人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう年末ですハワワワー

皆様こんばんニャー(≧д≦)ノ

ハテンチな英語コメントと
更新が遅れているため

もはやパンドラの箱と化したブログを見ていただいて
どうもありがとうございますm(_ _)m

んニャー。寒いから
もう冬眠したい気分なのデス・・・

だって紳士って

どちらかというと肉食獣でしょ?(ソウナノ?

クマ科に属するナマモノでしょ?(無理ヤリダ

・・・許してぇ~ (ノTдT)ノ




ブログが2、3たまってしまい
inする前にブログを書かねばならないのに

なかなか書けないカメダンディー (ノ_・。)

超現実逃避して

 「ネットカフェならログも残らないからブログ書く必要ニャーイ(´д`)」

と脳裏に過ぎる言い訳を駆使してるダメなアチキをゆるして神様!!
だってもうすぐクリスマスでしょ?

アーメンって言えば、だいたい恩赦される展開でしょ?(カンチ・ガイ)

もはやブログも書いているか疑われる程スローペースになってるので
書きかけをチコっと紹介しておくのだチラチラっ♪

===もじゃーん編===

もう年末ですハワワワー_a0080894_23411654.jpg


奴隷王の日常・・・

ソリはご主人さまに媚びへつらい

 奴隷王?「ご主人さまぁ~♪今日もいい天気ですね!スリスリ(´д`)」


下々には辛く当たる

 奴隷王?「奴隷共ぉ~!さっさと新人勧誘せんかゴラァ (゚Д゚)」


まるで中間管理職の様な職業でR(職業なの?)

しかし帝王学を学んだステキな奴隷王には
民を引きつけてやまない秘策があるから奥様大満足!

その名も「ザ・アメとムチ」

大阪おばちゃんのごとく
カバンにたくさーんのアメちゃんを忍ばせ
ことあるごとに出血大サービス!

こりで民はアチキの虜ターイヽ( ´ ▽ ` )ノ
(色々間違ってるヨあんた)

 民?「王さま!大変デス!」

なんじゃなんじゃな?アメが欲しいなら
ステキな情報もってまいれホレホーレ(´д`)

 民?「大応援デス!私達、応援されるんです!」

ナッ?!
大応援ですトォ~(((;゚Д゚)))


===ダンディー編===

・Grass様主催 商会イベント

もう年末ですハワワワー_a0080894_2342599.jpg


こちゃらはまだ画像加工しか終わってなかったりして(*/□\*)


アップロードでペットとか飼えるみたいやし
ガッツリ書いて早くinしたぁ~い(T ^ T)

神様、アチキのクリスマスプレゼントは
ブログを勝手に書いてくれるソフトください(泣)

そりでは皆様、またお会いしませぅ~ヘ('◇'、)/~
by higekick | 2007-12-06 23:50

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧