ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

癒しの場=商会非公認クエスト=

a0080894_2326543.jpg

↑チュニスにてお会いしたカララ様♪

インドおもぴろ奇行ブログの合間に
ホッと一息、商会の皆さま紹介クエです。

カララ様、ご協力ありがとうございました!!(≧∇≦)b
画像がおきに召さなければ再撮影しますので
言ってくださいねんっ♪

===コメント===
○Re:癒しの場=商会非公認クエスト=(04/25)
 (ё_ё)ノ” こんにちわ~!
 ヒゲ様のテンパリぶりは、バルガスから聞いている訳ではないのでつ^^
 早々と子供(娘二人)を寝かしつけ、みなさまの会話を覗き見してるのです@w@””ウシシ><
 たまに、商会メンバーの方とバルガスの代筆を通して会話に参加させて頂いています!^^;

 バルガスの嫁さん(2006.04.26 11:30:43)

○ラジャ (≧∇≦)b
 そうですよに・・あのコメントは
 リアルタイムに見ていないと書けないですからね
 イヤァ~、なお恥ずかしCぃ~(*/□\*)

 代筆参加、楽しみにしてますわよぉ~( ´ ▽ ` )ノ(2006.04.26 23:31:38)
[PR]
by higekick | 2006-04-25 21:25 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧