人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・商会入会そしてPK志望へ(笑)

ゲームを初めて3ヶ月・・時間の都合上、PCとあまり一緒に冒険ができないと思い、
商会には入会せずにすごしてきましたが・・・本日入会致しました(^-^)

Eサーバー、マルセイユ2番館「fortune_teller」商会
多少動ける様になる4月から入ろうと思っていたのですが、

リスボンからファロに向かう途中、沿岸にガツガツアタックするトリッキーな
ガレアスを発見・・「??」と思っていたらTELLが・・

わたしはもうファロに到着していたのでカーソルをもっていく事もできず
返信不能(ノ_・。) ←ド初心者

しかし、 「 「Ctrl+R」で返信できますよ 」と先方から神の声が!!
しばらくTELLしていると、

「チャットは楽しいですよ!」
「商会の仲間はファミリー・家族ですよ!!」
と言われ商会入会のお誘いが・・

「わかりました、父さん!」と、家族の仲間入りを夢見、商会に入る事を約束して
別れ、早速マルセイユで入会申請(身体言語駆使)
商館を下見しながら待つこと数分、会長から入会許可がおり
いよいよ商会・ファミリーの仲間入りをはたしたのでした・・めでたしめでたし(^-^)

・・が!!

初めてのカンパニーチャットで会話をする中、誘って頂いた紳士に
「父さん!」と声をかけると
「入会したらこっちのものだぁ~」的なコメントで数秒で勘当(;’д’)!
・・家族崩壊(((((((((ノ ゚д゚)ノ

大航海時代Onlineで初めてPKしたいと思いました( ̄曲 ̄)

言葉遊びなんで楽しませてもらいましたが
いつか拿捕してみせますよ、父さん Ψ(´д`)Ψケケケ・・・
by higekick | 2006-02-28 23:18

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧