人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けまして2009年ネーンヽ( ´ ▽ ` )ノ

明けまして2009年ネーンヽ( ´ ▽ ` )ノ_a0080894_024686.jpg


皆様、明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねだりいたしますm(_ _)m

今年こそ
ブログをためないよう

身を粉にして
書いてはサボリ買い手はサボリ?

一歩進んで二歩下がる

そんなブログを書いていきたいニャー(´д`)







泣いて すごした1秒も

 笑って すごした1秒も

  同じ1秒

   だったら 笑ってすごしたい


同じ時間を過ごすなら
 
 つまらない時間より

  面白い時間を過ごしたいでしょ?


気持ち次第で心コロコロ

 あなた次第で心ニコニコ


ふさぎこんだなら

 ちょっと目線を変えてミテ


笑えるコトなんて

 以外と世の中に散らばっていますYO


バカ!

バカ!


みんな大好きだバカー!!(゚Д゚)
(年始から支離滅裂)


今年も勢いのみでいきますので
皆様ちゃんと読み流してくださいオホホh(*/□\*)


※いかにも元日に更新したように見えますが
  サボリ魔な紳士は日付を改ざんしていますからだまされちゃダメです(ホントは1/7UPです)
by higekick | 2009-01-01 00:24

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧