ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会員を探せっ☆ =レベル2=

a0080894_2231366.jpg

↑この中にアチキ以外に
 商会員の家族がお一人いらっしゃいます
 ・・・って、アチキの立ち位置でバレバレな気が (*/□\*)


皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ

商会の家族を激写するコトに
命をかける紳士・ヒゲダンディー! (-_☆)
(↑スパイダーMEN調)

昨日に引き続き
大都会リスボンは獲物がいぱーい(´д`)

商会員名簿を見て
抜き足 差し足 忍び足

背後から

家族に近づくのじゃ皆の者ぉ~ (゚Д゚)







a0080894_22313182.jpg



アチキの立ち位置が前回と一緒なので
すぐにバレてしまうのは内緒でふ (*/□\*)

さてさてこのお方
さるフランス国籍の
大貴族のセカンド様です^^

アチキを
あっっという間に追い越していかれた

その方って、だぁ~れっ?

a0080894_22314917.jpg



はひ!パーニャ・バルス様でーす(≧д≦)ノ

「バルス」ってお名前で
どなたのセカンド様かすぐにわかる親切設定です?

ご本人は大海戦の準備でお忙しそうなので
ゆっくり写真(SS)をとれまスたニョホホホ (*´▽`*)

ご協力(?)ありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ





さてさて次デス

コリはわかった時点で
すぐにあげようかとも思っていたのですが

なんとかく信じられないというか

認めたくないという感じで
UPできなかったのです (;>_<;)

a0080894_2232338.jpg



アチキが半年ほど休止している間に

商会では色々な動きがあって

復帰して、気が付いたら
商会員名簿に父上の名前が無い(;’д’)

アチキが入会した時から
「DOL遊びきった」感がある方でしたので
いつフラッといなくなるか心配だったのですが・・・

a0080894_22321778.jpg



いつもの場所「リスボン漁師前」で発見wwww

父上は
アチキが唯一PKしたい相手デス!

でもメイン相手じゃ勝ち目がにゃいので

サブのマリーちゃんを
ボッコボコにしてやろうとアチキは思ったのでR

散りなさいマリーちゃーん(´д`)

a0080894_22323289.jpg


a0080894_22324154.jpg


 BLOODY-MARY>^w^

 ヒゲダンディー>何装備して
 ヒゲダンディー>ルンですかああああああ

 BLOODY-MARY>負けた方が死刑^w^

 ヒゲダンディー>イヤー!!!!!(((;゚Д゚)))

a0080894_22342099.jpg



おかしいんデス・・・

ヨロイも装備していないのに
アチキの与えるダメージは1だわ
こちらが受けるダメージは50オーバーだわで

まったく相手になりまセーン(ノ_・。)


でも

元気な父上が見れて良かった・・

なんだかんだ言っても

アチキを商会に誘ってくださった大恩のある方デス

ただ陸戦でボコボコにさりただけですが

アチキの口からは
なぜだか自然と感謝の言葉が出てきました

a0080894_22343727.jpg



ハイ!ここで問題デス

再会できた嬉しさから
感謝の言葉を述べたアチキに対し

父上が述べた言葉とは何でSHOW~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


=父上の言葉はどーれっ?=

 ①またな ^w^

 ②こちらこそ ^w^

 ③愛してる ^w^



さぁ~わかったかニャ?


ぶっきらぼうですが
再会の嬉しさが伝わる①か!

相思相愛
一期一会の出会いに感謝する②か!

息子への愛が
自然と言葉に出てしまった
ちょっと恥ずかしい③か!

気になる答えは
(もうココで止めておきたい・・)







a0080894_22345861.jpg



①でしたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(↑完全に現実逃避)


a0080894_223574.jpg



シクシク (ノ_・。)

絶対いつかPKしてやるんだカラー (゚Д゚)


そりでは皆様
おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~



===おまけ===

ロベルト本郷様のブログに

・やこ・様の海事キャラ、Acoy様のSSが載ってるwwww

お二人のブログを見て

「こんな接点があったんだぁ~♪」と
一人ニヤニヤしてしまいまヒた(*´▽`*)
(↑いちぢるしくあやちぃ~)

お二人共、大海戦参戦お疲れ様でしたぁ~ (≧∇≦)b
[PR]
by higekick | 2009-08-03 00:30 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧