ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

商会非公認クエスト =進行度ステキっ☆%=

24時間、家族を追いかける
家族愛に生きる紳士ですブチューヽ(●´ε`●)ノ
(ブチュー顔文字は玉露さまから借用デスw)

紳士は「サプライズ」が大好きなので
基本的に家族を追いかける時は
前振り無しで何も言わずに押しかけマス

この日はセビリアに海事クエストを受けに行ったのですが
タイムリーに商会チャットでこげな会話が・・・

 アンフィニ・シュトルツ>セビリア イスパ多い 会議でもするのかなw

同じセビリアにいらはる (;’д’)

ムフフ・・・・ロックオン (-_☆)

a0080894_2256288.jpg






アチキの黄金パターンは
「無言で接近して背後から並んでSSを獲る」
なんですが

アチキの接舷スキルに対し
いちはやく回避スキルを発動させる家族もいらっしゃいます

そんな時はどうにゃるかと言いマスト・・・

無言追いかけっ子スタートです((((ノ ゚д゚)ノ

a0080894_22563121.jpg


どちらも必死なので
発言している暇はアリマセン!

妙な緊張感が生じる瞬間です(´д`)

でも今日はアンフィニ様の回避スキルが勝ちそうなので
たまらずアチキが商会チャットでお願いデス(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>アンフィニ様まってぇええええ
 ヒゲダンディー>何もしないからー!!!!
 (↑詐欺師ヒゲ)

 一休のクセに生意気や>ss撮るから逃げてw
 アンフィニ・シュトルツ>www

そちてアンフィニ様が油断しているスキにゲットっ☆

a0080894_22564516.jpg


アンフィニ様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


この日はインド海事の準備で
各地を飛び回っていたので他の家族もパシャーリ (-_☆)

a0080894_22565990.jpg


リスボンで知恵蔵さまゲットです
しばらくinできない日が続かれていたので
久しぶりにご対面でした
うう、復帰できてエガッタ(TдT)

a0080894_22572181.jpg


シャープな顔立ちがステキでーすヽ( ´ ▽ ` )ノ


大砲2セット揃えるので
バルセロナに寄ってバザーを探していると??

a0080894_22573982.jpg


部長の分身、シヴァ様ゲットです^^

「かろ ますけ」

というバザーコメントで放置されていたので
こっそり隣に座ってイタズラ開始(´д`)

a0080894_22575532.jpg


オオッホッホッホ!(悪魔)

あ!でも最後に「→」つけ忘れてるので
まるでアチキがモロまぬけみたい(;’д’)

次は忘れないで矢印つけますオヨヨ (*/□\*)


最後は家族では無いですが
親しい方もSSを取らさせて頂きましたのでご紹介デス

a0080894_22581041.jpg


セビリアで固まってる(離籍中)のマチルダ様はけーん(´д`)

普段はリスボンにいらはるのに
この日はなぜかセビリア・・・・

しかも離籍中で
普段からは想像ツカナイくらい大人しい師匠

ニヒヒ、いたずらチャーンス(*´▽`*)

a0080894_22583650.jpg



次は久しぶりにお会いしたフォン様です

a0080894_22584869.jpg


a0080894_2259089.jpg


ウーン、いつ見てもカコイイにゃー(´д`)
フォン様は離籍中が多いイメージがあるので
出あったら
すぐにSSとイラズラのチャンスを探るのが真の友情でしょ?(マテ

でも離籍中だとばかり思って油断していると・・・

a0080894_22593242.jpg


ちゃんと仕返しされますピギャー(((ノ ゚д゚)ノ


Ayura様にもすれ違ったみたいなのですが
アチキが余所見をしているスキに・・・

a0080894_22594823.jpg


どこか遠くにいかれまヒた(*/□\*)
洋上でも油断は禁物ですジャ><


ハイ!今日はココまで!
次回「DOL的 口説文句研究所」でお会いしまショウ

ご協力いただいた皆様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


■■■UP予定■■■

a0080894_230266.jpg


火薬狂のエリザベス様
長期休止宣言スヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2008-03-21 23:00 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧