ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紳士サン、出番ですYO!

a0080894_0515719.jpg


呼ばれて無いのに
ジャジャジャジャーンヽ( ´ ▽ ` )ノ

おヒゲの国からやってキタ
プルルン食べ頃な果実・ヒゲですYO~♪
(久しぶりに現れたと思ったらキモイ・・)

皆様、元気にしていたかしら?

新型インフルエンザにかかったりしてない?
何かでココロを痛めたりしてない?

そんな悩める子羊諸君!
一人で悩むのは、もう止めなサーイ(゚Д゚)
(↑○ヒゲ薬局?!)

アチキが戻ってキタからには

どんな悩みでも
タチドコロに解決してあげるわYO~!(-_☆)






改めましてこんばんわぁ~(≧д≦)ノ

1月にINして以来ですから
だいたい5ヶ月ぶりのINです

あまりに久しぶりすぎて
ダンディーさんのキャラ設定を
すっかり忘れたのは内緒内緒っ (*/□\*)

だいたい紳士キャラなんて

困った人に手を差し伸べ
弱きを助け、強きをくじく

遊び人の金さん風でいいんジャロー?
(暴れん坊船長?)

・・・キャラ設定はわかりまスたが
それを実行する自信がまったくござラーン(ノTдT)ノ

ふむ!いつも通りで!
適当に生きるわアチキうぴょ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(アンタたまには真面目にイキロ)

そんにゃ訳で
こそーりINして
こそーりブログUPしますので

こりからも期待しないでお付き合いくださいオホホh

アディオス!アミーゴー(≧д≦)ノ


===お詫びとお願い===

皆様、心配をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
かなり長い間 離れていたので
商会からも自動的に脱会しております

せっかくですのでネタの一つでも作ってから
再度入会申請するつもりでございますので

リスボンで会っても
石を投げつけるのは止めていただきたい!(嗚咽)

あと借金の返済も待っていただきターイ((((ノ ゚д゚)ノ
(返しマス!ちゃんと返しマスからー!!)
[PR]
by higekick | 2009-06-08 21:49

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧