ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

料理は愛情!

久しぶりのインだすぅ~!(二日ぶり)
今日はアレな日なんで、いつお迎えがくるかわからないあちき・・
よって艦隊は組まずにソロで活動するわっ☆
お菓子を作りに故郷へ帰るダス
さよならジェノバ、また来る日までぇ~ヘ('◇'、)/~

料理は愛情っ♪ がんばりじょ~!
おぉ~い、ちじゅるぅ~、酒ぇ~!(←お昼の料理番組のヒトコマ)

まずは、カリアリで「ヤギ」
次にマディラで  「砂糖」
最後にオポルトで 「塩と小麦」

をあつめまっス(´д`)
何が出来るか・・楽しみですね?楽しみでしょ?(強要)

さっさとカリアリでヤギ達をゲットし、
マディラに向かうアチキ。
・・暇だニャ~!航海中は皆様の行動をチェックする
絶好の機会!さっ、商会の皆様とフレの皆様の行動をチェック!

ふむふむ。近くにいる方はぁ~・・・
あ、けっこういらっしゃる♪
リスボンにはいっきゅん様が「離席中」
イタズラのチャンスでっせぇ~!!Ψ(´д`)Ψケケケ・・・

フレの皆様は・・穀物海域(アフリカです)にお一人で?!
カッちゃん様(仮名)、あんな危険な海をソロで進むなんて・・
あちきなんてシリオネア(か?)から帰ってくるのに停戦協定使いまくって
命からがら逃げ帰ったのに (ノ_・。)

危険なあなたにズゥームインっ☆(Tell中)
ふむふむ。ログイン時間の都合で、サンジョルジュで海事をされているみたい。
NPCはこちらがガレーなら結構狩れるとの事・・同じ海事レベルなのに、
この差は何?!
ヒゲな紳士は怖くていけませぇ~ん! ((((;゚Д゚)))ガクガク
来週、ジェノバであいませぅ!(←あくまで安全海域)

と、チャットしているとマディラです。
砂糖を買って、オポルトに向かうのよぉ~!!
なんて事考えているとステキな電子音が鳴り、
あえなくログアウト・・・あいるびーばっく!!(T ^ T)


料理は愛情!=その2=

無事(←勝手に)にいらずらスキル上げも済み、
あとは材料を買ってパウンドケーキを作るだけです(´д`)

砂糖っ♪ 砂糖っ♪(←アリさん気分)

マディラについて、酒場に行くとぉ・・・・

あ!あ!アァ~の後姿は!発見!!(-_☆)
疲労回復中の紅狐先輩ではありませんか!!

幸いにも後ろ向きで気付いておられないご様子・・・ってあ!

「紅狐>(@w@)くわっ! なんかいる・・・」

ギャ~!!気付かれたぁ~!!(;゚Д゚) ←テンパりモードへ移行

えぇ~い、ままよぉ・・エイィっ♪

「ヒゲダンディーは紅狐に付けヒゲをつけてほほえんだ」

「紅狐>いやだぁ~~~~~><」

紅狐さまも無事(?)にヒゲ部入部をすまされますた(´ー`)
ってあんまり調子にのってると、商会から刺客が来るやも・・
だい様、紅狐さま、調子に乗ってごめんなさいm(_ _)m
これからは離席中の方をメインにがんばりまっす(←反省したのか?)

その後、紅狐さまと初めて「飲みくらべ」※コマンド「一杯振舞う」を選択
をし、紅狐さまと艦隊を組んでいらっしゃったエリザベータ様にも
ご参加を頂いて写真撮影でございます(^-^)

↓マディラ酒場にて、紅狐様、エリザベータ様と
 ※座って笑おうとしたら、出来ませんでした(泣)

a0080894_2239462.jpg


===コメント===
○笑う顔が・・・コワス^^;
 いつも楽しみにさせてもらってますw
 これからも更新がんばってくださいw(2006.03.19 22:14:52)

 エリザ

○次はキレイ撮りします!
 他の方のHP見たら、
 顔UPで斜め下アングル(ピン撮り)
 がキレイに撮れるみたいなのです^^
 ですから次は個々にキレイ撮りをば
 ・・その前に練習せなっ♪
 誰かぁ~、モデルになってぇ~(←たぶん犠牲者・銀行員)
 ハイ。ありがとうございます。更新がんばりバス!
 (2006.03.20 01:05:27)

○むう やっぱにやけてる
 今度 そのお髭 ライターで燃やしてみたいなぁ・・( ̄ ∇+ ̄)キラーン
  (2006.03.22 03:02:32)

 紅狐

○や、やべてあげて~(((;゚Д゚))
 燃やすとタタリ神になって現れますよ?!(もののけ?)
 今度はもっとキレイに撮りますネ(*/□\*)
 ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m(2006.03.22 03:07:28)
[PR]
by higekick | 2006-03-18 22:38 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧