人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勅命ドントマイム

勅命ドントマイム_a0080894_0264348.jpg


ひと夏の経験

夏のまぼろし

夏のいたずら


夏と恋愛は

我々一般ピーポーの知らないトコロで談合し
硬い絆で結ばれた仲です?

つまり夏に恋愛ごとはかかせないサダメっ☆

カキ氷とシロップ(ブルーハワイ)の様に
くっついて離れないのが夏と恋愛なのでR!

恋せよ諸君!!

夏というボーナスタイムにより
今なら120%成功率あっぷあーぷヽ( ´ ▽ ` )ノ
(↑当社比)


ではモッテモテであるべき
口説き文句研究家ヒゲ先生もレッツ恋愛っ☆
いってきマース(´д`)


・・・・


・・・・


・・・・



勅命ドントマイム_a0080894_02776.jpg




勅命ドントマイム_a0080894_0272471.jpg

(↑口説き失敗)






改めましてこんばんわ皆様ぁ~(≧д≦)ノ

夏が転生して生まれた紳士、ヒゲです?

つまり夏しか生きられないので
カゲロウみたいに儚いアチキ?

なんだこのワンシーズンのみな展開は?!
アチキってば秋まで生きられないナマモノなの?!

だれか保護してぇ~ (ノTдT)ノ



皆様がドン引きするぐらい
真面目な文章を考えていたのですが

なぜか書き始めるとバカなコトしか出てこないのが
ダンディーさんの不思議なトコロでR (*/□\*)

と、いう訳で
ハイ、勅命です
(無理やり)

今まで真面目に勅命したコトなんてほぼ無い
愛国心まるだし紳士ヒゲ(ホントニスミマセン;;)

今回は力強い相棒、ガレアス様もいらっしゃることなので
海事クエスト(重ガレオン×12隻)をサクっとこなして
最強伝説をほしいままにしたいと思った
(思っていたみたい・・・)

海事職に転職して
ソロでリオデジャネイロに向かっていると?!

レイリッタ様が勅命茶室に誘ってくださり
陸戦勅命に連れて行ってくださるとのコト

ああ、なんてありがたいんジャロー
やっぱりもつべきものは温かい家族だワーイ(´д`)

なんて浮かれていたら
リオデジャネイロを出航しようとした矢先に

放置していた世界周航イベントが勃発し
テンパるアチキ。エレナはウキウキ?(泣)

PTの皆様、ごめいわくをおかけしました (;>_<;)

勅命ドントマイム_a0080894_0275897.jpg




クリッパー様にひっぱって頂き
目的地へ一直線な4名様とヒゲ一匹

んもー早いデス (;’д’)

あっという間に近くまで移動してくると
PK様を発見し、そのまま・・・


勅命ドントマイム_a0080894_0281320.jpg



ぽにょになりました?みんな?(謎)

上陸地点についたら
レイリッタ様やPTの皆様に
おんぶにだっこでクエストを進めていきますオヨヨごめんなさい (*/□\*)

そしてサクサクっとクエスト達成っ☆

勅命ドントマイム_a0080894_0284159.jpg


本当はアチキだけ
一回狩りに参加できなかった関係で
クエスト達成できず

気が付いたレイリッタ様が
再度敵にアタックしてくださった結果なのですが (;>_<;)


陸戦の後も
海戦の勅命をして
(緊張してSSとれませんでした;;)

この日は終了っ♪


後日みなさまのブログを拝見したら
勅命達成!とのことだったので

今度は迷惑かけずにまったりひっそり
冒険クエストでもやって勅命クリアーします (*/□\*)


レイリッタ様、そしてPTを組んでくださった皆様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m




===おまけ===

勅命ドントマイム_a0080894_029190.jpg


偶然、上陸地点で一緒になった
アルラース様

久しぶりにSSゲットですニョポポΨ(´д`)Ψ
by higekick | 2008-07-28 00:26

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧