人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会そして・・・ =正しい先輩のいなし方変=

再会そして・・・ =正しい先輩のいなし方変=_a0080894_22454042.jpg



人生とは・・・
 つまり逃避行でR

逃げて逃げて
逃げまくり

追っ手がイヤになるくらい逃げれたら
はじめて一人前の大人の階段昇る?
つまり今日からアナタがシンデレラ?

えぇ~い!知るかぁ~!!

借金なんて
返してたまるかぁ~!! (゚Д゚)





そんな訳で今
日も借金取りに追われるヒゲ紳士ですボンジュール?
(≧д≦)ノ

だってアレでしょ?
追われるより、追うほうでいたいっていうか

いつまでもチャレンジャーでいたいジャン?
(ナンノハナシデスカ?)

・・・ごめんなさい返す計画はしてるんです~ (ノTдT)ノ


借金界のチャンピオンが
都会のスミッコで怯えながら歩いていると?

チャレンジャーが現れた?!


再会そして・・・ =正しい先輩のいなし方変=_a0080894_22543056.jpg


うわぁあああ!
わ、わかが
若が成長してるぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


「新人さまが成長する」

それは先輩として
とても嬉しいコトです

まして新人の頃に色々あったリシュモン様ならなおのコトです

よちよち、ココはご褒美として
先輩が何かをあげようかしら?

アメ?それともチョコ?
おいちゃんになんでもねだってゴランラーン(´д`)

・・・(リシュモン様のレベル確認)・・・

冒険 あちきより 9↑
交易 あちきより 8↑
海事 あちきより 2↓

総合レベル あちきより14↑

・・・・

・・・・

・・・・

再会そして・・・ =正しい先輩のいなし方変=_a0080894_231280.jpg


マスター、酒くれぇ、さけぇ~ (ノTдT)ノ


アチキはもう見上げるだけの存在

孤高の人、リシュモン大元帥さま(旧姓・若)


大元帥は風の噂通り

再会そして・・・ =正しい先輩のいなし方変=_a0080894_2332263.jpg


単アカさんから
複アカさんへの華麗な転進を果たし

カリブ民族衣装なんて二人で着飾って
往来を闊歩されているのに・・・

アチキは店売りのイェレイクで・・・

再会そして・・・ =正しい先輩のいなし方変=_a0080894_2345570.jpg

(↑過去の人、ヒゲ)

スミッコをコソコソ歩いているのYO~ (ノTдT)ノ


シクシク・・・・

海事でお金ゴッソリ減って
全財産3Mくらいだって言うから

「ネタきたー!ここは借金王がお金を貸してトイチで回収だゴラァ (゚Д゚)」

なんて本心を隠し、「お金、貸しましょうか?」と紳士的に交渉したハズだったのに
即答で「NO!」って拒絶されるんですシクシク (ノ_・。)

すっかり造船マスターになった一休さまやレーム様といい

皆様、アチキを抜くのが早すぎます

悲しいからもっとエラクなってもらって
アチキを養ってもらうんだオホホh

ついでに借金も返しておいて欲しいニャーΨ(´д`)Ψ
(イイタイホウダイダナコノヒト)

・・・すみません、真面目に働きマース (;>_<;)
そ、そのうち((((ノ ゚д゚)ノ

そりでは皆様、おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ



□□□追伸□□□

久しぶりに夜インしたら
レーム様が副会長に就任されてました
おめでとうございますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

今現在の商会人事は

 会長  Grass様

 副会長 エリザベータ様

 副会長 レーム・バルス様


と、なっておりますm(_ _)m
by higekick | 2008-07-25 22:44

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧