人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10153456.jpg

(↑信頼度3%)


皆様こんばんワンダフォーヽ( ´ ▽ ` )ノ

世界は美しい・・・

限りある時間の中で
精一杯生きる

命の一瞬の煌き(キラッ☆)

アチキも限りある時間の中で
紳士として精一杯生きます!イヤ、生きてます!

だからお願いです・・・



借金の返済は
もう少しだけ待ってくださいぃいい (ノTдT)ノ







注:今回のブログは
画像フォルダーにある昔の画像で
まだUPしてないモノをまとめてUPしていますので
内容は古くなっておりますデスごめんなさいオホhh



改めましてコンバンワ皆様ぁ~(≧д≦)ノ

家族やフレ様から
「ブログ更新しなさい」と温かい言葉を頂き

今日もノープランで書き乱れるこのブログ・・・

だいたい書き始めだけは元気なんですが

中盤から終盤は勢いがなくなり
グダグダになるからブロガーにも体力って必要よね?

マラソンとかしたらいいんじゃマイ?!

走る走るオレ達?つまりランナーが世界を救うの?

アッ!!そう言えば二十ナンチャラテレビでも
オオトリはいつもランナーだよネ?!

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_1016148.jpg


宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10162748.jpg


ハイ、そんな訳でマグロランナーです^^
(かなり無理やり)

もう一年以上前になるのですが
リスボン酒場でお友達の・やこ・様

マグロランナーの後に出合って
一緒に走るお約束をしたのでした(´д`)

アチキがグズグズしているので
今だ実現していないんですが準備はしてマス!!

っていうかホボ完了してるんですが

紳士ってホラ・・・

慎み深いナマモノじゃまい?

右の頬を打たれたら
左の頬も差し出す性格でSHOW?
(アンタどの口で言うんだ)

リスボンでシャウトして
みんなに追いかけてもらうなんて
そんな目立つコト出来ないんですYO~ (ノTдT)ノ

計画は、マグロと一緒に凍結中なのでした
ごめんなさい・やこ・様ぁ~;;

○リンク~!オラに勇気をぉ~(;>_<;)
(↑元ネタわかる人いるのかしら??)
そ、そのうちヤリマス(泣)



次はリスボンから
ロンドンに場所を移して

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10164817.jpg


縫製ロボもじゃーんの育て始めデス
(現在は奴隷ロボですが・・)

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_1017834.jpg


ゅず様のSSを取るため
ロンドンに遊びに来たのですが

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_1017254.jpg


お話中、家族のアルラース様に
シャウトで呼びだされ暗殺を試ミテー

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10174298.jpg


宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10175475.jpg

(↑結果は聞いちゃダメ絶対)

拳の語り合いの結果
アルラース様に追従し
大冒険するコトに決定した!
(別名:寄生虫)

ヨーソロォ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10181455.jpg


商会での入会順で言うならば
アチキはアルラース様の先輩でR

先輩は大きな愛を背景に

たまに後輩を脅して
社会の厳しさを教えるのが仕事デス(ソウナノ?)

怯えなさいアルラースさまー! (゚Д゚)

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10183112.jpg

(↑沈めないでお願い;;)

そんにゃこんにゃで
完全におんぶに抱っこな冒険はクライマックスです

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10185033.jpg


シャチはけーん (-_☆)

この大冒険のおかげで
冒険lvはアプアープヽ( ´ ▽ ` )ノ

ものすごく嬉しかったんです!!
なぜならヴぁー

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_1019538.jpg


今まで冒険Lvが足りなくて覚えられなかった
「身体言語」スキルが覚えられるんだモーン♪

こりでスキル枠を圧迫してた言語を忘却しても大丈夫!
新たな一歩を踏み出した瞬間でした

ありがとうアル様愛してルーΨ(´д`)Ψ
(これ見てたら後が怖いニャー・・)



最後はまたリスボンです
そしてまたヒゲもじゃーんです

っていうか今回のブログ、もじゃーんばかりで
ダンディーが出てないのでわ?!

これでは「紳士的航海日誌」じゃなくて

「奴隷的後悔日誌」になるのでわ?! (;’д’)

イカーン!あかーん!!

奴隷だなんてそんな
このブログは紳士的なのが売りなのにぃ~!(((;゚Д゚)))
(アンタn発言の方が震えるわ)

元はと言えば
もじゃーんのポンコツがいつまでも勧誘に成功しないのがいけないのデス!

早く勧誘して
ポンコツを奴隷生活から開放せにばニバッ☆

そして今度は
アチキの借金返済を手伝わせにばニバッ☆(暗黒紳士)

ええと、脱線ばかりなのでもどてもどて

宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10193839.jpg


宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_10194952.jpg


宿題をため続ける子は誰ですか?=追憶変=_a0080894_1020079.jpg


コリはいつもお世話になっている
うい・ちけ様の策略によりハゲしくバザーしている模様です(嗚咽)

でもハゲしかった方が品物が売れたのは内緒です (*/□\*)


んしゃ!!

こりでとりあえず仮UP終了!!

後は本編ちゃんと書くだけダニ

今日からココロを入れ替えて書くコトにしたから
きっと更新も早いハズ!

・・・でしょ?(超不安)


そりでは皆様またお会いしまSHOW~(≧д≦)ノ
by higekick | 2008-10-12 10:22

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧