人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大臣と香辛料 =芸人適性変=


大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23202579.jpg


あと5分だけぇ~ ,,,,,(・_・ )ノ

ハッ?!
そんにゃコトしてる場合じゃマーイ (゚Д゚)

もう寝すぎる程寝たので
バリバリ更新しないといけない展開なのデス!

っという訳で駆け足でいきますから
皆様遅れずにツイテ来てぇ~♪

アチキを捕まえる勢いで来てぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ







改めまして皆様
お久しぶりでございますル~(≧д≦)ノ

クルスにアップデートして
色々なイベントが起こるのと時を同じくして

我がダンディー家でも
様々なイベントが起こり
紳士の演算能力ではとても追い付かない状況なのデス(ノ_・。)

もうすぐ2年経つのに
今だガレアスにすら乗れない自分が憎い(ノTдT)ノ

頻繁にはin出来ないので
コピーロボットにすべて任せて高みの見物?

アチキがお茶してる間にレベルとか上がるといいニャー
ついでにブログも更新してくれるといいニャー

神様っ♪ 真面目な紳士にくださいコピーロボット!
(いつまで経っても他力本願)

現実逃避してても始まらないので
急いでカキカキです(;>_<;)

インドにいたアチキは
プライベートビーチを確保するため
とりあえず島を占拠したそうな?

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23211296.jpg

(カリカット下にしますた)


せっかく冒険職なので
経験ウマーなうちにアジアに行きます

どうせだから食い倒れツアーで?
いえ、団体行動は迷惑をかけるのでピンで(*/□\*)

カリカットでなかなかクエストが出ないので
しかたなく「勅命クエスト」を受けてアジアへ向かいマス

初めてのアジアは鮮度抜群っ♪
とくにコノお洋服!!

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23213166.jpg


一度着てみターイヽ( ´ ▽ ` )ノ

ロッカーみたいでカッチョイイ!
こりを着たらきっと反骨精神が高揚して
反社会的な詩を歌う展開じゃYO?(イイノソレデ)

道中、ミリィ様チームとお会いしつつ

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23215398.jpg


1日でアジアを回って
一機に冒険Lv2UPΨ(´д`)Ψ


勅命クエストもこなしたら
いよいよアレです

アレを積む時デス

東南アジアといえば?!

ナツメグ積んで帰るのダー!!

せっせとアラガレから
交易用の商用ガレオンに乗り換えてっと

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23221847.jpg


ナツメグまんさーい♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ~、ココからが考えトコロです
「地方海賊への上納品」なぞ持っていにゃいアチキは
NPCにも怯えるしまつなのです

ましてはPK様などアワワ(((;゚Д゚)))

しかし!しかしですYO
芸人としては襲われる方がオイシイのでわ?

ただ襲われるので無く
ククリカ様のごとくオチつきなんて最高の栄誉でわ?!(芸人として負けました)

でも貧乏なのも紳士としていかがなモノ?

芸人としてネタをとるか・・・
紳士としてお金をとるか・・・

ココが運命の別れ道です (;>_<;)

当然、芸人として
PK様に襲われやすい様

猛烈アピール大作戦!(゚Д゚)

さぁ~、襲ってケロロー♪

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23233199.jpg

(↑ウソアピール)

ウウごめんなさい・・
お金が欲しいの貧乏だカラー (ノTдT)ノ

いかにも「無害な冒険者」なフリをして
姑息にナツメグを運ぶ作戦デスΨ(´д`)Ψ

さりゃに!

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23235482.jpg


ベディ様から教わった「バザー作戦」も平行して行います!

もはや襲われる気がしにゃーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

東南アジアの「ルン」から
アフリカの「タマタブ」を経由して
ココまでで47日!

あとは一機にリスボンまで行きます

PK様もまったく現れずに
アチキの大事な香辛料は
無事に売られる日を待っていましたとさ?

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23241471.jpg


敵は身内にありぃ~(ノTдT)ノ

そんにゃこんにゃで
結局教われずに88日でリスボン到着デス♪

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23243854.jpg


ナツメグちゃんは自宅に保管して
さっさとクエストでも報告しちゃおうかニャー♪

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23245313.jpg


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

大臣って、王宮にいるじゃまいの? (;’д’)

・・・・確認中・・・・

・・・・確認中・・・・

・・・・確認中・・・・

(((;゚Д゚)))(公爵しかいないコトが判明)

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23251579.jpg


せっかく帰ってきたのに・・

またカリカットにいかなきゃならないなんて (ノ_・。)

アチキ、超腰が重い紳士ですから
インド行くのも気合を入れないとダメな子なのにぃ~(ノTдT)ノ

うう・・・・

もう引篭りマス

しばらく自宅で現実逃避してマス(嗚咽)

大臣と香辛料 =芸人適性変=_a0080894_23255116.jpg


ナツメグでも眺めながラァ~ヘ('◇'、)/~
by higekick | 2007-09-23 23:28

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧