人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険家、それはロマンス

冒険家とは

道なき道を歩み

未開の土地を切り開く

好奇心と探究心の固まりでR!

あぁ~んなコトや

こぉ~んなコトまで

赤裸々に探求しちゃから

きっとそのうち捕まると思う?ウポポ?(泣)





皆様こばわぁ~(≧д≦)ノ
鈴虫の様に涼しげなヒゲですYO?
ホケ?鈴虫の鳴き声ってどんなジャロー?

チリリリリン?
キヒキヒキヒ?
ウポポポポ?

・・・今日も適当じゃYO?(泣)

さてさて冒険者へと華麗に転職をしたアチキは
ライブイベント:プレステじょあ~ん♪をしつつ
ラヴロマンスを求めて
今日も未開の地へスキップで進んでいマ~スヽ( ´ ▽ ` )ノ

秘境冒険家(卑怯?)たるアチキに
解けない謎なんて無い!
そちて掘れないモノも無い!

アラレも無いモノ掘り当てて
ガポガポ儲けるんジャYO~Ψ(´д`)Ψ

人生二度目の「地図」を手に
(初めての地図は一休さまから頂いたモノでした^^)


アテネ郊外へ向かったアチキ
希望に胸を躍られて
小躍りしながら行ったわYO?

すると・・・

驚愕の・・・

事実がハカーク(((;゚Д゚)))



冒険家、それはロマンス_a0080894_23422855.jpg

(↑ちなみにコリも違いました)


アチキ、迷子スキルカンストしてるんじゃター (ノTдT)ノ

郊外に来る前は
地図なんてクエストより安易で簡単っ♪と思っていたのですが
東西南北にテンパること30分・・
どこにいるかもわかりません (ノ_・。)

このままだと郊外に封印されてしまう哀れな紳士は
最後の手段「陸地MAP」様に頼り
なんとか地図を消化したみたいデス(泣)

アテネの次は
いよいよライヴイベントで必要な「蜂の巣」を採集しマス

この日のために取ったので
当然ランクは「1」なのですが
愛があればなんとかニャル!

プー○んだって取れるんダ!
蜂の巣なんてすぐ見つかるワーイΨ(´д`)Ψ

・・・・・(10分経過)

・・・・・(20分経過)

・・・・・(30分経過)


冒険家、それはロマンス_a0080894_23424445.jpg



1時間やってやっと
10個揃ったんです~ (ノ_・。)

ハァ・・・冒険って以外と大変><

ラヴロマンスへの道のりは果てしなく遠そうです・・
皆様、陸地で行き倒れてるアチキを見たら
とりあえず拾ってくだされぇ~ヘ('◇'、)/~

ライヴインベントも終わるかどうか怪しくなってキタ (*/□\*)

皆様おやすみなさ~い(≧д≦)ノ


PS 東西南北についてのコメントは
   お優しいあなた様の胸にしまって
   けっして書いちゃダメ!(泣)
by higekick | 2007-06-28 23:44

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧