ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

商会非公認クエスト =ロンドン編=


ハロー!皆様(≧д≦)ノ
新人さまを求めて
世界の海をさ迷う幽霊紳士ヒゲダンディーです?
(コワイデス)

ではさっそくご紹介ジョバー!

a0080894_8175985.jpg


さぁ~、このお方はどなたでSHOW?

シンキング ターイム!

 ナハハハハ~♪
 (メガネがステキね)

 オホホホホ~♪
 (羽の色は情熱のレッドなのね)

 ウププププ~♪
 (ざっくり空いた胸元がセクシィ~)

ハイ!終了~ (゚Д゚)

正解は?!


a0080894_8181460.jpg


kiyo-mk2様(通称キヨ様)
でしたぁ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

メガネをかけた容姿って
以外と少ないので新鮮です(*´▽`*)

韓国アイドルも真っ青の
真面目そうなその外見に
社交界はおおいに沸いております?

a0080894_819244.jpg



なっ?! (;’д’)
先輩でも言われてない、賛辞の言葉?!

ゆるさぁ~ん!(゚Д゚)
(トンデモナイ先輩ダ)


と、みゃ~冗談はさておき
キヨさまのレベルはH19 6月末時点で
全部30前後なので、アチキより少し低いくらいデシ

現在、新しいお船に乗るための冒険上げ中っ♪

時間がある方はキヨ様に声をかけて
そのステキなメガネを奪うべく
冒険に寄生したり
交易支援してみたり
たまに沈めてみるのがイイと思います?
(シズメナイデクダサイ)

よろしくお願いいたいますルー(≧д≦)ノ



□□□おまけ?□□□

さてさてオマケです

この方だぁ~れっ?!

a0080894_8191770.jpg


家族の中で
アチキは2度くらいしか
お会いしていない方です

だって生息域が違うんですモノ(ノ_・。)

正解は?

a0080894_8193294.jpg


ハイ!家族ならわかるハズ!
イングランド国籍でぇ~♪
名前の最後に「蒼」がついてぇ~♪
たまに誤爆連鎖をされるお茶目な方です(*´▽`*)

今度はいらっしゃる時にお目にかかりたい紳士でした><
[PR]
by higekick | 2007-06-17 08:17 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧