ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライバル再会


a0080894_16525338.jpg


ライバル・・

それは共に競い
互いを高めあう

青春には無くてはならないファクターである

しかし決して馴れ合うコトは無く

出合った時には

火花を散らす展開が待っているのダ!(゚Д゚)






皆様こんばんわぁ~(≧д≦)ノ
今日も元気に収奪収奪っ♪
私掠海賊ヒゲですYO?

今日は久しぶりにPTを組んで
海事をするコトになりましターヽ( ´ ▽ ` )ノ

ガレー系だとキツイので
ジーベックやサムブークを中心に狩ります

よって戦地はマスカット周辺!

パートナーのあるるんか様は定期船で
南の方?から来てるので
集合場所はマスカットにして
後はお待ちするだけデス!

 あるるんか >ガレオン遅い~

 ヒゲダンディー>あたしマーツーワ
 ヒゲダンディー>いつまでもマーツーワ

 あるるんか>むう

 ヒゲダンディー>たとえアナタのガレオン超遅くて~も~♪


あるるんか様の到着が遅れそうなので
マスカットで迎撃準備をして待ちます

a0080894_16534176.jpg



出航所のまん前でお待ちしているので
人がたくさん通ってハズかしぃ~ (*/□\*)
(ジャアスルニャ)

早く来てあるるんか様!
そちてアチキを救ってぇ~!
このボケを拾ってぇ~(;>_<;)
(ツッコミ待ち)

 ヒゲダンディー>ハズかしいから早くきてー><
 あるるんか>見えてきた・・・・


恥かしい紳士はマスカット出航所前
いまや遅しとあるるんか様をお待ちします

そちて待ちきれずに
フレンドリストであるるんか様の居場所を確認してみると・・

・・・・・(確認中)・・・・・

・・・・・(確認中)・・・・・

・・・・・(確認中)・・・・・

(((;゚Д゚)))チーン

マスカット通り過ぎて・・・
ホルムズにいるじゃマーイ(((;゚Д゚)))
(ボケはツッコまれずに終了)

 あるるんか>どこ?
 ヒゲダンディー>マスカットっていったじゃマーイ (ノTдT)ノ


ぐぬぬぬ・・人があんなに恥かしチー思いして
待っていたのに!この芸人殺しメー!! (゚Д゚)

 あるるんか>マスカット・・・・・
 ヒゲダンディー>むかいます!!


もう待っていられません!!
ツッコまない芸人に死を!
PT組むってそういうコトでしょ?

 あるるんか>わたしマーツーワ
 (↑やり返され中)

 あるるんか>いつまでもマーツーワ

 ヒゲダンディー>ぶwww


ツッコまないだけでなく
笑いまでもっていくとは・・・

もう許しません!勝負です!
どっちが芸人として面白いか
勝負するんジャー (゚Д゚)
(ホルムズ到着)

a0080894_1654484.jpg


 ヒゲダンディー>飛び出せ青春の波へ~♪

 M様>www

 ヒゲダンディー>GOGO~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ヒゲダンディー>さぁ~飛び込んでおいでぇ~♪

 あるるんか>装備は?

 ヒゲダンディー>は、はひ?

 ヒゲダンディー>コレですYO?
 ヒゲダンディー>さーふぃん?
 ヒゲダンディー>OK?

 あるるんか>ヨロイは?

 M様>ドキドキ

 ヒゲダンディー>さーふぃんは裸ですガ?

 ヒゲダンディー>早く脱いで脱いでぇ~♪
 ヒゲダンディー>あるるんか様もぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 あるるんか>何しに来たんだww

 ヒゲダンディー>さーふぃんさーふぃん♪

 「あるるんかが決闘を申し込んでいます」

 ヒゲダンディー>ちょー!!!!!

 あるるんか>成敗したる!!

 ヒゲダンディー>サーファーを成敗しないでぇ~><


a0080894_16542236.jpg



ボケ殺しは重罪なんですYO?(泣)
ツッコミ無しって一番辛い扱いなんだカラー (ノTдT)ノ

と、いう訳でPTは仲良く海事しましたとさ?
ちゃんちゃん♪

・・・・・・・

・・・・・・・

もうイクない?

これ以上語るのって逆にヤボじゃまい?

だって情けないお話になりますカラー(*/□\*)
(いつもだとか言わない)


a0080894_16543633.jpg



お船の速度が速いので
アチキがひっぱっていきマス

事前に調べた結果

ペルシャ湾にはジーベック系のNPCが多いので
そこを中心に海事するのですが・・

アチキ:白兵系
ある様:砲術系

なので、アチキが白兵している間
あるるんか様のサポートは出来なくなります

よって自然とあるるんか様の負担が大きくなり・・

さらにアチキが超仕掛け方がヘタクソなので
もうペルシャ湾は血の海デス (;>_<;)

今回は大反省のPTでしたウポポポpppp

a0080894_16545031.jpg



次回PTで海事する時は
砲術系で連携を楽しむのダー!(願望)


a0080894_1655562.jpg



あるるんか様大変ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
もう独りよがりな海事は致しませんので
次があったら・・・

次があったら
ツッコんでくださいお願いします~(ノTдT)ノ
(ソッチナンダ・・・・・)

普段のソロと違い
楽しい海事になりました^^
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2007-06-21 16:52

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧