人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紳士的天竺ぶらり旅=旅は道連れ変=

はぁ~い、生きてるのが恥ずかしくなるような紳士、ヒゲでっす(泣)
あまりに恥ずかしいので、「紳士」の意味を辞書で引いてみますた

「紳士」とは・・
 上流社会の男性。
 上品で教養があり礼儀正しい男。ジェントルマン。

これを踏まえた上で、ブログを拝見下さい。
きっと辞書のおかしさに気付くハズ・・ええ、おかしいのは辞書ですよ!(泣)

===============

5時すぎにログアウトしてからも、
10:30からの天竺旅が気になって仕方が無いアチキ・・
お、落ち着きません((((;゚Д゚)))
やっぱりプロト様に「航海計画書」を提出しておくんだった
航海計画書ぉ~
 1 航路  :リスボン→カリカット(ケープ経由)
 2 提督  :ヒゲダンディー
  ※航海中の使用スキルは「警戒」「運用」「測量」←アイテム代用
 3 参加者(被害者)
  :マチルダ中尉 様
   プロト様
   浅間様
   教官(拉致予定)
 4 クエスト:カリカットとの定期連絡
 5 途中、暇だったら「しりとり」や「歌」をはさみ
  ながら航海
 6 お菓子は300円まで(バナナ含まず)

ホントはもっと細かいけど(オプション的な所で)割愛!
とにかくINしたら、準備ヨ!

と、いう訳で10:30より45分ほど早くINしたあちき
やる気だけは負けないからぁ~!!(゚Д゚)

 プロト>ヒゲちゃんもうちょっとまってねw
 プロト>いまインドから帰ってるからw
 浅間>おお、きたかきたか

 ヒゲダンディー>はぁ~い・・・・帰ってくるんですね^^

 浅間>ずっと待ってたよ
 ヒゲダンディー>浅間さま、お待たせしました

って、マチルダ様を含め(フレリストで確認)
すでに皆様いらっしゃるし (;>_<;)

まずはマっちゃんの質問にお答えして、
天竺行きに必要な物を揃えてもらうダス
 ・旅人(冒険者)の手記で「調達」スキルの代わり
  ※マっちゃんはちゃんとスキルがありますた・・テヘッ(ごまかし笑い)
 ・帰りは「木材」「砲弾」を積まないから大工道具を「木材」の代わりに満載!!
  ※これは後で大間違いとわかりました・・テヘッ(イツカササレルワヨ)
 ・海事クエ「カリカットとの定期連絡」を受ける
 ・積荷は水いっぱいに食料少し余裕があれば交易品
  ※ちなみにガレーなアチキは余裕があったためし無し

良い子のマっちゃんが工房で「大工道具」を調達している間に
チュニスまでお船を取りにいってきます
(この間、教官こと諒さまは拉致済み)

でも時間が間に合うかしら??いかん、急がにば!!
と、いう訳ですでにテンパリMAXなあちきは・・

 プロト>マルに宝石入れに行くから
 プロト>集合は○でよろぴくb

プロト様のこぉ~んなコメントをすっとばし(ホントニモウシワケナピ)
諒さまの「カテ4クエ」の誘いもすっとばし(エェ~ン、ジカンガナカッタノ)
商会チャットでも色々な重要なコメントをすっとばし、
一目散にチュニスにおらるるoハヤテoを目指しました

早くしないと10:30になっちゃヴよぉ~(ノTдT)ノ

そんなテンパりMAXなアチキの前に、まだSS未撮影の
シャロン・アップル様のお船が・・

 シャロン・アップル>ヒゲの船の速度にあわね~っすw
 ヒゲダンディー>早いんですよ~ん>シャロンさま

は、早いス・・ってかあきらかに手加減してますよね?!

 シャロン・アップル>うひょひょひょw
 ヒゲダンディー>ぐやじぃ~;;

わざと抜かれてから、蛇行抜きされますた(*/□\*)
時間があったら付いていって激写するのに・・
二重にぐやじぃ~(T ^ T)

次は陸上でお会いしましょう・・ええ、ぜひΨ(´д`)Ψ

キーン、コーン、カーン、コーン

ハイッ!今日の授業はココまで!
だってもう寝る時間よ?!
寝る子は育つっていうわよ?(知能は無理でわ?!)
みんなもさっさと寝て、
こんな恥ずかしいブログの事は忘れるのよぉ~!!
ていうか記憶、消しに行ってもいいですか?(コワッ!)
おやすみあれぇ~(^-^)/~~

↓ ジブラルタル海峡付近で出あった暴走族です(笑)
  いつか抜いてやるからぁ~(T ^ T)
紳士的天竺ぶらり旅=旅は道連れ変= _a0080894_0332418.jpg


===コメント===
○暴走族扱いっ!!
 (#゚Д゚)ノ暴走族扱いしやがって!!
 漕ぎ上げずに私の前を航行してる貴方が悪いのだ!!
 私を追い越すには漕ぎR15要りますねw
 ちなみに、ひげ紳士の顔はR15指定ですね^^

 SSの速度は半帆の下から2つ目で追い越したとき。
 半帆で1つ目だと抜かれちゃうw(2006.04.11 07:39:26)

 Sharon Apple


○あ、あとR10も上げるんですかぁ~?!
 Sharon Apple様、レスありです^^
 だって、あんなすんごい蛇行抜かし
 ドラマの中でしか見た事無かったんやも~ん(笑)
 ええ、ホントにシメられるかと
 思いますた、特攻隊長様に(´д`)

 漕船スキルを上げるために
 朝から晩まで漕ぎ続けても今だLv5(*/□\*)
 Lv15って、何年後じゃろぉ~?(泣)
 ちなみに、ひげ紳士の顔はR15指定じゃありばせん!!
 R15指定は、帽子をとったらです!!(T ^ T)

 まだ2つ目で抜かれたのですか・・
 そうですか、まだ手加減されたと?
 ・・・絶対いつか抜く!!ヘ('◇'、)/~(2006.04.11 08:44:14)

○クリッパー -18
 シャロンさんのクリッパーよりは俺の方が少しだけ速いかも・・・・・w
 ヒゲちゃん今度競争しようかw
 最高速度ではるかかなたに突き放してあげますよ( ´ー`)y-~~(2006.04.11 16:38:13)

 プロト

○ゲゥ!(;’д’)
 シャロン様の船、クリッパーだったのですね?!
 あんなガレアス抜いてく船、
  ※プロト様追従で経験済み
 漕船Lv15でも追い抜けぬぇ~!!((((;゚Д゚)))
 プ、プロトはま競争したら
 ウサギとカメほどの差がでますよ?!(T ^ T)

 (2006.04.11 22:48:12)
by higekick | 2006-04-10 00:24

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧