ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オトコの価値 =愛は砂のごとく変=

a0080894_22324013.jpg



紳士の午後はティータイムから始まる

アッサム

ダージリン

ディンブラ

自らは邸宅にいながら

下々の手により
世界中から集められた

香り高き茶葉達

そう私は

たくさんの人々が
時間かけ、汗水を垂らして集めた品を

おしげもなく使う、上流階級なのでR!

さぁ~、下々のもの!今日も汗水たらして

かき集めなさい何かをぉ~ (゚Д゚)







改め・・・てたまるカァ~! (゚Д゚)
こんば・・んわなんて言うかオハヨー!(゚Д゚)

ドSなアチキに定番の挨拶なんて要求しちゃダメ!!
皆様の期待になんて答えないカラー!
(アンタ普段から期待されてないヨ)

そんな感じで始まりました今回のブログ

今回のキーワードは「ギャップ」です

普段はお上品な方が
突然ドSに変貌されたので

もう面白くて面白くてww

ログを見ているだけで
ゴハン3杯はいけますオホホh(´д`)

お上品な淑女さまなのか

お上品だけど
少しサディスティックな淑女さまなのか

ご本人だけが知っていることでSHOW

ではでは本編GOGO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

====================

それはある日のコトです

a0080894_22333036.jpg




 夏野>紳士様~


淑女さまがアチキを呼んでいます

アチキのコトを「紳士」と呼んでくださり

さらに「様」までつけてくださる方なんて
この方しかいらっしゃいません!

はぁ・・なんて上品な方なんジャロー
アチキがウットリしていると
淑女さまは言われました





 夏野>砂ヽ( ゚д゚)ノクレヨ



なんというコトでSHOW!!

丁寧口調が
匠の技により(?)アッいうまに命令口調(泣)

劇的ビフォワあふた~(((;゚Д゚)))

しかし大恩のある淑女さまの願いデス
たとえ火の中水の中PK様の中!

アチキは高校球児が甲子園の砂を集めるがごとく
せっせこせっせこ、お船に砂を詰め込んだのデス

普段は邪魔モノ扱いな砂も

いざ集めてみると
なかなか出なかったりするから世界って不思議よネ?(TдT)

しかしアチキは価値のある紳士!
人の役に立てる紳士なのです!

あきらめちゃダメ!

あきらめたら、そこで終わりダー(゚Д゚)

(↑どこかで聞いたセリフでふ)


a0080894_223943100.jpg



ふぅ~!集めたー!
アチキ、やればできる子みターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもこの砂のコメント・・・

「地面から集めた、ただの砂
 価値はまったくない。」



a0080894_22341519.jpg




無価値な存在なんて

まるで誰かさんと一緒ですYO
あえて誰とは言いたくない年頃ですオホホh

・・・砂と一緒に埋もれていたい永久にぃ~(ノTдT)ノ

ハッ!
まさか今回の砂集めは
アチキにこのコトを
認識させるための布石なのでわ?! (;’д’)

深い!なんて深いんだ砂集め!

甲子園の砂もきっと同じ!

無価値な自分を再認識し
肩の力を抜いて
次のステップに進むための儀式なのダ!
(奇跡的なポジティブシンキング)

砂、バザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
(もうイイカラ先にススメテクダサイ)


そんにゃ訳で
さっそくいとしの淑女さまにご報告ですっ☆


 ヒゲダンディー>夏野さまぁ~、コリから砂ガレアス向かいますダー♪
 夏野>ういうい

 BLOODY-MARY>沈めばいいのに

 ヒゲダンディー>イヤー (ノTдT)ノ

 夏野>ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

 ヒゲダンディー>すごいww
 ヒゲダンディー>カッツの鬼怖いwww


 夏野>砂だけは死守するように!


 ヒゲダンディー>は、はひ
 ヒゲダンディー>す、すなだけ? (;’д’)

 夏野>うん

 夏野>砂だけ!

 ヒゲダンディー>ひぃ~(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>アチキも砂と一緒に叩かれそう(((;゚Д゚)))

 夏野>ガシガシ

 ヒゲダンディー>折らないでクダサイぃ~ (ノTдT)ノ
 夏野>パキーン」

 ヒゲダンディー>キャラデリですYO?(泣)
 夏野>www

 ヒゲダンディー>キャラは折れても心は折れないカラー!!(嗚咽

 夏野>早く砂!

 ヒゲダンディー>スーパーダンディー・ヒゲでこんどは・・・は、はひ
 ヒゲダンディー>た、ただいま

 夏野>^-^

 ニュアー>夏野さんドSでしょw
 ヒゲダンディー>笑顔が怖い(((;゚Д゚)))

 夏野>いやん^^

 ヒゲダンディー>ぎゃーふぁせf間違えたー><
 ヒゲダンディー>リターn

 ヒゲダンディー>砂はダブリンに行くところでした><

 ニュアー>なんていうかなww ワクワクw

 夏野>( ゚Д゚)ヴォケ!!

 ヒゲダンディー>ぶwwwww
 ヒゲダンディー>ドSキタwwww

 夏野>違いますw

 ニュアー>ww
 ヒゲダンディー>ウソダーwww

 夏野>愛ですよ愛w

 ヒゲダンディー>アチキも同じようなコト言ってるから否定できないww

 ニュアー>ついたらヒールでグリグリ・・・

 夏野>(*ノωノ)キャー
 ヒゲダンディー>ギャー (ノTдT)ノ


いやもう、普段とあまりに違うドSぶりだったので
おかしくておかしくてwwwwww

周りもドSぶりを求める空気になっていて
もう戻れない雰囲気もあって

普段は聞けない言葉使いに
アチキは大笑いしてまヒた(´д`)


a0080894_22344159.jpg



ガレアスに砂を満載して
さおたん様の前に現れると

淑女さまは差し出されました


a0080894_223536.jpg



コ、コリはさおたん様が

大量の砂と時間を消費して作った
努力の結晶カッツバルゲル!

そんにゃの受け取れませんわYO~ (;>_<;)


a0080894_22372437.jpg



a0080894_22355690.jpg




最後はさおたん様のやさしさに負けて
ボタンを押してしまいました(*/□\*)

さおたん様
カッツと笑いをありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


a0080894_2236914.jpg





そりでは皆様おやすみなされぇ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ



■■■NEXT■■■

a0080894_22412120.jpg






☆☆☆ある日の茶室☆☆☆

oom:ピーたま>で、ヒゲダンディーさんてどなたの知り合い?

room:ワン様>ヒゲタンテイさんは、リスボンでお見かけしたことあるぉ
room:ピーたま>ほー

room:ヒゲダンディー>ダンディーですってばぁ~ (ノTдT)ノ

room:ウイ・チケ様>マグロ抱えて走ってる人でしょ?
room:ヒゲダンディー>誠実な紳士です!!

room:文○様>ダウト
room:ヒゲダンディー>マグロはたまに抱えてます><
room:ヒゲダンディー>ダウトしないでぇ~ (ノTдT)ノ

room:ウイ・チケ様>で、どなたの知り合い?

room:ヒゲダンディー>あなたも知り合いですカラー(((;゚Д゚)))
room:ヒゲダンディー>ナカマナカマ
room:ウイ・チケ様>ヘ、ミニオボエガナイデス

room:ピーたま>間違えて茶室によんじゃったのかな!

room:ヒゲダンディー>いつも間違えで呼ばれているヒゲです (TдT)
room:ヒゲダンディー>誰と間違えてるの?いいかげんに気付いてみてわ?(嗚咽

room:ヒゲダンディー>エグエグ
room:ヒゲダンディー>グスグス(←早くなぐさめてみて)

room:ワン様>ミケたんてぃーさん、泣かないで・・・
room:ピーたま>きっとヒモパンティーと間違えたんですね!
room:ヒゲダンディー>あなた達ぃ~ (ノTдT)ノ

room:ピーたま>間違えて呼んじゃって追い出すの悪いから、裏でもういっこちゃんとした茶室つくろっか?
room:ピーたま>ごば

room:文○様>ヒドスw
room:JC様>ちょw

room:ヒゲダンディー>逆に手が込んでるwww

room:XxxMxxX様>だれのヒモパンティー??

room:ウイ・チケ様>スッパイイケンダナ

room:ヒゲダンディー>だれのってwwww

room:ピーたま>そりゃぁ
room:ピーたま>ハージs・・・ゲフゲフ

room:ヒゲダンディー>出ていく!アチキ出ていくから

room:HG様>おつかれさまー
room:文○様>どうせよばれるよw?

room:ヒゲダンディー>出て行くカラーーーーー(止めまち)--

room:XxxMxxX様>何出すんだろう@@
room:ヒゲダンディー>ぶwwww
room:ウイ・チケ様>ソノホウガタスカリマス

 「ピーたまのチャットルームから退室しました」

 「ピーたまからチャットルームに誘われました」
 「勧誘は取り下げられたようです」

 「ピーたまからチャットルームに誘われました」
 「勧誘は取り下げられたようです」

 「ピーたまからチャットルームに誘われました」
 「勧誘は取り下げられたようです」

 「ピーたまからチャットルームに誘われました」
 「勧誘は取り下げられたようです」

 「ピーたまからチャットルームに誘われました」
 「勧誘は取り下げられたようです」

 「チャットルームに参加できませんでした」


 「ピーたまからチャットルームに誘われました」
 「ピーたまのチャットルームに参加しました」

以上、お約束のかけあいでした(´д`)
[PR]
by higekick | 2009-07-14 22:42

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧