人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008謹賀新年ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2008謹賀新年ヽ( ´ ▽ ` )ノ_a0080894_21542321.jpg


ガルルル・・・

「明けましておめでとう」なんて
月並みな言葉は今年は致しません!
(ジャア画像はナンダ?)

新しい太陽が地平線に昇ると同時に

アチキは、囲われた牧場から抜け出し
オオカミとして野生に生きるコトを選んだのデス

うぉぉぉおおおおおお!!!

ガレニャース! (゚Д゚)







そりは昨年末に
アルラース様から来年の目標を聞かれて
当然何も考えてないアチキはとっさに・・・

 ヒゲダンディー>はひ。来年ことガレアスのります
               (○こそ)

 アルラース>Σなんてむぼうなw
 一休のクセに生意気や>大きく出たなw

 聖帝サウザー>よし どっちが早くガレアス乗れるかヒゲさんと勝負だ!

 母を訪ねて19里ってw>僕も勝負だw


DOLを始めたばかりの頃、覚えてますか?

アチキの、今にも消えてしまいそうなバルシャの隣で

「オレ様ガレアス様!(* ̄▽ ̄)y-~~~~」

みたいにデンと構えた大きなお船、ザ・ガレアス!
アチキも一年くらいしたら
ガレアスに乗れる様になっているのかニャ~?

と、漠然と考えてから早3年・・・・
今だガレアスの「ガレ」くらいまでしか到達してニャ~ (*/□\*)

そんにゃ訳で今年は

 聖帝サウザーさま

 一休のクセに生意気や様

と、ご一緒にガレアス!」(冒険16 交易20 戦闘54)を目指しマス!

開始日のそれぞれのレベルは

    1 聖帝サウザー
     (開始レベル38)※16UP

    2 一休のクセに生意気や
     (開始レベル41)※13UP

    3 ヒゲ紳士
     (開始レベル34)※20UP

だったのですが、すでにアチキは・・・・

2008謹賀新年ヽ( ´ ▽ ` )ノ_a0080894_21545658.jpg


2008謹賀新年ヽ( ´ ▽ ` )ノ_a0080894_2155545.jpg


年越し早々2レベル上げて
後残り18レベルなのYO~♪ (*´▽`*)
(そりでも一番レベル低いのは秘密)

久しぶりの海事職・・・・

こないだの「大砲撃てない」汚名返上のためにも
アチキ、がんばりますダー!!!


2008謹賀新年ヽ( ´ ▽ ` )ノ_a0080894_21552529.jpg



はぁ・・・こんなコト書いておいて自信がありません (TдT)

だってこの人ってば・・

すんごく飽き易いんデス~ (ノTдT)ノ

海事→交易→冒険と職を転々として
家族の紅狐さまからは「浮気しすぎ!!」とご指摘を受ける始末 (*/□\*)

事実、こないだインドに海事しに来た時は
3日で飽きて転職したのデス

最大の敵、自分自身 (;>_<;)

そんにゃ中、アチキのモチベーションをUPUP↑しゅる
ステキな方が現れたのデス!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 エリザベータ>ヒゲさん

 ヒゲダンディー>はいなぁ

 エリザベータ>来年ガレアスのれるようになったらただで造船してあげる!(鉄でもおk)


 聖帝サウザー>おお

 ヒゲダンディー>ヤッポーーーー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


以前から色々アドバイス頂いてきたエリザベータさまが
ガレアスくださるコトになったんですm(_ _)m

正直言いますとレベルが上がっても
マニーは無いのでガレアスは副産物と考えていたので
とってもありがたいです。エリザさまあぢがどー(T ^ T)


2008謹賀新年ヽ( ´ ▽ ` )ノ_a0080894_21555458.jpg

(↑SS警戒して近くにきてくださらない図)


でも、でもネ?

 エリザベータ>ただし!だめだったら・・・・

 ヒゲダンディー>は、はひ

 エリザベータ>商会員みんなになにかプレゼントすること!(全員手渡しで)

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>死ぬ気でガンバリマス!

 エリザベータ>つまり商会員全員おっかけて世界中を・・・ふふふ

 ベディヴェール>プレゼントに何か規制はないんですか?w

 エリザベータ>プレゼントそのものより逃げる商会員を全員おっかけて手渡しするとこがポイントw
 ベディヴェール>なるw

 ヒゲダンディー>でもアレですYO!
 ヒゲダンディー>トレードマークがでたらちゃんと受け取ってくださいネ!
 (↑もうそっちの方向でハナシが進みつつあるわYO?)

今年中にガレニャスに乗れなかったら

世界に散らばる家族の皆様を追いかけて
いつ終わるともしれない
罰ゲームが待っているのデス(((;゚Д゚)))

そうしたらブログのタイトルも

「追跡者ヒゲダンディー (-_☆)」に変えなければ・・

アラ?ちょっとカッコいくない?

そちらの方がバイオレンスな展開が待っていて
さらにブログネタにも困らないという
一粒で二度美味しい展開?!(´д`)

NOガレニャース! (゚Д゚)

ウソですスミマセン><
ちゃんと海事しますから見捨てないでぇ~ (ノTдT)ノ

■■■■お詫び■■■■

コリから海事一辺倒になるので
商会チャットやTellを見逃したり
お返事できないコトが予想されます (;>_<;)

気付いたらちゃんとお返事しますから
どうぞ許してくださいませ~m(_ _)m



☆☆☆家出っこ情報☆☆☆

はひ、恒例の家出っこ情報デス(コウレイナノ?)

今日はみんなに朗報っ♪

あの!

全世界を震撼させる

ワールドワイドな笑いを取る人が帰ってキタキター♪


2008謹賀新年ヽ( ´ ▽ ` )ノ_a0080894_21561356.jpg

ぴたポンさまダワーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

世界の相場をかき乱す
交易商人ぶり楽しみにしてますル~(≧д≦)ノ



早く諒さまや他の方も戻ってきて欲しい家出っ子情報局でした
by higekick | 2008-01-02 21:58

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧