ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一休会長!出番ですヨっ☆ =一休さま商会長就任編=

a0080894_311592.jpg


むかしむかし
あるトコロにヒゲダンディーさんという

おヒゲがステキな紳士がいました?(色々ウソでしょ)

ヒゲダンディーさんが生れおちてから数ヶ月
リスボンの地である芸人さんに会いました

それから時は流れ
同じ商会の家族となった二人


一人は商会長

もう一人は
最下級商会員に逆戻りしてまスおよよ~(ノTдT)ノ









改めまして皆様こんばんわ!
1年以上前の出来事
平気でアップする厚顔無恥な紳士ヒゲです (*/□\*)

あんまりにも長い期間INしなかったので
商会からも自動的に脱会さりていたアチキ (;>_<;)

再度、入会申請する前に
ネタの一つでも作っていかないと!なんて

お金を払って襲わせてもらい
赤ネームになって世界周航の旅にでも
でようかと考えていたのですが

たまりにたまったブログを書き上げるので精一杯で
すべてが先送りになっていたので

先日、再度fortune-teller商会に
入会させて頂きましたワーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

以下、ログです感動の?

 「梅雨でもDOLで楽しく♪ もちろん商会員募集月間☆ 納品してない方は19まで~」

 ヒゲダンディー>皆様、コンバンワ
 ヒゲダンディー>新しく入会させて頂きましたヒゲダンディーです


 ヒゲダンディ一>皆様、コンバンワ

 ヒゲダンディー>ほ、ほけ??

 ヒゲダンディ一>新しく入会させていただきましたヒゲダンディ-です

 ヒゲダンディー>アチキ、双子だったみたい??

 レーム・バルス>o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
 レーム・バルス>| 冫、)ジー
 一休のクセに生意気や>はじめましてー
 Grass>はじめまして^^

 ヒゲダンディー>なんの罠なのコリはわぁ~ (ノTдT)ノ

 ヒゲダンディ一>アチキ、双子だったみたい??

 ロフト>おはつです
 ヒゲダンディー>始めまして!

 ヒゲダンディー>よろしくおねだりしますオホホホh~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


 ヒゲダンディ一>なんの罠なのコリはわぁ~(ノTдT)ノ


 一休のクセに生意気や>訳わかんねw


いきなり大混乱するのが
久しぶりに家族と話す浦島太郎のサダメでSHOW?(泣)

アチキじゃないアチキがいるなんて
なんなんてすかこの状態わぁ~(((;゚Д゚)))

でもよくよく考えたら
以前にも・・・

a0080894_3125097.jpg



一休さまが「ヒゲダンディー」の「ー」を
漢数字の「一」にしたキャラを作って大混乱したから

きっと同じに違いナス!!

ゆるすまじ一休さま!
愛の鉄槌!受け止めてぇ~ (゚Д゚)

でもこのニセモノ
あきらかに一休さまとは雰囲気が違いマス

犯人は・・・ニュアー様でした (;’д’)

覚えてなサーイ!

だいたいニュアー様も
同じ様に「ニュア一」でキャラ作成できちゃうんですから
仕返しは容易にできるのよオホホh(´д`)


さてさてお話しは文頭に戻ります

このたび一休さまが商会長になられ
以前から財宝頂いたり

海事手伝って頂いたり

面倒見が良い一休さまなので
まさに商会長に適任だと密かに思っているアチキです (≧∇≦)b



商会長

 これからも

  甘え放題

   あまえタイ (*´▽`*)


 byヒゲダンディー下級商会員(悪魔)


マルセイユ2番館「fortune-teller」では
まだまだ入会者さまを大募集していマス

ぜひ来て皆様ぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そちてアチキの商会員名簿の順番を
少しでも上に上げてください!(嗚咽)


そりでは皆様
おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ


PS

 まだまだブログがたまっているので
 本格的に活動するのは書き上げてからの予定です
 (本格的に活動ってアンタいつも適当じゃろー?)

 色々ご心配をおかけしてますが
 ちゃんとINしますのでよろしくおねだりしますダーヘ('◇'、)/~


■■■NEXT■■■

a0080894_313587.jpg

[PR]
by higekick | 2009-07-12 03:17

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧