人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おヒゲ先生のエリート妖精講座

諸君、おはよう!
鬼髭先生でアール(゚Д゚)

ワシの講義を受ければ

偏差値120%アップ
東大合格!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(灯台じゃね?)

IQ140%アップ
司法試験合格!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(訴えられね?)

う~んと、後なんじゃったけ? (*/□\*)
(先生はいつも知識不足)

エ~イ!とにかく!
ワシの講義を聞けば
学校なんぞ行かなくとも無問題!

学校の出席日数とかは
しもべ妖精に出席偽装させるから
すぐおいで迷える学生達ぃ~(≧д≦)ノ







そりは海事準備のため

リスボン交易店主前にて
何か売ったり買ったりしるトコロでした・・


 初心者さま>あの~~ピサってどこですか?


ピ、ピサ?! (;’д’)

アチキは何を言われているのか
理解するのにしばらく時間を要しました

だってピサですYO?

どう考えてもツッコミ満載デス!

アチキはコッソリTellで教えてあげました


 ヒゲ先生?>ピサはマルセイユの方です

 初心者さま >>>ありがとう

 ヒゲ先生?>いえ~^^


本当ならば
コリでこのお話はお終いなのですが

ステータスを拝見(別名:盗み見)すると
商会にも所属しておられない様なので

クエスト「初心者さまを勝手に支援」発動デス
(別名:アリ型迷惑なオセッカイ)

でもココは大都会リスボン
一度見失うともうわからニャー(ノ_・。)

一度は諦めかけたお節介紳士inリスボン
じゃが神様(悪魔さま?)は見捨てておられなかった!

商人ギルド前でハケーン
追跡かいしターイ(-_☆)

おヒゲ先生のエリート妖精講座_a0080894_23353121.jpg



 「ヒゲダンディーは初心者さまを指差した」
 「初心者さまにトレードを申し込みました」

 「相手が体験版です。相手からは品物を受け取れません」

 ヒゲダンディー>体験ばーん><
 「初心者さまがトレードの申し込みを断りました」

 ヒゲダンディー>ピザを差し上げようと思ったおに><
 (↑テンパって誤字おに)

せっかく再会できたおに
支援できないなんてぇ~ (ノTдT)ノ

あ!!!!
でもコリなら!!


おヒゲ先生のエリート妖精講座_a0080894_2336676.jpg



おヒゲ先生のエリート妖精講座_a0080894_23361688.jpg



1円バザーなら支援できます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ピザと斡旋書を買って頂いて
この日は終了したのですが

よくよく考えたら
お船とか、まだまだ支援できるハズ!

っという訳で翌日は
お船を勝手に作ってお渡しに行きます

商用キャラベルを改造して・・・
名前も「悪魔からの贈り物^^」に変更して・・

ヨス!できた~♪(´д`)

アチキは急いで行きました

ルンルン気分で行きました

そして当然こうなるのデス・・・・

 「初心者さまにトレードを申し込みました」

 「相手が体験版です。相手からは品物を受け取れません」


バカ!バカ!
アチキの鳥頭ぁ~ (ノTдT)ノ

結局アチキがご用意したお船は
どう考えてもお渡し様が無いので売却(泣)

290,000ドルご用意して
(バザールでお金移動)

造船所親方さまから買ってもらいまスた (*/□\*)

おヒゲ先生のエリート妖精講座_a0080894_23363544.jpg



後は講義デス

スキル取得の方法や
優遇スキルと非優遇の違いなど

DOLのイロハを2時間かけて教えマス
超ハイペースで叩き込みマス

講義が終わるコロには

なれないコトして
真っ白に燃え尽きたアチキがいましたオヨヨ(*/□\*)


「人に伝える」ってすごい難しい作業ですよネー

ダメ先生は
こりを日常的にされていた玉露さまを
心底尊敬しましたm(_ _)m

ガレアス乗れるようになって
お金稼いだりしたら

家族・フレ様への恩返しや
初心者支援がしたいので
めげずにがんばりマス!

そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ


===おまけ「盲腸」===


 BLOODY-MARY>そろそろネタなくなってきたから
 BLOODY-MARY>名前変えよう

 ヒゲダンディー>は、はひ?

 BLOODY-MARY>なにがいい?
 ヒゲダンディー>美的な紳士的な名前がいいです(≧д≦)ノ

 BLOODY-MARY>ヒゲビッチ

 よしの>ヒモパンティー

 幸せさやかちゃん>ピチパン

 ヒゲダンディー>ロシア人?!パンティーは絶対イイヤー!! (ノTдT)ノ
 ベディヴェール>ビッチは東欧だよ

 BLOODY-MARY>ラララライ
 ヒゲダンディー>ピチパンじゃ、かぶらなってww

 幸せさやかちゃん>www

 ヒゲダンディー>どうでもいいんでショー!!<ラララライ

 ベディヴェール>じゃあヒゲスでいいよ、ギリシャ風に

 よしの>ヒ ゲンジュン   ゲン様で

 ヒゲダンディー>韓国スターなのにダサイ~ (ノTдT)ノ
 ヒゲダンディー>裸足のゲン様みたい (TдT)

 よしの>ギギギギギギギ

 BLOODY-MARY>盲腸

 BLOODY-MARY>よし
 BLOODY-MARY>決定

 ヒゲダンディー>オーイ、盲腸いるかぁ~?
 ヒゲダンディー>はぁ~い(≧д≦)ノ


 BLOODY-MARY>明日から盲腸な


 ヒゲダンディー>絶対イヤー!!!!!!!!!!!(((;゚Д゚)))

 BLOODY-MARY>盲腸ガレアスまであといくつ?
 ヒゲダンディー>5盲腸です(´д`)

 ヒゲダンディー>だからイヤだ盲腸ぉおおお((((ノ ゚д゚)ノ

 ヒゲダンディー>アチキは病気じゃアリマセン!
 ヒゲダンディー>健康優良紳士デス!
 
 BLOODY-MARY>言い訳するな盲腸

 ベディヴェール>盲腸は臓器の名前であって病名ではない
 ベディヴェール>|彡サッ

 ヒゲダンディー>するどいツッコミ (;’д’)

 Grass>でもまぁ.

 Grass>要らない子.

 Grass>|彡サッ

 BLOODY-MARY>そそ

 ヒゲダンディー>いってはいけない一言をぉ~((;゚Д゚)))


盲腸は要らない子ですから
空き箱に入って川に流れる展開じゃYO?(嗚咽)

そのまま海に出て
世界周航いってきちゃうカラー!!ヘ('◇'、)/~

■■■恥かしい訂正とお詫び■■■
ピーたまやウイ・チケ様からご指摘がありましたとおり
体験版の人からはアイテムを受け取れないだけで
製品版→体験版へはアイテム引き渡しは可能みたいです (*/□\*)

教えてくださってありがとうございまス~(≧д≦)ノ

先生、こんな感じでウソばかり教えてそうな予感が (ノ_・。)


■■■次回予告■■■

おヒゲ先生のエリート妖精講座_a0080894_2337248.jpg

by higekick | 2008-03-04 23:38

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧