ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友達の力

a0080894_042579.jpg


商人としてお金を稼ぐ能力も無く

軍人をしては人様に迷惑をかけ

冒険者となれば常に迷子なアチキ・・・
(アンタDOL向いてナイヨ)

a0080894_042264.jpg


a0080894_0423888.jpg



そんなアチキが今だ航海していらルルのは

全て皆様のおかげです

ありがとうゴザル~ヽ( ´ ▽ ` )ノ







改めまして
こんばんわ諸君!!

おヒゲの国からやってキタ
紳士界のプリンスことヒゲダ・・・イターイ!(TдT)

皆様!アチキがしゃべっている時は
石を投げるのは止めていただきたい!(泣)

そんな訳で他力本願デス
(ドンナ訳?)

かなり復帰まで時間がかかってまったので
心配してくださる希少なフレンド様達が

いろいろと支援してくださいました (ノ_・。)


a0080894_0431969.jpg

もじゃーんがインドからEUへ
帰ろうとしていたコトロを送って頂いたり



a0080894_0434311.jpg

a0080894_044023.jpg



高価な紋章や、帆染料などを頂いたり


a0080894_0442124.jpg

a0080894_0444146.jpg

インフルエンザ菌を頂いたり?(泣)



a0080894_045340.jpg

a0080894_0451858.jpg



一休会長に支援していただいておりました


本当にありがたいと思っております
皆様ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

この「ヒゲダンディー」というキャラができた時に

「頼れる 寡黙な 紳士」

というキャラにしる!!と決めていたので
なるべくそのようにありたいと思って・・・・ますYO?(ホントかしら)

まずは
自分のコトは自分でしまーす((((ノ ゚д゚)ノ
(幼稚園児レベル)


そりでは皆様、おやすみなされぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by higekick | 2009-07-27 00:41

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧