人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単レシピ =人生以外と簡単ダ?変=

昔の人は言いました

 「人生、楽しんだもの勝ち(≧∇≦)b」


どんなにドン底気分であらうと
いくらネガティブ頭であらうと

それすら後日ネタになると思えば
ピンチもチャンスに大変身?!

 カラ元気も元気 であり

 作り笑いも笑顔 なのでR(≧∇≦)b


ええと
つまり何が言いたいかといいマスと・・・





簡単レシピ =人生以外と簡単ダ?変=_a0080894_22284897.jpg


マグロとパーティーチャットする
孤独なひとときも楽しいモーン(ノTдT)ノ








改めましてコンバンわ!(≧д≦)ノ

打ち上げロケットのブースターとして

打ち上げ後
華麗に切り捨てられるヒゲダンディーです?

アチキも宇宙へ連れてってお願いぃ~ (ノTдT)ノ


さてさてお暑い中
皆様どのように過ごしているのかしら?

アチキは不調のパソコンを抱えつつ
エアコンのガンガン効いた魔法のお部屋(通称:マンキツ)
で優雅にオンラインしてます・・・金欠と戦いながら!(泣)

とにかくパソコンを直さないとイケマイので
もちつき次第パソコンはダンボールに鮨詰めにされ
修理工場へゴーホーム!

「残念なパソコン」を卒業し
夏からは「ちょい悪パソコン」として再デビューします!
(工場カエレ)

そんにゃ訳で
ログ無しのテキトーブログですオヨヨ (ノ_・。)

ダンディーの方は

マグロだけを想い
マグロだけを愛す生活なので

ネタなんてございません・・・ただ!

ただ一つあるとすれば

若に総合レベルで抜かれる寸前?
っていうかもう抜かれてる? (*/□\*)

こりは後日調査して
ゆっくり尋問してUPします・・・吐けぇ~! (゚Д゚)


もじゃーんの奴隷王は、もちろん勧誘三昧っ☆

全ての新人を獲得するため
今日も一生懸命・・・

簡単レシピ =人生以外と簡単ダ?変=_a0080894_22293292.jpg


お酒の密造に励んでマス(≧д≦)ノ

縫製ロボとして作られたのに
すっかり工芸レベルの方が高くなって

もう何の目的で生きているかもワカリマセン
わかる方はご連絡ください(*´▽`*)

簡単レシピ =人生以外と簡単ダ?変=_a0080894_22304411.jpg


一人で黙々と工芸上げしていたら
蛸さまが支援してくださるコトに・・

ありがたやぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

簡単レシピ =人生以外と簡単ダ?変=_a0080894_22305835.jpg


こうして世界に悪が蔓延る日は
刻一刻と迫ってくるのでしたっ♪

支援いただいた蛸さま
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

そりでは皆様
おやすみなされぇ~♪(´Д`)


■■■おまけ■■■

ギャング団の皆様
離籍中にコッソリぱしゃーり (-_☆)

簡単レシピ =人生以外と簡単ダ?変=_a0080894_22311834.jpg


簡単レシピ =人生以外と簡単ダ?変=_a0080894_22314663.jpg


ご協力(?)
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2008-07-07 22:32

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧