ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェノバ海事学校・下級生の日記=リスボンの休日変=

紳士にみだしなみは不可欠でR
学校に入学する前はソロでクエストしていたので、装備品の耐久など
一ヶ月に一回くらい買い換えれば良かったのですが・・

あちき、もうボロボロです! (ノ_・。)
お気に入りのパイコンヌもブレストプレートも連日の白兵戦で
今にも天に召されそう (;>_<;)

このままじゃ・・・裸族ですよ?!紳士しっかぁ~く!(*/□\*)

商会の先輩方が呼ぶように

ラディン・・・とか(←カリブ方面に強制送還)
メソ・・・・・とか(←宇宙生物?!)

そんな愉快なキャラになりさがるわぁ~!イヤぁ~!!(TдT)

これはショッピングに行くしかない!!
さいわい、教官もお休み中のようだし(´д`)

勉強(海事クエ)なんてしないもぉ~ん!! ( ̄曲 ̄) イイノカ?

商会の方からステキな装備を頂けるとのお話もあり
登校拒否児になりさがったあちきは、故郷リスボンに向かったのですた。

・・ってあら?あのステキな青装束は、先日ご一緒させて頂いた方?!
艦隊解散後、初めてフレンド様とTELLトークをして、リスボンに旅立ったのですが・・
フレンド様の手を振った先は・・交易所店主でした (;’д’)!!

ネタ、ごちそう様でした(笑) 今度あちきも使わせて頂きます(≧∇≦)b

----------------------------------------------------------------
リスボンの休日変=その1 先輩発見!=

んにゃ~!久しぶりのリスボン!!今日は日曜日とあって銀行前はすごい人だかり
事前調査の結果(商会会員リストチェク)、先輩が三人おらるることは
われているのだぁ~! [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

いざ!非公認クエスト達成へ (-_☆)V

・・・故郷は広かった(泣)
よく考えたら、ここで撮影させて頂いたのは港前で夢想中の父上のみ
きっと父上は世界の平和を祈っておられたのでしょう・・アーメン(´д`)

よく見ると、太花火先輩の状態は「リスボン沖」3on3の模擬戦をされているとのこと。
だい様は・・いる!!(見つからないけど)

リスボンを走り回るアチキ(←無駄に)
疲れて、アバント先輩のステキな赤マントに見とれていると
ハゥ!あちきの前を走り抜ける一筋の閃光!

この感じ・・・アムロ?!(←違います)

太花火先輩は去り際にみごとなフラッシュをたかれ、
あちきのまぬけ面を激写されたのでした・・・やらりたぁ~!! (ノTдT)ノ

その後、緊急事態が発生し、テンパるあちき(その2参照)
んが、いっきゅん先輩からありがたい連絡をいただき、港前で
ステキな鎧と剣を授与いただきました
こ、これ・・総額100万超えますよね?!
ありがたいですぅ~!!商会の奴隷として日々がんばります・・
否!ガンバりません!!(←ホントに奴隷にされそうだから)
いつも通りテンパります!!(←自分で言うな)

いっきゅん先輩にお礼を言ってお別れをしつつもあちきの非常事態は続いていまスた
・・待て!次号!(泣)

a0080894_22563171.jpg


===コメント===
○ひげちゃん
 ううん。商会の奴隷にならなくてもいいから、いきゅの奴隷になって☆
 そして、PKされたら身代わりになって沈んでおくれ(@_@)(2006.03.14 12:24:00)

 いっきゅん

○キャ~(ノTдT)ノ
 いっきゅん様の奴隷になってPKされる日々?!
 うぅ~ん・・・(想像中)
 二回までならっ☆(←どういう計算?!)
 また冒険しましょ~( ´ ▽ ` )ノ(2006.03.14 22:24:46)

○おおおおいいい
 いったい何をもらったんだチキショー(2006.03.14 22:31:53)

 諒

○一言。
 アングルがいまいちだ。撮りなおし!
 (2006.03.15 12:12:31)

 花火

○近いうちに
 涼チン、昨日はおつかれさまw

 オドアケルの剣と聖王の鎧をひげちゃんにプレゼントしたの。
 今度は一緒にとりにいこう!!

 あと、いきゅのSSも写りが悪いので、リトライしてください。(2006.03.15 12:21:43)

 いっきゅん

○き・きびちぃ~
 ち・ちがいますよ、諒さま!
 いっきゅん先輩から頂いたのは、

 「・・・勇気っ♪」
 ハイ、殴ってもらって結構です(´д`)

 ぐぅ、両名(花火さま、いっきゅん様)のSS
 ・・SSって何の略ですかぁ~?!
 (S ステキに S スキャンダル?)

 って脇にそれましたが、もっと赤裸々な画像が
 取れる様、がんばりまぁ~す(*´▽`*)
 (2006.03.17 01:24:59)
[PR]
by higekick | 2006-03-12 22:57 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧