人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_2282429.jpg


我々は
常に何かを守って生きています

富や名声

意地やプライド

世間体や他人からの評価


しかしアチキは言いたい!

守って生きるなんて羊の生き方デス

オオカミの様に攻めなさい今すぐ~ (゚Д゚)




改めましてコンバンワ皆様ぁ~(≧д≦)ノ
久しぶりに書くブログに
ココロ躍らせるヒゲダンディーです (*´▽`*)

最近バタバタとインして
ブログ書く暇もなかったのでホントに久しぶりぃ~♪


===このまま放置すること一ヶ月半===


・・・パンドラの箱をあけてしまった気分のヒゲダンディーですコンバンワー!

いやはやブログ書かないコトにはインできないので
(こっそりしてたりしますが)

ココは簡略ブログでかかせてもらって
質より量な展開を目指したヒゲ帝国軍?

チリもつもればヤマトナデシコ?
(つまり手抜きってコトですいつものオホホ)

そんにゃこんにゃで
久しぶりにブログ用のテキストを開いてみると?!

ちゃんと書いてあるじゃありませんカーヽ( ´ ▽ ` )ノ

うんうんよくやった一ヶ月半前のアチキ!
過去に戻れたら褒めてあげターイ(´д`)
(どうせならそのまま書かせろ全部)

では画像メインになりますが
こりからはブログ書いてとりあえずインしたいんです!

最低でも一週間に一回くらいは(泣)


あとパソコンも直さないと・・・

ついでに魔王も楽しそうだし・・・(テレビです)

そうそう、趣味の社交ダンスもしなくチャーヽ( ´ ▽ ` )ノ


・・・・ごめんなさい真面目にインします~ (ノTдT)ノ
(でもあまり信用しないでください><)


ではではやっとこしゃ本編です


凶悪な組織(?)から付狙われるフレさまを
インドからEUまで
護衛する任務についた警備人ヒゲ

巨大戦艦ガレアスで
VIPの安全は保障されたも同然なのダー(´д`)

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_2294723.jpg


アチキとオルタネート様は
鼻歌を歌いながらルンルンで帰った

だってオラ達、無敵だべ?

EUなんて、すぐ着くべ?


警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_2210521.jpg

(↑警備人はよく迷子になります)


ごめんなさいオル様ぁ~ (ノTдT)ノ

ち、ちがうんデス!
アレだったんんです!(言い訳タイムスタート)

普段通らない

マスカット周辺から南下して
ケープに向かうルートだったんで

地図に書いてある地形が
全然わからなかったのぉ~(*/□\*)

そんなこんなで

本当は前日出発のハズが
アチキの勘違いで
1日インドで足止めをくらったあげく

さらに頼りにしてた?
警備人ヒゲがまったくの期待はずれに終わり・・

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_22102776.jpg


オルタネート様は
自ら提督をされたのでした


警備人ヒゲは当然解雇されたので
一人船底で・・・

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_2210493.jpg


酒びた~り(´д`)

シクシク・・・だってしょうがないじゃマイ?
お酒だけが友達って感じ?(泣)

お酒さまは神様です?!(別名MISAT●教団)


こうなったら最後はアレです

PK様に襲われたり
高価な積荷が燃え尽きたり

ブログのネタになるようなコトを
起こすんジャーイ! (゚Д゚)
(↑コイツ悪魔ヨリヒドイ)

しかし悪魔さまは南の島でバカンス中だったみたいで
なんのネタもなく平穏無事にリスボン到着(>д<)

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_2211825.jpg


リスボンで家族をチャチャっと激写したら

オル様のお宅がある
ロンドンへGOGO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_22112363.jpg

(↑ニコニコ流アイサツ?)


オルタネート様のご自宅は

繊細な主の生活を表すような
美しい調度品であふれておりました・・
(特にクリスマスツリー。っていうかクリスマスツリー)

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_22114146.jpg


そしてオルタネート様は

穏やかな微笑みをうかべ
こう言われました


 オルタネート>えーと10番勝負
 ヒゲダンディー>はひ

 オルタネート>4番目に参加

 オルタネート>いまの30Mを
 オルタネート>期限いつでもいいので

 ヒゲダンディー>は、はひ

警備人ヒゲ =そして勝負の始まり変=_a0080894_22115787.jpg


 オルタネート>ちなみに
 ヒゲダンディー>はひ

 オルタネート>しゅだんはなんでもOK
 ヒゲダンディー>商人らしいw

 オルタネート>それでてんばいひん買うなり
 オルタネート>交易するなり

 オルタネート>ご自由にー
 ヒゲダンディー>はひ!

 ヒゲダンディー>でもオル様、
 ヒゲダンディー>罰ゲームとか色々終わるまで待ってね (*/□\*)

 オルタネート>期限とか利子はないが
 ヒゲダンディー>はいなぁ

 オルタネート>年末にどれだけ増えたか中間報告をー
 オルタネート>年末までかからなかったら30M返してくれればOK
 ヒゲダンディー>アイサー(≧д≦)ノ

 オルタネート>儲けた30Mはヒゲさんのものです
 オルタネート>ちなみに
 オルタネート>ぜんぶつかいつくして
 オルタネート>スッカラカンになった場合は

 オルタネート>標的艦としてロンドン湾に浮かんでもらいます

 ヒゲダンディー>イヤー!””””””


そんにゃ訳で

オルタネート様から30Mをお借りして
年末までに倍にします!!

じゃないと標的艦になっちゃうカラー(((;゚Д゚)))

とりあえずアレです

色々たまっている勝負事とか
バルシャで世界一周の×ゲームとか

それらを全部やってから
お金儲けに手を染める予定ですゲヘヘ(´д`)

んみゃ~、香辛料運べばすぐなんでしょうが
それでは紳士の名がすたります!

もっとわかりやすい一攫千金を!!

手間も時間もかけずに大儲けするんだモーンヽ( ´ ▽ ` )ノ

いつを計画は練れているので
実際にとりかかったらまたご報告させていただきますm(_ _)m


アチキがいつも借金まみれで貧乏だから
わざわざ種金を貸して
大金持ちへの道を開いてくださるなんて・・・

オルタネート様って、天使だったのネー (ノ_・。)

で、でも期限がすぎたら悪魔になるんだきっと(((;゚Д゚)))
がんばるその時はぁ~ (ノTдT)ノ


警護人なんて大見得きっといて
今回もオンブに抱っこなヒゲダンディーでした (*/□\*)

オルタネート様、ご迷惑おかけしましたぁ~(≧д≦)ノ
こりずにまたおねだりします(*´▽`*)


そりでは皆様
おやすみなされぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick | 2008-06-30 22:13 | ダンディー十番勝負

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧