ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紳士、発見さるル (*/□\*)

a0080894_2239124.jpg


皆様、こんばんワァ~(≧д≦)ノ

秋は松茸とサンマしか食さない

違いの解る紳士、ヒゲですYO?(謎)


あまりに違いがわかりすぎて

ダンディー、鎌倉にあるエスプレッソが

美味しいと評判のお店に入ったんだYO?

通を気取ってエスプレッソを頼んでみたら

あまりに苦くて飲めたもんじゃニャー (ノTдT)ノ

アチキ、甘すぎるくらいのカフェオレが大好きデス!(泣)

何の話なんだオイ
[PR]
# by higekick | 2012-10-23 22:43

大好きですヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_229518.jpg




皆様、2年もほったらかしてスミマセン (ノ_・。)


イロイロなことが連鎖して

皆様とご一緒することが難しくなり


ホントに勝手ながら

大航海の世界から引退するコトを決意しました


わたしにとって

「ヒゲダンディー」として皆様とご一緒する時間は

本当に楽しい 青春時代でした


ありがとうございました

大好きですヽ( ´ ▽ ` )ノ


(↓続きはコチラからっ☆)

だったのですが・・・
[PR]
# by higekick | 2011-08-25 22:13

お嬢様のご帰還 =早起きは三文以上に徳だった変=

a0080894_6143274.jpg


その日のヒゲさんは

身体が欲するままに睡眠をとり

目が覚めると朝の五時・・・

昨晩、ブログを書くことも無く

INすることも無く過ごしてしまった後悔から

早朝にINすることにしたのでした

すると予期せぬ出来事が

起こりましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by higekick | 2009-08-07 06:24

仮UPです(*/□\*)

a0080894_611011.jpg


一日置いたカレーは美味しいと
昔の人はいいまスた

カレー大好きな紳士は
よく一日置きます?

そして気付くのデス

自分の過ちに(*/□\*)

※※※後日UP予定※※※

a0080894_6121185.jpg


a0080894_6122786.jpg

[PR]
# by higekick | 2009-08-06 06:09

商会員を探せっ☆ =レベル2=

a0080894_2231366.jpg

↑この中にアチキ以外に
 商会員の家族がお一人いらっしゃいます
 ・・・って、アチキの立ち位置でバレバレな気が (*/□\*)


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ

商会の家族を激写するコトに
命をかける紳士・ヒゲダンディー! (-_☆)
(↑スパイダーMEN調)

昨日に引き続き
大都会リスボンは獲物がいぱーい(´д`)

商会員名簿を見て
抜き足 差し足 忍び足

背後から

家族に近づくのじゃ皆の者ぉ~ (゚Д゚)


アンタいつか追い出されるYO
[PR]
# by higekick | 2009-08-03 00:30 | 商会非公認クエスト

商会員を探せっ☆ =レベル1=

a0080894_23575719.jpg

↑この中にアチキともうお一人
  商会員さまがいらっしゃいますダー♪


皆様こんばんわっ(≧д≦)ノ

一人称が
なんで「アチキ」なのか聞かれて
どう答えていいのやら動揺してしまった紳士なヒゲです?
(ダッテ聞かれたコトなかったんだモノ)

最近はトンテンカントンテンカンと
叩いてばかりいる日々なのですが

たまにリスボンに帰ったりしています

今回は久しぶりのリスボンで
商会員の家族をはけーん (-_☆)

後輩さま!
アチキに背中を見せたら最後ですYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(そのうち捕まるのでわ?!)

正解はコチラっ☆
[PR]
# by higekick | 2009-08-02 00:01 | 商会非公認クエスト

アー =夏休みぃ~♪=

a0080894_0291269.jpg



ハイハイ皆様こんばんワァ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
人生を適当に生き抜く紳士
ヒゲダンディー(↓紳士度下方修正)

新人さまから

 「海事センスの無さゎ。。。ゥチとぃぃ勝負みたぃですねw」

と言われて反論できないヒゲダンディー(*/□\*)

もう夏だからイイ!
たいていのコトは許される季節だモーン♪
(ソウナノ?)

よぉ~し取りあえず

夏のあやまちを見つけにイコー
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


アンタの存在があやまちダ
[PR]
# by higekick | 2009-07-29 23:28

会長の支援 =バルガス様、知恵蔵様、スー様=


皆様ごきげんヨロローン(≧д≦)ノ
(コイツ挨拶すらまともにデキンノカ)

ハンブルグ在中の
いんちきサーファー、ヒゲダンディーです

a0080894_23533864.jpg



ここ数日、頼りになる会長さまに支援を頂き
トンカチ片手にトンテンカントンテンカンなアチキ

ひたすら叩く日々です
(いつもは叩かれているのに・・)

今回は新人さまのセカンドさまもご一緒にw

a0080894_2354637.jpg


六分儀(?)に、盾にトンカチと

スー様以外の後姿は
とても鋳造あげる気無さそうですね(´д`)

a0080894_23543180.jpg



ザバコメで会話してみたり
楽しい時間でしたオホホh(*´▽`*)



あとは同じくハンブルグでお会いした
知恵蔵さまをパシャーリ(-_☆)

a0080894_2355682.jpg


そしてリスボンでお会いした
バルガスさまもパシャーリ(-_☆)

a0080894_23552146.jpg


お二人共、かっちょよかったデスw

そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
# by higekick | 2009-07-28 23:55 | 商会非公認クエスト

友達の力

a0080894_042579.jpg


商人としてお金を稼ぐ能力も無く

軍人をしては人様に迷惑をかけ

冒険者となれば常に迷子なアチキ・・・
(アンタDOL向いてナイヨ)

a0080894_042264.jpg


a0080894_0423888.jpg



そんなアチキが今だ航海していらルルのは

全て皆様のおかげです

ありがとうゴザル~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

一切誇張はアリマセン
[PR]
# by higekick | 2009-07-27 00:41

初BC =バルシャでヤホーイ変=

a0080894_22561816.jpg

 ↑模擬じゃなくてBCでしたオギャー (*/□\*)


紳士、淑女の皆様こんばんわ
ご機嫌いかがですか?

ポルトガルと
そしてあなたをこよなく愛する紳士ヒゲです(-_☆)
(死んじゃえばイイと思うヨ?)

大海戦もBCさえ参加したことのない
自称、軍人のアチキですが

今回初めて

ロベルト本郷さま主催の
「バルシャBC」に参加させて頂きましたヤホーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

お荷物紳士現る!
[PR]
# by higekick | 2009-07-24 23:04

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧