカー><

 room:マチルダ中尉>10分に一回はネタ出さないと呼吸困難になります

 room:ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))死にますYO?はかなく

 room:○狼○様>スキル タライ敷設

 room:ヒゲダンディー>うぞっ>< 落とされるNO?!

 room:剣帝様>カーン
    ※タライが落ちる音

 room:Nディア様>落とされるじゃなくて、自ら当たるその心意気

 room:ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ
 room:ヒゲダンディー>当り屋ターイ(T ^ T)

 room:マチルダ中尉>優遇スキル スイカの一気食い

 room:剣帝様>正にネタ師w

 room:ヒゲダンディー>紳士だってばぁ~ん((((ノ ゚д゚)ノ

ネタ師って冒険者かしら?やっぱり金さんみたく遊び人なの?!(TдT)
うう、久しぶりやったから、たっぷり遊んで頂きました!!
もう涙が出るくらいに!!(T ^ T)

マっちゃまはオポルトに生息しているのが確認されたので
オポルトに向かうネタ師=ヒゲ紳士

ちょっと冷やかしにいってみヨ~っとΨ(´д`)Ψ

オポルトに到着すると、新たな出会いが待っていた!!

「ニャホニャホタマクロはヒゲダンディーにお辞儀した」
「ヒゲダンディーはニャホニャホタマクロに手を振った」

「マチルダ中尉はヒゲダンディーに驚いた」
「マチルダ中尉はヒゲダンディーに向かって泣いた」

「ヒゲダンディーはマチルダ中尉にお辞儀した」

 ヒゲダンディー>なっ!

 ニャホニャホタマクロ>一休さんの商会の者です^^

 ヒゲダンディー>なっ!!

 ヒゲダンディー>二重になっ!!

 マチルダ中尉>ほ^^

 ヒゲダンディー>いつも一休さまにお世話になってます (*/□\*)

 ニャホニャホタマクロ>HPみました^^

 ヒゲダンディー>ぐぼっ (*/□\*)

衣装持ちの芸人仲間、一休様の商会員の方が来てくれました(*´▽`*)
アチキのブログは検索にもひっかからないハズやし
商会の方と、ジェノバでご一緒した方、そりとフレ様にしか教えていないから
見知らぬ方からご挨拶頂けるとは思っても見ませんでスた・・
光栄でゴザル~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

しっかりネタにさせていただきマすたΨ(´д`)Ψ

SAYで話をしていると、マっちゃまの様子がおかちぃ~
まぁ~、いつもの事ですが(*´▽`*)

などと思っていたら・・同化してる?!(キャラ同化中)

 ヒゲダンディー>うああああ
 ヒゲダンディー>同化してますYO?(((;゚Д゚)))

a0080894_9505777.jpg


 マチルダ中尉>パンツ濡れた・・・
  ※アチキのパンツが濡れたらチィ~;;

 ヒゲダンディー>ぶぶぶ

 ヒゲダンディー>ちょっっと!!!

 マチルダ中尉>溢した
  ※アチキの××が○○らちぃ~(*/□\*)

 ヒゲダンディー>マっちゃん!!!

 ニャホニャホタマクロ>あははwww

 ヒゲダンディー>リアルにふくからやめなさいww

 マチルダ中尉>くっ・・・臭いw

やばてぇ~!!(((;゚Д゚)))
初対面の方には紳士らしく!!
って世界紳士機構から言われているのYO~!(泣)

その後も遠くから走ってきて

 マチルダ中尉>キ~クッ!!

とかするお転婆メジャーリーガーまっちん
あなたはネタのホームラン王ですΨ(´д`)Ψ

ニャホさまにご挨拶をして

a0080894_951325.jpg


マっちゃまと琥珀色に染まりに行く事になりまスた

ニャホ様、こりからもよろしくお願いしますルー(≧д≦)ノ


=====コメント=====
○同化?!! ぴーすさん
やっぱり同化したらヒゲまみれになるのかな・・・(´・ω・`)(2006.06.07 00:42:13)


○もっちロン!(´д`) ぴ~す様

アタイと同化したら・・・
ヒゲまみれのあられもないお姿に(*/□\*)

って、ぴ~す様にも同化しますYO?Ψ(´д`)Ψ
フレ登録させて頂いておりますから
逃げても居場所はわかってマスからネーw(2006.06.08 17:04:09)
[PR]
by higekick | 2006-06-06 09:49 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=Grass様ゲット変=

カリカット在中、ヒゲ紳士
んぼぉ~としていると、ステキな情報が入ってキタ!!

 ロフト>はじめてグラスさん見た
 ロフト>レアキャラ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ロ、ロフト様?Grass会長を発見したと?!
あやかり鯛!アヤ狩り隊!!索敵モードON!(-_☆)

 Grass>さて、ヒゲに会う前に逃げるか。

ウギャ~~!!バレてる(*/□\*)
でも逃がすモノですか!絶対撮る!!
パパラッチ紳士の名にかけて!!(カケルナカケルナ)

 ヒゲダンディー>まってぇ~((ノ ゚д゚)ノ
 ヒゲダンディー>ってもう出港所じゃぁぁぁ((ノ ゚д゚)ノ

 レイリッタ>会長54 54 54www
 レイリッタ>珍しいw

 にしひ>ゴシゴシゴシ

 Grass>そそ。全レベルが一緒になったの初w

 にしひ>べつにぞろ目は珍しくないが

 Grass>55じゃないところが何ともw

 にしひ>冒険54が変態的W
 にしひ>どうせなら 606060でそろえよう

 レイリッタ>^^

 Grass>まじめにやってるぽくっていいでしょw
 Grass>60.60.60.はマクロの匂いがw

会長が商会チャットで会話している間に
アタイは必死で探しまスた
ロミオ~ん!今ジュリエットが向かえに行くわYO~?(ウゲッ)

 ヒゲダンディー>うう、逃げられまスた;;<会長
 ヒゲダンディー>会長・・・次は必ず捕まえますヨ?(-_☆)

逃げられました、今日もまた(T ^ T)
でもネ、天は我を見捨てなかったノ(´д`)

 Grass>しまった。
 Grass>ヒゲから逃げるのに一生懸命で、

 Grass>クエ情報忘れたw

 ヒゲダンディー>ww
 ヒゲダンディー>帰っておいでぇ~Ψ(´д`)Ψ
 ヒゲダンディー>カムバックキャンペーン中だYO~?Ψ(´д`)Ψ

 Grass>会長の座を渡しに戻ります。ww
   ※イヤです!!(泣)

 ヒゲダンディー>今なら子豚をプレゼントしてますYO~?Ψ(´д`)Ψ

 Grass>ポイッ (/・・)/ ⌒ 豚
 ヒゲダンディー>ブエッ>< 張ってマス!!Ψ(´д`)Ψ

カリカットも出航所は複数あるので、広場前に場所をしぼり
おヒゲデカ張り込み中です
おぉ~い、アンパンと牛乳くりくりぃ~?( ´ ▽ ` )ノ

商会員一覧とにらめっこしていると・・キターー!!
建物に入っていかれたのを見計らって
出口に座って張り込みマツ

そしてついに・・・

a0080894_11495620.jpg


ゲッッッツ!!(-_☆)

会長も微妙におヒゲですよネん?(*´▽`*)

 Grass>ヒゲから脱出成功w

しかも気付かれずに撮れたみ鯛(´д`)
会長、あなたはすでにヒゲまみれですYO?(笑)

ご協力(?)ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



=====コメント=====


○ふぅ ぼんぽさん
ようやくヒゲチャンのヒゲブログ全部読んだよ!
毎日がんばるね!関心するよ!で、君は軍人になりたいの?商人になりたいの?あっ変人かぁ??(2006.06.02 01:12:31)



○レスありでっす^^
ぼんぽ様

うう、全部読まれたのですカー?!((;゚Д゚))
ありがたいのと恥ずかチィ~のが交互に襲う感覚ヨ?
ぼんぽ様のブログも
ちゃんと読んでますからネ~( ´ ▽ ` )ノ

アタイは・・う~ん=長考中=
紳士でっす!(T ^ T) ※結論でず(2006.06.05 01:16:45)
[PR]
by higekick | 2006-06-01 11:49 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=Grass様ゲット変=

カリカット在中、ヒゲ紳士
んぼぉ~としていると、ステキな情報が入ってキタ!!

 ロフト>はじめてグラスさん見た
 ロフト>レアキャラ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ロ、ロフト様?Grass会長を発見したと?!
あやかり鯛!アヤ狩り隊!!索敵モードON!(-_☆)

 Grass>さて、ヒゲに会う前に逃げるか。

ウギャ~~!!バレてる(*/□\*)
でも逃がすモノですか!絶対撮る!!
パパラッチ紳士の名にかけて!!(カケルナカケルナ)

 ヒゲダンディー>まってぇ~((ノ ゚д゚)ノ
 ヒゲダンディー>ってもう出港所じゃぁぁぁ((ノ ゚д゚)ノ

 レイリッタ>会長54 54 54www
 レイリッタ>珍しいw

 にしひ>ゴシゴシゴシ

 Grass>そそ。全レベルが一緒になったの初w

 にしひ>べつにぞろ目は珍しくないが

 Grass>55じゃないところが何ともw

 にしひ>冒険54が変態的W
 にしひ>どうせなら 606060でそろえよう

 レイリッタ>^^

 Grass>まじめにやってるぽくっていいでしょw
 Grass>60.60.60.はマクロの匂いがw

会長が商会チャットで会話している間に
アタイは必死で探しまスた
ロミオ~ん!今ジュリエットが向かえに行くわYO~?(ウゲッ)

 ヒゲダンディー>うう、逃げられまスた;;<会長
 ヒゲダンディー>会長・・・次は必ず捕まえますヨ?(-_☆)

逃げられました、今日もまた(T ^ T)
でもネ、天は我を見捨てなかったノ(´д`)

 Grass>しまった。
 Grass>ヒゲから逃げるのに一生懸命で、

 Grass>クエ情報忘れたw

 ヒゲダンディー>ww
 ヒゲダンディー>帰っておいでぇ~Ψ(´д`)Ψ
 ヒゲダンディー>カムバックキャンペーン中だYO~?Ψ(´д`)Ψ

 Grass>会長の座を渡しに戻ります。ww
   ※イヤです!!(泣)

 ヒゲダンディー>今なら子豚をプレゼントしてますYO~?Ψ(´д`)Ψ

 Grass>ポイッ (/・・)/ ⌒ 豚
 ヒゲダンディー>ブエッ>< 張ってマス!!Ψ(´д`)Ψ

カリカットも出航所は複数あるので、広場前に場所をしぼり
おヒゲデカ張り込み中です
おぉ~い、アンパンと牛乳くりくりぃ~?( ´ ▽ ` )ノ

商会員一覧とにらめっこしていると・・キターー!!
建物に入っていかれたのを見計らって
出口に座って張り込みマツ

そしてついに・・・

a0080894_11495620.jpg


ゲッッッツ!!(-_☆)

会長も微妙におヒゲですよネん?(*´▽`*)

 Grass>ヒゲから脱出成功w

しかも気付かれずに撮れたみ鯛(´д`)
会長、あなたはすでにヒゲまみれですYO?(笑)

ご協力(?)ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



=====コメント=====


○ふぅ ぼんぽさん
ようやくヒゲチャンのヒゲブログ全部読んだよ!
毎日がんばるね!関心するよ!で、君は軍人になりたいの?商人になりたいの?あっ変人かぁ??(2006.06.02 01:12:31)



○レスありでっす^^
ぼんぽ様

うう、全部読まれたのですカー?!((;゚Д゚))
ありがたいのと恥ずかチィ~のが交互に襲う感覚ヨ?
ぼんぽ様のブログも
ちゃんと読んでますからネ~( ´ ▽ ` )ノ

アタイは・・う~ん=長考中=
紳士でっす!(T ^ T) ※結論でず(2006.06.05 01:16:45)
[PR]
by higekick | 2006-06-01 11:49 | 商会非公認クエスト

何でも相談してケロYO?=イカサマ神父INマディラ変=

ワイン200樽を集めるため
せっせとブーメランを繰り返す起き上がりコボシ紳士

するとマディラでまたまた商会員さまと出会った!!

 エリザベータはヒゲダンディーに敬礼した
 ヒゲダンディーはエリザベータにお辞儀した

ゼニー様に続き、エリザベータさまだ!!
マディラってばジェノバに続く軍人のメッカになっているの?(謎)

なにはともあれ嬉し恥ずかしお祈りタイム(神父に変身中)

 ヒゲダンディー>エリザさまにアーメン

 エリザベータ>ちとまっててw
 エリザベータ>きがえてくるw

 ヒゲダンディー>はぁ~い♪

わざわざお色直ししてくださるというので
少し遊んでいただく計画がアチキの頭の中で
勝手に出来たのは内緒にしてネっ☆

 ヒゲダンディー>まぁステキっ♪ ※エリザ様着替え終了

 ヒゲダンディー>教会の中までいいですか?

 エリザベータ>英国レディのたしなみですw

 ヒゲダンディー>ww
 エリザベータ>はいw

 ヒゲダンディー>GOGO~

a0080894_13483616.jpg

a0080894_13485615.jpg


 「エリザベータは書物台にガッツポーズした」

 ヒゲダンディー>bぅつw
 ヒゲダンディー>力強いレディーですよ?w

 ヒゲダンディー>さぁ~、神に悩みをいって手?

エリザベータさまの力強いガッツポーズに驚きながらも
お悩み相談開始でっす♪

====悩みは秘密でっす♪====

 エリザベータ>心配しております
 ヒゲダンディー>うう

 ヒゲダンディー>なんてやさしい

 ヒゲダンディー>アーメン

そして結果的にこうなった↓

a0080894_13492429.jpg


逆に癒されたのはアチキだったりする(*/□\*)
うう、エリザ神父(神父?)ありがとうございました!

 エリザベータ>お互いがんばりましょうw
 ヒゲダンディー>はぁ~い(≧∇≦)

 「エリザベータは書物台に乾杯した」 ※アタイじゃない
 「ヒゲダンディーはエリザベータに乾杯した」

 ヒゲダンディー>あっ・・・
 ヒゲダンディー>神父なのにお酒は・・

 エリザベータ>wwお酒のんでいいのかww
 ヒゲダンディー>はめられ神父ぅ~><

 エリザベータ>まあ神様もたまにはゆるしてくれるさww
 ヒゲダンディー>アーメン><

 ヒゲダンディー>そりではまたぁ~w
 エリザベータ>ヒゲさんに幸あらんことを!アーメンw

と、いう訳でマディラにはステキな聖母さまがいらっしゃるので
相談にのってもらうのが吉よっ♪

神父の格好をした人は・・ただのコスプレイヤーですから(泣)

PS ブログを書いてはや3ヶ月・・
  やっと画像連続貼り付けの方法がわかったのでUPしてみます
  エッヘン!!(三ヶ月もたって気付いたのに大イバリ)
[PR]
by higekick | 2006-05-25 13:47 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=進行度:中華な友達イパーイ(ノ ゚д゚)ノ 2=

a0080894_14104725.jpg


 ↑ ハンブルグにて 会員No44 みるくちゃん 撮影終了っ♪

 
ロフト様とお別れし、しばらくした後交易所にいくと
中華な方がイパーイ、イパーイ(;’д’)

でもそんな中華な方々にまぎれて、みるくちゃん発見!!
さっそく声をかけるダニー(≧д≦)ノ

 みるくちゃん>ぶはw
 ヒゲダンディー>ぶはって?!

 みるくちゃん>マンセルがいるw

 ヒゲダンディー>みるくちゃん様ぁ~
 みるくちゃん>ういういw

 ヒゲダンディー>SSとってもイイですか?

 プロト>とられたら魂もってかれるよ
 プロト>逃げなさい!!

 みるくちゃん>10M取られるの?

 ヒゲダンディー>ちょっと移動してもらってもいいでしょうか?
 ヒゲダンディー>もっていかれません!!

 みるくちゃん>あははw

 紅狐>wwwww

 ヒゲダンディー>10Mも請求しません!!

 紅狐>魂取られるよw

 プロト>いやらしいことされるから

 プロト>逃げなさい!!

 ヒゲダンディー>魂もとられません!!

 ロフト>ぶw

 みるくちゃん>(゚∇゚ ;)エッ!?いや~

 ヒゲダンディー>いやらしいこともしませんってばぁぁぁ

 諒>ヒゲつけられるよ
 みるくちゃん>それもいや~w

 紅狐>写真みて ハァハァするらしい・・・(-。-) ボソッ

 プロト>とりあえず不幸がおとずれるよw

 みるくちゃん>ヘンタイだ・・

 ヒゲダンディー>OKでっす^^

 プロト>だからとりあえず逃げなさい

 ヒゲダンディー>ご協力ありがとうございましたぁ~^^

 プロト>( ´△`)アァ-

 みるくちゃん>いえいえ~^^

 プロト>とられたか・・・・

 ヒゲダンディー>アァーって><

 プロト>不幸がおとずれるよ・・・・

 ヒゲダンディー>ではお払いします

 Grass>南無・・・

 ヒゲダンディー>アーメン

 みるくちゃん>SS料いくら貰えるの[岩陰]_・。)

 プロト>かわいそうに・・・将来有望な・・・人材がまたきえた・・・

うう、アタイってばヘンタイ写真家じゃないですヨ?(泣)
モデルさんには絶対に手をださない
頑固なくらい仕事一筋ですヨ?(SS撮るんは仕事なの?!)

何をいっても、もうゲッツしたから後の祭りじゃケローΨ(´д`)Ψ
ご協力ありがとうございましター(≧д≦)


=====コメント=====

○しくじったYO~ みるくさん
旦那にNマンセルの写真を見せてもらい、”はげたマンセル”の意味が分かりましたwマジにクリソツで爆笑させていただきました~
SS撮られたのは失敗だったNA~時間が無くてお気に入りのお洋服に着替えられなかったYO~今度撮るときは、お時間くださいね~(≧∇≦)
PS天然NO1の座は譲りません!!(2006.05.22 20:19:05)


○振り込め詐欺ですねw シャロンさん
SSを掲示されたので掲載料10MDの請求書が後日届くと思います。
被害にあった方は、迷わず刑死庁(ザンジ拠点の某ポルPKのこと)へ連絡をw(2006.05.22 22:23:30)



○いやぁぁぁぁ~!!((((;゚Д゚)))
みるく様

ファーミラ1の大先輩に似ているなんて光栄です・・よね?(泣)
しかも爆笑なんて・・うう、紳士って笑われる生き物でしたっけ?(*/□\*)
ええ、ぜひ今度撮る時はお色直ししてくだされぇ~♪
天然NO1の座は・・・最近ごぶさたの片目のアリス様
かもしれませんヨ?(笑)
天然対決、アチキも負けないカラー!!( ̄曲 ̄)

シャロンさま

いやぁぁぁぁぁ~!!ザンジの某ポルPK様って
ブログランカーPK様のHPにも登場する
チョー怖い方ですよニ?((((;゚Д゚)))

オラもクリッパーでひっぱってもらわないと死ぬ!
死にますヨ~!!!(ノTдT)ノ

っっていうか掲載料とりません!!( ̄曲 ̄)
あ!シャロンさまは
まだ未掲載なので頂くやも(´д`)(2006.05.24 19:02:20)
[PR]
by higekick | 2006-05-21 14:10 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=進行度:中華な友達イパーイ(ノ ゚д゚)ノ 1=

a0080894_1493838.jpg

↑ ハンブルグにて 会員No47 ロフト様 再撮影っ☆

 久しぶりにお会いしたらカッチョ良くなってルルー(≧∇≦)
 そしてアタイはと言うと・・

 ロフト>ヒゲさん・・
 ロフト>ヤヴァイよその格好・・…

 ヒゲダンディー>・・・・ヤバくニャー!!!
 ヒゲダンディー>むしろ流行ですヨ?

 ヒゲダンディー>高級ぶちっく推奨ですw
 ヒゲダンディー>ロフト様もいかが?

 ロフト>…(;´д`)そのスカートは・・

 ヒゲダンディー>今年の流行は紫みたいですYO?

 ロフト>履きたくない

 ヒゲダンディー>・・うぇ
 ヒゲダンディー>スカートじゃニャ~!!

 ロフト>そなん?

 ヒゲダンディー>そうでっす(*/□\*)

 ロフト>(∵)どうみてもスカート?

 ヒゲダンディー>これでもマシになった方ですよ?(*/□\*)
 ロフト>ww

 ヒゲダンディー>ほらっ!比べてもそんなに違わない・・・
  ※ロフト様の隣に並び中

 ヒゲダンディー>ですよね?(ウソ)

 ロフト>( ̄д ̄)
 「ヒゲダンディーはロフトに驚いた」

 ロフト>違うと思ふ・・
 「ロフトはヒゲダンディーを指差した」

 ヒゲダンディー>えぐえぐ・・

 ロフト>その服ってスキル付くの?

 ヒゲダンディー>・・・テンパりスキルが><
 ロフト>w

 ヒゲダンディー>あとイジラレスキルも><
 ロフト>会計が+3とかw

 ヒゲダンディー>ナッシング(*/□\*)

ロフト様、いつかこの服、流行ますヨ?Ψ(´д`)Ψ
おすぎぃ~なファッションチェックでも大絶賛なんだカラーヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-05-21 14:09 | 商会非公認クエスト

華麗にSHOW人デビュー♪ 4 = 冬が来た・・変 =

a0080894_1183631.jpg

 ↑リスボン港前にて旅芸人の一座さまと


さてさてリスボンでSHOW人道をつきすすむヒゲですが
以外なお方にお会いしました
そりは・・・

インドで海事や生物に励んでおられた旅芸人一座さまでっす♪

あらら?いきゅ様お召し物がかわってらルル?
ステキですネ~♪(友好的に接し中)

 いっきゅん>ぶw

 いっきゅん>変な頭w(いきなり非友好的)

 ヒゲダンディー>なtぅ!!
 
 「いっきゅんはヒゲダンディーを指差した」

 ヒゲダンディー>ぜんぜい辺じゃニャー!!!

 いっきゅん>ぶはははははっはw
 「太花火はヒゲダンディーを指差した」

 いっきゅん>おい!みてみろよ!

 ヒゲダンディー>うえぇぇ~ん

 いっきゅん>へんな頭だww

ヒ、ヒドイ人達ダーーー!!(゚Д゚)
せっかく久しぶりに芸人集合したのに
いきなり「変な顔」ですヨ?

こちらは友好的に接するつもりやったのに・・
もうすでに泣きべそです(T ^ T)

壊れそうなモノばかり集めてしまう
ガラスの紳士ってアタイの事よ?(ウソだ)

a0080894_1191397.jpg

 ↑リスボン港前にて
  イジケル紳士ヒゲっぽい(泣)
  先輩方は、きっと励ましてくれるハズ・・・


 ヒゲダンディー>ステキな顔です(ノTдT)ノ

 いっきゅん>ぬはははははw

 太花火>だっせー

 ヒゲダンディー>ぐすぐす
 「いっきゅんはヒゲダンディーを指差した」

 いっきゅん>やーいやーいw

 ヒゲダンディー>もうイイだに

お二人の前から逃げ、壁際に体育座りするイジケ紳士・・
ええ、きっと励ましてくれるハズですヨ?
だって可愛い後輩芸人でしょ?(カワイイ?!)

a0080894_1194388.jpg

↑リスボンにて
  ・・・追い討ちですか?(ノTдT)ノ


 甘かった・・おお甘でした
 先輩芸人のお二人さまったら
 ここぞとばかりに褒め殺し作戦ヨ?(※褒めていません)

 いっきゅん>へんな頭www

 太花火>ばーかばーか ※子供か?!

 太花火>w

 ヒゲダンディー>鬼ぃ~
 ヒゲダンディー>((((;゚Д゚)))

 太花火>ひげーの頭は 変な頭~♪

 いっきゅん>ぶははははhw

 ヒゲダンディー>インドへ帰れぇ~;;

 太花火>(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
 
 太花火>表へでろ

 ヒゲダンディー>ww
 ヒゲダンディー>や、やべてぇ~((((;゚Д゚)))

 太花火>俺は○○より鬼だぞ

 「いっきゅんからトレードを申し込まれました」
 「緑色のイースターエッグを1渡しました」
 「サファイヤを50受け取りました」
 「カツオを4受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>ありあがとう 

 いっきゅん>それで、帽子かいなwww

 いっきゅん>ぶはははははw

 太花火>ぶw

 太花火>ハゲハゲ
 「いっきゅんはヒゲダンディーを指差した」

 ヒゲダンディー>gぅつ

 いっきゅん>はげwwww

 「いっきゅんはヒゲダンディーを笑った」

 ヒゲダンディー>このヒト達・・・><

 いっきゅん>じゃ、いこうぜww

 太花火>いこうぜーw

 ヒゲダンディー>塩まけぇ~!!

 いっきゅん>わはははは
 「ヒゲダンディーは手を振った」

グッッッ・・・(ノ_・。)
この人達はもうっっっっ、大好きダーーー!!(;>_<;)

って、もちろん芸人同士ですから
背を向けてイジケ座りした時点で(ボケ)
何をしてくれるか(ツッコミ)楽しみにしていたのですが

大笑いさせて頂きましたΨ(´д`)Ψ

いきゅ様、さらにサファまで頂きありがとうございますルー(≧∇≦)

でも帽子代って?ρ(-ε- )

こんな感じの一日でしたっ♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたぁ~ (≧д≦)ノ

明日は必ずINします!ええ絶対!!
だって三日ぶりですからネ(T ^ T)

そりでは皆さま、おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~



=====コメント=====

○てか 諒様さん
てかさ!
サファイア50って!
どんだけリッチなんだよいきゅんわっ(2006.05.18 21:52:20)


○おしゃれ 太花火さん
今時の芸人はおしゃれにも気を使うんだ!!
(2006.05.19 12:54:18)

○同意 諒様さん
俺も少し冒険家になるかな・・・(2006.05.19 21:22:50)


○皆さま、レスありです(ノ_・。)
教官&芸人師匠たま

サファ50の威力は今夜のブログに載せますル
・・・すごい威力でしたよ。エエ。
もう普通にSHOW人するのが
おバカに思えるくらい(*/□\*)

諒さま、一緒に冒険しまSHOW~ヘ('◇'、)/~
(2006.05.20 12:00:33)
[PR]
by higekick | 2006-05-17 01:18 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧