人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな香りに満たされて =香料商人変=

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_081613.jpg


み、みなさまこんばんわ壁│;>_<; )
前回のブログで「明日UP!」なんて
書いておいて
「明日っていつだ?!」って話なんですが
ソコはふれないのが大人の優しさというのでわ?
あえて口に出さない配慮が必要な時デスYO?(*/□\*)

だって・・・だって・・・
ラヴな季節の到来じゃないですカーヽ( ´ ▽ ` )ノ

好きで好きで
離れたくない離れない
粘着PKも真っ青なアチキのLOVE

あなたのぬくもり・・
あなたといる幸せ・・

時を忘れて
いつまでも一緒にいてしまう

冬・・・
アチキはあなたの虜になる

大好き大好き

お布団ラヴバラード(´д`)

・・・・

・・・・

・・・・

あ、あの正当な理由でSHOW?

道化さまもそう思うでせぅ?ネッ?ネッ?




ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_083896.jpg



許して皆様ぁ~(ノTдT)ノ


っという訳で(自堕落極まりない)
久しぶりのブログですテヘヘ(ごまかし中)

香料SHOW人として
ステキな香りをバラまくコトを誓ったアチキ
決してお金儲けでは無いことを
ここに誓ったらノーベル賞は貰えるのですか?(無理デス)

INっ!!

 ヒゲダンディー>今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ

 聖帝サウザー>ヾ(^◇^)ノこんです!!
 だい>こん^^
 プーさん☆>こん♪
 一休のクセに生意気や>おとーーーーーーーさん
 一休のクセに生意気や>こんばんわ
 ロフト>( ´ ▽ ` )ノこん
 太花火>ノ
 Q姫>こんばんは

 アルラース>ヒゲが着たから落ちます ノシ
 ヒゲダンディー>(((ノ ゚д゚)ノ

 アルラース>ジョークだ
 ヒゲダンディー>wwww

いつも通り(?)のご挨拶の後
アチキは嬉しい悲鳴を上げました・・
だって、だって~ん♪

 レイリッタ>(・ω・)ノ

 ヒゲダンディー>あ!!!!!!!!!
 ヒゲダンディー>レイリッタ様だぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 レイリッタ>(´・ω・)づ(#`Д´)ボカッ

 ヒゲダンディー>復帰したばかりでは何かと・・ギャーース (ノTдT)ノ

 レイリッタ>あ、ゴメ。反射的にw
 レイリッタ>タイピングが滑ったw

 ヒゲダンディー>アチキは色々と教えてあげようと思ったのにぃ~><

 ロフト>挑発だw

 ヒゲダンディー>さぁ~、先生に色々聞いてぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 ヒゲダンディー>空白の時間をうめるのです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 レイリッタ>パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)
 ヒゲダンディー>ギャーーーーーーーー(ノTдT)ノ

 レイリッタ>もう全部お見通しだヽ(`Д´)ノ

ええ、嬉しい悲鳴を上げてましたYO?(泣)
レイリッタ先生、復帰おめでとうござる~(≧д≦)ノ

涙の再会(?)をはたしたアチキは
今日もステキな香りを運びたい気持ちで一杯デス
近くにおらんかニャー?
運んでる子はおらんかニャー?(←ナマハゲ?!)

そんな迷える子羊に
ステキなだい会長は言われました

 だい>ダンディー今日は誰にとり憑くんですか?w
 だい>①よしのん②ラクス③Q姫さん④一人
 だい>さあ選べ

 アルラース>大穴④に1ドル
 アルラース>ヒゲ紳士なのるならきっと④だよ

 一休のクセに生意気や>④しかないw

 ヒゲダンディー>ええと・・・

 ロフト>④
 一休のクセに生意気や>おとーーーさーーーん
 一休のクセに生意気や>④

 ヒゲダンディー>一人無理です~((((ノ ゚д゚)ノ
 アルラース>チキン野郎…

 一休のクセに生意気や>紳士は④

 ニュアー>(´・Д・`)?
 ニュアー>じゃ①

 だい>大穴で③

 一休のクセに生意気や>迷惑掛けるから④
 CHROME-HEARTS>ヒゲダンディー:④だけじゃ楽勝だからポルシャでいきます

 ヒゲダンディー>無理ですポルシャーーーーーーヘ('◇'、)/~
 ヒゲダンディー>どなたか拾ってくださいぃ~ヘ('◇'、)/~

 だい>ヒゲブログに掲載してもらえるよ!

 アルラース>いや
 ロフト>ヽ(`Д´)ノ一人で運ぼう

 ヒゲダンディー>そりは逆に逃げられるのでわ?(泣)

 だい>候補に上げた人が誰一人反応しない時点で④おめw

 ヒゲダンディー>いわぁ~い!やったぁ~♪
 ヒゲダンディー>・・・・・・

 だい>www
 アルラース>喜んだから一人交易完全確定だな

 ヒゲダンディー>助けてぇ~!!!!!!!!!!!ヘ('◇'、)/~

アチキは力の限り叫びました
声が枯れるまで叫びました

だって花の様に可憐な紳士が危険海域に一人ですYO?
あまりに不憫な展開でわ?(どの口でそんなコトを・・)

しかし天使は現れたのデス!!

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_0993.jpg


商会のQ姫さまでゴザルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒するのは始めてなので
とてーも楽しみ楽しみぃ~♪
ウキウキワクワクな香料祭りがはじまる
ハズだったのですが・・

 ヒゲダンディー>ぁっ(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>今日のエサ役はアチキで(*/□\*)

 Q姫>ん?

 ヒゲダンディー>3M近くもってきちゃっター(*/□\*)
 Q姫>きたーーーーw

 ヒゲダンディー>襲っちゃダメですYO?(泣)

 Q姫>シャウトしよか^^
 ヒゲダンディー>ギャーーー(((;゚Д゚)))

 Q姫>週末に3mもってでるとはいい根性してるw
 ヒゲダンディー>気が回らないんデスー><

 ヒゲダンディー>チェックチェックPK様ちぇっく~♪
 ヒゲダンディー>あ・・・いらはる><

 Q姫>いるねー
 Q姫>Tellしとくーw

 ヒゲダンディー>Q姫さま・・・
 ヒゲダンディー>けっこうS?(泣)

 Q姫>フフフ

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_092850.jpg


ええ、ウキウキワクワクでしたYO?
色々な意味で(泣)

でもQ姫さまの行いがイイので(決してアチキでは無い)
アクシデントは何も無くすみますた(*´▽`*)

神に愛されたアチキ達は
当然、訪れた港でも手厚く向かえられ・・

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_094677.jpg


 「交易経験を4610獲得」
 「交易レベルが36にアップ!」

 ヒゲダンディー>やたーww
 ヒゲダンディー>レベルUPw

 Q姫>おめでと~^^

レベルも上がる展開じゃYO~♪
ちなみにQ姫さまはアチキより後に入会されたので後輩デス
カワイイ後輩は大切にしなくてはいけません!
(でも引っ張ってもらったのは内緒デス)

 ヒゲダンディー>Q姫さまQ姫様、もう商会にはなれましたかニャ?
 ヒゲダンディー>先輩に何でも聞いてくださいねーw

などと先輩カゼを吹かしてミル
コリを見た商会員さまの反応が怖いので
この件も内緒にしてクダサイ(秘密だらけ)

帰り道も順調そのものだったのですが
あえて難を言うならばコチラっ!

 「火災が発生しました!」

 ヒゲダンディー>ギャーーーーー><

 「Q姫が消火砂を使いました」
 「火災が消し止められました」

 ヒゲダンディー>神様;;
 ヒゲダンディー>ありがとうございます m(_ _)m

 Q姫>帰りでよかったw

 ヒゲダンディー>燃えちゃいますからネー;;
 Q姫>うん;;

 ヒゲダンディー>(でもそりもネタですw)
 ヒゲダンディー>(もちろんQ姫様が燃えてもw)

 Q姫>キタコレ

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_010565.jpg


 Q姫>おこられてらーw
 ヒゲダンディー>内緒内緒っ♪

 ヒゲダンディー>秘密って密の味でわ?(泣)
 Q姫>秘密ばらすたのしいw

 ヒゲダンディー>悪魔ぁ~(ノTдT)ノ
 Q姫>ヌフフ

Q姫さまの悪魔ぶりでゴザル(((;゚Д゚)))

でも、後輩のジャスミンが燃えるのをネタにする子と
先輩の不適切なコメントを報告する子なら
どちらが悪魔かは一目瞭然なのは秘密デス (*/□\*)

一往復したら
新しい仲間と共に航海するコトになりました
ハイっ!ソリはこちらのお方です

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_0102347.jpg


さわやかクリッパーを操る爽やかガイっ!
けいじ様です(≧д≦)ノ

爽やかなけいじ様にひっぱられ
アチキ達は再び航海に出ました

サッソウと航海をしゅるアチキ達・・
ココで爽やかすぎるけいじ様の副官さまでも見てみようかしら?

あ、ポチッとな?

・・・覗き見中・・・

・・・覗き見中・・・

・・・覗き見中・・・

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_010355.jpg


ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_0104665.jpg


アチキの脳内コンピュータは
素早くデータ更新したみたいデス

何を?人物データをぉ~♪

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_010574.jpg


 「爽やかガイさま」 → 「爽やか芸人さま」

この後は楽しチィーお二人さまと
ステキな会話を満喫したのですが
けいじ様は初対面な方なので自重致しますm(_ _)m
だって商会名が・・・言えないぃぃい~(((;゚Д゚)))

お会いして確かめてください(´д`)

こうして2往復してアチキの航海は終わったのです
書けないコトが残念ですが
アチキがいえるコトはただ一つデス・・・

 ヒゲダンディー>お二人共、芸人だったww

 Q姫>チガ

お連れ頂いたQ姫さま
そしてけいじ様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



でもQ姫さま?

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_0111121.jpg


不法投棄はいけませんコトYO?

あ、なんだか悪寒が・・
もうご一緒してくれない未来図でわ?!(泣)
許してぇ~~~!!(ノTдT)ノ


□□□□おまけ(ゴアにて)□□□□

 ○○○バ様>ひげさん
 ○○○バ様>ブログ見てますw

 ヒゲダンディー>ぶっ

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_0112783.jpg


他のブロガー様と違って
アチキのブログは胸を張れる内容では無いので
拝見いただいても何の得にもならないのは気のせいデス?
○○○バ様、書き込みお待ちしてますルー(≧д≦)ノ

ちなみに同じく香料SHOW人のブロガー様が
いらっしゃったので検索ワードを頂いて
後日お邪魔したのですが・・・
しばらく別のゲームをされるとのコトでせた(泣)
ゆ○○○様、1ヶ月後の復帰お待ちしてますルーヘ('◇'、)/~


□□□□おまけ2(迷子?)□□□□

ステキな香りに満たされて =香料商人変=_a0080894_011409.jpg


カワイイカワイイ後輩さまが
いつもご一緒の方とおらず
一人でポツンとしておられたので
先輩として当然イタズラですΨ(´д`)Ψ

「ヒゲダンディーはハロたんに高い高いをしてあげた」

(恩知らず)
(恥知らず)

ハテ?誰のコトじゃろー?!(*/□\*)
最近、商会の皆様に
内緒にしたいコトばかりだギャー(((;゚Д゚)))
by higekick | 2006-12-24 00:07

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧