人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神サマ 光臨

神サマ 光臨_a0080894_23345159.jpg


「神」とは

人智を超えた存在でアル

古来から人は神を信じ
そのあくなき信仰心で色々建てたりしてるみたい

そして嬉しい歴史も
悲しい歴史もあって

神サマって
以外とたくさん出来たみたいだから

今さら一人ぐらい増えても文句は言われないよネ?

下界の片隅で
人目を忍んで生きれば宗教戦争も起きないし?

あ!もし農民とかと偶然遭遇しちゃったら

 「ドモッ!神サマです。イヤー、今日も暑いね!とりあえず何か飲む?」

気さくに話して信仰を得たい心境YO?


(バヤイ・・まとまらなくナテキタ)


エエーイ!とにかく信仰の証として

あなたの全てをくださいニャ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ






改めましてこんばんニャー(≧д≦)ノ
池ポチャとファーが大好きなゴルフ紳士ヒゲです?
(ヤッタコト無いでしょアナタ)

どちらもステキな響きですよネ (*´▽`*)

ああ連呼したいゴルフ場で
耳元で「池ポチャすれ(´д`)」
打った瞬間、力いっぱい「ファー!(゚Д゚)」

ホケ?なんですかキャディー様?(;’д’)

止めてぇ~!!
アチキを池に叩き落すのはぁ~(ノTдT)ノ


そんな訳でリスボンです

最近のガレアスさんの生活は
セイロン近海で獲れるおいちぃ~魚(マナル旅団)
にぞっこんLoveな毎日なのですが

釣竿(大砲)の消耗が激しいんデス (ノ_・。)

前はLv1あげるのに
1セット(4基)ありば足りたので
2セットもって篭っていたのですが・・・

Lv50台になると
レベルアップに必要な経験値も50,000くらいなので
2セットもっていってもギリギリか足りないくらいなNO(;>_<;)

せやから無くなったら
東南アジアによって
インド向かう前に受けたマスケットクエを達成した後
ナツメグメーを積んでEUに帰っていマス

さっさと準備してインドに戻る準備準備っ☆

の、前に商会の納品アイテムを頂きます
(今回はププランツリーでした)

港前でだい様から受け取ると・・・

ホ、ホケ?!このアイテムは (;’д’)

神サマ 光臨_a0080894_23353943.jpg


将軍服だぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

今までは名声が足りずに装着できなかったんですが
Lv上げている内に、いつの間にか10万超えてましたムフフ

神サマ 光臨_a0080894_23355291.jpg


偉くなった?!

アチキ、偉くなったみターイ (-_☆)

なんたってジェネラルですからネ!
海事中も前線なんていきませんわYO?

こりからは後方で逃走経路確保と
援軍要請だけして暮らしマスだって将軍だから?

あ!普段は遊び人で
何かあったら城下町で暴れ放題もいいニャー♪
(暴れん坊ジェネラル?)

ヘケ、ヘケケケΨ(´д`)Ψ
(将軍はいつも遊ぶコトしか考えないようデス)

神サマ 光臨_a0080894_2336461.jpg


だい様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
(ホントに頭がアガリマセン)

その後はマッハでロンドンに向かいます
家族のアルラース様とお約束してるのデス

急いでジェネラル~((((ノ ゚д゚)ノ

神サマ 光臨_a0080894_23361988.jpg


アル様は広場で談笑されていたみたいなのですが
アチキが来たらなぜか人通りの少ないトコロへ移動デス

ステキな衣装を試着させてくださるとのコトなのですが・・・

将軍に似合うステキな衣装ってどんなんジャロー?
豪華絢爛な鎧かしら?
そりともブーストたっぷりな実用着?たのしみバァ~イ♪

神サマ 光臨_a0080894_23364043.jpg


神サマ 光臨_a0080894_23365479.jpg


身長が二倍になってル~(((;゚Д゚)))
(正確には頭が4倍)

神サマ 光臨_a0080894_2337787.jpg


 アルラース>ヒモ水着装着!
 だい>||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

 アルラース>やべー まじでやべー

横のラインとか
素肌がまる見えです(((;゚Д゚)))

こんな衣装アリエニャーイ!

まさに人智を超えた衣装!
つまりアチキは神サマになったのです?!

 ヒゲダンディー>オホホホw
 ヒゲダンディー>神サマでーす

 アルラース>シリがやばいよなそのヒモ

 ヒゲダンディー>さーお祈りしてみて?

神サマ 光臨_a0080894_23372129.jpg


 アルラース>んぢゃぁ

一体何をお願いするのジャロー?
世界平和?!
そりとも巨額の多美と名声?!

でも神サマって以外とエコヒイキですから
適うかどうかは自分次第ですYO?(職務怠慢)

神サマ 光臨_a0080894_2337349.jpg


 ヒゲダンディー>ゴメンナサイ眠いデス(((;゚Д゚)))

だってこの時すでに
シンデレラも靴を忘れて帰る時間だったんやモーン (ノTдT)ノ

神サマが悪いわけじゃアリマセン
悪いのは時間です時間オホホホh(*/□\*)

神サマ 光臨_a0080894_23374549.jpg


やさしいアルラース様は
まだ実現可能なお願いでしたが

アチキこのまま神サマしてると
きっと無理難題が襲ってくるから逃走スキル発動デス

アルラース様に衣装をお返しして
とっととズラかるのよぉぉおお~((((ノ ゚д゚)ノ



こうしてヒゲ紳士の一日は終わりまヒた

インドへ戻る準備?
あ、明日しますルーヘ('◇'、)/~


だい様
そしてアルラース様

ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

■■■予告■■■
・商会非公認クエスト
神サマ 光臨_a0080894_2342191.jpg


 ゲスト

  ○アンフィニ・シュトルツ様 inセビリア

  ○知恵蔵さま inリスボン

  ○かろ ますけ様 inバルセロナ

  ○フォン.ラインハルト様 inリスボン

  ○離籍中だった師匠 inセビリア



・DOL的 口説文句研究所
神サマ 光臨_a0080894_23425661.jpg


 ゲスト(inリスボン)

  ○ウパルパ&しょんぼりーな様

  ○ニュアー様

  ○ギルダー様
by higekick | 2008-03-20 23:44

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧