ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アー =夏休みぃ~♪=

a0080894_0291269.jpg



ハイハイ皆様こんばんワァ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
人生を適当に生き抜く紳士
ヒゲダンディー(↓紳士度下方修正)

新人さまから

 「海事センスの無さゎ。。。ゥチとぃぃ勝負みたぃですねw」

と言われて反論できないヒゲダンディー(*/□\*)

もう夏だからイイ!
たいていのコトは許される季節だモーン♪
(ソウナノ?)

よぉ~し取りあえず

夏のあやまちを見つけにイコー
ヽ( ´ ▽ ` )ノ







もー眠いデス
とにかく眠いデス

夏は暑くて眠くて最高デス!!

バカ!バカ!

大好きだ夏ウホーイヽ( ´ ▽ ` )ノ


まとまらにゃいので先に進んでもイイ?(泣)
(このままだといつまでも本文がハジマラナイ・・・)

今日も画像中心のシンプルいずベストなブログです

やっぱり時代はシンプルなモノを求めていると思う!
(↑無理やり正当化中)


a0080894_0302283.jpg



先日、M様から頂いた
ブリフォンの紋章とお料理!

レアなブリフォン(眠たくて誤字放置中)の紋章なんて

猫に小判!アチキにレア紋章な展開で躊躇していたら・・

a0080894_0303711.jpg

a0080894_0304671.jpg



さおたん様を彷彿とさせるセリフを言われたので
大うけしちゃいました(*´▽`*)

そちて気付くと
師匠と弟子の間柄に(;’д’)

何の取り柄も無いアチキが師匠になっても
M様に何も教えてさしあげられないのでわ?!と思ったら

↓この子が弟子みたいデス
a0080894_031363.jpg



ヒゲダンディーαEXって一体(((;゚Д゚)))

しかもアチキより強そうでイヤー (ノTдT)ノ

今後、この師弟関係はどうなっていくのでしょうか?
アチキにもまったくワカリマセンwww
(突然、逆破門される気がシュル)


あとは
お借りしたマニーをお返しして
その際にお料理をカンパしてくださった
オルタネートさま(冒険者風)でっす♪

a0080894_0312212.jpg



爽やかすぎて怖いwwww


ふむ!もう限界!(眠気があああ)

皆様!おやすみなさい

そしてお元気で?

夏をまんきつするがいいサァーヽ( ´ ▽ ` )ノ


a0080894_0314439.jpg

↑頂いた「帆塗料2」で染めてみまスた
 カチョイイ!!
[PR]
by higekick | 2009-07-29 23:28

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧