人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOL的 口説文句研究所

DOL的 口説文句研究所_a0080894_044470.jpg


コンバンワ迷える子羊諸君!

「DOL的 口説文句研究所」の所長こと
プロフェッサー髭でR! (-_☆)

太古の昔から
文明がいくら進もうと
永遠に変わらず続く営み・・・

それは愛のカケヒキ!

好きな人を前にすると
ドキドキして何を言っていいのかワカラナイ(*/□\*)

そんな迷える子羊諸君のために
DOL的 口説き文句を
実体験を交えて紹介する人気コーナー?
(一回でボツになる可能性大)

「DOL的 口説文句研究所」

いよいよスタートでアール (゚Д゚)






本当はホワイトデー前に
アップしようと考えてきたこの企画

三日間考えぬき・・・

DOL的 口説文句研究所_a0080894_045472.jpg


口説き文句は完成したのですが

いざ実践!となると中々ターゲットが見つからず

チャットルームで故意的に誤爆などして
皆様の反応を見ていたのですがついに!

ついにDOL的口説き文句を
実践する時が来たのでRヽ( ´ ▽ ` )ノ

でも焦っちゃダメ!

冷静かつ慎重に
そして時には情熱的にいくのが恋の駆け引きデス!

まずは「DOL的 口説文句研究所」が推薦する
口説き文句を発表しマース

==前置き==
(って、わざわざ前置きから考えてるのがイヤ)

まずはお相手によって口説き文句は変えます!

せっかくの口説き文句も
その人に伝わらなければ意味がありません

よってココでは
お相手の方が「冒険系、商人系、海事系」
どのジャンルに属するかで口説き文句を変えます
(ちょっと本格的なのがよりイヤダ)

全てのジャンルを網羅した高レベルの方なら
どの口説き文句を使っても通じますから

その場合は気に入ったのを選んで使いまSHOW~♪

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ホントに公表しゅるの?!

今になって恥かしくなってキター (*/□\*)
(所長が一番ひっこみじあん)

ええと出し惜しみします!

今回は使用した口説き文句のみを公表して
あとはアレです
きっとそのウチです
(そしてお蔵入りにしたいデス)


 研究員?「ザワザワ・・・・」

 研究員?「今さらなんダヨ・・・」


ウルサーイ!!(逆ギレ)

所長に意見するなら
モテてから言いなサーイ! (゚Д゚)
(アンタモテテルノ?)


研究員がうるはいので
さっさと実践の録画したVTRを流すことにします

あ、ポチッとな?

DOL的 口説文句研究所_a0080894_0452296.jpg


はい、リスボンです大都会です

実はこの時の所長は

数日前にターゲットにしていた方に向かって
チャットルームで口説き文句をチコッと言ってみたトコロ

あらぬ方向・・・ブログネタにできない霜ネタに
発展してしまい次のターゲットを探していたのデス

そこに現れたのがこの方っ☆

ウパルパ様ですターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

家族のニュアー様も合流したので
お二人に向かって口説き文句を実践デス(-_☆)

まずはウパルパ様に
「商人系口説き文句」でラヴアタック!

 ヒゲダンディー>ウパルパ様・・・
 ヒゲダンディー>(流し目)

 ウパルパ>ハイw

DOL的 口説文句研究所_a0080894_0453518.jpg


ノッホッホw

商人なら一度は夢見る「投資ランカー」
(いちいち説明するのイヤだ・・)

そりを「あなたの為ならいくら貢いでもかまわない!」
とばかりに問う、愛の投資戦が始まるのデス!
(もうヤメたいこの企画・・)

さー!ウパルパ様っ☆

恥かしがらずに採点してミテーヽ( ´ ▽ ` )ノ


DOL的 口説文句研究所_a0080894_045537.jpg


 ヒゲダンディー>ヒィー><
 ヒゲダンディー>そんにゃー><

 ヒゲダンディー>まって!
 ヒゲダンディー>次です!!

 ヒゲダンディー>名誉挽回です

 (なんでこの人こんなに必死なの?)


次はニュアー様に向かって
一万年と二千年前から決まっている(?
海事系口説き文句をいっちゃOH~♪

 ヒゲダンディー>ニュアー様・・・
 ヒゲダンディー>(熱い視線)

DOL的 口説文句研究所_a0080894_046792.jpg


 ウパルパ>wwwwwwwww

 ヒゲダンディー>ドキドキ
 ヒゲダンディー>(何点ジャロー?)

 ニュアー>!

 ニュアー>水曜どうでしょう見なきゃ!

 ヒゲダンディー>wwwwww
 ヒゲダンディー>スルーwwwww

 ウパルパ>wwwww

スルーです
0点以下です

0点って、採点されるだけマシって知ってた?(泣)

 ヒゲダンディー>きょ、きょうはもう口説きスキルおしまいデス
 ヒゲダンディー>失敗です><

 ヒゲダンディー>次回は!
 ヒゲダンディー>次回は落として見せます!

DOL的 口説文句研究所_a0080894_0462963.jpg


所長はしょぼくれました・・・
ウパルパ様のお隣に直立されている
しょんぼりーな様に泣きつきたい心境です(TдT)

だいたいアレです
歴史ある男女のかけひきに使えるような名文句が
そう易々と出てくる訳が無いのデス!(逆ギレ)

三日じゃ甘い!
もっと研究せにばと
所長が思った矢先に・・・・

DOL的 口説文句研究所_a0080894_0464576.jpg


 ニュアー>ウパルパ 君の目を見つめていると 顔が赤くなっちゃうよ
 ヒゲダンディー>www

 ニュアー>アッチ

DOL的 口説文句研究所_a0080894_047570.jpg


 ヒゲダンディー>ちょwwwwww

 ヒゲダンディー>アチキ、三日くらい考えたのに・・・

 ニュアー>ww
 ウパルパ>www

 ヒゲダンディー>ニュアー様即興で100点・・・・

 ヒゲダンディー>あんまりYO~ (ノTдT)ノ


所長は逃げました
泣きながら逃げました

才能には勝てないの?

ザクはガンダムに勝てないサダメ?
(それはMSの性能デス)

アチキがイケ面に振られた町娘の様に
両手で顔をおおって走っていると

ルームでお世話になってる
ギルダー様がいらっしゃったので報告します・・

 「ヒゲダンディーはギルダーに向かって泣いた」
 「ギルダーはヒゲダンディーに呆れた」

 ヒゲダンディー>0点でした・・
 ギルダー>残念w

 ヒゲダンディー>せっかく口説き文句を

DOL的 口説文句研究所_a0080894_0474237.jpg

(↑全てをギルダー様のせいにしようと画策中)


するとギルダー様は言われました


DOL的 口説文句研究所_a0080894_0482448.jpg



がんばる (TдT)

アチキがんばる(ノ_・。)

がんばって口説き文句をマスターして

 今度こそ~♪

  お前をっ

   落としてみせ~ルッ☆(古い・・)


・・・・・

・・・・・

・・・・・

DOL的 口説文句研究所_a0080894_0483777.jpg




この企画封印してもイイ?(嗚咽)


突然の無茶振りにも
やさしく対応してくださった

ウパルパ様、ニュアー様

そしておいちぃ~返しをしてくださったギルダー様

ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2008-03-22 23:43 | 口説文句研究所

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧