ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒゲダンディー改め、ジェノバみつぐ君

今日は、R紳士さまから教わった、
「ジェノバ海事学校」に入学するための準備をするダス!

ランドセルに、半ズボン(←ショタコン大喜び)、帽子に・・・裏ボタン!(←ヤンキーか?!)
海事学校の番長として君臨するので、みなさま夜炉死苦!!(←古すぎる)

冗談はさておき、
アチキのプレイレベルでは、他のプレイヤー方とのスムーズな艦隊プレイが出来ない事を
痛感し、ジェノバ暮らしのための準備をする事にしたのでありんす。

暮らしの準備なんていうと、なんだか四畳半暮らしの貧乏学生みたい(汗)
父上、仕送りぷりぃ~ずぅ(´д`)

具体的には・・・
1 イタリア語の習得
  母国語以外は身体言語のあちき(商館の秘書にすら身体言語)
  ジェノバに暮らすなら覚えにば!!という事で
マルセイユのダ・ビンチさまから習得!
  「ジョカトーレ、カケトーレ!!」(←イタリア語か?!)

2 酒場の淑女に貢ぎ物
  昨日R紳士に貢ぎ物を頂き、
はじめて女子に貢いだあちき・・以外に古風な人間ですよ?!
  ジェノバ⇔チュニス 往復でクエストを受けた都市で報告せず、
寄港した都市の酒場女子に報告するため、
親密度をあげなくてはならにゃいの(;>_<;)

  商会の先輩方に教えて頂き(ありがとうございました)、
マルセイユの道具屋で淑女用帽子・ドレスをゲットし、
  ジェノバとマルセイユの女子に貢いだのでした
・・・世の中お金ですか?!否!愛です!!(泣)
 
こりで準備は万全っ♪
今日からあちきもジェノバ海事学校の生徒ですわよぉ~ (^-^)

1年B組ヒゲダンディ~、趣味は「盆栽いじり」
好きな言葉は「ヒゲが良ければすべて良し」です
よろしくお願いします!!m(_ _)m

※注:ジェノバに学校はありません。海事クエストをする艦隊メンバー募集が多いのです

無事に入学をはたし、2回目の艦隊プレイで初めて「商船クエスト」をこなし
入学初日は無事にすぎていきましたとさ。めでたしめでたし・・・か?!
2回目やったので、昨日ほど緊張もせずにできました。
商会のR紳士の指導のおかげです。ありがとうございますだぁ~ (ノ_・。)

と、そんな事をしていると商会チャットでR紳士と○花火先輩(←この○あまり意味が無い?!)
から、現在のポルトガル籍を離れ、フランスへの「亡命」のお誘いが・・・

先輩方によると、フランス国籍にはこんなメリットが!

・髭コンテストがあり、立派だと賞金もらえる
・フランス人はいいことづくし
・今ならもれなく○花火先輩のサポートが!!

・・・ワナですよね?!(笑)
しかし○花火先輩のサポートは、
夢の国ガンダーラ(←インド)ですんげぇ宝石ガッポガポ!!らしひ!

でも現在あちきはシナリオの途中で、マディラ役人を
ケープまでお連れしなければならない身・・・
まぁ投げ出してるので
マディラ役人さまはあちきの船に軟禁状態なのですが(←犯罪者)
うむむ。どうすべきか・・・

ガッポガポ。ガッポガポ。ガッポガポですよ、みなさま!!(←俗物君)

インドに行けば、インド在中の商会の皆様を発見し、
先輩方の赤裸々な写真も撮り放題っすよぉ~ (*/□\*)

はぅ、パリジェンヌにヒゲがひっぱられるぅ~
おフランスで、しぇ~をする日は近いザマス?!(おそ松君?)

PS リスボン銀行で撮り逃がしたアバ○ト先輩をジェノバで発見!!
  ジェノバでも銀行の前にいらっしゃいました(´д`)
  ただいまクエスト進行度・・・18%くらい
  
  ↓ジェノバ銀行前にて。アバ○ト先輩と、後ろで笑うアチキ (^-^)
a0080894_2374163.jpg

[PR]
by higekick | 2006-03-07 23:08 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧