人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱!測量スキル宣言(≧д≦)ノ

冬の風が冷たく
お肌カサカサなこの時期

皆様、いかがお過ごしですか?

アナタのココロに潤いを!
ココロの加湿器、ヒゲダンディーです?

アギャ!アチキに加湿はしないでクダサイ!
デンジャラスな頭髪が
湿ってペッタリンコになりますカラー (ノTдT)ノ

最近ネカフェinも多かったりするので
ログが残らない生活に不満を感じるアチキ・・・

ブロガーにとって
「ログ」と「SS]はまさに宝物!

皆様とアチキの交流の証ですカラ~♪(´д`)
(こんなコト書くとログ消されそうデス・・)

さてさて今日はそんなログが残らない
ネカフェからの日記です (;>_<;)


アチキにとって「測量スキル」=「インド」であって
インドに行く時以外は
「言語」とか「観察」など別のスキルになっているのです
(どうしてインド=測量になったのかはコチラ参照

今日は家族のシャロンさまが
陸戦が必要なクエスト?でSOSを求められていたので
勝手にうかがってネタもらっちゃOH計画なのダ!(-_☆)

脱!測量スキル宣言(≧д≦)ノ_a0080894_22142346.jpg


もっちろん測量=インドなので測量スキルはトリマセーン!

測量スキルに頼る様じゃ
まだまだ海のオトコとは言えないのデス!

一人前の海のオトコとなれば
頼るのは、コンパスと己の感だけ!

アチキくらいの一流航海者になれば
測量スキルなんて必要ないんだYO~(* ̄A ̄*)ノ

そもそもカリブにゃんて
マディラからずっと西に行くだけやし
日数も30日かからないくらいですから
近いモノです!都心から10分です(?)

スパに行く様な気持ちでサンダルで出かけるのが
カリブ海じゃわーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

るんらったぁ~♪

 らんたっぽ~♪

  へいほろろ~ん♪(お気楽航海中)


アギャ!!突風がぁ~!!!
(((;゚Д゚)))








自然・・・
それは限りなく広大で
そちて厳しちぃ~(T ^ T)

今、一人の航海者が
海のモズクになろうとしているNo~(ノTдT)ノ

脱!測量スキル宣言(≧д≦)ノ_a0080894_22151626.jpg


こうこうなったらアレです!

家族やROOMの皆様にSOS!
聞くは一時の恥!聞かぬは死ですジャーヘ('◇'、)/~

 やさしいお方>で、現在地はどこなの?

ほけ?!現在地?! (;’д’)
あ!!測量スキル使って・・・・

・・・・測量バザーイ!!(T ^ T)
(自業自得紳士)

アチキは呪いました・・
測量スキルを!(お門違い)

もはや頼れるのはコンパスと
一流航海者のカンのみ!!

壊れたテンションで
チャットでさんざん喚き散らした後

なんとかアマゾン川に出たぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(ちなみに予定ではサンファンでした)

ちょうどシャロン様もアマゾン川にいらっしゃるので
見張りスキル発動デス (-_☆)

脱!測量スキル宣言(≧д≦)ノ_a0080894_2215338.jpg


ホントにお会いできてヨカッタ (ノ_・。)
アチキ、このまま迷子になってたら
ただのおバカですYO?

こうしてお会いできた
アチキと運命の人(シャロン様なの?)は
互いの無事を称えあい感動のごたいめーんヽ( ´ ▽ ` )ノ


脱!測量スキル宣言(≧д≦)ノ_a0080894_2219894.jpg





さぁ~、非力なシャロンたま
ヒーローに助けを求めてたもれっ☆

莫大な力を授けまSHOW~(≧д≦)ノ




脱!測量スキル宣言(≧д≦)ノ_a0080894_22155389.jpg










脱!測量スキル宣言(≧д≦)ノ_a0080894_22161489.jpg



・・・・・

・・・・・

・・・・・

全部測量が悪いんジャ~!! (゚Д゚)
(超八つ当たり)

こうちてアチキは
「アチキに迷惑をかけまい」という家族の愛に見送られ
カリブを去っていったのでした

うんうん。家族の愛って偉大だネ?
涙が出るほど偉大だネ?(嗚咽)

なんて書きながら
もともとカリブで未発見の港を回る予定だったので
その後冒険経験ウマウマーなヒゲでした(*´▽`*)

まだ測量スキルを取っていない皆様!

この子ってばなかなか使える子ですから
お側に置いてやってクダサイm(_ _)m

けっして損はさせませんカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick | 2007-12-25 22:13

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧