ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絶望ライフ2008 =奴隷と熊=

a0080894_23404569.jpg

(↑絶望中)

※今回のブログは妄想度120%でお送りします。
エル・ウィン様、初回登場からイジってすみません
何かあったら消しますからすぐ言ってくださいネっ♪おねだりおねだり



ワタシは絶望していた

いつまでも学ばず
 過ちを繰り返す人間

強きモノが
 弱きモノを蹂躙するこの世界


そして何より
 自分自身に・・・



誰かを悲しませるコト無く

誰かに悲しまされるコトも無く

ただアルガママに生きたい・・


もはや
 人など止めてしまいたい

そう思いながら
ワタシはリスボンを徘徊していたのであった


そしてワタシと同じように徘徊する

一人のジェントルメンに出会ったのでR!



a0080894_23411599.jpg









ヤ、ヤメタイ?!(;’д’)

こんな排他的なアペコミをするなんて

きっとこのジェントルめーんはアチキと同じに違いナス!


罪深き人間という存在から脱皮し

聖なる生き物へと進化するに違いナーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

サァ~、見せてミテ?

あなたのその美しい姿を~♪


a0080894_23414994.jpg


こ、こりが聖なる生き物クマー?

鋭い牙とモッサモサの体毛のクマー?

一周回って先祖返りって感じクマー?


・・・

剥製にしてやるクマー!(゚Д゚)




a0080894_23421059.jpg

(ええ、剥製にされましたグスグス)


そんにゃ訳で
アチキとエル・ウィン様は

罪深き我が身を清めるため

天に捧げたこの歌を?


a0080894_23422477.jpg


「懺悔するクマー」


 ボクら地球のやっかいモノ

 奪って汚して破壊して 
  
 危なくなったらリサイクル 

 罪深き人間・・・

 救われたい 救いたい

 でも待って!よく考えてあなた様

 アチキってばどうせ熊だし獣だし

 償うのならアチキじゃないわ!あなたでしょ?

 ワーイやったぁ~♪ 熊 is フリーダームヽ( ´ ▽ ` )ノ



a0080894_23424337.jpg


こうちてエル・ウィン様とアチキは

熊として余生をまっとうしましたとサッ☆

でめたしでめたしっ(*´▽`*)


・・・あの、神様?

猟銃で熊の眉間を狙うのは止めてくださいギャー (ノTдT)ノ



===余談===

アチキとエルウィン様ですが

実はかなり昔からのご縁がありまして

a0080894_23445319.jpg

ジェノスク時代にまでさかのぼるんデス

んもー、当時は恥ずかしいコトを
バーゲンセールにゃみに大売出ししていたので

ありがたいと同時に
すこぶる恥ずかしかったのは内緒です(*/□\*)


エル・ウィン様、ありがとうございました!
またネタになってくださいクマー(≧д≦)ノ




☆☆☆おまけ☆☆☆

恥ずかしがり屋のクマさまは
その鋭い爪を砥ぎながら言いました

a0080894_23451257.jpg


オーマイ友達!
心配ナッシング

アチキはクマ様を安心させるため
心からお返事をしたクマー?

a0080894_23452690.jpg


・・・ごめんなさーい(((ノ ゚д゚)ノ
(反省してないだろアンタ)
[PR]
by higekick | 2008-12-04 00:01

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧