人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦島ダンディー

浦島ダンディー_a0080894_2316247.jpg


皆様こんばんわぁ~♪(≧д≦)ノ
2月はじめてINした
絶滅危惧種ヒゲダンディーですYO?

はやく捕まえて
国際公園で過保護に育ててほちぃ~
今日この頃デス?!(´д`)

エサはキャビアとかホアグラじゃなきゃヤダ
三食昼寝付、2LDKのVIPルームじゃなきゃヤダ(ワガママ放題)

・・・あ、もしかしてキレてます?
(書いてる自分にキレそうだ)

ワガママなんて
ブログ内でしか言えないんだから
許してケロロー(ノTдT)ノ


本当に久しぶりのINなので
皆様が集まる夜では無く
人口の少ない昼間にINしてリハビリです(´д`)


さぁ~!まずは家族にご挨拶YO~♪IN!

「★公認商会特典・アイテム支給★」
 ↑はやくクダサイ会長サマ(≧∇≦)

 ヒゲダンディー>皆さまおはようございます~(≧д≦)ノ

 エリザベータ>明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m謹賀新年

 ヒゲダンディー>・・・マサカ
 ヒゲダンディー>あ!いらっしゃったぁ~♪

 エリザベータ>^^>

 ヒゲダンディー>今年もよろしくおねだりしますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 エリザベータ>おひさーw
 ヒゲダンディー>お久しぶりでございます(≧д≦)ノ

 エリザベータ>・・・おねだり・・・
 エリザベータ>独り立ちシル!

 ヒゲダンディー>久しぶりに家族に会えて嬉しいですっ♪
 ヒゲダンディー>は、はひ(*/□\*)

 ヒゲダンディー>立派な紳士になりますいつか!
 エリザベータ>最後の3文字いらないのうw

 ヒゲダンディー>オホホホホ(*/□\*)
 エリザベータ>Σ(==;) ヒゲダンディー カマ疑惑。。

 ヒゲダンディー>紳士デスからぁ~(ノTдT)ノ
 エリザベータ>^^

あまりにINしていなかったので
エリザ様と新年のご挨拶デス(*/□\*)

今年こそちゃんと独り立ちして
立派な紳士になりますカラ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
・・・なれますよネ?ネッ?(不安度200%)

まずは家族名簿をチェキラっ☆
すると・・

浦島ダンディー_a0080894_23164258.jpg


か、会長が交代しておられます(;’д’)
だい様からGrass様に!!(戻っただけという噂もありますが)

一体なにが?!
近頃話題の「権力闘争」がDOLでも起きているの?!
まさか家族でドンパチが?!
アチキはどっちの組に入ればいいのでSHOW~(((;゚Д゚)))
 ※そんな話じゃ無いハズです

とりあえず浦島太郎状態なアチキには
情報が少なすぎます

こんな時は聞き込み捜査デス
アンパンと牛乳を持ったら(そりは張り込みデス)
聞き込み開始バァーイ(゚Д゚)

浦島ダンディー_a0080894_231659100.jpg

 ↑こいつが役に立った試しは無い

うう、誰か教えてください (ノ_・。)


そちてもう一つ気になるコトが・・・

浦島ダンディー_a0080894_23171332.jpg


新人さまがハイっておらルルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

でもこないだ「バルドフェルド」様が入会された時
新人さまと思ってご挨拶したら
実は家族のセカンド様だったコトがわかり
恥ずかちぃー思いをしたのでエリザ様に聞いてみます

 ヒゲダンディー>エリザ様質問がっ♪
 エリザベータ>ほい

 ヒゲダンディー>「にんにく」様は生粋の新人ですかニャ?セカンドとかじゃなく?!

 エリザベータ>yskさんのセカンドです。

 ヒゲダンディー>ぷぷぷw 残念な気持ちとysk様が「にんにく」なんて名前をつけるお茶目っプリに大満足w
 エリザベータ>ww

 エリザベータ>でもヒゲさんよりぜんぜんLv↑だよw
 ヒゲダンディー>にんにく万歳(((;゚Д゚)))

やっぱり罠でした(*/□\*)
でもysk様のお茶目な一面を垣間見れて
アチキは大満足デスっ♪(´д`)

フレ様リストを確認しても
どなたもいらっしゃらない模様なので
久しぶりに航海してみますドキドキ

浦島ダンディー_a0080894_23172813.jpg

 ↑強欲SHOW人

身近な香料を求めて
カサブランカに来たアチキ

売って売ってその香料!
アチキが高く売りさばくかラァ~♪

浦島ダンディー_a0080894_23174089.jpg


・・・・

香料なんか買ってられるカァ~(ノTдT)ノ





浦島ダンディー_a0080894_231836.jpg


探さないでクダサイヘ('◇'、)/~


□□□お・ま・け□□□

去年のコメントで一番悶絶したコメント

浦島ダンディー_a0080894_23181739.jpg


あまりに面白かったので
コリ以来、「 (嗚咽) 」を
たまに使わせていただいております
・・・もちろん無断で(´д`)



あと商会の公式HPにある
「メンバー」紹介のページの父上のコメント

「優しくされたらすぐに好きになります。」

も悶絶したコメントです(´д`)

お二人のセンスに紳士は脱帽デス(*´▽`*)
あ!!でもアチキ、セクハラなんてしてませんからネ!!
紳士がセクハラなんてしたら
社交界から抹殺されますかラァ~ (ノTдT)ノ
by higekick | 2007-02-09 01:15

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧