ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:商会非公認クエスト( 42 )

商会非公認クエスト =ロンドン編=


ハロー!皆様(≧д≦)ノ
新人さまを求めて
世界の海をさ迷う幽霊紳士ヒゲダンディーです?
(コワイデス)

ではさっそくご紹介ジョバー!

a0080894_8175985.jpg


さぁ~、このお方はどなたでSHOW?

シンキング ターイム!

 ナハハハハ~♪
 (メガネがステキね)

 オホホホホ~♪
 (羽の色は情熱のレッドなのね)

 ウププププ~♪
 (ざっくり空いた胸元がセクシィ~)

ハイ!終了~ (゚Д゚)

正解は?!


a0080894_8181460.jpg


kiyo-mk2様(通称キヨ様)
でしたぁ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

メガネをかけた容姿って
以外と少ないので新鮮です(*´▽`*)

韓国アイドルも真っ青の
真面目そうなその外見に
社交界はおおいに沸いております?

a0080894_819244.jpg



なっ?! (;’д’)
先輩でも言われてない、賛辞の言葉?!

ゆるさぁ~ん!(゚Д゚)
(トンデモナイ先輩ダ)


と、みゃ~冗談はさておき
キヨさまのレベルはH19 6月末時点で
全部30前後なので、アチキより少し低いくらいデシ

現在、新しいお船に乗るための冒険上げ中っ♪

時間がある方はキヨ様に声をかけて
そのステキなメガネを奪うべく
冒険に寄生したり
交易支援してみたり
たまに沈めてみるのがイイと思います?
(シズメナイデクダサイ)

よろしくお願いいたいますルー(≧д≦)ノ



□□□おまけ?□□□

さてさてオマケです

この方だぁ~れっ?!

a0080894_8191770.jpg


家族の中で
アチキは2度くらいしか
お会いしていない方です

だって生息域が違うんですモノ(ノ_・。)

正解は?

a0080894_8193294.jpg


ハイ!家族ならわかるハズ!
イングランド国籍でぇ~♪
名前の最後に「蒼」がついてぇ~♪
たまに誤爆連鎖をされるお茶目な方です(*´▽`*)

今度はいらっしゃる時にお目にかかりたい紳士でした><
[PR]
by higekick | 2007-06-17 08:17 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト =犯人は誰?変=

はいはぁ~い♪
呼ばれてないのにやってキタ
紳士風味なヒゲダンディーです?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

もじゃーんのポンコツ特班員が
ファロで家族を激写していたので公開デス(-_☆)

a0080894_0269100.jpg


ハイ!新しく入会されたQ姫さまでゴザール♪
実はこの時のアピコメがすごい気になっておりまして
先日お伺いしまひた

その気になるアピールコメントはこちらっ!

a0080894_0262533.jpg


一体何をされたんジャロー?
でもチャットでは怖くて聞けない小心者紳士(((;゚Д゚)))

二人っきりになった時伺いましたところ・・
SHOW人は誰しも経験するコトでした(*´▽`*)

Q姫さま、コリからもよろしくお願い致しますルー(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-12-23 00:25 | 商会非公認クエスト

レイリッタ先生、卒業(T ^ T)

a0080894_22551796.jpg


実はあるるんか様との対戦前に
商会の先輩、レイリッタ様のブログを拝見したら
なっ?ななっ??引退?!(((;゚Д゚)))

急いでINすると
商会チャットの冒頭コメントでも・・

「ニュース! レイリッタ引退(・ω・)ノさらば&ありがとう」

いやっぁぁああああぁああああぁあ (ノTдT)ノ


 ヒゲダンディー>うえええ~ん><

 バルガス・ウセッティ>ヒゲさん今晩わぁ
 ヒゲダンディー>こんばんわぁ~(ノ_・。)
 ysk>おちますおつ うえええn
 ヒゲダンディー>お疲れ様でしたぁ~><

 一休のクセに生意気や>なくな!うっとうしい
 ベディヴェール>こんばんは、お疲れ様です
 ノアズミル>おつ&こん&w
 バルガス・ウセッティ>(^▽^)おつですー
 isse>おつです
 isse>こんです
 アルラース>ちょいっす
 一休のクセに生意気や>もつカレー(^~^)モグモグ
 ロフト>おつー

 太花火>泣くな!かわいい
 ヒゲダンディー>シクシク(ノ_・。)

 太花火>きんも~☆
 ヒゲダンディー>(((ノ ゚д゚)ノ

 ヒゲダンディー>もうINされないんですかね?(TдT)>レイ様

 レイリッタ>もうちこっとだけ、アイテム整理のためにINするよ~

レイリッタ様はすぐに落ちられたので
この一言だけしかお話できませんでした(ノ_・。)

細い線だけで繋がっている世界ですから
いつかはお別れがくるのはわかっています

でもリアルと違ってこの世界でお別れしたら
もう触れ合うコトは皆無です(ノ_・。)

そう思うと本当に淋しい
ゲームのキャラがいなくなるんじゃなくて
レイリッタ様という人格が去られる訳ですから
悲しいに決まっているじゃないですかぁヘ('◇'、)/~

しかし一番淋しいのはご本人だと思いますので
回りは笑顔で送るしか無いんです

レイリッタ様、本当にお世話になりました!!
リアルでもがんばってくださいネ(≧д≦)ノ

どうしても「さよなら」は言いたく無いので・・


またお会いしましょ~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-11-02 22:55 | 商会非公認クエスト

密偵、見つかる = ポンコツろぼ 変 =

a0080894_081642.jpg

  ↑見つけた方っ♪さぁ~誰でSHOW?

(▼ω▼)ノHAY!
ダンディー博士が創造した
夢の縫製ロボ、ヒゲもじゃーんZだガー!

今日は博士がアレな日で
IN時間も限られているから
むりやりボクが召還されたんだガー!

ブログが進まないとか・・
IN時間がどうとか・・
博士はワガママばっかりダー!!

早く人間になって
博士とサヨナラしたいガー(▼⊿▼)

博士はボクが活動しているトコを
内緒にしたいみたいだから
(崇高な目的があるのでR)

本来ブログにも書かないらしいけど
今日は見つかっちゃったから書くみたいだヨ?

ボクは博士の命令で
モンペリエでアヒルの毛ばかり刈る毎日・・
縫製しかやらせない気だから
ボクの手はハサミで出来ているんだ!
愛する人もさわれない(ダレダ?)
不器用なボク・・・シクシク可愛そうでショ?
(コリ、シザーハンズのぱくりだニャー)

ガチャガチャ(移動中)
ガシャガシャ(航海中)

アッ?!アレってまさか?!

a0080894_083432.jpg


 シャロン・アップル>こらw
 シャロン・アップル>いんしろw


INしてすぐに見つかるのは
博士の行いが悪いからダー(▼m▼)

ご挨拶もそこそこにモンペリエに逃げ込むと?

a0080894_08475.jpg


アヒルバザーキターーー!!(▼∀▼)
ボクは30羽くらいしか買えないから
いつもマルセイユとモンペを往復してるんだけど

200羽もバザーしてくれたから
ササッと毛を狩って、レベルアーープっ☆

「交易経験を292獲得」
「交易レベルが8にアップ!」

商業レベルが8になったラッター(▼∀▼)ノ

ほくほく♪今日はいい日だネー♪
こんな日は大声で歌でも歌いたい気分っ☆

ってアッ!!逃げもじゃーん!!

a0080894_09236.jpg


モンペリエは小さい港だから
かくれんぼには向いていないコトを博士に伝えてください(泣)

a0080894_091423.jpg


神さま仏さまシャロンさま
どうか内緒にしてくれますよぉ~にっ♪

a0080894_092917.jpg


a0080894_093780.jpg

  ※この光景、前にもあったようなw

しかし商会員さまの盗撮や
離籍中の皆様にイタズラをする悪党が見逃されるハズもなく・・
(日頃の行いが悪すぎるんだギャー)

a0080894_095348.jpg


a0080894_010620.jpg


当然、バレてしまいまひた
博士、自業自得って言葉を知ってますか?(〃▼ ▼〃)

バレてしまってはしょうがないので
シャロン様のアップ画像を狙わすと・・

 シャロン・アップル>いやな予感w
 ヒゲもじゃーんZ>にげちゃダメーー><

これもバレてしましました
・・・博士、自業自得って(以下略)

後は遊んでもらって終了です(もじゃーん終了)

a0080894_0102771.jpg


a0080894_0104128.jpg


実はシャロン様のアップ画像とかはコリがはじめて!
もじゃーんのポンコツは拿捕されましたが
おいちぃー日でございましたっ☆

シャロン様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>では寝ますルー♪
 シャロン・アップル>おつかれ~

a0080894_011526.jpg


強制退会はゆるしてプリーズ(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-31 00:12 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト = 密偵活躍 変 =

a0080894_22414768.jpg


ガガガガ、こんばんワ
ダンディー博士の造ったチョイ悪ロボ、もじゃーんダ?(▼ω▼)ノ

博士はインドで留守なので
代わりにボクが商会員の皆様を激写する密命を帯びたミタイ

まったく博士はロボ使いが荒いから
早く海のもずくになればイイ
もずく酢とかは身体にイイ
博士も酢っぱくなればイイ?

ガガガガ、この頭
誰か優秀な人に直してもらいたいガー(▼ε▼)

ではパシャーリ☆

a0080894_2242331.jpg


誰かわかったら博士から賞金が出るガー
でも貧乏だから
賞金の当選は発送をもって替えさせて頂く展開?
つまりガセだから怒っちゃダメ(▼□▼;;

善良なロボットを壊す前に
造ったバカ(ダンディー博士)をもずくにして欲しいガー(▼⊿▼)

正解?

正解は・・・






a0080894_22421760.jpg


新人商会員の瑞希さまですガー
黒く染めたターバンにファッションセンスの良さが伺えます(▼∀▼)

ガガガ、それでは皆様ご機嫌よう
クレームはすべて博士に言ってミテー(▼∀▼)ノ

瑞希さま、ご協力ありがとうございましたぁ~♪

ちなみに・・
もじゃーんのポンコツはまだバルシャなので

a0080894_2243363.jpg


声をかける間もなく
瑞希さまはマッハで遠くへ行かれたそうデス(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-27 22:43 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト = 愛でR 変 =

皆様こんばんワァ~イヽ( ´ ▽ ` )ノ
秋の夜長に、皆様は何をされてますか?
アチキは大好きな紅茶でも飲みな(以下略)
片手でペルシャネコをなで(以下略)
・・・紳士に発言権を与えてみてわ?!(ノ_・。)


日付はそれぞれ異なるのですが
リスボンで商会員の皆様にお会いできたのでUPでござる~♪

まずはバルガス様です

a0080894_6362414.jpg


回りの皆様からの不評もあり
髪型を戻された模様(*´▽`*)

a0080894_6363323.jpg


スキーンな頭よりやっぱりバルガス様は
この髪型の方がステキですターイ(≧∇≦)b


続いて同じくだい会長とよしの様、ロフト様
一休のクセに生意気や様、ニュアー様でっす♪

a0080894_6364519.jpg


ロフト様、お久しぶりでござるーヽ( ´ ▽ ` )ノ
いつ見てもカッチョイイのでゾッコンLOVE♪

a0080894_6365455.jpg


一休さまの提案でバザーコメントで会話をしゅる三人

a0080894_637338.jpg


a0080894_6371054.jpg


よしの様のセカンド(?)様に敷物を取られる (゚Д゚)
お魚を三万とかでバザーしてたのに
わざわざノリで買ってくださるよしの様はステキです(*/□\*)

ニュアー様が固まっておられたので
こっそり至近距離からパシャーリ (-_☆)

a0080894_6372955.jpg

ザ・美肌ヽ( ´ ▽ ` )ノ
きっと毎日お手入れをかかさないのでしょう(*´▽`*)

だい様もまじって三人でパシャーリ (-_☆)
a0080894_6373749.jpg


あ・・あとカミングアウトを・・
今まで隠しておりましたが
アチキのメインを紹介致しますm(_ _)m

a0080894_6374620.jpg


これからはこの「ヒゲダンディ一」が大活躍!
世界の愛を救うため、毎日らヴあたっくするから
心に隙をつくっちゃダメYO?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

・・・ウソデス(*/□\*)
このキャラは一休さまが作られたものでござる
ダンディーの横棒を、漢数字の一にして作られたとのコト・・

Tellで突然話かけられた時は
ホントにテンパったんだカラーーー!!(((ノ ゚д゚)ノ


最後に・・
玉露さまのセカンド「ニャホニャホタマコ」様から
ジョイントビルド船「スループ」を頂くヽ( ´ ▽ ` )ノ


a0080894_6375855.jpg

a0080894_6381039.jpg

a0080894_6382018.jpg

このお船、試運転したらチョー速いって感じ?(死語)
本当に速いのでお試しあれっ☆

商会芸人部所有船とさせていただきますので
「玉露さまへの愛」をSAYしていただければ
すぐにお貸しいたしますルー♪
そしてもっちろんネタにさせて頂きますルー♪(悪魔)




==番外編(挨拶は基本ジャロ?!==
ポルトガル商人ROOMの皆様なのですが
挨拶ネタがおもちろぃのでチコッと紹介ダス^^

 room:ヒゲダンディー>皆さま今晩ワァ~ウマー(^-^)
    ※対抗してご挨拶の最後に「ウマー」を付けてみた!

===正しいご挨拶===
 room:AuB様>ばんわ
 room:ビビット>こんばんわ~
 room:Z様>こんばんはー
 room:黄様>こんばんわー
 room:Kぽん様>ばんは~


===正しいご挨拶(?)===

 room:PIECE>ハゲー、ハゲー
  ※あ、あいさつですYO?(泣)

 room:ぴたポン>ひげさまばわわん
    ※ばわわん・・オンライン?(テニス調)

 room:ウイ・チケ様>バンワヒゲ
    ※ウイ・チケ様もご挨拶はセーフ?アウトデス!(泣)

 room:マチルダ中尉>こんひげわ~
    ※間にヒゲを挟むなんて・・(((;゚Д゚)))

 room:Nディア様>ヒゲダンディー 略してヒィこば~ヾ(・д・`o)
    ※もはや挨拶では無い!(ノTдT)ノ

 room:ヒゲダンディー>うう、挨拶は基本だてばしゃーーー(ノTдT)ノ

 room:PIECE>( `・ω・)=○)д`) ヒゲコンバンハー
 room:Nディア様>地域に明るい挨拶作り

この後、ROOMに来られた方がいらっしゃったのですが・・
皆様、正しいご挨拶をされている!!

 room:ヒゲダンディー>・・・アチキもそんなご挨拶が聞きいのですが><
 room:PIECE>ん?

 room:マチルダ中尉>却下

 room:PIECE>有料になります^^

神様、最近の人間界は
正しいご挨拶をしていただくにも有料みたいデス・・
絶対イタズラしゅる!!!(>д<)
[PR]
by higekick | 2006-10-03 06:35 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=教官復帰と新人さまん♪=


a0080894_0194398.jpg


皆さまこんばんわ!
あまりにバイオレンスな日々に
肌荒れしてきた紳士です(ノ_・。)

バカも休み休み言わないとダメなんだYO?
紳士にもホリDAYください神様ぁ~! (ノTдT)ノ

ホントは別々にUPしようと思ったのですが
教官復帰後お会いできていないためSSが・・
よってネタ不足のため合併号ダス
手、手抜きじゃないYO?
省エネだYO?(ウソダネ)


もはや商会のVIP会員といってもいいバルガス様の奥方さまから
教官の復帰のお知らせを受け颯爽とINした紳士

感動の再会が待っていたのでR!

↓商会冒頭コメント
「La Fronteraスタート♪フランス人勧誘フェア開催中^^」
「R紳士復帰age」

 ヒゲダンディー>皆さま今晩ワァ~(^-^)

 バルガス・ウセッティ>ヾ(^◇^)ノこんです!!
 いっきゅん>(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
  ※いっきゅん様の顔文字大きい^^

 ベディヴェール>こんばんは
 ゼニー>こん~
 ロフト>ヽ(`Д´)ノこんー
 エリザベータ>こん
 プーさん☆>(´∇`)コンー
 アバント>U・ω・)ノワフン
 こまのゆ>こんばんはー
 知恵蔵>こん~
 太花火>( ´_ゝ`)ノ
 紅狐>~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯たばこ
 Grass>_・)ノ Bonjour
 紅狐>(。・_・。)ノやぁ
 だい>あ、もう許可しちゃったw >ヒゲさん
 ヒゲダンディー>ぷぷっw はひ(≧д≦)ノ

 諒>あ、おはつです

 ヒゲダンディー>wwwww
 ヒゲダンディー>お初じゃニャーーーーー!wwww

 太花火>最近インが少なすぎるぞヒゲ
   ※部長、すみません~><

 ヒゲダンディー>やったったぁ~い♪>教官復帰

 諒>ふじょ

 アバント>彼女でもできたのか?w

 諒>やったね!じゃあ家買ってくれ
 
 ヒゲダンディー>ええっ?!いつも通りです・・・です><
 ヒゲダンディー>ぶぶぅtw>彼女

 太花火>誘拐か

 ヒゲダンディー>こりゃりゃーーー!!>自宅

 諒>家買ってくれ

久しぶりにお会いしたと思ったら・・
教官はやっぱり教官のままですた(*´▽`*)

ステキな教官
イカシタ教官
やっぱり教官は・・・

a0080894_019589.jpg

↑お気に入り♪

ウヒヒヒΨ(´д`)Ψ
またイタズラさせてもらオー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ!教官とはお会いでませんでしたが
リスボンで美女さまにはお会いできたのでUPダス

a0080894_0201163.jpg


美女さま、離籍中は危険がイパーイですぞん(*´▽`*)



同じくリスボンで新人さまをばしゃりんこ(-_☆)

a0080894_020213.jpg


ニュアー様でございます
これからヨロシクお願い致しますルー♪(≧д≦)ノ

そちてもう一人?!

a0080894_0203335.jpg


ど、どなたですカー?!(((;゚Д゚)))

 ???>誰?



a0080894_0204425.jpg


一休さまでございました(≧д≦)ノ

お互い変わりすぎて落ちつかなかったりして(´д`)

はぅ!もうコゲな時間です
明日も早いから寝ます
良い子は寝ます!(ヨイコジャナイナ)
皆さま、おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-09-24 00:19 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト= ミリィ=八雲 辺 =

a0080894_23223167.jpg

 ↑今回の犠牲者:ミリィ=八雲 様


お今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ
旨みがギュギュっと濃縮された紳士、ヒゲですYO?(ドノヘンニ?!)

La Fronteraがいよいよスタートし
紳士は様子を見に昼間チコっとINしました
(教官からの手紙を見るためです)

INするっと?

 Grass>皆様こんにちわー
  ↑読まれていたりしゅる(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>皆さまこんにちわぁ~(≧д≦)ノ

 ミリィ=八雲>ww
 プロト>ぼんくら紳士がきたか

 Grass>|)≡サッ
 ヒゲダンディー>www

 紅狐>|〃▽〃)ノィョゥ

 ヒゲダンディー>バレテーラ(*/□\*)
 ヒゲダンディー>盆倉ですYO?><

 プロト>上官の退官式に出席しなかった狼藉ものだ
 ヒゲダンディー>(TдT)

 プロト>ひっとらえて打ち首獄門!
 ヒゲダンディー>びえぇ~(ノTдT)ノ

 レイリッタ>(  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫ヒゲ;*o*)ノ ザクッ!!
 ヒゲダンディー>キャーーー(((;゚Д゚)))

昼間なのにプロト様までいらっしゃルルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
教官のメールをチェックし終えて
マルセイユでぶらぶらしていると??

a0080894_23224399.jpg


 ヒゲダンディー>はけーーーん!!
 「ヒゲダンディーはミリィ=八雲にお辞儀した」

 プロト>なにをだ?
 ヒゲダンディー>ミリィ様んw

 ミリィ=八雲>;;
 「ミリィ=八雲はヒゲダンディーに向かって泣いた」

a0080894_23225230.jpg


 ミリィ=八雲>泣かされました;;

 プロト>ミリィさんはヒゲが生えてきた・・・・
 ヒゲダンディー>ミリィ様泣かないでぇ~(((;゚Д゚)))
 紅狐>本性?

 プロト>ヒゲに見つかるとヒゲが生えるように仕様変更が・・・・
 プロト>ただし

 紅狐>てか ヒゲちんアゴより 心臓にヒゲ生やした方がいいんじゃまいか?w

 ヒゲダンディー>逃げられてぇ~ラー(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>ウゲッw<心臓

 プロト>その5分以内にヒゲを陸上戦でしばけばOK

 Grass>w
 ヒゲダンディー>いやぁぁぁ(((;゚Д゚)))

La Fronteraでは
仕様変更でヒゲ天国が展開される模様ですΨ(´д`)Ψ
でも陸上戦いやーーーーー><


ミリィさまは号泣された後、SSを警戒されて
超ダッシュでござーる((((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_232324.jpg


その後、少しスキが出来たミリィ様に
いたずらをしつつ

a0080894_23231113.jpg


昼間のメールチェックINは終了したのでした
モバイル契約・・・しようかしら?(泣)

a0080894_23232140.jpg


ミリィ様は以前にもSSを撮らせて頂いたのですが
離籍中でお話できなかったのでUPしていなかったのでした
やっとお会いできましたぁ~(TдT)

ミリィ様、ご協力、ありがとうございましたぁ~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by higekick | 2006-09-06 00:17 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト = 進行度お祭り% =

さてさて停滞している商会非公認クエスト「商会員の皆さま全員SSゲット!!」ですが
イベントとは皆さまのSSを撮る最高のチャンスなのでRぅ~♪
ぐふふぐふふ、おいちぃ~バーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

今回の犠牲者はこのお二人!!
商会に入会したばかりの期待の新星、ファン・G・ビゼン様(坂田さま)
そしてやっとこしゃ・・やっとこしゃSSゲットのシャロン・アップル様です

まずは坂田さまからぁ~ん♪

a0080894_0313730.jpg


むむ、端整な顔立ち・・
発言はとってももぎ立てフルーティーなのにΨ(´д`)Ψ

でも初めてお会いしたのが、アチキが代表戦を行う直前だったので
ゆっくりお話する事もなく(TдT)

a0080894_031498.jpg


またゆっくりお話しませぅ~(≧д≦)ノ


次はシャロン様でごわす!
シャロン様はセカンドさまのSSは激写済みだったのですが
メインのシャロン様とはなかなかお会いできずにいたので
まったくもってイベント万歳!!イベント様のお陰様たぁ~い♪

で、どんな初対面だったかといいますと・・

a0080894_032384.jpg


(((;゚Д゚)))
(((;゚Д゚)))
((((ノ ゚д゚)ノ

処刑しないでぇ~!!!!(ノTдT)ノ

以前、航海中にあったときは暴走族かと思いましたが
まさか処刑ライダーだったとは(;>_<;)

アチキ、逃げ足だけは早いんですYO?(泣)

両名さま、今度はゆっくりお会いしまSHOW~♪
ご協力、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2006-08-15 00:32 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=進行度7割打者?=

商会に入会させて頂いて以来続けている
商会員のSSを隠し撮りしちゃOH!クエストですが
もう35人目!!ぐふふ。コンプリート近いわYO?

今回はチャリー様でござる~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

以前もクエストを紹介して頂いた時に取らせていただいたのですが
鉄仮面でお顔を隠されていたので、やっぱり素顔のあなたが一番よっ☆
という事で今回が正式画像でござーい♪

クエストでよったシラクサ酒場でパシャーリ (-_☆)

a0080894_8375977.jpg


a0080894_8381159.jpg


 ヒゲダンディー>ひえっ!w
 ヒゲダンディー>チャリー様発見w

 チャリー>おそいw

 ヒゲダンディー>こっち向いてぇ~♪

 ヒゲダンディー>素顔げっとぉ~んw

 チャリー>にげる

 ヒゲダンディー>ええぇ(((;゚Д゚)))

アチキのおヒゲにはステキ追尾機能があるから
逃がしませんわYO~皆さまぁ~(((ノ ゚д゚)ノ
[PR]
by higekick | 2006-07-17 23:59 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧