ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:商会非公認クエスト( 42 )

商会員を探せっ☆ =レベル2=

a0080894_2231366.jpg

↑この中にアチキ以外に
 商会員の家族がお一人いらっしゃいます
 ・・・って、アチキの立ち位置でバレバレな気が (*/□\*)


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ

商会の家族を激写するコトに
命をかける紳士・ヒゲダンディー! (-_☆)
(↑スパイダーMEN調)

昨日に引き続き
大都会リスボンは獲物がいぱーい(´д`)

商会員名簿を見て
抜き足 差し足 忍び足

背後から

家族に近づくのじゃ皆の者ぉ~ (゚Д゚)


アンタいつか追い出されるYO
[PR]
by higekick | 2009-08-03 00:30 | 商会非公認クエスト

商会員を探せっ☆ =レベル1=

a0080894_23575719.jpg

↑この中にアチキともうお一人
  商会員さまがいらっしゃいますダー♪


皆様こんばんわっ(≧д≦)ノ

一人称が
なんで「アチキ」なのか聞かれて
どう答えていいのやら動揺してしまった紳士なヒゲです?
(ダッテ聞かれたコトなかったんだモノ)

最近はトンテンカントンテンカンと
叩いてばかりいる日々なのですが

たまにリスボンに帰ったりしています

今回は久しぶりのリスボンで
商会員の家族をはけーん (-_☆)

後輩さま!
アチキに背中を見せたら最後ですYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(そのうち捕まるのでわ?!)

正解はコチラっ☆
[PR]
by higekick | 2009-08-02 00:01 | 商会非公認クエスト

会長の支援 =バルガス様、知恵蔵様、スー様=


皆様ごきげんヨロローン(≧д≦)ノ
(コイツ挨拶すらまともにデキンノカ)

ハンブルグ在中の
いんちきサーファー、ヒゲダンディーです

a0080894_23533864.jpg



ここ数日、頼りになる会長さまに支援を頂き
トンカチ片手にトンテンカントンテンカンなアチキ

ひたすら叩く日々です
(いつもは叩かれているのに・・)

今回は新人さまのセカンドさまもご一緒にw

a0080894_2354637.jpg


六分儀(?)に、盾にトンカチと

スー様以外の後姿は
とても鋳造あげる気無さそうですね(´д`)

a0080894_23543180.jpg



ザバコメで会話してみたり
楽しい時間でしたオホホh(*´▽`*)



あとは同じくハンブルグでお会いした
知恵蔵さまをパシャーリ(-_☆)

a0080894_2355682.jpg


そしてリスボンでお会いした
バルガスさまもパシャーリ(-_☆)

a0080894_23552146.jpg


お二人共、かっちょよかったデスw

そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2009-07-28 23:55 | 商会非公認クエスト

isse様とフォン様の引退

商会HPのBBSで
isse様とフォン様が引退されたコトを知りました


a0080894_10133140.jpg


a0080894_10134760.jpg


体験版でも何でも

また時間が出来るコトがあったら

少し寄ってみてください (´ー`)


この世界には

お二人が残した足跡が残っていて

細くなったとしても
想いもまた繋がっています

時間を共にしたみんなが

お二人のコトを覚えてますから

いつでも

寄ってください


isse様から頂いた家具
フォン様から頂いた料理やカテゴリー

ヒゲダンディーの血や肉となり
今日も彼は生かされています

お二人共、ありがとうございましたm(_ _)m

お元気で(≧д≦)ノ












ま、また帰って来ても
いいんだからネッ!!!!ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2008-10-11 10:12 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト=進行度逮捕されたい%=

はいはぁ~い♪
皆様こんばんわぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

呼ばれてないのに現れる
KY紳士ヒゲです?

でもお願い!

いくらKYだからと言って
茶室に読んでおいて入室した瞬間

 「出てけ!(゚Д゚)」

言うの止めてぇ~(((;゚Д゚)))

呼んだ本人が言う言葉とは思えないシクシク;;

ちょっと美味しいとは思うけどシクシク
むしろ「スパイ出てけすぐ!(゚Д゚)」とか
「非国民、亡命しろ今から!(゚Д゚)」にゃんて
強烈なスパイスが効いた方が
美味しかったりするのでわ?!
(何を言ってルンだこの人)

ええい!うるさーいマラサーイ!
(ムサイ?コムサーイ?)

今回もキッチリご乱心したら?
本題です家族です愛ですムフフ

a0080894_22394927.jpg



さぁ~、このステキなお方はだぁ~れっ♪

麗しい家族ですニヒヒ(´д`)
[PR]
by higekick | 2008-06-11 23:05 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト =進行度 リシュ%?=

はいはぁ~い♪
春のそよ風みたいに爽やかな紳士ヒゲですYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(どの変が爽やかなのかは神様が知っています?)

本編の前に
新人さまのご紹介です^^

若、出番ですYO~♪

a0080894_2259554.jpg


フランス国籍の新人さま
リシュモン様でござる~(≧д≦)ノ

 リシュモン>完全にテンパってます;;
 ヒゲダンディー>w

 ヒゲダンディー>昔のアチキを見るようですww

リシュ様はDOL初めてで
アチキが入会した時と同じように

チャットスピードについていけなかったり
DOL生活のノウハウがまだ確率されていないので
(アナタは確率サレタンカ)

すっごい昔を思い出しますww

アチキも入会したてのコロは

うてる「顔文字」が
「^^」と「^^;」しか無くて

「w」の意味もわからず

商会チャットに集中しすぎて
陸につっこみ

集中していると言っても
チャットを目で追うのに必死で

会話を書いていたら
その話題が終わっていたり・・・

書いた文字が間違っていて
書き直しているうちに話題が移ったりして

もう毎日テンパっていまひた (*/□\*)



花の命は短いといいマス

レベルが低い状態には
新しいキャラを作ればすぐになれますけど

本当の意味で「初心者」な期間は短いので
全てが刺激的で
全てがネタになる今の時期を大切にして欲しいと思います^^
・・・っていうか商会チャットに全部会話流して欲しいww


a0080894_232216.jpg


さっそく頂いたネタは
現在、画像加工が終わりこりから書きますので
少しまっててくださいネー♪

次回「新人さまをサポートせよ!」

登場してくださる方

 ○若さま(リシュモン様)

 ○さおたん様(姐様)

 ○お醤油かして^^様(お世話になってます^^)

 ○銭型トマホーク様(チコッと登場~♪)


そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2008-04-09 23:03 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト =進行度 造船ばざーい☆%=

a0080894_22432797.jpg


お久しぶりのoハヤテo様です^^
しばらくinされていなかったので心配していましたが
復帰されておめでターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

この日はもじゃーんだったのですが
oハヤテo様にお会いできたので
前々からお願いしたかったお船を作っていただきマス(≧д≦)ノ
(oハヤテo様ムリ言ってずびまぜん)

もじゃーんは初造船にニャルのですぎゃ
ダンディーの方でも初造船はoハヤテoですヤタタw

でもダンディーの初造船
あまりにヒドカッタので断られてもショウガナイ展開でじたが
(その後のインド紀行も含めて消してしまいたい過去No1)

天使の様におやさしいoハヤテoは作ってくださるんデース♪

全てはoハヤテoにお任せデス

人生oハヤテo次第デス

全知全能のoハヤテoにミスなどありませんカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_22435130.jpg

(↑リアル大爆笑www)

ハヤテ様wwwwwww
造船してないwwwwwww

このままネタとして
店売りのお船をそのまま転売していただきたかったのですが

ハヤテ様はすぐに作ってくださったので
もじゃーんもピカピカお船で奴隷人生満喫してますYO?

oハヤテoありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2008-04-03 22:44 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト =進行度ステキっ☆%=

24時間、家族を追いかける
家族愛に生きる紳士ですブチューヽ(●´ε`●)ノ
(ブチュー顔文字は玉露さまから借用デスw)

紳士は「サプライズ」が大好きなので
基本的に家族を追いかける時は
前振り無しで何も言わずに押しかけマス

この日はセビリアに海事クエストを受けに行ったのですが
タイムリーに商会チャットでこげな会話が・・・

 アンフィニ・シュトルツ>セビリア イスパ多い 会議でもするのかなw

同じセビリアにいらはる (;’д’)

ムフフ・・・・ロックオン (-_☆)

a0080894_2256288.jpg


狙った獲物は逃がしませセン(´д`)
[PR]
by higekick | 2008-03-21 23:00 | 商会非公認クエスト

商会非公認クエスト =新人さまは赤かった?!変=

ハイ!GUYS!
元気にしてるかネっ?

小生は日々商会員を追いかける
非公式レポーターヒゲでR! (゚Д゚)

今日はリスボンで
昨日入会された「幸せさやかちゃん」様の目撃情報が
よせられたのでさっそくレポートでR~

ココは先輩として
ビシッとバシッとせにばにば

「威厳のある先輩紳士、ヒゲダンディー」
情報を刷り込むのYO~♪(´д`)

さてさてドコにおられるのかしらぁ~??

あ?!

アッ?!

あー!!!!!!!!!(((;゚Д゚)))

頬が赤く染まったそうYO?
[PR]
by higekick | 2008-02-02 21:30 | 商会非公認クエスト

電車おこと

はぁ・・・・幸せ (*´▽`*)

映画のTV放送見ました!

人ってスゴイなぁ~ってオモイマス

人は奇跡を起こせるのデス! (-_☆)

身近なコトから奇跡は起こるのデス!!

あなた様だって、もちろんアチキだって
例外ではニャーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

きっかけは「恋愛」ですが
変わったのはもっと大きく「人生」

さぁ~、奇跡はあなた様を待っていマス!

チャンスはゴロゴロ転がっていマス!


今すぐ奇跡を

キャッチandリリースじゃー! (゚Д゚)

それがエコでしょ?(謎)
[PR]
by higekick | 2008-01-19 00:15 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧