人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脂ぎったアイツ

脂ぎったアイツ _a0080894_0371295.jpg



今日は声を大にして言いたい!!


皆様、騙されてますYO~ (゚Д゚)


温暖化

少子化

年金問題

以前は考えられない問題が

世の中にはあふれていマス!


そんな今だからこそ

わたくしヒゲダンディーは

声を大にして言いたいのデス!


ピザを今すぐ放棄しなさい!!


あの油でギトギトした

欧米の丸い悪魔ピザ

奴らは

日本古来のすばらしい食べ物
「お蕎麦」を押しのけ

今や日本各地に拠点を置く
一大勢力にのし上がっているんだギャー!

本来サラサラの日本社会を
ギトギトに席巻した悪魔ピザ

奴らの進撃をこれ以上許してはおけません!

脱!ピザ!!

脱!オポルト!!


奴ら許しておけネー
血祭りジャー!! (゚Д゚)

今後アチキの回りで
ピザの脂ぎった匂いをさせた青二才は

すべて拿捕します!(超横暴)






・・・よくよく考えたら

大航海時代で
ピザを食べない人いないのでわ?

全世界を敵に回す展開でわ?(((;゚Д゚)))



・・・ええいウルサーイ!

とにかくピザがキライなんじゃー!

もう見るのもイヤなんじゃー! (ノ_・。)

バカバカバカバカぁーピザー!!(壊)


脂ぎったアイツ _a0080894_0373762.jpg




ピザの無い世界に逝きます

さがさないでください      Byだんでぇー





□□□□おまけ□□□□

脂ぎったアイツ _a0080894_038270.jpg


ピザ宅配でいった
コペンハーゲンで

もうどうにでもナレ的テンションでINしたら
コペンの魔法で琥珀支援ワーイ♪

脂ぎったアイツ _a0080894_0381991.jpg


ソロでは20個しか買えなかったのに
71個も買えました(*´▽`*)

琥珀交易なんていうのもあるんですネっ♪

ポルチャの末席にお邪魔して
もう長くたつのですが
今だに近海交易が何か
全然知らないのでビックリしますた(*/□\*)

Z様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


□□□□おまけ2□□□

脂ぎったアイツ _a0080894_0384036.jpg


もはやオポルトの社交界では
アチキは訴えられる存在デス(ノ_・。)

肖像権のコト言ったら
たぶんG(単位でしょ?)
じゃきかないくらいの額になるから許してクダサピー (ノTдT)ノ
by higekick | 2007-06-06 00:39

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧