人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IN無し日でっす

今日はアレな日なのでインせず
まったりブログ行進マーチ

だってアレがアーなって、コーなったら・・
世界の秘密がバレルかもヨ?(謎)

ってな訳で今日はINせずに、
花火たまからの宿題「バトン」なるものを考えてみたりした!
(リンクの花火たまブログ参照)

どぉ~考えてもエロティックなかほりがするのですが、
質問は普通だったりするんですよね?きっと・・

って質問がワカリバセンヘ('◇'、)/~

どこかに落ちているかと思い、
かばんの中も(Onlineメール)
机の中も(ブログ)
探したけれど見つからない・・誰か隠したでしょ?(カクサンカクサン)

見つけた人は連絡ぷりーずヘルプみぃ(TдT)
っていうか、花火たま。見てたらメールぷりっ☆

質問を捜し、
花火様のブログ→リンクにあるジーナ様のブログ→またまたリンクの・・
とブログサーフィンし、バトンコメントのエロティック差に
少々おびえ気味のあちき・・・

だって紳士ってシモネタ言ったら島流しですよ?!(嘘)
このブログだって某アンコ入りパンマンみたいに
「児童に推進っ♪」になっているんですからぁ~!!
あ!あ!またまた鼻が伸びてますよ~!神たまぁ~(T ^ T)

どぉ~にか青少年育成に貢献できる様な回答をしたいっ!
思いっきりツマラナクなりそうやけど Ψ(´д`)Ψケケケ・・・

明日はディナー前にこっそりIN予定でっす♪
だってもうすぐ副官様が雇えるから!!ラブミィードゥ~ ( ̄∀ ̄)ノ
by higekick | 2006-03-31 00:52

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧