ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕=星に願いを=

a0080894_135564.jpg


人は皆

何かを欲する生き物である

お金が欲しい
幸せになりたい
夢を叶えたい

10人いれば
10個の願いがあって

それは1個1個
キラキラと輝いて

一個として同じものなんか無い

誰にも笑えない
ステキな願いなんだと思う

今日、七月七日は
そんな人々の願いを短冊に書き記し
笹に結び、星に願う日です


だから神様!乙姫さま、彦星さま!

アチキに
毎日ブログを更新できる

根気をください今すぐにぃ~(ノTдT)ノ





改めまして
皆様こんばんわぁ~!
おヒゲ界のスーパー・・・スター?(信頼度1%)
ヒゲダンディーです(≧д≦)ノ


書くことはたくさんあるのですが
今日は七夕なので
ちょっとオヤスミして画像のみです

アチキがお星さまにおねだりした願いを
赤裸々にUPしちゃうから

ペンとメモを用意して
しっかりアチキの願いを書き写すといいわYO?

だってテストに出るわYO?(ウソ)

就カツでも聞かれるわYO?(大ウソ)

結カツでも(以下略)


ええいウルサーイ!

神様さっさと叶えやガレー (゚Д゚)
(身勝手な上に逆ギレです)


a0080894_136388.jpg



a0080894_1365184.jpg



a0080894_137583.jpg



a0080894_1372090.jpg



a0080894_1373165.jpg



a0080894_1374171.jpg



a0080894_138269.jpg



プロト様や教官については
バレたら確実にコロされる展開なので

みなさまお口にチャックして
個人情報を守ってください
っていうかアチキを守ってぇ~((((ノ ゚д゚)ノ


最後はまだまだ休止されている方の復帰祈願です

紅狐さまやカっちゃん、ぴたポン様
アチキみたいに、ズルズルとフェードアウトしかかってる方も
みんなみんな早くかえってキテキテーヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_1381587.jpg



皆様も
健康第一で無理せずに

人生、楽しまなきゃ損です!
エンジョイしちゃいまSHOW~♪

おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ


=======おまけ========

復帰して
色々と考えもあり
商会に再入会するのをグズラグズラと先延ばしにしていたのですが
先日、ついに入会させていただきひたm(_ _)m

やっぱり長年連れ添った家族は落ち着きますねん(*´▽`*)

ではではそんなステキな家族の会話を抜粋してドウゾー♪

 ヒゲダンディー>では落ちますルー。皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ

 一休のクセに生意気や>おつー
 へいはちろう>おつで~す
 ☆ピノ☆>ぉっでした(・ω・)ノ
 Grass>おつー

 ヒゲダンディー>また七夕の日にお会いしましょう(TдT)

さぁ~、ココです!
あえて織姫と彦星みたいに
一年に一度しか会えないという超悲しい設定をつけ
商会員の出方をさぐります

きっと
「明日もきなさーい!」とか
「来年なんてさみしいこと、口が裂けても言うな!!」

なんてアチキが泣いちゃうくらい嬉しいコトを言ってくれるに間違いない!
だってアチキ達、長年連れ添った家族ですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ


 一休のクセに生意気や>また来年~


 ヒゲダンディー>一年に一回しか会えないかわいそうなアチキしくしく;;
 ヒゲダンディー>ちょwww

 ヒゲダンディー>とめてぇ~(ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>そんなすんなり来年とか言わないでぇ~(ノTдT)ノ

 一休のクセに生意気や>まだ落ちてなかったのかw
 へいはちろう>www

 ヒゲダンディー>寝ますグスグス
 ヒゲダンディー>商会長のバカー!

エグエグ(T ^ T)
誰かハンカチくだサーイヘ('◇'、)/~


★★★おまけ2★★★

a0080894_1514789.jpg


商会の新人さまをストーキング中に
リスボンでお会いした ・やこ・様ですw

アチキと違ってちゃんとブログを更新するとてもエライ方です(≧∇≦)b
皆様も・やこ・様のブログを見て、一日一ポチしてください!

・やこ・様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2009-07-07 23:34

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧