ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カリブ旅行=それは天国 変=

a0080894_2294418.jpg


南国で過ごす

楽しく
贅沢な時間


モノ
 を求めたわけじゃなく

記憶
 を求めた旅


信頼できる人達と一緒に
のんびりと過ごしたこの時間を

私は忘れないと思います








改めまして
コンバンワ皆様ぁ~(≧д≦)ノ

今回は
以前から計画していた
カリブ旅行の日記デス

本当は
若ことリシュモン様もご一緒するハズだったのですが

4人で時間を合せるのが難しく
リシュモン様は
次回参加というコトになったのでした(T ^ T)

旅行の目的は
「リゾート地、カリブでバカンス気分に浸ること」

ただそれだけです

ただそれだけなのに
アチキは異常にテンパっておりまヒた・・・

だって今回の旅
アチキが提督で先導するんだモーン(>д<)


そんにゃ訳で今日はいつもと違いマス!!

ふだんのふざけた浮浪者さんサヨウナラ
親切で親近感の沸く紳士さんコンニチワ

アチキ、生まれ変わりマースヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_221022100.jpg

(「は」って限定カヨ)

さっそく集合場所であるリスボン広場へ向かうと・・
もう淑女さま方は到着してらっしゃーる(;’д’)

美しい淑女さまをお待たせるのは
紳士として当然の行為でSHOW?

・・・逆だギャボー ((((ノ ゚д゚)ノ
(集合前からテンパりMAX)


 ヒゲダンディー>皆さまコンバーン(≧д≦)ノわっ!

 エレーナ>はじめまして こんばんわ~^^♪
 ヒゲダンディー>はじめましてぇ~♪

 さおたん>(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 ヒゲダンディー>今日はしっかりエスコートします!
 ヒゲダンディー>紳士として!
 (↑お待たせといてこのセリフですか?)

信頼度3%のエスコート発言をした後は
さおたん様が揃えてくださった衣装を着て
記念撮影パシャーリ (-_☆)

a0080894_2211220.jpg




うーんステキっ☆

まるでお花畑にいるみたいに
可憐な花々が咲き誇っておらルル~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ホケ?一人むさくるしいオサーンがまじってる?!
ビジュアル的に耐えられない??


それは・・・・

そのむさくるしいオサーンとは・・・


クリリンのことかぁ~!(゚Д゚)
(↑イヤだからアンタだよアンタ)


グググ・・・
たすかにアチキを外してSSを取った方が
視聴率もUPUPっ☆
ビジュアル的にぐんと華やかになるんです (;’д’)


a0080894_22113056.jpg




なんじゃろー、今回、アチキいらない子なんじゃマイ?
(だいたいいつもイラナイ子だよアンタは)

美女さま三人の画像を見ると
アチキみたいな、ヒゲだけ美しい紳士が入る隙が無い気が・・・

こりはイカーン!(゚Д゚)

アチキ、ヒゲ以外にもアピールしないと
アイデンティティー不足で
二軍落ちするわYO?芸人として?(謎)

紳士が場違いな危機感を頂いてテンパっていると
ステキな淑女さまが言われました

 さおたん>クエやる?

 (↑頼りになる さおたん様)

 ヒゲダンディー>はひ
 ヒゲダンディー>何しましょうか・・

 (↑頼りにならない ヒゲ)


 エレーナ>わくわく~

 さおたん>さおが、サンゴの海でてる
 (↑ホントに頼りになる さおたん様)

 ヒゲダンディー>にゃにゃ?
 (↑ホントに頼りにならない ヒゲ)

 さおたん>提督ください
 ヒゲダンディー>はひ

 エレーナ>どんなのかな~♪

 「さおたんが提督になりました」

 エレーナ>わくわく

 さおたん>おk
 エレーナ>うけました^^
 ヒゲダンディー>OKです^^

 ヒゲダンディー>ではカリブにむかいましょ~♪
 「ヒゲダンディーが提督になりました」

 エレーナ>ごー♪

 さおたん>エスコート宜しく^^
 エレーナ>紳士的に♪
 ヒゲダンディー>もっちろんです

 ヒゲダンディー>皆様はいかがかしらん?
 さおたん>k」
 夏野>k
 エレーナ>Okdesu
 エレーナ>です

 ヒゲダンディー>ではいきますYO~♪

 ヒゲダンディー>それではカリブに向けてGOGO~♪


a0080894_2211516.jpg




こうして
ヨーロッパの貴婦人さま方を乗せて
紳士的カリブ旅行は始まったのデス(≧∇≦)b

ガレアスに乗船する水夫達もきっと
貴婦人さま方に見とれてるに違いありまセン

当然アチキも見惚れていますから
航路を間違っても仕方ない展開じゃYO?(ダメ提督)

 エレーナ>ふふ 無事につけるかな~^^

 ヒゲダンディー>実は不安 (*/□\*)

 さおたん>六分儀使います?

 ヒゲダンディー>大丈夫です!
 ヒゲダンディー>ちゃんと取りました!測量(昨日)

 「突然の横波を受け、針路がずれました!」

 ヒゲダンディー>gy-あ!ふぁふぁ
 ヒゲダンディー>はぁはぁ

 ヒゲダンディー>少し進路がズレただけでオロオロするのが
 ヒゲダンディー>紳士です?(泣)
 ヒゲダンディー>頼りなくてごめんなさーい (ノTдT)ノ


提督が頼りないのか
昨日取得したばかりの測量スキルが頼りないのか

アチキにはサパーリわかりません(´д`)

だいたいすべての道はローマに通じてるっていうし
放置してもつくよね?ローマに?(謎)

a0080894_22121077.jpg





ついた~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
31日で常夏のカリブに到着です^^

 エレーナ>さんふぁ~ん♪

 「ヒゲダンディーは踊った」
 「エレーナは踊った」
 「夏野は踊った」

 ヒゲダンディー>リゾート気分~♪

 「Yニャはエレーナに踊りを披露した」
 「エレーナはYニャにお辞儀した」
 「エレーナはYニャに踊りを披露した」
 「さおたんはヒゲダンディーにアピールした」

 エレーナ>常夏~^^

 エレーナ>るんぱっぱ
 ヒゲダンディー>ランタッタ♪
 さおたん>ルンたった


a0080894_22122991.jpg



カリブに着くなり踊りだすアチキ達

普段は石造りの宮殿の一室で

政治や経済について
真顔で話し合っているアチキ達も

童心に帰ってハシャギ回ったのでR!(*´▽`*)

そしてサンファンの道具屋さんで
バカンスの必須アイテム!
南国の髪飾りとサンダルを購入っ☆

さおたん様が持参してくださった仕立て道具を使って
それぞれのカラーに仕上げます


a0080894_22124928.jpg


しっとりとした黒髪が美しいさおたん様には
純白のブーゲンビリアを



a0080894_2213562.jpg


太陽みたいに明るいエレーナ様には
オレンジのブーゲンビリアを



a0080894_22132784.jpg




常日頃さおたん様をサポートしている夏野さまには
控えめながら美しく輝くイエローのブーゲンビリアを
それぞれ差し上げます



a0080894_22134795.jpg



す、すてきスギル(;’д’)
ここは天国なの?!
カリブという名の天国なの?!

アチキ、ここが天国なら
召されてもかまわニャーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
(スグニ召されてしまいなサイ)

 ヒゲダンディー>幸せなのでもう落ちてもいいです;;

にゃどと甘すぎるカリブ旅行を満喫していると・・・

 Archie>ヒゲさん、ブログとは印象がーw


a0080894_2214673.jpg



 ヒゲダンディー>ぶwwwww
 ヒゲダンディー>内緒


以前、ククリカ様主催のイケメンコンテストでお会いして以来
すっかりご無沙汰していたArchieと再会ですダー♪

でも普段の姿と違い
美女さま方をお相手に
あきらかにテンションがおかしいアチキ(*/□\*)

 ヒゲダンディー>今日は内緒なのです
 ヒゲダンディー>情けない紳士は
 ヒゲダンディー>今日だけ封印してます

 Archie>ww

 ヒゲダンディー>ぜったいぃいいいい
 ヒゲダンディー>内緒です!

 Archie>旅行、最後までがんばってくださいw

 ヒゲダンディー>がんばりますww
 ヒゲダンディー>紳士であり続けます!

 ヒゲダンディー>ネタありですwww
 Archie>ネタってww

 Archie>では、私はここで失礼しますねー。お邪魔しました^^

 ヒゲダンディー>カリブでステキな民族発見w
 ヒゲダンディー>マルコメのw

a0080894_2214275.jpg




Archie様とお別れした後は

始めての海賊島を観光です

a0080894_22144875.jpg

a0080894_2215767.jpg



一通り島内を見学した後
さおたん様の商会の方にご挨拶し
ドキドキっ☆海賊島見学は終了デース

a0080894_22152454.jpg




帰りはエレーナ様がクエ出しに初成功した
両替商人転職クエストを受けて帰ります^^

行きのクエストはさおたん様に紹介してもらい
帰りのクエストはエレーナ様に紹介してもらう

アチキは応援団ですオホホホh(別名:いらない子)

a0080894_22154089.jpg



ゆっくり観光したので
帰りは時間が押していたのもあり
さおたん様の無印クリッパーで引率して頂きます^^

最後に
今回予定が合わなくて参加できなかった
あの方の名前をみんなで

a0080894_22155739.jpg



これできっとリシュモン様も
少しは参加した気になってくださるハズっ☆

わがまま言って
無理に多重操作をさせてしまった、さおたん様&夏野さま
そして協力してくださったエレーナ様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


帰りも無事にリスボンに帰り
今回の観光旅行は終わりました

なんだかアッという間でしたが

イロイロと気付かされることも多くて

普段からスキル上げだレベル上げだって急いでばかりで
回りの景色や雰囲気を楽しむ余裕がなかったけど

このゲームのすばらしいところって
遠く離れた友達と一緒に
観光気分を味わえるところでもあるんだなーって

さおたん様の一言が
それを象徴してます

a0080894_22161958.jpg



たまには
こんな気分を味わうのも大切です

さおたん様&夏野さま
そしてエレーナ様

すごく贅沢な時間
楽しい時間をありがとうございました(≧д≦)ノ




★★★今日の名言★★★

 だい>失敗しないとブログのネタにならないじゃn


見透かされテーラ(*/□\*)
[PR]
by higekick | 2009-07-06 22:18

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧