ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

商会非公認クエスト =新人さまは赤かった?!変=

ハイ!GUYS!
元気にしてるかネっ?

小生は日々商会員を追いかける
非公式レポーターヒゲでR! (゚Д゚)

今日はリスボンで
昨日入会された「幸せさやかちゃん」様の目撃情報が
よせられたのでさっそくレポートでR~

ココは先輩として
ビシッとバシッとせにばにば

「威厳のある先輩紳士、ヒゲダンディー」
情報を刷り込むのYO~♪(´д`)

さてさてドコにおられるのかしらぁ~??

あ?!

アッ?!

あー!!!!!!!!!(((;゚Д゚)))






a0080894_2131771.jpg


あああああ赤いじゃマーイ (ノTдT)ノ

こ、ここはアレです

褒め殺しです

とりあえず褒めて
アチキの命を守りたい心境なNO~(((;゚Д゚)))
(威厳のある紳士はどうした?)


a0080894_21311824.jpg


a0080894_21312859.jpg


お話を伺ったトコロ
亡命によるオレンジ化現象みたいです (*´▽`*)

ではドレスアップしてもう一枚っ☆

a0080894_21313998.jpg


ムッ?!こりはきっとネタ振り?!

先輩芸人として(さやか様も芸人なの?)
しっかりツッコミます (´ー`)

a0080894_21315053.jpg


するとステキな新人さまは言われました

a0080894_2132168.jpg


先輩を殺しちゃダメー!! (ノTдT)ノ


こうしてアチキは
命からがらレポートをしたのでした?

にゃんて書いてますが
アチキはさやか様とは入会前から面識があって

インドでもチコっと依頼斡旋書をお渡ししたり
こないだのPKKでもチャットしたりしてたので
フレンドリーにお話しさせて頂きました(*´▽`*)

さやか様こりからもよろしくお願いしますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ













ちなみに
さやか様のクロム様に負けないくらい戦神さまなので
あんまりイジるときっと後悔します・・

でも・・・

でも・・・

a0080894_21321378.jpg


だってせっかく赤ネームなんやモーン (ノTдT)ノ

教官の時みたいな画像(悪の華)
になってしまいまひたオホホ (*/□\*)

さやか様がこの画像に気付かないコトをお祈りして
今日のレポートはおひらきでございますm(_ _)m

いいですか!家族の皆様!ナイショですYO~(((;゚Д゚)))



■■■おまけ■■■
=ステキないっきゅん副部長=

アチキがinしてイジられるのは日常チャメシゴトなのですが
この日はチコっと違って思わず大笑いしてしまいました^^


 ヒゲダンディー>皆さまコンバンわーい(≧д≦)ノ

 聖帝サウザー>こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 幸せさやかちゃん>(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 isse>こんです

 ミリィ=八雲>zzz

 ヒゲダンディー>寝るんですかぁ~((((ノ ゚д゚)ノ
 ミリィ=八雲>(ФωФ)

 アルラース>ヒゲいまレベルいくつ

 ヒゲダンディー>46デス!

 アルラース>チ

 ヒゲダンディー>そんにゃ~ (ノTдT)ノ

 聖帝サウザー>46!
 聖帝サウザー>まずいな・・・

 アルラース>ガレアスじゃハードル低かったか
 アルラース>|三

 ヒゲダンディー>でもモウぺーすダウンです (*/□\*)
 ヒゲダンディー>限界っw

 ミリィ=八雲>重ガレアスで
 ヒゲダンディー>もりぃ~ (ノTдT)ノ

 聖帝サウザー>まだまだ
 聖帝サウザー>これからよー

 ミリィ=八雲>装甲戦列が今はデフォですよ~

 いっきゅん>装甲戦列のれません!



 ミリィ=八雲>ダメジャン


花火さまといっきゅん様の漫才は最高ですが
ミリィ様といっきゅん様もステキです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by higekick | 2008-02-02 21:30 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧