ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電車おこと

はぁ・・・・幸せ (*´▽`*)

映画のTV放送見ました!

人ってスゴイなぁ~ってオモイマス

人は奇跡を起こせるのデス! (-_☆)

身近なコトから奇跡は起こるのデス!!

あなた様だって、もちろんアチキだって
例外ではニャーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

きっかけは「恋愛」ですが
変わったのはもっと大きく「人生」

さぁ~、奇跡はあなた様を待っていマス!

チャンスはゴロゴロ転がっていマス!


今すぐ奇跡を

キャッチandリリースじゃー! (゚Д゚)





皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ
DVDが欲しくなったヒゲダンディーです!
(影響受けやすいんだこのヒト)


「泣きながら告白」
なんていいですよニィ~ (TдT)

主人公は
自分と住む世界が違う、高嶺の花の女性に
気持ちをぶつけるのが怖い

先のコトもワカラナイ
でも「好き」を伝えたいもっと一緒にイタイ

アチキは確信犯的な告白しか出来ないので
こんな泣きながらなんて無理なんですけど

でもステキですよね~♪ (´ー`)


「人を好きになるって辛い・:・」

切なくて、胸がキュンとなる感覚 (*/□\*)

あ!アチキにもいました


つい目で追ってしまう・・・

ぞっこんLOVEな・・・






a0080894_0161188.jpg


インド海賊たまぁ~(´д`)

この日は昼間だったので
ゴアを中心に「インド海賊」や商船隊と戯れていたのデス

ガレー系で長く海事するには
船員をいかに減らさないかはすごく重要なんです

その点、このインド海賊ちゃま達ってば
白兵スキルを使ってこないので楽チーンヽ( ´ ▽ ` )ノ

ゴア、カリカット、ディブ周辺にいますから
PK様さえ注意すればけっこう長く戦い続けられマス

この子達のおかげで・・・

a0080894_0162994.jpg


1日で2LvあがたーΨ(´д`)Ψ

異常な上がり方に
商会の家族から「廃人」指定を頂く程でございます (;’д’)

ミャ~、レベルは上がっても
海事センスは上がらないのですけどニ。オホホh(*/□\*)

だましだまし使っていた大砲が全壊したので
コショウをたまんまり積んでEUに帰ります

アチキの航路は
測量スキルは釣りスキルの合間にチラッと使う程度なので
基本的に行き当たりバターリなのデス

自分で思い描いた航路になるコトは滅多にありゃません
それもあってか
PK様にお会いするコトも稀なんですムフフ(^0^)

無事にケープを抜けて
最後の難関、カナリア沖!

検索すると??

あ!!!!!!




a0080894_0164440.jpg


ネタ海賊の
ふにゃふにゃ様がぁ~!! (;’д’)

こ、こりは
笑いの神様がアチキをお試しになってマス

お金を取るべきか
ネタを獲るべきか・・・・


a0080894_0165566.jpg

(↑芸人失格)


だって貧乏なんですモノ
(負ける気しかしてない)

コショウマニーが無いと
海事続けられないんです(T ^ T)
(それはそれでおいしいのでわ?!)


後はいつものごとく悪行三昧デス
(紳士じゃないの?)

アチキのSSスキルで
家族やフレ様を秘密裏に撮影しマース (-_☆)

a0080894_0173450.jpg


a0080894_0174735.jpg


a0080894_018063.jpg


a0080894_018113.jpg



たいりょうたいりょ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

しかも誰一人として
アチキに気付いていません(´д`)

最後はお話中のフレ様です・・・

a0080894_0182225.jpg


 お辞儀シテ逃げる・・・
  (シュミレーション中)

 お辞儀シテ逃げる・・・

 お辞儀シテ逃げる・・・

よし!ゴー!(゚Д゚)

a0080894_0183484.jpg



はぁ~、もう今日はお腹イパーイです^^

紳士は紳士らしく

お家に帰って
一人静かにシャンパンでも飲みます

かぱーい!(´ー`)ノ日


a0080894_0185078.jpg

(極悪紳士)


しばらくEUで料理作ったり
準備整えてから
またインド戻ります

そりでは皆様おやすみなされぇ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2008-01-19 00:15 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧