ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鬼教官にツイテコイ!=オル様受難 変=

a0080894_1532053.jpg


教官とは

常に死と隣り合わせな
過酷な人生を送るコトを余技なくされる

哀☆戦士を育てるバイヤーでR


クリとか狙えバぃイヤー(´Д`)

修理連打すれバぃイヤー(´Д`)

スクスク育てバぃイヤー(´Д`)


適当な文句を
エラそうにソレっぽく吹聴し

覚えが悪い子は素質無し!
覚えが良い子は教官のおかげ!

つまりどうあがいても教官に損は無いのでR(*´▽`*)

最高だぁ~♪
教官こそアチキの天職だYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



・・・ところで諸君?

バイヤーって和訳すると何ジャロー?
(アンタ心底テキトウな人間だ)






改めましてコンバンワ!
ヒゲダンディーですm(_ _)m

今まで散々、迷プレイを披露して
皆様に多大なご迷惑をおかけして来たアチキ(TдT)

しかしガレアスに乗った今!

アチキは教えられる側から
教える側に立ったのデス

ザ・感無量(T ^ T)

これからは教官として
諸君らをビシバシ鍛えていくから覚悟シロー! (゚Д゚)
(突然キャラ変わったみたい)

鬼教官と化したアチキは
教習場(カリブ)へ向かった竹刀を片手に?


本日の生徒はこちらっ☆
(別名:犠牲者)

a0080894_154210.jpg



アチキの友達でもあり
お金をお借りしているパトロン様でもある
オルタネート様でーす♪

ご挨拶もそこそこに
教官と生徒はさっそく教習場へ飛び出した!


a0080894_154324.jpg



 オルタネート >とりあえずしばらくはヒゲさんに無礼な口を慎むか

 ヒゲダンディー>ふむ
 ヒゲダンディー>教官に無礼な口きいちゃだめYO?
 ヒゲダンディー>ニヒヒw

 オルタネート>ついじゅうー
 ヒゲダンディー>とりあえずドミンゴー♪
 オルタネート>アイサー

 ヒゲダンディー>楽しいwww
 ヒゲダンディー>クセになりそうww

 オルタネート>怖いおいちゃんいるから気をつけてね

 ヒゲダンディー>倒しますカラー(゚Д゚)
 (↑コイツはかなり調子に乗っている模様)


a0080894_1544793.jpg



オルタネート様は、基本的に商人なので
海事スキルがそんにゃにありません

危険海域というコトもあり
とりあえずは一緒にやってみようと思ったアチキ教官


 ヒゲダンディー>まずは一緒にやってみましょん^^
 オルタネート>うぃすー


はやる気持ちを抑え
獲物を求めてジャマイカに向かいます

頼りになる教官・・・

ステキな教官・・・

嗚呼、教官ってなんて甘美な職業なんジャロー?(ウットリ)


 ヒゲダンディー>ちょっと待ってくだしゃい><
 オルタネート>そのままでOKOK

 ヒゲダンディー>あの・・・・
 ヒゲダンディー>オル様・・・

 オルタネート>む?

 ヒゲダンディー>教官ってば
 ヒゲダンディー>道間違えちゃった(*/□\*)

 ヒゲダンディー>て、てへへh

 オルタネート>だろうとおもった


a0080894_155571.jpg



 ヒゲダンディー>ごめんなさい><

 オルタネート>まぁこれはあとで軍事法廷かけるとして
 ヒゲダンディー>ぶwwwww

 オルタネート>修正お願いします

 ヒゲダンディー>エー
 ヒゲダンディー>もうココでいくない?

 ヒゲダンディー>ガレオン駆ればイクナイ?

 オルタネート>なんというgdgd

 ヒゲダンディー>気合でっ☆
 ヒゲダンディー>www

 ヒゲダンディー>冗談ですww
 ヒゲダンディー>(楽しくてwww)

 オルタネート>上段が上段に聞こえない
 ヒゲダンディー>テ、テヘヘ


「箸が転んでも楽チィー(´д`)」

そんな教官ライフを満喫してるアチキと
確実にダメ教官に不安を覚える犠牲者1名(当然でR)

ザックリとした回避スキル話などをしつつ
航海していると・・・獲物をハケーン(-_☆)


 ヒゲダンディー>とりあえずGO!
 オルタネート>あいあい


 ===数分後===
     (大勝利)

 ヒゲダンディー>GJ
 オルタネート>うーん

 オルタネート>なんだかんだで
 オルタネート>ヒゲ産強い

 ヒゲダンディー>(ウヒヒ)
 ヒゲダンディー>(たまたまクリティカルw)


教官が10年に1度くらいの確率で
たまたま出したクリティカルに気を良くしていると

可愛い弟子から驚愕の言葉が・・・


 オルタネート>経験11

 オルタネート>まぁこのレベル差じゃしょうがないか


そうじゃったー!!!!
艦隊の平均海事Lvの±6以内じゃないと
全然経験値入らないんジャター (ノTдT)ノ

コリではまったくレベル上げになりまセン
何のためにEUから
わざわざカリブ海に出てきたのかわかりませんわYO~ (ノ_・。)

そんにゃ訳で作戦変更デス!

 ヒゲダンディー>では作戦をいいます
 オルタネート>ほい

 ヒゲダンディー>ソロで逝ってこい作戦(゚Д゚)
 オルタネート>沈めともうしたか

 ヒゲダンディー>アチキは近くで見てます
 ヒゲダンディー>そして補給します
 ヒゲダンディー>オル様は自警団とカリブ海族借ります

 オルタネート>うぃす


 ヒゲダンディー>倒す人と補給する人です
 ヒゲダンディー>支えあうのが人です


a0080894_1553250.jpg



 オルタネート>どうでもいいが海賊の字がちが

 ヒゲダンディー>うるさーい(゚Д゚)

 ヒゲダンディー>wwww
 ヒゲダンディー>たのしwwww

 オルタネート>www
 オルタネート>んじゃいてくるか

 オルタネート>あいさー
 ヒゲダンディー>アチキも出ます^^

 オルタネート>重フリゲまであと2800
 ヒゲダンディー>10回弱です!!


オル様がソロで戦っている間
教官はPK様の警戒と
近くに倒しやすい敵がいないか見ています

たまにチャチャ入れたりちて(´д`)


a0080894_1555125.jpg



時間の関係上
そんなに長い時間は出来ませんでしたが

人様の海事のサポート
資材補給やNPCの確保にゃど

教官気分を満喫させていただいた一日でございまスた^^

オルタネート様
つたない教官にお付き合い頂きありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


ブログを書いていて
以前アチキが海事修行して頂いていた時を思い出して
なんだか懐かしい気分になったのですが

あの時はマアオ様をはじめ
家族の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたくせに

ヒゲダンディーさんって
全然海事上達していないのはみんな薄々気付いているコトだから

皆様、あえて口に出さない優しさでお願いしたい年頃じゃYO?(嗚咽)


そりでは皆様おやすみなされぇ~((((ノ ゚д゚)ノ


===後日談===
「バイヤー」の意味は
後日オル様をはじめ
親切な皆様からご指導いただきまちたオホホ (*/□\*)

なんでも父上曰く
「バイヤー」とは、オトコの子もオンナの子も等しく愛せる
博愛主義の賢者さまらしいですYO(´д`)
(注:良い子は信じちゃダメです)




☆☆☆NEXT☆☆☆

a0080894_1561819.jpg

[PR]
by higekick | 2009-06-09 23:46

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧