ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

商会非公認クエスト =進行度 リシュ%?=

はいはぁ~い♪
春のそよ風みたいに爽やかな紳士ヒゲですYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(どの変が爽やかなのかは神様が知っています?)

本編の前に
新人さまのご紹介です^^

若、出番ですYO~♪

a0080894_2259554.jpg


フランス国籍の新人さま
リシュモン様でござる~(≧д≦)ノ

 リシュモン>完全にテンパってます;;
 ヒゲダンディー>w

 ヒゲダンディー>昔のアチキを見るようですww

リシュ様はDOL初めてで
アチキが入会した時と同じように

チャットスピードについていけなかったり
DOL生活のノウハウがまだ確率されていないので
(アナタは確率サレタンカ)

すっごい昔を思い出しますww

アチキも入会したてのコロは

うてる「顔文字」が
「^^」と「^^;」しか無くて

「w」の意味もわからず

商会チャットに集中しすぎて
陸につっこみ

集中していると言っても
チャットを目で追うのに必死で

会話を書いていたら
その話題が終わっていたり・・・

書いた文字が間違っていて
書き直しているうちに話題が移ったりして

もう毎日テンパっていまひた (*/□\*)



花の命は短いといいマス

レベルが低い状態には
新しいキャラを作ればすぐになれますけど

本当の意味で「初心者」な期間は短いので
全てが刺激的で
全てがネタになる今の時期を大切にして欲しいと思います^^
・・・っていうか商会チャットに全部会話流して欲しいww


a0080894_232216.jpg


さっそく頂いたネタは
現在、画像加工が終わりこりから書きますので
少しまっててくださいネー♪

次回「新人さまをサポートせよ!」

登場してくださる方

 ○若さま(リシュモン様)

 ○さおたん様(姐様)

 ○お醤油かして^^様(お世話になってます^^)

 ○銭型トマホーク様(チコッと登場~♪)


そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2008-04-09 23:03 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧