人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤裸々告白 =ポーカー様の正体?!変=

それはリスボンでアチキが
マアオ様とヘビー様に触発され
「バザーコメント」で遊ぶために
カンパチ(お魚デス)を30000ドルでバザーしていた時のコトです

バザコメ遊びも終わって
中級商会員転職クエストに必要なアイテムを
金庫から出しに銀行へ行ったのですが

銀行員さまとヤリトリをしている間に
だしっぱなしだったバザー品(極悪価格)が・・

 「ルパ様がカンパチを1購入してくれました」
 「ルパ様がバザール品を購入し、30000㌦を払ってくれました」
 「ルパ様はヒゲダンディーにお辞儀した」

ギャーーーーー!!!!
見知らずの方に買われてるぅ~(((ノ ゚д゚)ノ

ただのお魚を極悪価格で買われるなんて
きっと間違えてしまったに違いありません!!

紳士が悪魔の様な金額で
カンパチを売ったなんて知られたら・・・

アチキ、恥ずかしくてお婿に行けない(*/□\*)
回収ジャーーーー!!! (ノTдT)ノ

 ルパ様>カンパチw
 ヒゲダンディー>カンパチかえしてぇ~

しかしココは大都会リスボン
見知らずの方を探すにはあまりに広い(TдT)

このままじゃアチキ、極悪人ターイ(((;゚Д゚)))

アチキは子犬の様に目をウルウルさせながら
探した探したそして見つけた?!

 「ルパ様にトレードを申し込みました」
  ↑無言でトレード開始

 ルパ様>?

 ヒゲダンディー>あんなお金でカンパチを買ったらダメーー!! (ノTдT)ノ

 「所持金を30000㌦渡しました」
 「コショウを10渡しました」←慰謝料

 「水を1受け取りました」
 「食料を1受け取りました」
 「ブッシュ・ド・ノエルを5受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>頂きます♪

 ルパ様>えーーいいの?w

 ヒゲダンディー>ええ、3万円でカンパチ買わされたなんて言われたら・・
 ヒゲダンディー>紳士の面目まるつぶれですカラー(*/□\*)

 ルパ様>うは^^;

 ヒゲダンディー>ではまたぁ~(≧д≦)ノ

こうして無事にマニーは返還し
アチキの紳士としての体面は保たれた?

しかしココで衝撃の事実が・・

赤裸々告白 =ポーカー様の正体?!変=_a0080894_23463215.jpg



 ルパ様>実は・・・ポーカーやったんですよwwヒゲさんとwww

 ヒゲダンディー>まさか?!
 ルパ様>うひwww

 ヒゲダンディー>ホントに?!

 ルパ様>マハーなんちゃらっておぼえてますか?w

 ヒゲダンディー>あのお方?!
 ヒゲダンディー>覚えてますもちろん!!

マハールタティハネントボルンさま・・
ソリはあの日アチキが

「初心者の方みたいだったので、少し参加して」
「負けて初心者支援の真似事みたいなコトをしようと思った」

お方でございますぅ~♪

でもルパ様のレベルを拝見すると・・
ア、アチキより全然高い(;’д’)

 ヒゲダンディー>大きくなってぇ~;;

 ルパ様>ブログに公開させていただきどもですwww
 ヒゲダンディー>いえ、今日もネタをありがとうございますw

 ルパ様>wwww

 ルパ様>頑張ってくださいねぇw
 ヒゲダンディー>ルパ様もぉ~(≧д≦)ノ

 ルパ様>ほなほな^^ノシ
 ヒゲダンディー>またぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ええ、アチキはまたやってしまったのデス
高レベルな方を相手に
恥ずかしい初心者支援の真似事を
してしまったのデス~ (*/□\*)

まだ初心者だったビビットさまのお手伝いで
マディラに居合わせたぼんぽ様に
「投資とはなんぞや」をレクチャーした時みたい(;>_<;)

やっぱりお婿に行けない~(ノTдT)ノ


今日の一句

 気をつけよう

  人は見かけ(ステータス)で
 
   みちゃダメYO?(*/□\*)


・・・後日談・・・

ルパ様(仮名)、後で見たら
和菜さまのブログにある
「ブロガー(サイト) 系 リンク」に名前がのっていたので恥ずかしさ二重想(*/□\*)
今度お会いしたらリンクをおねだりする所存デス(´д`)
by higekick | 2007-01-19 23:45

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧